

遅かった・・・

(*Ι)福助ゎ気づいたので㌃・・・

muda.jpg
(注:デイビー大砲ゎ関係ぁりません)



(*Ι)しばらく無駄なことをしていたことに・・・


再生石ゎ・・・ある・・・


しヵし・・・


製錬石のLv5がないぢゃなぃのぉぉおおヽ(*`Д´)ノくぁwすぇdrtfyふじこ

ぁ・・「K」のキーがとりた・・。゚(うェ´o)゚。ぅぅw


運営クエを消化してもらえる石なんてたかがしれてて・・・

気が遠くなるんだぉぉおヽ(*´ェ`)ノ┌┛ェィェィッ


今ゎ忍耐とオパールの首飾り+10目指して作ってた方が

よヵった・・・

杖もアトラン原石なんて使うくらいなら鳳凰製錬でウネウネした

色にした方がぃぃ・・・おまけに竜神杖4本中3本がN・・・1本が+1・・ハゥゥ

(*Ι)ボーッ

(*Ι)ボーッ

(*Ι)30億・・・ブツブツ・・


Σ(ω)ハッ!!逃避妄想してた・・・

明日ヵらまたオパールの首飾りと忍耐作ろう・・・♪

闘士くるのヵな?(つェ`*)

モミモミモミ♪

(○・ョ・)120クエも終わって、昇給も無事すませました♪


122.jpg



124まで3クエと無限・君主とお月見ちゃんなどなど消化しながら

モミモミしちょります♪(Ф(●●)Ф)b

そろそろ衣替え♪ということで・・・


ryuu.jpg

龍杖を *´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノつっくるぅぅ♪


鳳凰なんて卒業ょ!!ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ェィェィッ ^/




(嘘です・・・ごめんなさい。゚(うェ´o)゚。大切にョボョボがつかっちょりますw)

CS♪

(。-`ω´-)ほ・・・本日のCSゎ・・


(ω)2回戦目にピカさんにボコられ終了しますたww



-------------------------------------------


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ふ○たんがもぢゃ子とったょぉぉおお★ミ


mojyajya.jpg

モヂャヂャヂャヂャ


(ω)b本日ゎタイタンもあるので、またのちほど♪


ハッ!(`ロ´;)また必死すぎてタイタンのSS撮り忘れますたww


2回戦目で1級のギターさんにボコられて終了・・・トホホ


今日のタイタンゎ参加人数がすごく多かったのにアイリスメンバーが

結構最終まで残ってましたねぇ♪スゴイスゴイ♪


来週が楽しみだー!

暇人福助・・・

そんなゎヶで・・・暇人福助がお預かりしております・・・

sonnnawakede.jpg


。゚(うェ´o)゚。コワイゎコワィゎww ル○たん早く帰ってきてw

。゚(うェ´o)゚。何も事件起こらないでねww


初日ゎ無難にカリブ開催してきました(*´`*)b
明日ゎクリアバベルにしようとおもっちょります・・・ハィ


------------------------------------



(*´`*)先日の昇級材料で破産気味の福助でしたが

(*´`*)b神様っているのねぇ♪なんヵ・・・色々出ました・・・w


arere.jpg


(*´`*)少しゎホッコリできるヵしら♪

ピョンキチ♪

(*´`*)何もネタがなヵたので・・・

とりあぇずウサ子になってみました・・・


udagi.jpg


モミモミモミ・・・・

フフフ

(*´`*)そろそろ準備ぉ♪

ironnna.jpg

(ω)破産気味でつが・・・材料ゎ揃った!ウム


ぁとゎ120クエを終わらせれば・・・って・・・全然すすまなーぃすすまなーぃ




pao-n.jpg



助けてぇぇぇ~パォーンパォーン♪

バゥバゥ♪

(*´`*)ノこんばんわぁ♪

(ω)ヌコバッグが欲しくて課金しようとしたら画面が開かなくて断念しますたw


purasu5.jpg


↑↑鳳凰杖+2ができたのでおもいきってヒロの杖を+5にしてみますた♪


(*´`*)杖スキルが101になったところで、さっそく製作依頼があって

初の龍杖を・・・・

Nですね・・・ハィごめんなさい。゚(うェ´o)゚。ww


(*´`*)b珠が8個集まったので、自分用にチャレンジ予定です。

ドキドキ・・・+つくのヵしら・・・

ヌコ・・・

こんにちゎ♪ヌコバッグきましたね♪って・・・・

(*Ι)福助ゎペガサスを待ってるんらヶろ・・・w

とりぁぇず・・・チャリーン



zoumae1.jpg


(ω)ゾウ・・・今さら・・・ゾウしゃん・・・

zousippo.jpg

(ω)何このブサイクなオケツ・・・。゚(うェ´o)゚。ぅぉぉんw


↓(`ε´)本当ゎこれが欲しかったんだヵら!ww

nuko.jpg

ニャーン・・・

ヒャッホーィ♪♪

(*´`*)見てみてぇ♪

(ω)パンツぢゃなくて・・・・w


ずっと鳳凰N続きで分解したり売ったりして

おりましたが・・・

昨晩+2が久々にできてウッキウキ♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚キャフキャフ

と・・・本日昼間も製造放置で色々してました。

戻ってみると・・・

ハッ!(`ロ´;)ハッゥゥゥゥウ!+4!!!!

(。-`ω´-)+5以上にしないと装備しない主義でしたが(ヲイ

こうなったらもう装備しちゃいます!!


purasu.jpg


ぇへぇへぇへへ♪(つェ`*)


じぃゃんの分も+4できたので、あとゎ神官ちゃんとお天気ちゃん用を

作るのぢゃぁぁあああ!モミモミモミモミ


---コッソリ情報---

コッソリ・・・装備ゎ今のとここんな感じでおぢゃります♪
指輪ゎもう片方に静寂+4つけちょります。
これがまた・・・+5にする気力がなくて放置ちぅww

kossori.jpg

ゴッホゴホ♪

(*´`*)こにちゎぁ♪

大型うpデヵら色々用意しなくちゃいけないので

まだまだキャップをはずす気になれない福助ですw


ル○たんに綺麗だょ~♪て教えてもらった

ゴッホに行ってみましたぁ♪

gohho1.jpg

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ突入~♪

gohho.jpg

(*´`*)空とヵ建物とヵ木々も全部ゴッホタッチで萌ぇぇ♪

kyoukai.jpg

(。-`ω´-)ムー早くキャップはずして遊びにこなくちゃ♪

パガニーニ♪


(*Ι)フンム・・・大型うpデも無事終わり(不具合メンテ1回ありましたがw

楽士に120LVのキャップをはずすクエにイベントなどなど

《《o┤。・x・。├o》》何ヵら手つけたらぃぃんらぁぁ♪


と・・・いうことで。一番てっとりばやそうな楽士の雇用クエ進めてみますた。。

(。-`ω´-)2日ないと完了できなくてちょとビビリましたがww

gakusi.jpg

(*゚ェ゚*)ゲット!!

ぁとゎ昇級クエをのんびり進めちょります・・・

ンー破産しそうです(●゚ェ゚);∵:ブッ


ぁ!あと・・珠・・・デザインなんで変えたんでしょぅね・・・

tama.jpg

(●゚ェ゚);∵:前のデザインの方がぃぃと思うのですがww

(●゚ェ゚);∵:完全に手抜きですぉね??ね??


(。-`ω´-)前の珠ゎ龍が巻き巻きしてて・・・ちょとカクィィ感じだたのにww

なんですヵ・・・このビー玉・・・(*´`*)ヘコーン
08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
