

本年も○┓アリガトウゴザイマシタ!!

+.゚(●´I`)b゚+.皆様良いお年ぉ~♪♪


ちなみに福助ちょと外出しますので、本日お休みデス♪┏;`;:゙;` ボンッ

本日のコヨーテ♪

ガーン!SS撮り忘れてた・・・・トホホ


本日ゎマ○ールさんのコヨーテにおぢゃまして

ナ・ナ・ナ・なんと!1000クリアできますた;;ゥォーン


1200~1300くらいで終わったのヵな?


kuma-.jpg

1000体クリアの報酬をいただきましたぁ♪(1月のパッチで中身の出やすさが変わるみたいなので開けずに保管)

最後にゲートも2人でやって

kessyo.jpg

仲良く1個づつ♪ゥフ

前回2個でたのですが、貧乏だたので1個42mで個人商店に出してみると即売れでしたw

リッチな人もおるもんだ・・・

年末最後にと・・・1万円課金してみるも・・

  何も出ないんだぉぉおお!!ネクソン様ぁぁあ!!w  

rarurun.jpg

ラルちゃんの運の良さを聞かされ・・・

何故ヵ・・・コイの煮物が1個送らりてきた・・・

精神的ダメージ攻撃ね!!ww

くそぉぉっ!

べ・・・別にあんな怪獣いらないもんねっ


※本日の待合室狩も龍装備出ませんですた♪次回ぇ続く・・・

待合室♪

こんばんわぁ♪

待合室ソロ狩りしてきました♪

乱入防止で完璧です!

サックサクー♪


ですが・・・まったくもって龍装備でませんww

箒狩りと同じ材料がでますが

箒の方が多く出ますね・・・んー


おいしぃのゎ経験値くらいヵしら??


コヨーテさんゎ本日お休みしました!

タイタン♪タイタン♪

一回戦敗退ですが・・・w


戻るとえるるちゃんヵらささが・・・

クリアできたみたいです!ぉめれちょぉぉおお♪


Σ ナンテコッター!こんな時にタイタン優先してもた・・グスン

龍装備♪

あいかわらず美女退治に踏み切れない福助ですw


ところで、情報いただいたのでUPしまっす♪


mob111.jpg
mob333.jpg
mob222.jpg

こちらの2つのMOBヵら龍装備が落ちるみたいですね♪

んーしかし待合室は狭くて画面が度々ぐるぐるしてしまうし

陰D仕様なのか、必ず3PTくるという始末・・・

乱入防止でソロ狩可能なのでしょうかねぇ?

今日起きたら試しに行ってみようと思っております♪

ちなみに拾える防具は鳳凰箱と同じく封印解除が必要だとおもわれ

そこもちょとうれしさ半減ですね><


でゎでゎ~♪

コヨーテ♪

本日のコヨーテゎ自陣も崩壊せずに

進んだものの・・・

koyo-tee.jpg

727でした><


途中中ボスに悪戦苦闘して時間をとられてしまい

雑魚狩が思うようにできませんでした

大ボスと中ボスは自陣に近づいてこない限り

できるだけ後回しの方がぃぃのヵな!?

あと中ボスゎ時間かかるし事故るので

ソロはお勧めできない気がしましたぉ><援軍きてヤラリターw


1人バグ?で落ちてしまったようで

8人だったのかな><

次こそ1000目指して頑張りまーっす♪♪

GMサンタさん♪

santa.jpg

GMサンタさんきましたね♪

皆様もらえたでしょうヵ?

(●´ェ`●)b福助ゎ3箱もらえて、光輝箱1個とゴミがでました♪

札幌のサンタさんゎなぜヵ・・・鹿と戦い始め・・・(●゚ェ゚);∵:


そのあと取引に応じてくれましたw



★コヨーテ

本日の傭兵団ゎLv125以上とかなり期待できるメンバーが集まってくださり

感謝感謝♪

ですが・・・ジェネを1つ破壊したあたりから

かなりの雑魚が自陣に・・・

あえなく崩壊!ヒィィィ


ほんとに今の私にゎきついダンジョンです;;

もふもふさんのブログも拝見して色々試行錯誤して

次回にのぞみたいと思います;;

参加していただきました方々ぁりがとうございましたぁあ♪


★128D

出ました!絶世の美女!

bojyo.jpg

実際ゎものすごいいかついおば様で・・・ムチ攻撃してきます

属性ゎ斧でした!

