

30時間余裕でおきてます

(ω)土曜日なのに仕事だった福助です♪フゴ

(ω)余裕で30時間以上起きてます♪るん

(ω)そんな状態で悲鳴オンラインしてたら

(ω)久々こんなものがでたので、ちょっとうれしい悲鳴を上げました。

qpqp.jpg


ヽ(*`Д´)ノギャー♪♪♪♪ポケモンポケモン♪♪♪♪

theme : ゲーム
genre : ゲーム

二日酔いでQ♪

(ω)ものすごく二日酔いの福助です♪

popo.jpg

(ω)よくわかりません・・・・w

(*´ェ`*)だいずたんのクリチャン名が決まったみたいですね♪

( ´;゜;ё;゜;)投票意味ぁった・・・?の・・・?w

(*´ェ`*)だいずたんも念子たん育ててるみたいなので

福助も育ったら皆で念子たんPTしましょーヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

(ω)で、わしのロバたんいなくなったんだヶど・・・

(ω)仕方がないので、アトランティカDLしながらブログ書いてます。ぅん

theme : ゲーム
genre : ゲーム

失神ヵら目覚めてどんべぇ♪

(*^-ェ-)最近ちょっと仕事忙しくてやたら寝不足気味です

(福助にしてゎという意味ですが)

気がついたら1キャラ疲労消費したところで

気を失っていました(*´`*)

vivi.jpg

れいちゃんが、雪山入る時アマゾネスが言うセリフで毎回

ニヨニヨしちゃうとのことで、何言ってたっヶーなんて

NPC台詞に詳しいギルメンのひさちゃんに聞いてみると・・・

(ω)・・・

(相変わらずこんなポジションの福助です)

なんヵいきなり目が覚めてしまったので

画面を見てみると

baff.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。ィャァァァァ

。゚(゚´Д`゚)゚。僕起きたァァァwwwwくるたぁぁぁんww

きっと他ゲーに行ってしまわれたのでしょう・・・

見当たりませんでした(*゚ェ゚)、;

(*^-ェ-)仕方がないので、どんべぇ食べてもっヵぃ寝ます!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

不思議な物

moga.jpg

だれちゃってるぉ(*゚ェ゚)、;

( ´;゜;ё;゜;)きっと最下級の腕輪ができあがるぉね

theme : ゲーム
genre : ゲーム

こんばんちゎ♪

本日ギルドの決闘大会でした♪

♪第8回ドラ杯決闘大会♪パフパフドンドン♪

(つェ`*)いつのまにやらもう8回目なのねw

まぁ・・・いつものことですが負けました(σI)ホジホジ

ギルドも149キャラ登録のLv10になり色々皆で

できて楽しい限りですヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

さてさて・・・

紅葉イベントですがギルメンが王家を出したので

(。-`ω´-)気合ぉ入れてハメヘルぇ!!

例のごとですが?何ヵ?(ノε゚●)

チーム戦の準備の間にちょっとだけ天城ヘルぇ

ヵゎぃぃ桃が出て満足(*゚ェ゚*)

シュポーン(*゚ェ゚*)^●

シュポーン(*゚ェ゚*)^●

シュポーン(*゚ェ゚*)^●






本日の寝れない子羊用♪
神声 きよぇちゃん(つェ`*)っドジョ♪

theme : ゲーム
genre : ゲーム

秋ですねぇ・・・

1234.jpg


ものすごい勢いで紅葉が・・・(*´`*)

そしてものすごい勢いで鯖も落ちてゆきました・・・・(*´`*)

ヽ(*`Д´)ノ土曜日やっちゅーねーんww

ヽ(*`Д´)ノまたキャッチマさせる気ヵぁあああ!!w

-------------------------------

(*´ェ`*)ぁん・・結構すぐに復旧♪

かと・・・思いきや・・

紅葉がやみません

sasa.jpg


紅葉イベントをお楽しみwwwwいただけwwwwますwwwててwwww

またメンテなのですね・・・わかります・・・

ヽ(*`Д´)ノ福助のロバゎ250円もするのよ!!w

theme : ゲーム
genre : ゲーム

o口(・∀・ ) ゴクゴク

ものすごく人数合わせの合コンとやらに呼ばれました

とりあえず・・・呑みました・・・o口(・∀・ ) ゴクゴク

ひたすら呑みました・・・o口(・∀・ ) ゴクゴク

気絶しそうに眠いので・・今日ゎ寝ます(*゚ェ゚)、;

(*´I`*)皆様あした遊んでくだしぁ・・・zzz

theme : ゲーム
genre : ゲーム

゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ついに!!

