

イベイベ♪

battle-1.jpg

本日の結果ゎ勝利ですた♪(*ノノ)w


ぉゃすみんたぃ♪

卑弥呼D♪

モーさんのブログに卑弥呼Dの内容が載っていたので

またまた転載させていただきました○┓ぃっも助かりまーす♪

6人PT:15人入場可能

再入場40時間制限

入場レベル:95
推奨レベル:100

報酬:1500以上 45個
   2000以上 55個
   2500以上 65個
   3000以上 75個
   4000以上 90個

10021803.jpg

1.入り口
2.一日クエストNPC「忍者タカ」
3.卑弥呼雇用クエストNPC「忍者スミ」
4.猿飛佐助(自軍ゲート、忍者の姿)
5.敵ゲート(mobジェネレータ
6.ボスがいる所(3匹)
7.クエmob軍

このようになってます。
モンスターは緑の矢印の方向に直線で進んでくるので
この直線上にいて防衛すれば自軍ゲートに敵がよりつきません。

6と7にいるボスやモンスターはたまに自軍ゲートあたりまで
来たりしますけど、今のところゲートにエンカウントする所は見ていません。



あとグロ鯖にきてた魔法学校制服はなんヵ夢のないフツー!の学校制服って感じで

ゾンビ衣装ゎ・・・こわすぎますっ!!(●゚ェ゚);∵:

バイオハザードヵっ!w


パクパク

こんばんわぁ♪

熱暴走がひどい福助です・・・(*ノノ)


訪問履歴でほかの鯖の方のブログを参考にさせていただいて

arabiatyan.jpg

arabia2.jpg

成長の妙薬ウハウハさせていただいちゃおう♪

なんて・・・個人Dを回りまくった福助ですが・・・

ハ・・・箱がJPヵらもれる・・・もれる・・

そ・・・そのうちイッパイ詰めてやんょ!ヽ(*`Д´)ノ

■各箱JP


将軍城の装備箱・・・織田信長

火の谷の装備箱・・・ラヘス・サラマンダー

征服者の装備箱・・・セドナ・機関銃ブルックス・レザーフェイス・
          チェンソー殺人鬼・チェンソー殺人魔

酷寒の装備箱・・・・セドナ・レザーフェイス・チェンソー殺人鬼・
          チェーンソー殺人魔・暴走した制御システム・機関銃ブルックス
     (暴走した制御システムは100%みたいです。チェンソー殺人鬼・殺人魔は高確率)

光輝の装備箱・・・・アステカの各ボス・女人村の各ボス
          (高確率はトラルテクトリ王・弱いボスは怪鳥の鳴棘)





新登場の乗り物を見せてもらいました♪

kairutan.jpg

  ァィーンァィーン  


・・・

こんにちゎゎ~ん♪

メンテ・・・・ブルブルブル

色々不具合ですね♪w


郵便が送れないのが痛いです(ω)b


あとゎ・・・製造用の材料が軒並み高騰していて

自分用の製造まったくやっていませんil||li. _| ̄|○il||li



ギルド製造用に金策頑張っていますが、なヵなヵ追いつかない

日々です・・・く・・・苦しいぜ!w


製造経験値を稼げるところで狩りする→ギルド製造が早く終わる→材料がいる→お金が減ってゆく

こんなスパイラルを繰り返すと何もできなくなるので

金策してるマスターをおゆるしください(´;ェ;`)ゞ


tyuusinkagi.jpg

とりあぇず。この鍵でショボイ材料ゎ増やすのだ!

kazeno.jpg

kazekekka.jpg

(ω)ふぅ・・・なヵなヵ増えた気がする・・・w


girudoseizou.jpg

ギルド製造ゎ只今酷寒盾10個!!

