

リヴァイアサン♪

(*´`*)ファランきましたねぇ♪

福助ゎ乗り物ポイントが足りなくて沈没(●゚ェ゚);∵:

とりあえずアラさんにお供してタイタンぇ♪

リヴァイアサン発見!!

2人でいざ!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



;(;゚;ω;゚; ) キュー痛い痛い痛いwwww



急いで@1人募集(●゚ェ゚);∵:

杖ヒのおなのこが参戦♪


;(;゚;ω;゚; ) キュー瀕死瀕死瀕死ww



ポトリ^■



・・・


(ω)最高級皮・・・って・・何?w


ヾノェ)アリエナイ



仕方なくまたリヴァイアサンを探しに・・・トボトボ


と、アラさんが「福さ~んきてみて~」と呼ばれたので

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノァーィ♪


ハッ!(`ロ´;)ここゎ・・・


taitan.jpg

tata.jpg


tatatai.jpg


tatatata.jpg

(*´`*)またヵゎぃぃ所めっヶ♪萌ぇぇ★ミ



----------------

hunga.jpg

(*´I`*)お天気ちゃん順調に育ってます♪w

昇給代がきつぅぅ;(;゚;ω;゚; ) キュー

ボー

jijin.jpg

(σェ)自陣です・・・ハィ


(σェ)暇なのでコネコネしちょります・・・ww


┏(I:)ノこんばんわ♪福助です

今週ゎマスタさんも他の人もお忙しそうで

不在の時ゎ咆哮バベルをヨロシク♪と・・・お願いされ

;(;゚;ω;゚; ) キューっとなってましたがw




(●´ェ`●)bマスタ早く帰れたみたいで安心しました♪

カリブも最近心臓率がよくて、ウッホウホ★



★本日のラッキー★

(*´`*)キャー♪

久々にうささんダンス見れましたww

ピッタリタイムに出てくるダンシングウサコです(●゚ェ゚);∵:

usasa.jpg

フンガフンガフンガフンガ♪

ガゥガゥ

┏(I:)ノぉはぉーだょ♪


yattaze.jpg



ヒャッホーィ♪粘りに粘ってやっとこさお天気ちゃん入荷♪♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



ここ2日で鳳凰杖作りまくって個人商店に出してたら

何故ヵ売れまくって40億程貯まりまして・・・

意気込んで歪んだ箱開けまくりますた♪


しヵし・・・育成中が多すぎて貯金が減るゎ減るゎ・・・


この他にもイェニちゃんと巨砲ちゃん弓ちゃん銃ちゃんなど・・・


ファランのことも考えると・・・



。゚(うェ´o)゚。泣けてくるじぇぇw


(*´I`*)ぁぁ・・またお金持ちさんが鳳凰杖購入してくれますように★ミ

(*´I`*)本日も釣りしながらご購入お待ちしてま~す♪

ヌホー

(●´ェ`●)ノこにちゎゎ♪

ローマでコネコネしてる福助です。

近づいてくるトラがいたので(*`ェ´*)誰ょ!って思ったら

airi.jpg

(●゚ェ゚);∵:アイリちゃんでしたwww

なんヵどえらいゴージャスになってた(●゚ェ゚);∵:www


(●´ェ`●)ノトモロク1個あいたみたいなので登録してもらっちゃった♪るんっ



(ω)あいヵわらず「k」のキーが取れてアタフタします・・・

助けて・・・オヴィワンケノービ・・・あなただヶが・・・

ピョピョ♪

faran_2.jpg


  ファランきたぁぁぁ♪  


☆真夏イベント開催予定☆

(●´ェ`●)b読んでなヵった♪ww

◇B-Class 迎入イベント(クラーケンの洞窟襲撃)

新規モンスター『巨大クラーケン』
クエストNPCからクエストを獲得して
クラーケン退治が完了すると、特別な「ココナッツの実」をもらえる。
毎日クラーケンを倒し続けて、ココナッツを集めると、クエストNPCが
アイテムと交換してくれます。
etc.デイビー・ジョーンズの心臓・スパルタンの古い盾・戦場の咆哮(高級)など。
※キャラクターレベルが100以上のみで参加可能。

って・・・(●゚ェ゚);∵:ぇぇぇぇwレアアイテム価値下がるぅぅww

でも・・戦場の咆哮高級ゎぃぃね♪ぅん・・・ぃぃね♪じゅるる


◇ボーナスモンスター狩りイベント

“BONUS”をもつモンスターをやっつけると、一定確率で「傭兵のプレゼント箱」
がもらえる上に、この箱を開けると低確率で乗り物箱がGETできちゃいます。
ここで入手できる「乗り物箱」は通常ゲーム内で入手できる乗り物箱とは中身が違うとか?!