ムチも痛いのですが、魔法でみろりのウンモ投げてきます

それがもう痛いのなんのって・・・

詰みました!

久々にボスで2回チンで鍵がナッシングゥゥゥ;;

当分放置になりそうです。ぁれゎ痛い

海賊ちゃんを育てねば・・・魔女ゎもう旅にでてますし

魔力炎上だけでゎ無理でした。

(・ิω・ิ)

(・ิω・ิ)こんばんわぁ♪今回もヒドラが出ないフクスケです・・・w


このところガチャの当たりが悪いです!


ヒドラも諦め128クエをチョコチョコ進めてるフクスケですが

タランチュラボス痛かったぁぁぁ


毎回瀕死になりながらも・・・何故ヵ時間をかければいけちゃうボスですが

今回ゎ久々にチヌ予感ムンムンでした(●゚ェ゚);∵:


ともあれ。またラッキーにも倒せて


129.jpg

(・ิω・ิ)b気づけば129になってます♪

無限の2回すらめんどくさいので、やっておりませんが

サンタの館4Fやらたまにこなして

LVUPしとりました♪杖ヒバンザーィ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


装備が・・・



128クエ中に教えてもらったスカイウォークとやらを見に!

sky.jpg


たっかぁぁぁ!

高所恐怖症の方ゎ要注意ですww



コヨーテゎ・・・中断中。゚(うェ´o)゚。

と、いうのも行くヵらにゎクリアを目指したいのですが

やはり100ヵら入場おkなダンジョンになっているので

なヵなヵやる気まんまんな方を集めるのゎ難しいですね・・・

(●´ェ`●)r雇用ゎだいぶ先になりそうです♪


コヨーテ傭兵団募集ちぅ♪

できれば125↑(戦闘力1m以上でぁれば120↑)
祝福・乱入防止
お天気ちゃん・バイキン
マニュアル1冊

お気軽にささやきくださ~ぃ♪

サンタさんの館♪

(*´`*)ノどもどもフクスケです♪

クリスマスイベでクエを必死に1週してて気づいたんですが・・・

あれって4階でひたすら狩ってる方が経験値もいいですし文字も集まるので

お得でしたね(●゚ェ゚);∵:



ちょとアトムさんのところでお借りしてきましたが

氷火で↓こんだヶ!!!!

1217j.jpg

ギャボー!w 根源までもってたらえらいウマーですね!

箒狩りより楽な気がします♪
そんなわけで、イベ中ゎ箒やめて4階にこもることにします!



あと・・・

収集ポイントの光輝箱が200→250になってるのゎ・・・

(`ε´)聞いてないっすょぉぉ!w

最近ファランも回さなくなったので、ちょくちょく交換しててよヵったw

今日も交換しとこーっと、思って気づきますた・・・トホホ





コヨーテ♪

(・ิω・ิ)コヨーテ行ってまいりますた・・・


結果ゎよく聞く自陣崩壊でした。


1.入ってすぐ自陣付近に敵が群がる
2.ジェネ2個のままクエを取りに行き自陣が見えないほど敵が群がる
3.自陣付近で群がった敵に次々と捕まる

(●゚ェ゚);∵:


わしも自陣付近の蜘蛛を捕まえると中ボス入りの3PTで

ボコボコにされあえなく即死という・・・・

中ボスのスキルが痛かったです(・ε・`*)


なんというヵ・・・とても良い経験をさせていただきましたw

(・ิω・ิ)bモーさんやはんでさんのブログにもありましたが

雑魚をすばやくさばききれないとジェネ2つ残しは無理なようです。

1.120↑
2.お天気・バイキン・祝福・称号必須
3.戦闘力1m以上

他にもじぃじ入れないので、各書を用意などなど

9人全員が上記の条件をクリアしていないと難しそうでした。

ジェネの硬さがハンパなさそうなので火力ある人が担当ですヵねぇ


慣れるまで数こなすしヵなさそうです♪



+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ギルドにデニーロちゃんが来てくれました♪

昨日ゎ黄龍に行ってきましたよー♪

JPに大きなダイヤがあったので、試しにやってみたら・・・

+6個というさんざんな結果にww

週末ゎ皆で忘却にでも行きたいと思いまっす♪


んだばだば★ミ

ぬぉぉぉ!

