

土曜日の福助♪

昨日ゎ早く寝たので早く目が覚めたぉ♪


5:30起床

コーシー牛乳o口(・∀・ ) ゴクゴク

5:45

お腹すいてチャーハンとサラダ作って食べる ・・・モグモグ(*´`*)

5:55

タイタン鯖ぇ行って、リヴァ探し

→鯖に3人しヵいないのですぐ見つかったぉ♪

ヌッコロシテやぅ!(`ェ´)ピャー

・・・


祝福入れ忘れてた・・・

ayuhukukuo.jpg




※129Lvの方が助けてくれました・・・グスッ

6:20

大蛇まで終わって暇になる

7:00

JP詰めたり。3クエ終わらせたり。

8:00

救援者の護符Lv3がなくなてきてたので、8000枚製造゚+.(:゚;Å;゚; )゚+.゚ハァハァ


9:00



■鳥をいじめている時ささがきてこんな話に■

ファランでも回そうヵと思ったらリセ書が高い・・・

買おうヵ悩んでいると

「自分で作りなさい。」

と・・・言われる

ふと呪文書Lvを見てみる・・・

bimo-.jpg

なんともビモー(*´`*)

安いのぉ作って経験値稼ぐとぃぃと教えてくれたのれ

ガンガル


12:00

yosikorede.jpg


デヶタ♪♪゚+.(:゚;Å;゚; )゚+.゚ハァハァ


と。いう訳で、本日リセ書用材料集めに行ってまいります!(*´`*)ゞ




コヨーテ♪

ヽ(*´ェ`)ノぉはぉーございます♪福助です。


昨晩ゎアル●ダさんのコヨーテにお誘いいただき

ギルメンと一緒に参加してきました♪♪


初のクエ消化組になって、オロオロ(っ´ェ`c)大丈夫ヵ不安w


1.自陣後ろのクエとって、コヨーテ退治(自陣周りのヵら→入り口周辺)

2.タランチュラ2退治

3.マッドオースティン退治(これいだい・・・)


その後ゎ、各自蜘蛛で数稼ぎという流れでした♪


クエゎ無事消化できましたが、気づいたら時間がせまっているのに

クリア数が・・・ぁゃぅぃ・・・


昨晩ゎ初めて参加するという人も2~3人いて、なヵなヵ蜘蛛の数が

稼げなかったようです。


ヤッパリ・・・ソロでガンガン狩る人2~3人いないと厳しいのヵな??


クエとクリア同時消化ゎ精鋭さんありきですねぇ(っ´ェ`c)


--------------------------------------------------------


昨日ギルドにカイルちゃんが入ってくれました♪

ビリビリ銃が輝いてます ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

3本も持っててものすごい威力で蜘蛛倒してくれてましたw


(*´ェ`*人*´ェ`*)スッテキィィ♪


○┓ショボショボマスタのギルドに入ってくれてアリガトウ!!w


村支配までもすこしギルドP貯めたいと思います♪


※引き続きギルメン募集ちぅでーすぉー♪花のカホリのレ・ノ・アヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。




(●´ェ`●)ン?卑弥呼ちゃんゎどうなったヵって?


聞かないでぉねっ!(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

セイバーきますたね♪

ヤッパリトラさんが一番ヵくぃぃ♪♪゚+.(:゚;Å;゚; )゚+.゚ハァハァ


でもセイバー欲しいです(●゚ェ゚);∵:


himikokoyoud.jpg

卑弥呼雇用Dゎまだこないのヵな?┏(I:)ハテハテ


ぁと・・・忍者て・・・

ninjya.jpg

どうなのぉぉおおおw


※今週ゎ早起きなので、即寝です・・・コヨーテのお誘い皆お断りしてしまって

申し訳ごじゃりません。゚(うェ´o)゚。ぅぅぅ

また誘っていただヶると喜びます♪ゎんゎん

コンビニでの出来事・・・


福助の会社の前にはローソン・セブンイレブン・コミュニティストア

と3つのコンビニがあり、それぞれの用途によって選んで行きます。

タバコはコミュニティストアでしか買えないので

先日も行ってきました。


福助「DUO3箱ください」

店員さん「3っちゅですね」

福助「。-ェ-。 !!・・・3つで・・・」

店員さん「3っちゅですね♪」

福助「・・・ぁ・・・ハィ」

この返事のあと噴出しそうになったのですが

よくよく見てみると、この方中国の方ヵも!

