

週末ラララ~♪

(つェ`*)こにちゎ♪キキーモラでつラララ~♪


3クエ消化で色んなところに行きますが
ほんとにアトランティカさんは、色々変更してくれて飽きません!


goukin2.jpg

ハッ!(`ロ´;)合金少女萌ぇ萌ぇぢゃん!w


(つェ`*)頭にネジついてて自分で巻き巻きしてますw



週末なので、君主行ってきましたぁ♪

今週は、さぼってて1回しかクーポンありません!

kunsyu1kai.jpg

鳳凰の羽がちょと値上がりしてたので


  ジャーックポォォォオオッツ!  


hane.jpg
なんヵ・・・ビョーンてなっちなぃ?(●゚ェ゚);∵:


なヵなヵ増えた気分♪(つェ`*)気分・・・w


5bai.jpg

今日ゎついてる!!


トラさんも売れて、やっと手に入りました♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・ババババーン

atarasiinonn.jpg

キララララーン★ミ



ムキョー!

いらない物ばかり当たります(`ェ´)ピャー

戦闘型ゾウさん

マーキュリー

トラさん

・・・・

1個もリアルタイムに当たってないぢゃないの!ww

マルスとミカエルは交換でなんとか手に入れたいと思います・・・トホホ



huetayo.jpg

ギルドに夢たん・シュルドたん・蔵たんが入ってくれますた♪
ぁりがちょぉぉぉ♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


※クエ手伝ってくれるなら入りますとかいう方いますが・・・

こういうゲームで最初から他力求めるとヵ・・・ヾノェ)ナイォナイォ


デフレに突入してからというもの・・・
製造のスピードが落ち込んでます><




いまだに鳳凰装備で揃えられていない(´・ェ・`)rダッフンダ


binbousoubi.jpg


靴はもうすぐ鳳凰いけそうですが
兜がなんとも・・・まだまだって感じです><




HAPPY BIRTHDAY TO ME♪

(●´ェ`●)ギャハ♪


itigocake.jpg

イチゴケーキもらっちゃった♪

128になりましたぉっぉっぉ♪(・ิω・ิ)b


やっと誕生日もきて、狩り再開です。


その前に・・・


himiko-2.jpg

今日は誕生日ょ!大丈夫福助!

desuone-2.jpg

(・ิω・ิ)デスョネ・・・


ィャィャィャ!3度目の正直っていうぢゃない!

3kaimehimiko.jpg

フンガーフンガー

3kaime-kekka.jpg

(・ิω・ิ)私、神様っていないと思うの・・・

(・ิω・ิ)あいかわらずついてないのよ・・・ミカエルさんだって出ないしさ・・ブツブツ




60ninatayo.jpg

ま・・よかったことと言えば、狩り再開でヒサビサにギルドLVが上がったことかしら♪


60になたのでバッフも2%になたょ~♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・



(・ิω・ิ)あいかわらずほぼ1人よ・・・

そろそろギルドP使って忘却ツアーでもって

思ってるんだヶどもね・・・


来たれ!勇者!(・ิ鑾・ิ 3 )3


※色々気になった方のブログを勝手にリンクさせていただいております><すみません

ヤバイれすね・・・

物価も下落して皆破産状態みたいな感じれすぉね

(。-`ω´-)お金どこさいっただ!



こんな状態なのに25日の誕生日を待って暇な福助ゎ


dounano.jpg


キョンシー服買っちゃったぁぁぁん♪♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・



il||li. _| ̄|○il||li バカでしょ・・・アンタ・・・・


il||li. _| ̄|○il||li デフレでしょ・・・デフレ・・・わヵってんの??



ハッ!(`ロ´;)貯金が・・・底をついた・・・





⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノキャハハハハハ♪(←完全に現実逃避気味です

悩みます・・・

(*´`*)こんばんぶみぶみ♪


悩む・・・

悩みます・・


nayamu.jpg

100枚・・・(つェ`*)ぁぁぁ♪オビワンヶノービ・・・



-------------------------------------------



127desuta.jpg

25日の誕生日まで結構あったので頑張りました!


127になっちゃったぁぁぁんヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


今度こそ25日まで材料集めでもしてまったりしようとおもっちょります(つェ`*)ホントョォ♪


----------------------------------------------



59desuta.jpg

ギルド製造入れてLv上げしてたら1人でもガンガン上がります(●゚ェ゚);∵:

(*ノノ)ブフフ・・・もうすぐ60なのだ♪

ゴメンテテ・・・


naokityan1.jpg
(´・ェ・`)おどされた

naokityan3.jpg
(´・ェ・`)おどし返す
naokityan4.jpg
(´・ェ・`)結局福助ブログに晒してやぅ


(´・ェ・`)っ/^ ハィ・・ご依頼のあった龍神杖Nです♪


ゴメンテ・・・ゴメンテェェェil||li. _| ̄|○il||li


ぃゃぁぁ・・・めっきり龍神になってヵら+がつヵなくてのぉ・・o口(・∀・ ) ゴクゴク

先日も自分用に作ったらまたNで砕いたとこぢゃゎぃ・・o口(・∀・ ) ゴクゴク


(●´ェ`●)bよい子ゎ福助に依頼しないでね♪ゥフッ




58ninataxo.jpg

(*ノノ)夢ちゃんとBattaちゃんがきてくれました♪

58になたょぉ♪

(・ิё・ิ)やっちゃうょ!

104ni.jpg

たまりましたょぉぉ! 104枚! 


やっちゃうょぉぉ!


gyanbo-hako.jpg

ポチッとな♪



hukkatu.jpg

・・・・

・・・・・・・


il||li. _| ̄|○il||li カエシテョォォ・・・グスッ・・

ヤヤヤヤ

 ヤモリが出たぁぁああああああ!!! 


il||li. _| ̄|○il||li  キショイ・・・無理よ・・・捕獲できない・・・


福助(ω)虫嫌いです。

見なかったことにします。



gohusonogo.jpg


今日はほとんど狩りしてないのであまり増えていません。52枚!!

道のりは遠いぜ!!


rusifa.jpg

トラさんとルシファーさん交換してくださる方がいたので飛びつきました♪

こうなると、夜会服setが欲しくなりますね・・・



うれしい事もありましたが無限でまさかの5連敗(`ェ´)ピャー

5renpai.jpg

ひさびさ3級まで下がってしまいました。

※ボッタクリな個人商店は見ないでください。




55ninata.jpg

育っちょるばい♪(つェ`*)ブブブ

ガチャピーンガチャピーン★

(ω)るんるん早くそのお魚返して!ww




ところでまた、BOTさん対策していただいたみたいで

kimerabot.jpg

キメラが軽い!何故か片隅でBOTさん会議してました

すごい軽くて快適♪


釜山のお外で鹿を狩りまくってる新たなBOT軍団は

見なかったことにします(つェ`*)ミチャラメw


※アトランティカさん頑張ってるょ!頑張ってるょ!





ところで卑弥呼ちゃんのアイテム驚きの出なさ加減ですね(・ิё・ิ)

himikoyo-.jpg

(ω)狩りしまくってるわしで・・・8枚・・・


1000枚でやっと雇用とヵ~♪ワッホワッホヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・←現実逃避気味です


今回のガチャ・・・・ついてない・・・


クーポンの箱20個何もでず・・・


そんなわけで今月はスキル上げも小休止。ひっそり狩りしております。





あいかわらずわし一人ですが・・・(・ิё・ิ)b55になたよー♪

55ni.jpg


★モーさんのブログに新しい乗り物とかばんの情報載ってましたね♪


乗り物はあまり惹かれなかったのですが・・・



釣りイベント
期間中にアトラスの原石と交換できる専用釣竿、専用餌を使って釣りをすると、
低確率で新装飾「わんこカバン」が手に入ります。

11120901.jpg


攻撃力:550-650
生命力:+100
防御力:+500
レベル:70


il||li. _| ̄|○il||li ぃゃぁぁぁぁぁぁああああ!福助ワンコ好きなのぉぉおお!

il||li. _| ̄|○il||li 絶対欲しい欲しい欲しい欲しい・・・ぅぅぅ

ほうき・・・

あの・・あの・・

祝い餅何個集めてアトラスと組み合わせると

箒できるんでつか・・・


500個間違えて普通に交換してしまった福助は

女神の生命水を手にしたのでし il||li. _| ̄|○il||li ィラナィニョ・・


クーポン5枚とかいう箱から出るんですかね・・・


(・ิω・ิ)いまいち意味がわかってない福助なのでし








(ω)わしの深海魚を盗む気ぎゃ!

eiei.jpg

福助:「ちょっとのいてぉ!わしの獲物よ!」

るんるん:「あのタコは俺のだ!」




注:フィクションです

11月10日アプデ内容

<2009年11月10日アップデート内容>

1、新たなる力、新傭兵「卑弥呼」!


