

そんなゎヶれ♪

sinki.jpg

(●´ェ`●)ヾ昔使った名前ゎだめだったので「Lenore」にしますた♪♪


(・ิё・ิ)ぁ!別にマリちゃんと喧嘩したりしてないですぉww

ご心配なくぅ~♪


国家ゎェロもぐさんのAthenaに所属させていただいちゃぃました♪


★┏(I:)ノでゎでゎ皆様これヵらもヨロシクデス★

ハッピバースデェ♪トゥーミー♪

bath.jpg

(・ิω・ิ)bらしぃぉ♪♪


今日ゎ17時間メンテなので、久々スカイプでも立ち上げてトモダチと
おしゃべりしてきまーふ♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


---寝れません---


(・ิω・ิ)困ったゎ・・・

釣りポイントの内容が載ってたので↓↓



光輝の破片      30,000
鳳凰の羽       15,000
堕落の種       10,000
アクセ精錬石[Lv.4]  2,400
アルバートの釣具   1,200
ギルガの欠片      240
黄金龍鱗         240
亡者の嘆き        240
霊魂の粉×10      120
アクセ精錬石[Lv.3]   120
深淵の涙         120
止まらない心臓     120
精神の粉×10      85
生命の粉×10      60


(・ิω・ิ)それと・・なんだヵ私の邪魔(?)をしたい人がいるみたいなのれ

(・ิω・ิ)メンテ終わったらまたギルド移動しないと・・・ハァ

(・ิω・ิ)b本日の1曲♪

http://www.youtube.com/watch?v=AgrytBewfNI&NR=1

ジャジャジャジャーン♪

(・ิω・ิ)bぉはょぅ諸君♪

(・ิω・ิ)b今日ゎアイリス鯖記念すべき130Lv到達「2番目」の人を紹介するょ♪(ヲヒ


rubitan.jpg

ルビたんぉめれとぉぉぉお♪♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


お仕事も忙しい中・・・・素敵ですね(*ノノ)


ところで・・・このポップアップ・・・


(・ิω・ิ)皆が130Lvに近づいたら出まくるんぢゃなぃのヵね?

(・ิω・ิ)どうなんだね?


(・ิω・ิ)まぁ・・・わしにゎまだまだ先の話ぢゃが・・・

送られてきます・・・

il||li. _| ̄|○il||li  ぉはょぅございます・・・・福助でっ・・・


最近スキル上げの材料をアドリブンで拾ってるんですが


今朝ぃっもの場所ぇ行くとBOTさんがイパーィ♪

でも全然気にせず近くにお邪魔しました。


・・・・

30分おきぐらいに復活薬Lv1ゃ枝が・・・送られてきます・・・

il||li. _| ̄|○il||li  ヘコーン




(`ε´)しょうがなぃぢゃん!僕の狩場に君たちがいただヶだぉ!ww

と・・・言うゎヶにもぃヵず返却するという小さな抵抗をしています(*ノノ)ブブブ




ところで、韓国鯖のハロウィンイベント実ゎカボチャ帽子ぢゃないんれすぉねぇ><

10220901s.jpg




村の住民からアイテムを買ってクエスト製造をすると、
期間限定乗り物(7日)の「見習い魔女の箒」-筋力/瞬発力/知力/生命力+5、移動速度+5%

んで、その箒をまたNPCにあげてさらにクエスト製造をすると、
永久使用可能乗り物「悪戯魔女の箒」-Lv.30、生命力+100、防御力+1000、移動速度+15%、収集ポイント+5

って・・・ヽ(*`Д´)ノヵゎぃぃぢゃないのさ!ずるぃぉ!w


nanntonaku.jpg


福助:ネェネェお姉ちゃんずるくなぁぃ?