ふ・・・噴出さなくてよヵた;;

(渋谷のコンビニのバイトさんほんとに中国系の方が多くて一瞬話が通じないことが多々あります。)

このコンビニのオーナーさんのおじ様がとってもぃぃ方で

行く度に、ライターをくださったり

何ヵを買うとついてくるグラスを、その商品を買ってもいないのに

「彼しの分と2つね♪」などと、下さったりします( ´艸`)

だヵらコミュニティストアLOVE♪な福助なのでありますが・・・

しヵし・・・このおじ様の奥様・・・

この方がハイパーテンション(ぉヵしなテンション)の方で

商品を3つレジへ持っていくと

「ハィ♪ワーンとツーっとサンっとな♪」

などと歌いながらレジを打ちます・・・w

お弁当を持っていくと

「ハィ♪あっため~?」っとハイパーテンションで

聞いてくるのです。

その方で鍛えられた福助ゎ噴出さないようにする特技を

身に着けていたので、今回も我慢できたんだと思います。


ほんとに行く度にニヨニヨしてしまうコンビニ♪素敵w

こんばんぬ♪

タ~ィタ~ンタ~ィタ~ン♪

本日も金貨泥棒してきた福助です。


 ぃぃぇ。違うんです!! 


楽士ちゃんが107と微妙に育ってたので、入れてみたい衝動にかられて・・・

ギルメンに試させてもらったら結構いける!気まんまんで(´・ェ・`)タンタンぇ・・・


3級の砲さんだった。

ボコられた。


ヲワタ・・・il||li. _| ̄|○il||li



■卑弥呼た~ん

damidakorya.jpg

全然育ってヾノェ)ナイォナイォ

頑張ります!w


せっかく待ちわびたワンコでしたが、1日つけてたら何故ヵ飽きました(´;゚;ё;゚;)

越後屋価格で個人にだしてますw



※アトランティカブログ色々追加リンクさせていただいちゃいましたが

無許可でリンクしちゃったのもありまして○┓申し訳ございません。

ヽ(*`Д´)ノ消してぉね!

と、いう方ゎご連絡ください・・・。


ムフ・・・ムフフフ

(*ノノ)ムフフフフ・・・


(*ノノ)ついに・・・


wanko.jpg


わんこゲットォォオオォォオオ!!!


5億で個人出てたのを発見して即買いしちゃいました♪


かたや・・・ドルイド雇用アイテムも安いのを発見したのにちょと悩んでいたら

(´;ェ;`)売りきれとる・・・・グスッ


ほんとに必要だったのゎ、あっちだったはず・・・il||li. _| ̄|○il||li バヵバヵ


また金策せねば・・・


・・・

・・・・

・・・・・

だヵら・・・・


ヽ(*`Д´)ノ毎回鳥の鍵買い占めるの誰だぁぁあああああ!ww

卑弥呼ちゃ~ん♪

■卑弥呼ちゃん1日目

itinitime.jpg

(・ิω・ิ)書読み読みして92になりますた♪

さてと・・・どこであげましょうヵねぇ。

術書もたくさん買えるほどお金もちぢゃないので(*ノノ)ドウシヨウw


(・ิё・ิ)サンタが恋しいでつw

本日休業♪

(●´ェ`●)ノこんばんゎ♪

本日ゎCSもタイタンもお休みしてジーと観戦させていただきました♪

マグじぃちゃんの健闘ぶりに久々に興奮して

楽しかったぬ♪


■本日のコヨーテ報酬

nanikore.jpg

何これ・・・ほんと何これ・・・ ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


数ゎ1400超えた模様でつ♪最後ゲート壊しに必死でSS撮り忘れてしまいますたil||li. _| ̄|○il||li


himikotya.jpg

本日終盤に卑弥呼ちゃんやっとゲッツヾ(。・д・)人(・д・。)ノャハーィ♪

ギャンブルなんてしてたヵら随分遅くなってしまいました・・・トホホ

とにヵく本読ませて育てたいと思いまっす♪

新しい子久々なので楽しいぞ~♪ヽ(*´ェ`)ノ


■ギルドのその後

girudorebe.jpg

(●´ェ`●)b気づけばもう75♪♪

皆のおヵげでだいぶ育ってきました。

本日ゎ黄龍ぇ♪時間にも余裕ができて楽楽になりました

★サブぢゃなヶればどなたでも大歓迎でっす♪花のカホリのレ・ノ・ア(・ิω・ิ)

私~恋ぉ~して~ぃる~♪

最近・・・福助・・・

気になる人がいるんです(*ノノ)キャッ


↓この人・・・
kawaxixi.jpg

(ω)何この2本の前歯・・ヵゎゅすぎるwww

戦闘するたんびにドアップにしてガン見してしまう・・・

(*ノノ)気になるのよ!すごく気になるの!・・・・これって恋!?w



そりゎそうと、イベントクーポンを集めるのもさっさと諦め

JPでお金貯めてワンコ買うことにしました。

市場でいつものように鳥の鍵ぉ・・・Σ ナィッ


ヽ(*`Д´)ノ鳥の鍵買い占めたのだりょぉぉおおwww

せっヵくやる気まんまんだったのに心が折れました ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


でもまたBOTさん達が出してくれると思うのでしばし休憩して

君主とギルドDでも行こうと思いまふ・・・トホホ



イベント・・・

ハッ!(`ロ´;)これゎ・・・・


アトラス原石買ぇ買ぇイベントですね・・・わヵります・・・


釣竿をイベントアコン(海南島にいる)で1本購入(アトラス1個)

