

どっちかっていうと上だったのね・・・

obasanka.jpg


ちょっと!何みてんのょ!


こんにちゎ♪福助です(突っ込みいりません



---------------------------------------------------------------





※新しいアフリカクエの中でアナンシの妻アソの質問「アトランティス人」ですよ~♪

ちょっとわかりづらい質問なので、わからない方結構いたみたい?


ではでは~♪

首飾りやっとでた~♪


(*´ェ`*)ノこんばんわぁ♪



kubikazaririri.jpg

kubikazariririri.jpg


(*ノノ)やっと拾えましたぁ♪♪


防御がすごい!!

怖くて強化できないんですけども・・・w


うちのギルドではまだ135が2個と115?が1個の計3個だけ><

4人以上揃ったら修行場開催してるんですが

なかなか出ませんねぇ><



でも、誰が拾ってもその職の人に分配することにしてるので

とりあえず全員1個づつを目標に開催してます♪


拾った人のものになっちゃうと、ボスばっかりやる人が

出てきてしまうのも問題になっちゃうので、皆で仲良く

皆の分を拾う気持ちでやってます!


全員1個づつ分配できたら、また違う方法でもいいかな~

少人数なので、JPも結構箱が入って美味しいです♪


ヽ(´エ`)ノ修行場参加したい方遊びにきてくださーい♪♪

冬眠してたら200%だった件について・・・


6月24日(日)に開催されたAT-Dayに関する問題について、
皆様にはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

この不具合の補償といたしまして、
次の日曜日(7月1日)に
ボーナスタイムのみ再実施させていただきます。

補償内容の詳細は以下のとおりとなります。


【開催日程】
2012年7月1日(日)

【実施内容】
1.ボーナスタイムの実施
0時から24時間 戦闘経験値/製造作業量/製造経験値が、200%になります。



ヽ(´エ`)ノお知らせチェックするの忘れてたぉーん!


そして、なんかすごい眠気が続いて冬眠してたら

ギルメンちゃんが教えてくれた・・・


(ェ)ありがとう・・・でも材料何も集めてなかったとです・・・w

新国家D1位(´∀`σ)σGET'S♪


こんちくゎぁ♪


最近ブログさぼってますよね!よね!


と、ささいただいたので更新します!!(嘘です



babo-001.jpg


ヽ(´エ`)ノやった~♪Andante1位だぉ~♪

51名+1名参加だったそうです♪


うちのギルドは参加者が少ないし、わしが弱いので攻撃PTになることほぼない

のですが、今日に限って初攻撃PT行ってしまいました><


(ェ)魔法1撃42,500だと・・・だと・・・


(ェ)1発耐えられても瀕死すぎてアボーンww


加護要因いないと厳しいですね・・・ぅん


最近サボり気味だったのはですね、SSをいっつも撮り忘れてしまうのと


saikinnokekka.jpg

こんなのとか・・・こんなのとか・・・


Nがどんだけ続くのっていう程続いてて、凹んでいるせいもありますね・・・


他の元素用製造も合わせると、軽く20連荘行ってそうです・・・


daf6080a.jpg
抜け出せないんだぉぉぉおお!

会社でちょっと一息♪

(*´ェ`*)こにちわ~♪


台風すごかったですね><

皆さん大丈夫だったでしょうか・・・


気温も上がって、ヒサビサにエアコンのブレーカーを上げてしまいました・・・

※使っていない場所のブレーカー下げるようになってから月々2,00円程節約
 できるようになりました♪

さてさて、色々アプデされてやることもいっぱいなんですが

まったくやりたい事がおいつかない福助です・・・

OH~神ょ・・・福助に10代の元気を与えたまえ・・・


リニューアル後のバベル開催されたので、行ってきました~♪

1F 自陣とMOBが近いので、自陣さん大変です。1人では厳しいですね

2F 自陣はありません。ひたすら雑魚狩まくります。狩場が円になってます

3F 自陣が真ん中付近なので、雑魚担当さんは中心から外側に向かって
  退治していくほうがよさそうです。

※4Fはボナスステージになっているのか、3Fクリア前に入れます

※ボス3体いますが、強者様も物理2発で逝ってしまう強さのようです

※つおい人が当たった方がいいと思われます

3F殲滅したらクリアになります。4Fとの兼ね合いで、時間配分が難しそうです。

ユグよりやさしいので、人数揃えばクリアできそうですね♪

報酬箱からは、あいかわらず薬と咆哮などがでますた・・・
スパルタがJPに入ってましたが、市場を見て速攻獲得ボタンをポチッ

ビンゴーーーーー!!!

(`ε´)最高級経験値の書なんていらないだーw

晩餐が出たら、美味しくいただきます。ペコリ

むりやり頑張る程の中身ではなさそうなので、まったりビンゴしていきたいと
思いますw

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