565.jpg

ヽ(*`Д´)ノンガォォォォォォォォ

見た目だヶつおそうでしょ♪

福助の頭を狙ってそうに見えるのゎ仕様です

(*゚□゚)ァーン♪

ものすごい達成感で気絶しそうです

昨日ヵら寝てないのと重なって

ナチュラルハイです

theme : ゲーム
genre : ゲーム

フゴフゴルーガフゴフゴ~♪(ェっ зззз )Э

やっと帰ってきたら・・・メンテ(ェっ зззз )Э・・・

(*´ェ`*)σ ぁ、じらす作戦ですね♪モゥッ

(*´ェ`*)b とりあえず、梅のご飯作ってウンモしてきます♪るんた


---全部終了----

ヽ(*`Д´)ノ終わってネェぢゃねェがァああああアqwせdrftyふじこlp;@

メンテが終わるまで証ちゃんと鯛ちゃんとれいちゃんと

キャチマ的な遊びをしながら久々スカしてメンテ終わるの待ってました。

メンテ終わってから色々遊んで朝になったので

(●`ε´●)仕事の準備ぢゃー!!

theme : ゲーム
genre : ゲーム

OHメンテ!!

こんばんわぁ♪福助です。(知ってるとヵ言うツッコミいらないょ

(´・ェ・`)今日ゎ早い時間からメンテだったので

大急ぎでスカサオンライン(。-`ω´-)

(*´ェ`*)まぁまぁ進みましたヵの♪

そんなわけで、好きな曲でも聴いて寝ようヵと

ニコニコしてたわヶですが・・・



福助が唯一詩を聞いて涙を流してしまぅ

そう!小田さんです♪

(*´`*)結婚してください♪

-----

ぅん・・・途中ヵら熱くなりまして
一緒に歌ってるうちに号泣して
気づいたら5時でした・・・
仕事行ってきます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。www

ボヘミア~ン♪

昨日ゎスカサのなんちゃら10個集めるが終わり

スカサのなんちゃら30個集めるクエが始まった福助です(*´ェ`*)

最近くるたんが色々一緒に遊んでくれて

ビルオンラインの頃みたいに楽しんでます♪

ヽ(*`Д´)ノいっつも必死でSS撮りわすれるんだぉおぉおww

ということで。

http://slotboy.blog32.fc2.com/

にて、俺TUEEEEさんと幼女の今日この頃を

うpしてくれてるので、どうぞ(*゚ェ゚)、;

注:ブログさぼってるわけぢゃくぁうぇdrftgyふじこ

theme : ゲーム
genre : ゲーム

モゴモゴモゴ!!!

mama.jpg


(*´`*)うちの会社でやる仮面パーチー第二弾のHPがやっとこさ

できあがりますた♪

↑つヵその仮面前回わしがこうたやつやん!!勝手に使って
 何撮っとんぢゃー!!ヽ(*`Д´)ノカエセーwww

前回ゎドン小西さんや某俳優さんが来てくれましたが

今回ゎドレスキャンプとコラボということで、ファッション業界ヵら

有名どころが集まるようです・・・ワクワク♪


フルコースディナー付で25,000円とちとお高いですが

色々楽しめるパーチーに出来上がりそうです♪

http://www.paradigm.cx/event/index.html

(*´`*)れいたんとりりっぽ道連れにして

参加してこよーっと♪るんたるんた

※前回のムービーとフォト見たいヵたゎコッソリ見れる方法教えますw

※ドレスキャンプのコレクション萌ぇぇなので、HP見てみるとぃぃヵもヵも♪

ぁれよ・・・ぁれ・・クラブ的なノリだヵらかたくないのよ!!

参加したいお友達いたら福助といきましょ!!
(身内割引ありよ!!)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ハフンハフン♪


(*`ェ´*)今日ゎ塔頑張るぞ!なんて思い

野良なんぞしながら、クエ進めてたら

|ω・`)ジーくるたん発見!!