姉:ぁれゎなぃゎょね・・・

福助:でそでそぉ・・・



注:綺麗なお姉さんがいたので勝手に撮りました(ぁ

紋章・・・

(●´ェ`●)ノどもども福助れす♪

今日ゎ月末を待てづに1回分だヶガチャしちゃいますた・・・


トラしゃん・・・うれしぃヶろ・・・ね・・・


んでもって、鳳凰斧作ったら+4ができてウッキキー♪

hououono.jpg


マリちゃんと紋章遊びしてたらネタしヵ出ません・・・(●゚ェ゚);∵:


moe.jpg

↑(´・ェ・`)マリちゃん・・・・最終的にこれで寝ちゃうのゎ・・何故ww


注:風の調ゎ秋葉系でゎなぃのょぉおお;;

国家加入♪


(*´ェ`*)ノこんばんわぁ♪

「風の調」ゎ流星の貴公子さん国家に加入させていただいて

村スロットも使用できるようになりますた♪


(*´ェ`*人*´ェ`*)スッテキィィ♪


久々に作った龍神杖ゎ・・・↓

tuetue.jpg

ヽ(*`Д´)ノもっとこう!バリバリバリーっと+4くらいつヵぬヵぁぁあw


(つェ`*)ナンツッテ・・w


(*´ェ`*)ノ引き続き「風の調」ギルメン募集ちぅでーす♪

お気軽にカモーヌカモーヌ★ミ

平和だなぁ♪ピュルル~

(*´ェ`*)風の調に移って2日目♪

(*´ェ`*)ヾサブマスにしていただいちゃった♪るん


いたって平和ですw まったり材料集めしてます♪(*´ェ`*)b



ところで・・・


皆さんこのキャンペーン知ってたヵな?

2009年10月13日(火)~2009年10月26日(月)
対象期間中にショップアイテムで合計1000ポイント以上
ご購入いただいた方の中から抽選で80名様に
ゲーム内で非常に人気の高い超レア衣装の数々を
プレゼントいたします。
応募方法はアイテムショップでアイテムを合計1000ポイント以上
ご購入いただくと自動的に抽選対象となります。
メイド服、ゴシックドレス、キョンシー服などなかなか
入手が難しい衣装を手に入れるチャンスになっております。

(*´ェ`*)b結構知らない気がして載せてみますた♪


(*ノノ)当たる気しないヶろ・・・当たったらうれしぃw


turusuke.jpg


釣る助・・・・最近冬服が欲しいです・・・(´・ェ・`)bw

ピュルルル~♪

短気ゎ損気てことで。


(●´ェ`●)bとりぁぇずまったりすることにしました♪


kaze.jpg


のんびりモミモミ~♪

まったりしたい人「風の調」ぇぉぃれませ~♪

o口(・∀・ ) ゴクゴク

グランドキャニオン♪

こんばんみ♪福助です(*Ι)ツーン


今日も元気にゴッホクエをやておりましたが

狂気に満ちたヒマワリのタイムアタッククエゎヤッパリ一人ぢゃ無理!

と、いうゎヶでお手伝いしていただき無事完了♪♪


SS撮りわすれますた・・・


馬車?ボス久々に瀕死になってアタフタしました(・ิω・ิ)b

とりまぇず。


128入場制限のダンゾン情報が載ってたのでご紹介♪


10170904s.jpg


10170905s.jpg


このナイスバディな女性こそが、機械工学者やギャング達を率いるボスだそうれす。
名前は「純粋な美女 フェアリー」


(*ノノ)ブブブ・・・美女・・ブブブ

ズンズルズーン♪

kafeterasu.jpg

(・ิω・ิ)b今日ゎカフェテラスぇ行ってみるょ♪♪



gairojyu.jpg


(ω)絵だと思ってボーっとしてるとすぐ捕まりますw

(ω)b街路樹さんです♪

弓属性でした。結構いだい・・・いだいいだいいだい


ランヌー防止素敵だょ♪素敵だょ♪(大事なので・・・


te-buru.jpg


テーブルさんと格闘中です!

(・ิω・ิ)bめちゃめちゃテーブル投げてくるぉ♪

ぁれ?やさしぃ♪♪って思いきや・・連打されると地味にいだいぉ!

フンゴォォ・・・

(ω)ぉはょぅございます♪

経験値バーを数字ぢゃなくて見た目で判断する福助です。


今日ゎLvUPしそうだゎ♪


なんて・・・数字を見ていなヵった福助ゎ朝の6時まで頑張り続けますた・・・



150%が終了しているのに・・・・・・・・il||li. _| ̄|○il||li ぁまぃょ・・福助・・・バカバカ



124dayo.jpg


(*Ι)やったょ!ママン・・・・


朝だヶれども・・・朝になってるヶれども・・・


仕事ゎ行くょ・・・ゥン



maruyaki.jpg



(ω)一人でお祝いの丸焼き朝食です♪フフ

ジュンジュワーン








そんなゎヶで、メインクエが何もなヵった数週間も終わり

yattodaxyo.jpg


郵便屋さんの頭が光ってます!!!