11月10日(火)に大型アップデート
1周年を祝う意味で新傭兵「卑弥呼」を全世界にさきがけて公開。

この傭兵はその名のとおり太古の女王をモチーフとしており
その威風堂々とした姿はまさに女王と呼ぶにふさわしいもの。

卑弥呼は自らが戦うだけでなく、自らの血を対価として敵の魔法を封
その威圧感で味方への魔法攻撃を吹き飛ばすこともできる
多くの能力を持った傭兵。

himiko.jpg


2、女王からの贈り物!新傭兵「卑弥呼」

11月10日(火)より、傭兵「卑弥呼」を入手するためのイベント開始。
イベント期間中、各種ボーナスモンスターよりイベントアイテム
「古代女王の護符」を入手し、それを長い放浪から帰ってきた
卑弥呼に渡すことで、卑弥呼を我が物とするための封印具
「女王の装身具」を手に入れることができます。

卑弥呼から手に入れられるのはこの「女王の装身具」だけでなく
様々なアイテムが封印された「女王の贈り物箱」や 
卑弥呼の使用する各種魔法なども用意されています。

himiko2.jpg



初登場の乗り物「魔法のほうき」が手に入る1周年記念BOXイベントの実施
ランダムポンの新作追加なども行われるので楽しみ。

houki.jpg



「餅つきアコン」!1周年記念BOXを手に入れよう!

アトランティカ1周年を記念した特別な箱
1周年記念BOXが獲得できるイベントも開始されます。

各地に現れたおなじみのイベントモンスター「餅つきアコン」を倒し
ドロップした「豆」や「祝い餅」といったお祝い用の食べものを
イベントNPCに渡すことで、一周年記念BOXを入手することができます。

このBOXには、このイベントで初めて登場する乗り物「魔法のほうき」
を初めてとして、様々なアイテムが入っています。

「祝い餅」と、強力な力を持ったアイテム「アトラスの原石」を組み合わせることで
通常では手に入らない特製の記念BOXも手に入るとか…?



新ランダムポン「アパッチの衣装袋」、アトラスの原石パック


ランダムポンの新作、「アパッチの衣装袋」を販売開始。

衣装「アパッチドレス」「アパッチヘッド」が入手可能です。

apatti.jpg


通常販売しているアトラスの原石100個におまけを付けた
パックも期間限定で販売。

このパックには、通常のアトラスの原石100個セットと同じ値段で
さらに原石が最大100個当たる箱が付いてきます。

ラッキーならば、いつもと同じ値段で倍のアトラス原石を手に入れることができます。

↑(ω)買わせる気ね!w


(つェ`*)なんだヵいっぺんに色々きますね♪新傭兵・・・ぃぁぃぁ

ちぇんそもまだ出してないよ!よっ!よっ!

準備万端♪

yosi.jpg


ょーっし!


126になったどぉぉぉぉ!


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノワチョーィワチョーィ♪♪



これで誕生日の25日まで ・・・何もしないで・・・(●´`●)zzz・・・・



ハッ!(`ロ´;)ながっっ!!









コツコツ材料集めでもしようと思います・・・il||li. _| ̄|○il||li

10日目~♪

こにちゎゎ♪


先日めでたくギルドLVが50になりました(つェ`*)

huhehe.jpg


50になるとギルドのバフがつくので

bahu.jpg


微々たるものですがwwうれしいですヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


昨日旅に出ている魔女子ちゃんから黄金地図が届いていたので

JP用に宝探ししていると・・・

何故かバンクーバーが多い!


banku-b.jpg


そして・・・バンクーバーの時に限って何故かPCが強制終了されてしまいます


il||li. _| ̄|○il||li  何故・・・・何故なの・・・


il||li. _| ̄|○il||li  私の宝箱が・・・消えてしまうじゃないの・・・グス


PCの強制終了は危険なので、なるべくバンクーバーに近づかないように

しようかな・・なんて思っています。

隠された衣装

そういえば・・・

ゴシックドレスの頃からずっと衣装ばかりで

装備がどんな風になっているのか全然見て


いなかった!


と・・・いうわけで。杖ヒ♀の装備を見てみよう♪


【墜落装備】
tuiraku.jpg

ハッ!(`ロ´;)エロぃ・・・・


何がエロいって・・・・後ろ向くと半ケツなところですね・・・


【鳳凰装備】
houou.jpg

(ω)何が彼女をそうさせたのでしょうか。

いきなり改心しているようです。



ハッ!(`ロ´;)はぅぅぅううう!!!