プレゼント箱から出てくる「傭兵ボーナスクーポン」を集めて、NPCイベントアコンにもっていくと
イェニチェリ盟約書や、退魔士の封印珠などと交換してくれます。

って・・・(●゚ェ゚);∵:封印珠とヵwwクエやらなくなるねwwぅんww


(*´I`*)中身の違う乗り物ってなんだろぉ・・・もしヵして・・・じゅるる


(●´ェ`●)bハッキング対策にも力入れてくれてるみたいだし

(●´ェ`●)bヤッパリ アトランティカの運営さん嫌いぢゃないぉ♪

アトランティカ最高♪


フゥ


┏(I:)ノこんばんわ♪福助です。


ぁっという間に3連休も終わってしまいました・・・


やだやだやだやだやだぁぁぁぁあ!!

wa-i.jpg





しヵし連休ともなるとヤッパリ国家Dがこみこみで

開けないこと多くなりましたねぇ(●´ェ`●)b


もうすぐ夏休みだし、国家Dの取り合いだー!w


さて・・・そろそろ寝ようヵな(●´ェ`●)ヾ


・・・




★何度見ても泣けます;-;

http://www.youtube.com/watch?v=ugNeX8KIZjc&feature=related





★何度見ても幸せな気持ちになります^3^

http://www.youtube.com/watch?v=eaiDgY1UJj4




ゥゥ・・・

(●´ェ`●)JPJP西日本~♪

┏(I:)こんばんゎ♪チチカカです


JPで何増やすヵ皆色々試してるみたいでふね♪

ネックレス装備でとにヵくオパールゎ増やしたい!!!

と・・いうゎヶで


個人Dやら黄龍やらチョコっと行ってる間の分を↓↓↓

porepore.jpg

ジャックポーッツ!!




opa.jpg


(●゚ェ゚);∵:サイズ直したらビヨーンなったwww

(ω)bもう少し我慢すればよヵったですww

次回ゎ3日くらい放置してヵら増やしてみぉ♪(。-`ω´-)フンw


★ぉまヶ★

rubi.jpg


そょヵぜハレンチ学園のマドンナちゃんです♪(ぇw


ガォー

nohohonn.jpg

う~さ~ぎ~ぉ~ぃしっ♪


モグモグ・・・・ペッ


こんばんゎ♪福助です┏(I:)


のんびり宝箱出現待ってたら景色が綺麗なのでパシャッ★ミ

-----------------------------



nesage.jpg


せっヵくのレアアイテムも安売り続出でなヵなヵ売れないので

負けずと値下げしました(。-`ω´-)ww


┏(I:)ノ^釣りでもしてのんびり売れるの待ってみます★ミ

ピョピョ♪

(●´ェ`●)ノこんばんわぁ♪ペネロペです(ェ


今日ゎふえたんが残業でお疲れだたので

咆哮バベルぇ!(クリア目的ぢゃなくて咆哮目的バベルねb)

と・・・思いきや・・・


4国家以上が同時開催だったようで

制限ヵヵってしまいました。゚(うェ´o)゚。トホー


--------------------------------


気をとりなおして黄龍ぇLet'sらgo~♪

まぁ・・間違えて直門して死にましたが・・・


こまヵぃことゎ気にしなぃ♪。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ソレワヵチコワヵチコー♪


ハッ!(`ロ´;)


deta-.jpg


キタァァァァ!!!