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ今日ヵらカラス退治よぉぉ♪るんたったるんたった

ルーンルルーンルルルルーン♪

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノぉし~ぇて~♪ぉじぃ~さん~♪

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノぉし~ぇて~♪ぉじぃ~さん~♪


(Ф(●●)Ф)ぃゃぢゃぁ~!!



そんなゎヶで、本日もゴッホッホさんにこもっておりました。



himawari.jpg


(´・ェ・`)ひまわりさん痛いヵらシュワワワーやめてください・・・


基本1PTでサクサクの方がたくさん拾えるのれ

ランヌー防止つこてまふ♪(・ิω・ิ)b



doragonbo-.jpg

(ω)2日間まるでドラゴンボールを拾えなかったのがウソのように・・・


四魂の清水ゎ使わないので、即売りです♪♪
(・ิω・ิ)bこれがわしの稼ぎ頭ぢゃ!


他の材料ゎ色々な物作りぇ。


ゴッホさん素敵だょ♪素敵だょ♪(大事なので2回言いました


経験値も150%↑でかなりウマーさせていただいてます。ペコペコ


しいて言えば・・・JPしようと思いつつ

経験値がウマすぎてツイツイ長居してしまい、ドラゴンボールと鱗が一緒に

入ってしまうとこですね・・・ぅん


※アドバイス受け付けません(ツーン

ァチャー><

(´・ェ・`)本日バボーの自陣を落としてしまった福助でつ・・・こんばんわぁ


(・ิω・ิ)今夜もゴッホさんにおぢゃましたょ♪♪

4時間程狩りまくった結果

こんな感じれした


houkinoseika.jpg
(アダマンとヵもあたヶどイベで一緒になたらわからなくなちゃた><)


(・ิω・ิ)ドラゴンボール拾えず・・・


(*ノノ)でもゴッホ石拾えたヵらラッキー♪♪


色々ウマーなので、しばらく箒さんに遊んでもらおうと


思いまふヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

ウッホウッホゴッホ♪


こんばんわぁ♪福助です(突っ込みゎぃらんぜょ


ゴッホッホの入場制限が緩和されて121~になってたので

探検してみますた♪



gohhoiriguchi.jpg


(*ノノ)ご無沙汰しております♪入り口様




ズンズラズーン♪♪(・ิ鑾・ิ 3 )3


dokoikukasoudanntyuu.jpg



道に迷ったので、井戸端会議してる方たちに聞いてみますた


|ョ´・з・`。)ぁのぉ・・・どちらにゆヶば・・・



--------------------------------------


※痛い子だと思われるので、このくらいにして入り口を探します





haittesugu.jpg



ズンズルズーン♪♪(・ิ鑾・ิ 3 )3


ハッ!(`ロ´;)なんて・・・綺麗な・・・・



haittemigi.jpg


※入って右のダンゾン


haittehidari.jpg


※入って左のダンゾン


正面の画像加工し忘れたぽー(●゚ェ゚);∵:


正面ゎ病院でした(・ิω・ิ)b


とりあぇず右のダンゾンぇランヌー



houki.jpg


(・ิω・ิ)ブサイクな箒を発見!w



はぐれてる子を狙って対戦してみますた♪

以外に痛くない!!ソロ全然ぃヶますね!!


もうちょっと長居しようと思ってると

JPにアダマンが入ってしまったので


個人Dぇ戻りますた♪


(・ิω・ิ)ノマッテテネー♪またくるょ~♪

ワーィ♪

(●´ェ`●)ノやっとこさIN♪


(`ェ´)そしてガチャるんw


tyaina.jpg

(*ノノ)ブギャー♪♪♪


(・ิω・ิ)帽子・・・でない・・・


5千円やってみましたが・・・結局出なかったので


|ョ´・з・`。)龍神杖+1と交換していただきました♪


tyuka.jpg



ドレスがすきだたヶろ、龍神杖とチャイナがとてもぃぃ感じ♪(●´ェ`●)ポッ



そしてなんと・・・ボーナスタイムスタート!!!!