メンテ延長中みたいですね(*ノノ)

今朝も鳳凰装備の製造に励んでいたフクスケです♪


なんとっぉおぉお!

konnano.jpg

。゚(うェ´o)゚。こんな素敵な物ができとりました!!


(*ノノ)ぇ?龍神装備ならよヵったのにねって??

(ω)ぃぃんですww

(・ε・`*) ... この頃ずっとNと+1のオンパレドだたので・・・w


+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚うっれしぃぞぉぉぉ♪


とりあえずメンテ延長いいことに、用事全部すませてこよっと♪るんたったるんたった






・・・

・・・・

・・・・・

(ω)まだなの?

(ω)全部用事すませたヶど・・・まだなの?

il||li. _| ̄|○il||li  ネ・・・ネモイ・・・クソォォ

15日アプデ情報~♪

「アトランティカ」,明日(12月15日)のアップデート

15-1.jpg


 ネクソンは,サービス中のMMORPG「アトランティカ」で新傭兵
「ドルイド」などを実装するアップデートを,12月15日に行うと発表した。

 ドルイドは,大自然の力を操り,友達の熊とともに戦う小さな男の子だ。
猛獣の魂を呼ぶことで,仲間の攻撃力を上げたり,木々の力を借りて敵の
動きを止めたりできるという能力を持つ。

15-2.jpg


また,新たなシステムとして「傭兵団」が導入される。
これまで3人のプレイヤーとしかパーティが組めなかったのだが
このシステムによってプレイヤー数十人での大規模パーティが
組めるようになるという。

これに併せて,傭兵団だけが利用できるダンジョン「コヨーテの渓谷」
が登場する。ここでは,ドルイドを獲得するために必要なアイテムや
ドルイド用の魔法書などが入手可能なので,仲間を集めて挑戦しよう。

15-3.jpg




 そのほか,本作にもクリスマスシーズンが到来。
クリスマスイベントの「サンタの館」が
12月15日~2010年1月12日まで実施される。
サンタの館で暴れているサンタの仲間達を懲らしめて
クリスマスの準備を手伝えば,プレゼントがもらえるのだ

<2009年12月15日アップデート内容>

1、クリスマスイベント「サンタの館」!

期間:2009年12月15日(火)~2010年1月12日(火)

・イベント内容

アトランティカの世界にもクリスマスの季節がやってきました。
クリスマスのプレゼントを用意するため、サンタとその仲間たちは大忙し。 
ところが、サンタの仲間たちがちょっぴりハメをはずして
サンタの館を占拠して暴れはじめたとか?
15-5.jpg
15-6.jpg

このままではサンタがプレゼントを配ることができません。
サンタの館で暴れている仲間たちをこらしめ、サンタが
クリスマスの準備を進められるようにしてあげてください。
 仲間たちを改心させてクリスマスツリーや飾りつけを
手伝ってあげれば、サンタもあなたに感謝して
サンタ帽子やトナカイの仮装グッズ、アイテムの入った
びっくり箱など、さまざまなクリスマスプレゼントをくれるはず!

15-4.jpg




新発売!「グレースの衣装箱」!
15-7.jpg

開けると中からアイテムが飛び出す不思議な箱
「グレースの衣装箱」をアイテムショップにて販売いたします。
この「グレースの衣装箱」には、優美で中世的な衣装の
「グレースのドレス」や、「グレースの髪飾り」のほか
便利なアイテムがいろいろと入っています。

ドルイド情報♪

(*´`*)bまたまたモーさんのブログに新しい情報が載っていたので

転載させていただきますた♪

いつもわかりやすく解説してあってとっても助かります><b

↓↓↓


12月にドルイドが実装!ってことなので
コヨーテの渓谷についてあれこれ。
すでに韓国の掲示板などでもコヨーテの攻略法がいろいろ出ていたので
そこから有用なものをピックアップ
do1.jpg


*マップ番号別詳細*
1.入り口
2.自ゲート(ドルイドの姿)
3.敵ゲート(モンスター生成機)
4.敵ゲート(モンスター生成機)
5.ドルイド雇用NPC
6.一日クエストNPC

まずはコヨーテの渓谷のオーバービュー
入場レベル:100
推奨レベル:121
制限時間:60分
人数:9人
傭兵数:6人(ヒ含)
待機時間:40時間
鍵:部族長の角笛(ギルドマニュアル×9)

出現モンスターについて
モンスターは7体構成です。
do2.jpg


蜘蛛2種類(片方は自爆します。注意
ゲートから次々と出てくる、メインモンスターって感じかな?
do3.jpg

コヨーテ2種類(電撃の槍みたいなの使います。
ゲートからは生成されないそうです(クエの時意外は用なし?)

