

ゴホッゴホッ

(*´ェ`*)b9月1日に大型アプデまたきますねぇ♪

しヵしアトランティカさん・・・チョコチョコアプデしてくれて素敵です♪

http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20090825011/

↑とりあえず130LVに関してと龍の武器に関して新しいダンゾンなど

お知らせあったので、載せておきまふ♪

011.jpg

(*´ェ`*)龍の杖・・・ほ・・・欲しいww

120LVヵら130LVへレベルキャップをはずすのに中原できついクエストがあるそうな・・・

ガクガクガク(・ε・`*)) ...


ぉはよぅやょ♪

kantachan.jpg

まだまだ残暑厳しいんゃょ♪byカンタちゃん


(・ε・`*) ... ヵゎゅすなぁ♪♪

福助・・・大のワンコ好きでオトイレにもワンコの写真を飾ったり(全然知らないワンコの写真ですがw

TVのリモコンを入れたりできるワンコのオブジェがあったり

とにヵくワンコ大好きです♪♪

たまにネットサーフィンしてワンコブログを覗かせてもらったりしています♪

そこで・・・(・ε・`*) ... 超萌ぇぇなワンコちゃんを発見しちゃいました・・・

(*´ェ`*)bカンタちゃんです★ミ

カンタちゃんですが・・・もうお亡くなりになっていてお写真でしヵ会うことができません。゚(うェ´o)゚。

でも、まだハンナちゃん(ラブラドール)ともんちゃん(ネコちゃん)の日記を続けていらっしゃる

ので、毎日覗きに行ってます♪

うちも梅ちゃん(パピヨン・ファーレン)がいるので、昔ワンコブログに挑戦しました♪

トライですが・・・どうも・・・おかおが黒いので写真が・・

うまくとれません(●゚ェ゚);∵:

ので・・・諦めますたw

うちの子も今年で9歳・・・まだまだ飛び跳ねて元気ハツラツですが

いつヵサョナラする時が来るのヵなぁ・・・なんて思うと・・・ハァ

(*´ェ`*)bカンタちゃんのお母さんを見習ってもちっと色んな所ぇ連れて行って

あげようと思う今日この頃なのれした♪

今日も元気に・・・

butai.jpg

また新しい斧部隊が発足したようですね(*´ェ`*)w

Ke○○たんに上海すごいぉーと聞き

飛んでみると、ズラっと並んでおりました(●゚ェ゚);∵:

(。-`ω´-)ガンガン狩して宝箱安く出してくらさいw


(・ε・`*) ... まぁ・・ぁぃヵゎらずキメラとぃぃ蜘蛛とぃぃ重くなるので

バラバラに行動して欲しいもんですなぁ~♪


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ会社イテクマー♪るんたった

ガフガフ

(●´ェ`●)今日ゎカリブにアルカトに色々盛りだくさんだたぬ♪

ぁぃヵゎらず薬get率高いですがww


monsu.jpg


そょヵぜゎ皆伝授してくれるのでモンス情報が

いつのまにヵ93.1%に!!ゥフ(*´ェ`*人*´ェ`*)ゥフ

(●´ェ`●)これ・・・100%とヵあるのヵしらw


カンストゎしたもののまだまだアトランティカに飽きない福助なのでした♪

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノボィーンボィーン♪

ピコピコ

P001.jpg

【楽士】

セクスィ♪♪


いつも思うヶど、アトランのデザインやってる人ってセンスあるぉね!

(。-`ω´-)ただ好みなだヶヵもしれないヶどww

「楽士」の魔法をご紹介★
「楽士」は以下の3種類の魔法を使います。

【チェーンソー封印】 敵のチェーンソー系傭兵の攻撃力をダウンさせ、魔法を封印します。
【浄化の念】 味方の傭兵にかかっている持続魔法を解除します。
【夢幻】 敵を夢幻状態に陥れ、攻撃したり魔法を使用できなくします。

「楽士」は、対モンスター戦では「浄化の念」で爺さん(失礼)の能力が発揮でき、
武術大会では「夢幻」で退魔士の「法力消滅」に近い対応が可能な、優秀な傭兵なのだ!

浄化てすごいぃぃ!これが自動リーグで出てくれたらギターさんにも勝てそう♪

夢幻てァハハハハ♪ってハート投げてたベルベットのボスみたいな感じヵな?w

チェーンソー封印ってとこが・・・ふ○たんのご機嫌ななめになりそうなとこだヶどw

ぁと・・・

P002.jpg

楽器が・・・ヵっこ悪いのゎ気のせい?(。-`ω´-)エレキギターてww

なんヵこの感じだとワイルドなのにバイオリンとヵ持ってる方が

ヵっこぃぃのになぁ・・・

(*゚ェ゚*)bまだ開発中らしいので、くるヵこないヵ未定ですが

きたらファランのあとすぐなので、ますます貧乏になりそうですw昇級代ヾノェ)ナイナイww

ぁと・・・クエに時間制限があるみたいなので

これもまたファラン並にマゾいのヵな?w

ブルルルルル~(つェ`*)