ハッ!(`ロ´;)さてゎ寝不足にする気ね!w(ぃぁ寝てください・・・


少し頑張ってヵら寝ることにしますw

ァレ・・・

(・ิω・ิ)・・・またメンテ突入なのでつね・・・


(・ิω・ิ)マルス出ちゃったもんね・・・・RBだね・・・ゥン


(・ิω・ิ)わしゎ会社いてくるょ♪ゥン

(`ェ´)ピャー

鯛ちゃん・うささん・証ちゃん・コチャコ

・・・

SS撮らずにスカイプ落としてしもたぁぁぁ(`ェ´)ピャー


ぢゃ・・・また半年後にね♪♪(・ิ鑾・ิ 3 )3

本日のアプデ情報~♪

saite-.jpg

→お金を納付して回避しました。

一応ご報告まで♪ワカチコワカチコ


★本日のアプデ情報★


toushi.jpg


俺様が・・・ヘヘヘ・・・ギジャギジャギジャ


ハッ!(`ロ´;)北斗の拳!w


でゎなく闘士の登場でつね♪ゥンゥン


1、新傭兵「闘士」追加

 チェーンソーを操り圧倒的なパワーで敵をなぎ倒す新傭兵「闘士」。

敵に突進し大ダメージを与える「死の乱打」

自分の血をいけにえに味方を癒す「血の覚醒」

敵の弓や魔法の効果を弱める「折れた弓の苦痛」

チェーンソーで敵を倒す、頼りになる存在です。


2、「ATダイアリー」&「アバター辞典」追加

ゲーム内で閲覧できるアトランティカのゲーム情報に

「ATダイアリー」と「アバター辞典」を追加。

「ATダイアリー」は、回数制限付きのコンテンツが一覧で表示され

一目でどのコンテンツにあと何回参加できるかがわかるという優れもの。

「アバター辞典」は、所持しているアバター衣装を辞典に格納できる

衣装を辞典に移すことで自分のバッグの空きを確保できるうえに

衣装を辞典に入れていると毎日アイテムと交換可能なポイントを

もらえてしまうというお徳で便利な機能。


3、モンスター情報「第4段階」追加

いままでモンスターを倒しても第3段階までしか収集できなかった

モンスター情報に、第4段階が追加。

この第4段階、別名「根源情報」を獲得できれば、モンスターを

倒したときに手に入る経験値が10%アップいたします。


4、ランダムポン「中華礼装箱」導入

「ランダムポン」の新作を導入。

「中華礼装箱」には、美麗な中国衣装「チャイナドレス」

髪型の 「チャイナへッド」といったアイテムが入っています。

今回は、ゲーム内でなかなか手に入らない「一級看守の散弾銃」

「封印された鳳凰の装備箱」「古びたスパルタンの盾」などのレアアイテム

入ってるとのこと・・・いらない・・・(*ノノ)ww


tyuuka.jpg



5、ハロウィンイベント「ハッピーハロウィン!」

期間:2009年10月6日(火)~2009年11月10日(火)まで

ハロウィンの季節ということで街に遊びにやってきた「イラズラ好きな魔女」。

ステキなハロウィンを迎えるためになにやら頼みたいことがあるとか。

それはハロウィン用の飾り付けに使うカボチャ「ハロウィンパンプキン」を

作って欲しいというお願いでした。

願いをかなえてくれたらハロウィン用の仮装

「ジャックオー・ランタンのパンプキンヘッド」をくれるそうです。


kabo.jpg

(*ノノ)いらないwww


※これ・・・完全にアラドのイベントのパクリでつねw
 イベントに出てくる名前も、もらえる帽子の見た目も完全なるパクリでびっくりしましたw



(*Ι)久々のアバも中華風のお洋服が続くみたいでつねぇ・・むーん

(*Ι)個人的にゎモエモエなドレスが好きでつ・・むーん





何をお求めですヵ?