ツーカマーエタッ♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

どぅふふ♪

そんなわけで、残りの状ゎ全てくるたんにお供していただき

なんなくクエも完了♪(*´ェ`*)ヾどもどもw

ビルでテラクエなんぞもちこっとしたりして

今日ゎモッフモッフです♪

ぉゃすみんたい♪

theme : ゲーム
genre : ゲーム

チャィチャィ♪

555.jpg

(*´I`*)へ~・・・・

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ぅ・・・ぅん

(*´`*)く・・・くるたんのコメに悪意を感じる今日この頃です♪

悲鳴20回が終わり

下級元素200個・災い200個・魔石25個

(*´ェ`*)ン?今回魔石やさしいぢゃ~ぁ~ん?♪

・・・

777.jpg

(*´ェ`*)どうしても私を塔に行かせたいのですね・・・

わかります・・・

訂正します♪くるたんゎとってもやさしいサザエサンでした♪(*´`*)

888.jpg

3時30分にゎ寝る約束だったのに

結局4時まで付き合ってくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

ぉヵげでもうちょっとー♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

※3回目の塔で入った瞬間落ちなければ今日終わってた気も・・・

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ここここんばんY♪

クロニクルも最終段階で魔石80個なんとヵ集まったので

次のビル20回を終了♪・・・^q^ぁ・・・次悲鳴20回なんだ・・・

(*´`*)そうねそうね♪最終段階だものね♪

(*´`*)そんなに簡単に終わらせてくれないわょね♪

ヽ(*`Д´)ノくぁうぇrftgyふjkl、

明日ゎきっと・・・武器できるはず・・・と信じて

ぉゃすミンタイ♪

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ちょぇぇぇ

ss.jpg

こんな露店を発見♪(「い」まで何故書かない・・・

po.jpg

普通の値段・・・(´・ェ・`)

いやがらせに1個づつ買っておきました♪

2424.jpg

久々にマスオさんヵらささやきが・・・

夜ゎ男と遊んだ方がぃぃぉ→ライナスおじ様と遊んでます♪ ^3^ ムププ
ゥッセーョ(*゜ェ゜)彡)))、;゜3゜)、;'プギャー

■■■福助サブキャラ達の近況■■■

ryu.jpg

久々に動かし始めた劉ちゃんです♪
(つェ`*)ぁぁーんなんて男前なの!
その筋肉萌ぇぇぇ(つェ`*)
Lv30で育成中♪

ren.jpg

蓮ちゃんゎあいかわらず寒そうなカッコで
ガンバッテ倉庫キャラしてます(*´`*)
Lv53で冬眠中♪

suke.jpg

助ちゃんゎ何気に猛スピードでLv上げして
もう41だぁぁああ♪
レテしないとどうしようもなく地雷です(*゚ェ゚)、;

chan.jpg

chanゎだいぶ前ヵら57のまんまで
限定消化キャラになっちゃったのよのぉ・・・
レテしてエレバン型にしたいのですががが

こんな子達ですが、野良でお会いしたら
よろしくおねがいしまーす♪

おやすミンタイ♪

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ぐへへへー♪

(*´ェ`*)こんばんわぁ♪

今日ゎコッソリ育ててる念子ちゃんがやっとこ20になり

ウッキウキの福助です。

しヵし・・・形ヵら入る福助がサブを作ると

お金がかかって仕方ありませn(*´`*)デヘ

kkk.jpg

theme : ゲーム
genre : ゲーム

ちっちょりーな♪

こんばんY♪

今日もお腹ゴロゴロ続きなので

アラドもほどほどに

ネタありません(*´`*)

今夜の就寝前テーマ音ゎmaruさんのパイレーツオブカリビアンでぃ♪トリャー


theme : ゲーム
genre : ゲーム

ミモミモー♪



(*´`*)ぉはぉーございまーす♪

お腹がゴロゴロなので、オケでも聞いて癒されようと

ニコニコしてたら、ありました!!

ぃぇもんどすぇ♪(*´ェ`*)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

や~っちまったな~!!

(つェ`*)こんにちゎ♪

昨日ゎ月末で、コマちゃんを誘って

たこ焼きを食べにいきました♪

店員「おすすめの牡蠣の鉄板焼きぃヵがですヵ?」

福「ぉー美味しそう♪」

なんて流れで、牡蠣の鉄板焼きとサラダ・スジねぎ焼き

たこ焼きを頼んで、お腹もイパーィでご機嫌になり

少々病みあがりにしてゎ、暴飲暴食してしまいました

(つェ`*)気にしなーぃ♪

お家に帰って数分後・・・

ぉ・・・ぉなヵ痛い(´・ェ・`)

ヤヴァィ・・・倒れる(´・ェ・`)牡蠣にあたった・・・

それヵらのた打ち回り・・・救急車を呼ぶはめに・・・

病院に1泊し。点滴4本で復活!!

フゥ・・・あぶなかったぜ!(。-`ω´-)

今日も元気にアーラードー♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

theme : ゲーム
genre : ゲーム

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