中ボス(蜘蛛)
蜘蛛PTに混じってるのかな?自ゲートにも攻撃してくるので守備がんばれー

ボス(狂った科学者オースティン)
クエ関連ボスでもあります。
適当にうろうろしています。倒すとゲートから新たに生成されます。
最大で何匹まで狩れるとの情報はまだないですが、3匹狩れたという方がいました。
ボスは敵ゲート(3)の前の細い道辺りでうろうろしてます。

雑魚モンスタ(蜘蛛、コヨーテ)のドロップ
低い:柔らかい毛、堅い皮
大変低い:火の谷/征服者/酷寒/光輝/鳳凰の装備箱、木の監獄[Lv.1]、猛獣の魂[Lv.1]

最低クリア条件:1000体
自ゲートが壊れればクリア失敗になります。
だけど1000体退治すれば自ゲートが壊れても最低クリア条件を満たしているので報酬もらえます。

報酬:1000体→熊部族の箱×9、1400体→熊部族の箱×12、1800体以上→熊部族の箱×15
中身は、忘却とかバベルとかと似たような感じ。ドルイド雇用関連アイテムの他に秘薬とかも出ます。
箱の数はいろいろ見てみたけど一人に9個じゃなくて全部で9個みたいです。一人当たり1個ずつ・・・
ちなみに韓国で10日に報酬緩和パッチありました。
800体→9個、1200体→12個、1500体→15個、2000体→27個
do4.jpg


次はドルイド雇用クエスト。
雇用クエストNPCはマップの5あたり。

クエスト内容
1.輝く黄金の鎌(0/1)
2.大きな牡牛の角(0/1)
3.蒼空の結晶(0/100)

鎌と角はコヨーテの報酬からランダムででます。
結晶は敵ゲートから2~4個。一日クエストの報酬で3個。
do5.jpg


これ見ればわかるけど結晶ドロップするのが一人しかいないです。敵ゲート以外ならボスってことかしら

んでは、最後に一日クエスト
NPCはマップ左上の6あたり。

クエスト内容
1.コヨーテ退治(0/10)
黄色のコヨーテです。コヨーテはドルイド雇用クエストNPCの近く(マップの上の道)にいます。
ゲートから生成されないそうなのでケンカしないでね!

2.蜘蛛退治(0/30)
多分紫じゃない方の蜘蛛。

3.ボス退治
敵ゲート前の細い道うろうろしているボス。時々自ゲートや敵ゲートに割り込んでくるそうです。

最後に☆
1.モンスターは常に自ゲートを攻撃してきます。自ゲートは必ず防衛してあげないといけないので、防衛PTが護ってる間にクエする人はさくっとコヨーテ10体倒してゲートの方に戻ってきた方がよさそうです。
2.敵ゲートはモンスタージェネレーターです。全部で2個あるけど全部倒しちゃうとモンスターが出てこなくなってしまいます。予め1つだけ残して残り時間を見て2つ目を倒すようにするといいと思います。
3.時間が経過すると、モンスターにクリック自体できなくなります。ちゃんと時間を見計らって敵ゲート壊しましょう。
4.コヨーテ達は位置的にもクエ以外では倒す必要がないです。移動もあまりしないので無視して自ゲートの蜘蛛退治していた方が効率がいいそうです。
5.蜘蛛に中ボス混じってるから注意☆
6.気候師いるととっても楽です。

この情報は11月25日の時点の情報です。
もしかしたらグロプレイしてる人がもっといい情報を手に入れてくるかも!
以上コヨーテの渓谷についてでした!!!!