(´・ェ・`)最悪です。

saite-.jpg


何の連絡もなく宣戦布告されました。

(´・ェ・`)何がしたいんだろう・・・

某国家とすでに体験済みなのは他の方のブログで拝見して知って

おりましたが、合併吸収前のバンクーバーへの人口増加が目的ですよね?


うちゎほとんどの人が仕事帰りに頑張ってINしている

程度の集まりで、戦争なんてしている時間ゎないのです。


お金を払うことがわかっていて、やっているなら

なおさら・・・人格を疑います。

仕様なので仕方がないと言えばそうですが、大勢の人を巻き込む

わけで・・・身内でやっていて欲しいですね(´・ェ・`)r


----------------------------------


★先日の出来事



先日、ある方ヵらささで「ギルド入れてくださーい♪」

「村スロット使えなくて困っちゃって><」

みたいなお申し出があり、快くお迎えしたゎヶですが・・・・

2日後にゎ「ギルド抜けまーす♪ぅふふふぅ」みたいな・・・

(*Ι)ポカーン・・・


あとで気づいたのですが、ジオンの方だったようで

すぐ戻られてましたね。

ご自身のブログにも「もう少し旅するつもりだったヶど仲良しの○○ちゃんが

戻ったヵら、これゎもう戻るっきゃないっしょ♪♪」

みたいなことを書かれてました・・・

(´・ェ・`)なんだろうこの・・・人をもてあそんで何も感じてない軽い感じ・・・


いろんなギルドさんの様子伺ってるみたいなので

他のギルドにも違うメンバーさんが出入りしてるんでしょうねぇ・・・




クピプゥ♪

(*ノノ)ゥゥ・・・とうとう花朗に頼り始めた福助ですww


(*ノノ)国家Dで攻撃P・大ボス指名しちゃぃゃぁぁwwキャップはずしちゃってるニョーw


本日のバボーゎ1回チンデ・・・泣きそうでつw


(*´`*)闘士クエ載せてくださってる方がいたので抜粋(パクら)させていただきますた♪



雇用NPC

 保安官クリスティン、指名手配掲示板、闘士フランクリード
 リリーの魂、閉ざされた門、飲んだくれダンカン



保安官クリスティーン

1.【身分証明】 経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 国家に加入

2.【指名手配犯狩り】 経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 会話する: 指名手配掲示板

3.【求人広告】 ←本鯖8月20日パッチでクエが変わります。
  任務:[指名手配掲示板]の[求人広告]完了

【助手募集】 経験値 30,000 金 40,000G ←変わったクエがこれ。
  任務: デトロイトバッヂ (0/60)
   掲示板に載っている指名手配犯達を毎日倒してバッヂを集めます。



指名手配掲示板(一日クエストNPC)



このように選択式クエストとなっており、全て報酬が共通で
【経験値 900,000 金 2,000,000G デトロイトバッヂ 5個】
なので、デトロイトバッヂ60個集めるためには、最低3日かかります。
全部集めたらクリスティンへ。



保安官クリスティン

4.【デトロイトの守護者】 経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 質問に答える
   クリスティンのパパの名前: [エンリコマス]

5.【デトロイト惨殺事件】 経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 「デトロイト惨殺事件の報告書」 を 読む

6.【一級手配犯】  経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 「指名手配書」 を 読む

7.【酔っ払いダンカン】 経験値 150,000 金 200,000G
  任務: ダンカンのデトロイト最新情報 (0/1)
   酒屋ブラッディダストで飲んだくれてるNPCダンカンに会いに行きます。
   そこで「ダンカンのデトロイト最新情報」を100万G(1M)で購入します。

8.【フランクリード】 経験値 90,000 金 120,000G
  任務: 会話する: 闘士フランクリード
   フランクリードと会話後、負け戦をしにいきます。
   この時点で所持金を銀行へ預けるといいです。



闘士フランクリード

1.【裏通りでの決闘】 経験値 300,000 金 400,000G
  任務: 「憤怒したフランクリード」 と 戦闘

2.【ジェイン・スミス】 経験値 90,000 金 120,000G
  任務: 会話する: ジェイン・スミス
   闘士が初恋中の彼女に会いに行きましょう

3.【真実】 経験値 90,000 金 120,000G
  任務: 会話する: 保安官クリスティーン



保安官クリスティーン

9.【共同墓地の幽霊】 経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 「リリーの魂」の「霊魂救出」クエスト完了
   市街地から行ける、新マップ「デトロイト共同墓地」に行きます。