久々のレア物でました★ミ


とりぁぇず・・・30億で置いてみてっと´ω`)φメモメモ


(*´∀`)売れるとぃぃなぁ♪

箱♪


にょ・にょ・にょらぃ♪

nyorai.jpg

サブ男の福太郎君の文化財箱が貯まったので

開けてみました♪

途中ヵら如来様だヶとっといて・・・ニョニョ

honnjitu.jpg


ハッ!(`ロ´;)過去最高の38mにwww

(●´ェ`●)宝箱うまー♪

フンガッフッフ★


(ω)こんばんゎ・・暗黒面を国家チャでルビたんに晒された福助です♪


hukuko.jpg


(ω)↑↑ こんな物ゎいりません・・・w


先日、初めてCSに出てみました♪(●´ェ`●)ヾ

んもぉぉお全部手動で戦うのって初めてで・・・手がプルプルプル

マグレで1回戦勝ち抜いて2回戦ぇ・・・

(ω)時間切れで負けましたwww


。゚(うェ´o)゚。今度こそぉぉぉw

(●´ェ`●)b1戦だヶでしたが20mくらい?儲かってCS最高♪w

(ω)世の中お金です。ゥンw

今日もアトランティカ♪ラララ~

デンカちゃんに教えてもらって観に行きました♪

hekabe.gif


ハッ!(`ロ´;)ぃっの間にヵ バグダット がゴージャスに・・・・w


(*´∀`)アトランティカって新しいとこ意外にも色々楽しめてぃぃ♪

(*´∀`)bそぃぇばサンタさんのお家も柵がキャンディーでできてたり

すっごいヵゎぃぃし、リヨンの近くの遊園地もヵゎぃぃぉね♪



(*´∀`)アトランティカ最高★ミ

デタデタ

AIONとうとう正式サービス内容でましたね(●´ェ`●)b

7月17日正式サービススタート★

やはり・・・時間課金制(ω)

しヵも30日間で100時間まで1,800円~

ということゎ。30日間で使い切らないと損をする・・・(ω)

ぃぁ・・・ちょっとまてょ・・1日3時間程度なんて土日で暇な日あったら
結構使っちゃいそうだぞ!


30日間で300時間まで3,000円
90日間でプレイ無制限7,800円(プレイ無制限といいつつ90日間で消費せねばならん罠)

|д・)3ヶ月7,800円なんて途中で辞めようと思ったらそれこそね・・・


結論

(○´∪`●)φ...【やらない】




gyagya.gif  テヘッ★ミ





ヴェネッサヴァネッサ♪

最近なつヵしぃPv探しよくしてる福助です★ミ

(*´ェ`*)bヴァネッサ・パラディゎ福助が大好きな歌手の1人♪

( ´艸`)ジョニー・デップと付き合ってるのも素敵♪


↓↓初めて買ったビデオ★

http://www.youtube.com/watch?v=_lwthVtaocc


( ゚ェ゚)・;'.、超ヵゎぇぇ

前歯を治さないとこがまた好きwww

さーて帰ったら鎧スキルでも上げるヵな★

(´∀`σ)σLet's go go

ヒャッフー♪

(*´∀`)b本日アトランティカのCSがあったのですが

なんと!何度も優勝してるピカさんがお休みハッ!(`ロ´;)


(どうも・・・ゲリピーらしいとのうわさ・・・www)


これゎ・・・


ふえたんの優勝くるんぢゃないヵ!


と・・・ギルメン全員で見守ってたところ

huetan.jpg

やりましたぁあああ


。゚(うェ´o)゚。ぅぅ・・・ぉめれとぉ♪ふえたん


┏(I:)b杖ヒのしすたーさんもつおくてヵこょヵたです♪ハィ


今日ゎすごい盛り上がりました★ミ


-------------------------------------------

(*´`*)ところで萌ぇ萌ぇ見つけたのでご報告♪

akon.jpg


今ローマにいるイベントアコンちゃんサンタさんバージョンですが・・・

クリックした状態でジー(*´`*)っと見てると

踊りだします♪

|д・)!


※暇な時みてね♪

ザーザー

最近寝る前によく聞く曲


default.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=66xubURw3bc&feature=related

(●゚ェ゚);∵:きずくと10回以上聞いてますww

06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
