

I wish ur Merry X'mas ★。・。^・。^・



クリスマスイヴですねぇ♪

とゎ言っても普通に仕事ですが( ゚ェ゚)・;'.、


ぁれですよ!


豪華ぢゃなくてもぃぃんです!


ケンタッキーでもぃぃんです!


家族皆で・・・・

















お家に帰って平らげましょう!ゥン!  


みんなにとって良いクリスマスになりますように♪




theme : アラド戦記
genre : ゲーム

ぉゃぉゃ



(ω)何故また森ヵらクエが・・・

仕方がないので、順番に進めてみました





(ω)ハハァーン・・・


q.jpg


・・・・


(ω) さてゎ・・・ゴミップウ攻撃だな!! 


負けないぞ!!・・・


証ちゃんがなにやらおもしろい動画を紹介してたので

ワクワクしながら寝る前に見ることにしました。


(´・ェ・`)っ良い子ゎ見ないでね♪




199.jpg


theme : アラド戦記
genre : ゲーム

輝け!!アラド!!

まぁ・・・予想どおりといいますヵ・・・

いつものことですな・・・

画面真っ白とヵびっくりでしたけど(*゚ェ゚)、;

アトランティカでもやって気長に待ちますヵな・・・


パパが珍しく「フクスケースカイプあげろー!」

とヵ言うので、何ヵ事件ヵと思ったら

↓こんなものが・・・送られてきた・・・

seep.jpg

私・・・


 羊になる!! 

theme : アラド戦記
genre : ゲーム

ねむすぐる~るるる♪


popai.jpg


久々にテラクエしてたら遠くの方ヵら

悪魔のささやきが・・・

「ね~むれ~ね~むれ~♪」

|-J-).。oO(ハィ・・・私反抗心ナイデス・・・)


そんなわけで。本日の営業ゎ終了します。

ハッ!(`ロ´;)開店1分で3個なくなた!!


nupopo.jpg

theme : アラド戦記
genre : ゲーム

ひでぶっ!

pbpb.jpg

(゜ェ゜*)ぇ!どこどこ!

・・・

なんて買うヵぁあああああくぁえtyふgじこおllp@

(`ε´)最近見かけるverycheapな露店もどんどん増えてるし

(`ε´)何やってんでつヵぁあああ!早く取り締まりなさぃ!



((*´`*)僕のお店の売上が悪くなるでしょぅ♪♪


non.jpg

U。-ェ-。Uぁぃヵゎらず・・・こんな扱いです・・・ぅん


theme : アラド戦記
genre : ゲーム

とったどぉぉおおお(●`ε´●)

tani.jpg

つつつつついに!!

谷うさぎ捕ったどぉぉおおおお(●`ε´●)

朝9時にお風呂を貯めて、ご飯食べてたんですヶろ

気づくと9時58分

(ω)ン?・・・何ヵ忘れている・・・


ハッ!(`ロ´;)もうすぐ谷うさぎの出現タイム!!

プルプル指を震わせながら

パシャッ!!

(*´ェ`*)グヘヘヘ捕れた♪

今日一日いい日になりそうだぉ♪

theme : ゲーム
genre : ゲーム

こんにちやっほぃ♪

最近めっきり寒くなてきたねぇ(*´`*)

昨日ブログ更新しようヵなーなんて

画面を見たら丁度ピッタリタイムだったみたいで

左上の時計ヵらウサギ!!ぁがぁがぁが

(゜ェ゜*)スゲー本物の人間ウサギだ!

(゜ェ゜*)ハッ!!SS!!アタフタアタフタ

(`ε´)アタフタしすぎてウサギ撮れてねぇぇぇ!!w

(*´`*)今度丁度ピッタリタイムに絶対撮るつもりです♪

(なんてまたすぐ忘れてアタフタすることになる・・・)

theme : ゲーム
genre : ゲーム

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
