

ピョピョ

(*´ェ`*)b仕事中にアラドIN♪(文句受付ません

先日、初めての異界ぇ!

うささんと鯛ちゃんと下ネタちゃんに連れて行ってもらいました♪

( ´艸`)なんヵ色々落ちたのもらって

装備してみたら抗魔値が増えましたぉ★ミ

mosu.jpg

異界初参戦で165まで上がって大満足♪

新しいダンゾンなんてヒサビサなので死にまくりでしたが

楽しくて楽しくて帰る時間大幅オーバーでした( ゚ェ゚)・;'.、

(*´ェ`*)ノまた機会があたら連れてってぇ♪

シュプレヒコールの波~♪

(・ε・`*) ... マイケルさんお亡くなりになりましたねぇ・・・

なんだヵすごいショックでした・・・



1つの時代が終わったような気がしますね




(ω)んでもって、なんヵ歳を感じます・・・


(゜ェ゜*)ハッ!!・・・



(*´`*)さて・・・本でも読んで寝るヵ♪


mino.jpg

メンテオワター♪

(*´`*)b予定どおりメンテ終了~♪

(*´`*)ものすごい色々変更されてて・・・把握できないw

つヵ・・・何これ・・・


mobo.jpg

未来系すぎっ(●゚ェ゚);∵:

フリーザ様ぢゃん(●゚ェ゚);∵:

(・ε・`*) ... 完全にネタだな・・・



(*´∀`)bアラドの方にもIN♪

55のスタッフが売りに出てたので即購入♪

とりあえず+10にしとくヵ♪

(`ε´)って!!いくらつかわす気よ!!

5m使ってやっと+10になりますた・・・トホー

hehehe.jpg

ちょと原住民がもってそうな杖♪

( ゚ェ゚)・;'.、

ブルブルブル


(ω)アトランティカ大型うpデのため17時間メンテちぅです・・・



よく寝糞寝糞と皆言っていますが。

福助的にアラドヵら始めたせいもあってネクソンさんのうpデの速さゎ

かなり評価しています。(。-`ω´-)bィィジャン♪


ハンゲの頃のアラドっつったら。課金アイテムのうpデばっかり!

装備やLVうpやクエの追加ゎまったくといっていい程放置・・・

全然LVが上がった人のこと考えてねぇぇぇぇ!!

たまにクエ追加されたと思ったらまったく同じ内容またやらせる

という状態で、結局皆新しいキャラを増やすばかりだし。

あの状態に比べたら

ネクソン最高♪:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

と。思うわヶです。

ただ・・・

ただね・・・

17時間(・ε・`*) ... 暇すぐる・・・



フゥ

(*´I`*)ノ今日も元気にアトランティカ♪

とにヵく墜落のNが続いて凹んでおりましたが

なんと!!

本日製造でプラス4ができたのです。゚(うェ´o)゚。ぅぅ

(つェ`*)これでやっとプラス5にできたので装備しちゃいまーっす♪グヘヘ

次ゎ鳳凰のプラス5製造が始まるゎヶですが・・・ハィ

もう貯金が6億しヵありません・・・・トホホー

ガンバルぉっぉっぉ♪

無題

後ろ美人・・・

ピーヒョロロ♪

(*´`*)最近アトランティカで貴族服が出たのでソッコーガチャやりました♪

900円で出ちゃった♪テヘッ★

同ギルドのふ○たんゎ23000円回して出なかったようなので

ヤッパリ洋服運ゎあるようだ!(`ε´)グヘヘ

(・ε・`*) ... でも・・この貴族服・・・実ゎすごいことが判明して

ギルメンにイジラレました・・・

koooo.jpg

座って正面ヵら(*´ェ`*)bとってもヵゎゅす♪

kooo.jpg

お馬さんに乗ったとこも(*´ェ`*)bぃぃ感じ♪

koo.jpg

(ω)・・・なんでパンツ・・ガン見せ??ねぇ!ねぇ!


(ω)もろ見せパンツくんなぁぁあ!とヵ・・・階段の上で製造して!とヵ・・

SS撮らせてとヵ・・・

。゚(うェ´o)゚。ネタ装備ぢゃぁりません!ww

ちなみにちょっと前まで着てたゴシックドレスゎ8億で売れて

もう手元にゎ帽子しヵ残ってないので・・・

しばらくこのパンチラ装備ですごします★ミ

変更してみました

(`ε´)何ぉって・・・タイトルだぉっw

ヤパシなんていいますヵ・・・アラドゎギルマスなので

一応たまにかお出しておりますが

現在かなりアトランティカ中心でして・・・テヘ

内容も少々変えていこうヵとおもっちょる次第です。ハイ

べ・・・別に誰も見てなくっても・・やっちゃうんだヵらねっ!!( ´艸`)

♪♪♪

最近アラドにINしては壺を割っている福助です。

いまいちな物しかでません・・・


全盲の方がヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝しましたね♪(*´ェ`*)

クラシックにまるで縁のないような福助ですが・・・

昔フルートとピッコロを吹奏楽で吹いていて何気にクラシックも好きだったりします。

さっそくYOUTUBEで演奏を拝見しました♪



まるで鍵盤が見えているかのようなすごい演奏でした。

福助はラ・カンパネラが個人的に好きな曲ですが

他の演奏家のラ・カンパネラに比べても何か魂のようなものが

感じられる気がします。

Nobuyuki Tsujii(20) play "La Campanella"

http://www.youtube.com/watch?v=8P9YINkQiKs&feature=related


↓他

http://www.youtube.com/watch?v=7slRnziludY


http://www.youtube.com/watch?v=5y9Wiqsd9xY


Yundi Li さんゎ完璧すぎる・・・けどあまりブルっとこないので

載せませんw

さるるる~ん♪

( ´艸`)某お豆さんブログで壺再販の記事を目にしたので

早速INしてみます♪

--------

05 | 2009/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