ポケモンポケモン♪

ご無沙汰しております。フクスケです♪

蔵ちゃんのおトモダチのナベちゃんもギルドにきてくれて

ヽ(*´ェ`)ノちょっとにぎやかになたよー♪


最近ほんと君主がおっくうでw1回行くのがやっとです(。-`ω´-)

ウマイってわヵってるのに・・・2時間が辛いw


そんなゎヶれ。今週も1回頑張って行ってきますたー♪

konsyu.jpg

(*´`*)ぉぉぉ♪光輝8個入った♪

珍しく大魔王様が目の前に現れたので♪ヽ(*´ェ`)ノ┌┛ェィェィッ


引き続き鳳凰装備を製造ということで


ジャーックポーッツ!!


kondake.jpg


(*´`*)こんな感じれす♪


最近槍作ってるんですが・・・Nと+1のオンパレードでして(・ε・`*) ...


まだまだ揃いませんなぁo口(・∀・ ) ゴクゴク


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ今日ゎ梅君の美容院の日なので、イテキマース♪

週末ですね!

(Ф(●●)Ф)こんばんゎ!CSもタイタンも初戦敗退の福助です!w


タイタンリーグでこんな傭兵を持っている方が!

121te.jpg

卑弥呼121ってぇぇぇぇ!!


Σ(ω)すごすぐるw

かっこよヵったです!


しかし・・・

じぃじ2にしないとやっぱり初戦敗退逃れられないのかしら・・・w

貧乏すぎてなかなか装備もそろいませんしil||li. _| ̄|○il||li

来週にむけてちょっとゎ硬くしたいぉぉお!

・・・

1baite.jpg

こんな中1倍を引く福助

(ω)ついてない・・・w

(ω)ぃゃまてよ・・・




今日ゎ黄龍に突撃ぃぃぃ!

蔵たんがお留守みたいなのでまたまた2人で・・・いけるのヵ?www


すんごい疲れて最後の部屋ぇ・・・(ω)ハァハァ



@10分!!ボスぇぇぇぇ!


(ω)って・・・なぜ強制終了した・・・わしのPC・・・


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o;Д;)ノサニーちゃんごめんてぇぇぇww



残り2分でIN!

走る・・・そして走る・・・・

間にあったあああああ!どうだ!すごいだぉ(●゚ェ゚);∵:


そして・・・


牙がでた★+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚★


(ω)ついてないようで・・・ついてる!ww


150mで投げ売り♪(ω)っ^・→即売れる♪

(ω)ついてる!w


(*Ι)釣りして寝ます♪ォャスミンタイ

ぉは助♪

(*´ェ`*)b会社のPCでカキカキ♪


先日、サニーちゃんがギルドに遊びにきてくれて

ヒサビサに忘却行ってきましたー!

2人で行けるのヵ・・・と心配してましたが

サニーちゃんが行けるよー!と頼もしい発言をしてくれたので

突入してきましたぉ♪( ´艸`)フフン


2人で余裕でした!ビツクリ!

箱も2人で分けてウマウマ♪♪

ルンルンです(´ч`●)♪



この勢いで黄龍にも!と・・・

思ったのですが・・・

ギルド本3冊で鍵1本だそうです・・・トホホ


クリアでもらえるのが1500Pだヵら3冊ですとのことでした;;

と、いうことゎ行く意味がない・・・

黄龍で拾えるアイテムのみのために鍵交換するギルドさんているのヵなぁ・・・


ぁ!同じ国家の場合は1冊でいいそうです!
同じ国家に入れるくらい大きなギルドになるのゎ・・・いつのことやら・・・


当分ゎウマウマ忘却と製造でギルドP増やして村支配に向けて頑張りまーす♪♪ (*´∀`)b


ネタがない・・・

(・ิω・ิ)ネタがない・・・w


最近、ずっと蔵ちゃんがIN状態にしてくれたりして
ギルドLvも↓

62dayo.jpg

62になりまして♪

しヵし、ポイントがない・・・
ということで、お金ができるとマニュアル本買って読んだりしてる次第です><

とにかくギルドダンゾンに行ってポイント稼ぎたいぞぉぉぉぉ!w


(・ิω・ิ)b最近ワルちゃんを下げて巨砲ちゃんを育て始めました(オソッ

saikinno.jpg

まだ106・・・危険・・・すぐチヌ・・・(●゚ェ゚);∵:

ガンバリます・・・ハィ♪


soubi5.jpg

やっとこさ鳳凰靴もでけたので、兜を・・・

(っ´ェ`c)スキルがまだ亡霊・・・ww


sukirulv.jpg

100超えてるのが杖のみという悲しい状態です(´・ェ・`)ヘコーン


色々やることがつきませんの~♪ビバ・アトランティカ♪
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