ここヵらですが

釣りポイントで銀色のエサと交換できます(ポイントリーIN商店街)

※何ポイントでいくつだたヵ忘れたので見にいってね(はぁと

↑これだと低確率でクポンゲットなので、ほとんど普通の魚が釣れます

sakana.jpg


クマノミ・スズキ・深海魚など

金色のエサ(スキルのクエスト欄で製造可能)アトラス1個で金色のエサ2個・・・

kinniroesa.jpg


゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

エサ2個て・・・エサ2個て・・・1分たらずで消えるヂャマイヵァァァ!

ヾノェ)重課金者ぢゃないとムリムリ

ちなみに怖くてまだ金色試してませんが、明日ちょとだヶ課金して

少しクポンの釣れ具合を見てみたいと思います。

-----------------------------------------------------

追記:40個だけ作ってみました。結果↓
40ko.jpg

熟練6冊・クポン34となりました。


■本日のコヨーテ報酬

housyu1.jpg

木の監獄Lv2 これゎうれしい♪(っ´ェ`c)♪

12日~イベント♪

1月12日(火)
可愛い「子犬バック」がもらえる釣りイベント開催!!

wankoooo.jpg

ハッ!(`ロ´;)ついに!きたぁぁぁあ!!



「入れ食い!?大漁!?釣りイベント!!!」を1月12日(火)より開催。

1月12日(火)~2月9日(火)

期間中、イベント進行役の「ヘルパーアコン」がローマと海南島に現れ
イベント用の釣竿「アコンの釣竿」を提供。

釣竿にイベント中だけ入手できる「金色のエサ」「銀色のエサ」をつけて釣りをすると
「子犬バッグ」や経験値が入る書物、珍しい魚など、さまざまなアイテムを釣ることができます。

[イベント] クーポンというアイテムがつれたら
ヘルパーアコンに渡すと、その枚数に応じて「子犬バッグ」や各種乗り物などと交換してもらえます。

1月12日(火)~2月9日(火)の期間、以前販売した
「アトラスの原石(100個)+アトラスのプレゼント箱」のパックを期間限定で再販。

ランダムポンの新作、「アン・ボニーの衣装箱」を販売。
箱から出るアイテムは「海賊服」と「海賊帽子」。

kaizokupon.jpg
kaizokupon2.jpg

(。-`ω´-)ちょと欲しいヵも・・・w


むぅ・・・ワンコゎ絶対欲しい!w

+.゚(●´I`)b゚+.


tuitenasasuguru.jpg

(ω)ついてない・・・・。



ご無沙汰更新です♪

なんだかネタというネタもなく更新サボってますた(´∀`)b


12連続鳳凰ブーツがNでちょと凹んでたのゎないそ( ゚ェ゚)・;'.、


コヨーテゎうれしぃことにお誘いを度々いただくのですが

時間制限や眠気に負けてあまり行けてませんw


big.jpg

とりまえず!空けてみます!

detamono.jpg

(σェ)ん・・こりゎ・・・ついてるのヵ・・・はたまた・・・

(σェ)いまいちわかりませんw

スキル書ゎ使うヵらラッキーだたのヵな?w


最近まったく貯金が増えないので、材料集めに嫌いなボスドロップで増やすことに

してみますた(´;゚;ё;゚;)ショウガナクヨ!ショウガク!


ボス戦すると、後半何故かPCが強制終了したりして・・・

ゴッホの風車で3回連続落ちて・・・

かなり萎えておりました(´;ェ;`)


簡単なボスないヵな~なんて思ってたら

そいえばアステカの蜘蛛王なんて

ぃぃヵも??


+.゚(●´I`)b゚+.鍵も安い♪


とりあえず。行ってみる


1回目 光輝!
2回目 お金・・・何故・・・
3回目 酷寒!
4回目 酷寒!

siroganehuyasumae.jpg

白金少なくなってたヵら試しにジャックポーーッツ!

sirogane.jpg

適度に増える・・・素敵(つェ`*)ァハン♪

--続く--

おやすみ前に1曲


2010年ヾ(。・д・)人(・д・。)ノャハーィ♪

明けましてぉめれとぉございます♪○┓ペコッ

2010年になっちゃいましたねぇぇぇ! ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


+.゚(●´I`)b゚+.今年もアトランティカに出没しますので


ドゾヨロシクですぅ♪


gantan.jpg


ヽ(`エ´*)ノ年始め運ィィドー!w
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
