

ぇぇと・・・

(*´ェ`*)こんちくゎ♪福助です(知ってるとヵいうツッコミいらないぉ


ぇぇと・・・


gogogo.jpg

                              ↑

ぁ。メンテ終わる時間だぁ

なんて思って、画面を開くと

矢印の時間が1時間づつ延びてゆくのですが・・・

ですよね・・・アラドですもんね・・・

ちゃんと定時で終わったことないんじゃないヵ・・・

なんて思ったりする今日この頃です。

さて・・・仕事仕事・・・

(`ε´)嘘つけ!とヵいうツッコミいらないぉ!w


-----------------

ぉ!メンテおわっとった♪

・・・・



・・・ぅん

popopopo.jpg

ぃっものクセですぐイベントリに移してしまいましたが

もう1個アーティファクト送られてきてました・・・

(*´ェ`*)お豆たん・・・


ホホォ

theme : アラド戦記
genre : ゲーム

(`ε´)ハッ!!

(`ε´)チッキショォォ!!

(`ε´)2人になた・・・w


mobaba.jpg

(*´ェ`*)お豆たん魔獣のベルトありがちょぉ♪



popopo.jpg


(´ч`●)ぁ・・・じじぃ・・・何枚送ってきやがった・・・


重量ヵと思ったら・・・わしのイベントリがマンパイだた(*゚ェ゚)・;'.、ブー

ターゲッツになったのヵ!

ビビデ・バビデ・ブゥブゥ♪

皆様こんちくゎ(*´ェ`*)ノ 


あまりアラドにINしてない福助です♪

IN率が下がったヵらなのヵ・・・

いじめにあってます(;д;)


do.jpg


実ゎ、先日も同じ犯人ヵらプレゼントが届いたのですが

すっかりSSとり忘れ・・・

(`ε´)チッキショォォォォ!!なんて思ってたら

・・・・あれ?私・・・




ターゲッツなのヵ!!!!




そんなわヶで・・・このとても重いものの

置き場に困り・・・

(*´ェ`*)σ INしてる人を探しました♪


dow.jpg


喜んでました♪

theme : アラド戦記
genre : ゲーム

明けましておめでとうございます♪

明けましておぇぉぇ♪

今年も宜しくお願いします(*´ェ`*)ノ

昨日ゎ車で12時間移動してて

死にそうでした( ゚ェ゚)・;'.、

事故渋滞すごヵったですねぇ

帰る途中で4件ほどありました。

お正月そうそう事故とヵ(`ε´)だめぉー!

さて今年ゎ少しアラドに復活して念子ちゃんぉ

育てなくてゎ!くるたんにもらったベルトと肩を

つけてあげようと思います♪U。-ェ-。U

theme : アラド戦記
genre : ゲーム

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