気づけば鎧は鳳凰までしか上げていませんでした・・・


龍神を作ったらまたご紹介したいと思います♪(ぃっになるんだ・・・




(●´ェ`●)bぁ!そうそう


あいかわらず誰も入ってきてくれる様子はありませんがwww

aikawarazu.jpg

ギルドLv一人で48まで上げたどぉぉw


早く50にならないかしら♪(ノェ゜)ゥフフフ♪


あ!あとモーさんのブログで新しい傭兵情報がupされてましたね!

11050901.jpg

ネ・・・ネタですか?(●゚ェ゚);∵:

クマプゥじゃなくて少年の方らしいですw


ヒサビサのカリブゥ♪


(・ิё・ิ)bもぐたんが皆に乱入防止くれてカリブゥいてきたょ♪(フトッパラー


ヒサビサだし人数も9人だったので、ワクワクじゃなくて・・・


 ドキドキでした(●゚ェ゚);∵: 



kinen.jpg


気づくともうボス部屋だヶ!!


何故ヵ皆で観戦(つェ`*)ムポポ


umauma.jpg


キャッホーィヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・キャッホーィ


ヒサビサのカリブゥは楽しかったです♪



箱1人28箱・・・材料かなりうれしいですw

む~ん・・・

rokubai.jpg

6倍はずしてボーッ(ω)としている福助です・・・

こんばんぁ・・・



--------------------------------------------


今日ゎ大好きなわんこブログの中で迷子になっている子がいたので

掲載させていただきます!

c0087521_9562524.jpg


10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅から出てしまい行方不明です。


名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
        特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

        何か情報がありましたら、どんな些細な事でも構いませんので、
        飼い主さんのブログ、『サモサモ日記』にコメントをお願いします。 
        電話番号等、直接の連絡先は、コチラに記載されております。

        真っ白な大型犬なので、目につき易い筈なのに、
        もう6日も何の情報もないそうです。

        茨城や群馬にも近いので、隣県の方も、何か耳にした情報があれば
        電話でもコメントでも構いませんので、飼い主さんに連絡してあげて下さい!
        どうぞ、宜しくお願いします。


とのことでした・・・。゚(うェ´o)゚。



すごく綺麗なわんちゃんなので・・・心ない人が見つけて勝手に飼ってしまったり

していないヵ・・・などと・・よヵらぬ心配をしてしまいます・・・


昔外の小屋で飼っていた子犬をおば様に盗まれたことがあります・・・(コレホント

すごい必死で兄と探し歩いて、おば様の腕に抱かれているのを発見しました。


「迷子になってたヵら~♪まぁ♪ょヵったゎ~♪」

と・・言われたものの・・・

いなくなった時に首輪もゲージの中に置いており、前に寒さよけに置いていた

柵もきれいにそのままの状態に戻して・・・

どう考えても誰ヵが連れ去った状況でした・・・


もし発見して保護している方がいたらお願いです!飼い主さんへ

連絡してあげてください!お願いします・・・

ぇーと・・・


釣りして寝るのが日課になっています。

今日もいつもの場所GET!!



「ポチョンッ♪」

Σ(・ิё・ิ)


近くで浮きを落とした音がしました・・・




e-to.jpg


・・・


と・・ぃうヵ・・・ものすごく・・・近くなぃでっヵ?(●゚ェ゚);∵:ネェネェw


ぃぃです・・・もう動かすのもめんどぅなので


LOVELOVEで、このまま寝ます・・・ゥン




itukame.jpg

1人旅5日目♪Lv45になりますたぁ♪(つェ`*)




フローラルのカホリ♪Lenore♪

ンーこれといってネタがなぃ・・・

kinkyo-.jpg

スパちゃんと神官ちゃんが後1lvで全員121↑にやっとなります!

運営クエで製錬石lv5がもらえるようになるゎヶです♪

が!!平均124↑にならないとフフホトのめんどくさい

敵のクエばヵりみたいなので

ヤッパリ・・・アトラスですヵねぇil||li. _| ̄|○il||li


girudoleberu.jpg

   「Lenore」   のギルドLvが4日目で42になってます♪♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

(・ิё・ิ)b1人でも結構上がるぜ♪




picGet.jpg


 お日様のカホリ~♪♪ヾ(´∀`。)ノレノア~ 

な、イメージでヵゎぃぃキャラにしようと・・・

nazekounatta.jpg
ヾノェ)




usyasya.jpg

(ω)何この・・悪そうな感じ・・・ww

とりぁぇず・・・この悪そうなクマにお世話になります・・・


「俺レノア!」



10 | 2009/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