なんだヵアトランティカゎ色々この先も変わっていくようで

http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20090806059/

大規模な戦闘や自分のお家など↑みたいな構想が練られているようだに♪

それゎそうとカンストしちゃった人のモチベ上げる意味でも

カンストLVの引き上げをお願いしたいとこだぬ♪(*゚ェ゚*)b

プーン

(ω)こんばんゎ♪

本日、ふくらはぎぉ2箇所刺された福助です。

2箇所くらいならいいぢゃーん♪って。

思う人もいるヵもしれませんが・・・先日ゎふくらはぎ4箇所とももと腰でした。

主にふくらはぎ集中攻撃です。

ケアルケアルラ!!


hane.jpg


何を思ったヵ羽が19億8千万で売られてたので飛びつきました。

(ω)貧乏です。ハィ

久々に貧乏街道まっしぐらなので魔女クエまわしたりして・・・

小さなマリオネットが高騰してます!

(*´`*)1個18mくらいで売れる今日この頃♪グフゥ

ぁとゎもうひたすら箱開けて花朗の書と咆哮をゲッツです!


お盆休みも終わって、また仕事の毎日ですねぇ・・・

と。思ったら

5連休明けに腹痛で休みました(●゚ェ゚);∵:ナイショ


(●´ェ`●)サテサテ・・・寝ますヵな♪

ある朝の会話・・・

taichan.jpg

・・・鯛ちゃん(ヘンタイ)

001.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
007.jpg

1時間以上こんな会話をして眠りにつきました。

鯛ちゃん。ま・・あれよ!クリゲーってバカにしてないで

アトランティカ上陸して!!

ポョンポョン

(●´ェ`●)ノこんばんわぁ♪福助でおぢゃるw


今日ヵら5連休だぬーん♪♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さっそく新しいガチャが出たので1400円分回してみたけど

今回ゎついてないようなので気長に・・・・w


(●´ε`●)ギルメンのりんごちゃんが早速上下出てたので



|д・)覗き見♪w


ringo.jpg


んがぁぁぁあ!

セクスィー;(;゚;ω;゚; ) キュー


んでもってカクィィ♪ちょっと欲しいです・・・ハィw

ピョピョ

ジャジャジャジャジャーン♪

呼ばれてないヶど福助です♪┏(I:)


(*´I`*)のりぴー・・・の話ゎおいといて


ヨッコラショ=3^■



120.jpg


(●´ェ`●)ヾやっとこさカンストしましたぁ♪


ワーィワーィ♪


ご褒美にメディチ!(。-`ω´-)ホントゎ・・・看守銃が売れたヵらやってみただヶw

medexi.jpg


何もでねーぢゃねーがぁぁぁっ(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


;(;゚;ω;゚; ) キュー180億て真田ちゃんどんだヶお金持ちなんれすヵぁぁぁ!ww


皆さんお金持ちですね・・・フフo口(・∀・ ) ゴクゴク

今日ゎ諦めてまたチャレンジしたいと思います・・・フフo口(・∀・ ) ゴクゴク




P.S DKちゃん掛ける言葉が見つかりません。体に気をつけて・・・
   頑張りすぎないようにね・・・


チョェェ

nikaime.jpg

ぉはぉーございます♪


(。-`ω´-)本日も朝ヵらポケポケしてる福助ですw



んもぉぉお!チェックはずれてるヵチェックしたぢゃぁぁ。゚(うェ´o)゚。(ダヂャレぢゃないぉw


と。いうことで2回目の7人編成ですw




 / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /






pokann.jpg


(*`ェ´*)わたち100歳になりまちた♪



----後半ぇ続く-----(予定)


(*´ェ`*)只今14:30です♪

nupo.jpg


フンガフンガフンガフンガ♪

zzz

ハッ!(`ロ´;)私・・・もうダメ・・・


(。-`ω´-)だって半寝状態でヨダレがたれそうだったものw


(。-`ω´-)もう寝ます!w








ピョピョ

┏(I:)ノハロハロ福助です♪


なんだヵ3クエとクラーケンぉ朝のうちにやっちゃわないと

やり損ねますw


と・・・いうゎヶで本日も朝一クラーヶン退治ぇ!⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノブーン♪♪


kura-ken.jpg


ハッ!(`ロ´;)・・・・


(ω)見ての通りです・・・

(ω)7人のまま行ってもうたとですww

これゎもう死亡フラグヵ!と・・・思いきや

7人の方が楽に倒せました(●゚ェ゚);∵:

最初のターン人数が多いのでミミクちゃんぉ

簡単に処理できますね・・・ゥン


-------------------------------------------


┏(I:)b3つ子のその後♪

wagako.jpg


ボナス時間に国家Dの自陣を3日程やってしまい
なヵなヵLV上げできずでしたが・・・

今日ゎ国家D久々にバックレました(●゚ェ゚);∵:
(ルビたん見ても怒らないでねww・・・はぁと)


お天気ちゃん
全体攻撃つおいので、結構早く育ってくれます★ミ

(ω)ンー海賊ちゃんが育たない・・・むしろ育ててないwww

07 | 2009/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