リリーの魂

1.【魂救出】 経験値 600,000 金 800,000G
  任務: 「苦痛を受けた霊魂」 救出 (0/50)
   
   女の子だけ(白いの)救出します。ボス以外激弱なので全体攻撃は×。
   1戦闘に3人しか救出できないので、17回の戦闘が必要になります。メンドイです。

リリークエはこれでおしまい。



保安官クリスティーン

10.【ぎこちない協力】 経験値 30,000 金 40,000G
   任務: 会話する: 闘士フランクリード



闘士フランクリード

4.【レザーーフェイスの右腕】 経験値 300,000 金 400,000G
  任務: 古い日記帳 (0/1)
   共同墓地にいる中ボス。
   
   死なない、とにかく死なない。
   物理は縦二人、魔法は縦3人。後半になると物理攻撃しかしてこなかったような。

5.【保安官の日記】 経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 保安官の日記 を 読む

6.【急報】 経験値 90,000 金 120,000G
  任務: 「保安官クリスティーン」の「パパ!!」クエスト完了
   保安官の日記を持ってクリスティンへ!



保安官クリスティーン

11.【パパ!!】 経験値 30,000 金 40,000G
   任務: 保安官の日記 (0/1)
    そのまま完了。

12.【最期の手がかり】 経験値 300,000 金 400,000G
   任務: 日記の最後のページ (0/1)
    共同墓地のはじっこらへんに宝箱あります。

13.【救出】 経験値 5,000,000 金 5,000,000G
   任務: エンリコ・マス 救出 (0/1)
     鍵の暗証番号 0505
     共同墓地の中ボスがいた先にNPC「閉ざされた門」があります。


閉ざされた門

1.【パスワード】 経験値 30,000 金 40,000G
  任務: 暗証番号入力
    鍵を開けたらボス部屋へ入れます。

    
    ■ □ ■   □ボス
    ■ ☆ ■   ☆エンリコさん
    ■ ■ ■   ■マフィア実行部隊長
    こんな構成です。
    エンリコさんが邪魔なので、雑魚を処理したら撹乱使ってボスと位置換えすると楽です。
    撹乱ない方は気候師連れて行くといいかもです。(ボス近距離、エンリコ遠距離なので)
    エンリコさんは打たれ弱いので審判とか全体攻撃使いまくると死んじゃうかもです。



保安官クリスティーン

14.【仲直り】 経験値 90,000 金 120,000G
   任務: 「闘士フランクリード」の「贖罪」クエスト完了
    彼女の手紙をフランクリードに届けます。

クリティンのクエストはここでおしまい。



闘士フランクリード

7.【贖罪】 経験値 30,000 金 40,000G 闘士の封印箱 1個
  任務: クリスティンの手紙 (0/1)
   手紙貰ってきたのでそのまま完了


ハッ!(`ロ´;)めちゃんこ・・・長い・・・・ww


アクちゃん曰く3日ゎヵヵるクエだそうでつ・・・トホホーw


(--)闘士雇う気ゎなぃのれすが・・・経験値ゎ欲しい・・・w


と。いうゎヶで、またまた楽しみが1つ増えましたね★ミ

パタパタパタ

yuni.jpg

。゚(うェ´o)゚。やっとこさリアルタイムな乗り物があたったょぉぉ♪


敵をクリックしづらいのゎ・・・置いといて^■ポテッ




ヌコバッグにも未練タラタラなわヶですが、今日○○にお借りしてちょっくら

背負ってみますた♪

(*Ι)ぃヵん・・・どえりゃぁ・・欲しいがょ・・・w


んでもって○○が、大砲だとすごくひどいことになるんだょーって
見せてくれたのが↓コチラ

papa1.jpg

papa2.jpg

σ(o´I`o)ヌコ・・・どこれすヵ?ww

あまりのヒドサにお腹痛ヵったでつw

まったく見えません(●゚ェ゚);∵:ブッ


--------------------------------------


色々次のお話も教えてもらって

06110902.png

06160901.png

またまた・・・欲しいものができちゃいました><ムキョー




09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