(*ノノ)頼むヵら+ついてくだせぇぇw

CS・タイタンリグ♪

(*ノノ)今週も金貨泥棒してきた福助です♪ヒヒ


今週のCSゎサニたんがものすごい頑張ってぃぃところまで

行って、すごくうれしヵったです♪(●´ェ`●)b


それと、とりみぃさんとpekaさんの試合がもうすごいお二人とも

うまくて。ハラハラドキドキ・・・ギルメンと見入ってしまいました♪(つェ`*)

すごい楽しい試合を拝見できました♪♪○┓




忍耐指輪をギルド製造に入れなおして6個+3というワッショーィ♪な結果のあと

何を調子ずいたのヵ。

再度忍耐を6個・・・・Nに決まってるらろぉおおお ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


先週ゎ全部SS撮り忘れて何もありません(●゚ェ゚);∵:

んだばだば。また今週も楽しく遊びマッショィ!!

(*ノノ)ぅぅぅ

uuuu.jpg

(*ノノ)ぅぅ・・・引退される方ヵら郵便が・・・

龍神重!!!!


(*ノノ)大切に使わせていただきます・・・


(´;ェ;`)さみしすなぁ・・・



今日ゎ剣が鳳凰まで作れるようになりました♪キャッホーィ


あと盾・オーヴ・銃・チェンソ・楽器です♪

チェンソゎ・・・(●´ェ`●)っ^・ポィポィ


頑張りまーすw

分析の結果♪

プラス7の分析結果はというと。

横にあった6倍をすりぬけて3倍でした・・・(ω)w


 しヵーし! 


ken.jpg


経験値 12,823,378!!

70→82

いっきに堕落まで製造できるようになりますたヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。

素敵♪♪


分析ができるようになってヵら黄金龍でだいぶ楽になりましたね♪

あとゎ剣・銃・楽器・チェンソ・盾・オーヴ

鳳凰目指してガンバルゾー!

ギルド製造♪

■ギルド製造で

7dekita.jpg

プラス7ができてました♪

(ω)分析でいっきょに・・・・じゅるるw


やっと鳳凰もなんとなーく揃ってきましたが

まだまだ製錬が低っ!

■福助■
hiro1.jpg

■バイキン■
baikin.jpg

■スパ■
supa.jpg

■お天気ちゃん■
otenki.jpg

■キョホタン■
kyoho.jpg

■予言タン■
yogen.jpg

■神官ちゃん■
sinkan.jpg

■じぃじ■
jii.jpg

まだまだ寒いですね♪


最近達人が安くならないので、地道な職人福助ゎ困っています。

ショボショボに1個づつ製造したり頑張っているのですが


少し夢を見すぎると心が折れそうになります。


mknai.jpg

・・・

・・・

il||li. _| ̄|○il||li 私負けない・・・グスッ

くぅ・・・

本日ゎハリキッテまいりましょー♪


(`ε´)ノ全ギルドDを開くつもりで!ェィサー



その1:マスクブルグ城♪サニたんと2人・・・途中蔵りんが入ってくれたヶろ
     お風呂が冷めるとのことで、再びサニたんと2人・・・


久々すぎてこんなに階数あったっヶ?って・・・ね・・・o口(・∀・ ) ゴクゴク


28分残しで終了できますた・・・゚+.(:゚;Å;゚; )゚+.゚ハァハァ


その2:忘却ぇ!4人で突入~♪

renkin.jpg

錬金術の石ゎうれしぃね♪ぅんぅん

・・・

・・・・

・・・・・



ぢゃ。寝ようね・・・ぅんo口(・∀・ ) ゴクゴク


無理ゎぃヶなぃと思うの♪ヾノェ)



----次回予告----

黄龍ぇ

|_-。) 寝るぽ・・・

サニたんぉヵもー♪

ヽ(`エ´*)ノマグじぃはょ新キャラ作って戻ってこーひ!w


でゎ。昨日寝てないので本日ゎこのへんで失礼します。

鳳凰兜プラスつきますように♪

|_-。) ポッ



----------------------------

kabuto.jpg

プラス2だたーょ♪ヾ(。・д・)人(・д・。)ノャハーィ♪

PCの調子ゎどうれすヵ!

(●´ェ`●)サニたんPCの調子ゎどうれすヵ!?

BOTちゃんも減って快適になってるょ~♪(一時的なものヵもしれませんがw


(っ´ェ`c)皆で待ってるヵらのー♪


■よくばりモーさんの情報

トラさんバッグ登場みたいです♪

torabag.jpg

(´∀`)bここまでくると無理クリすぎる気がします♪w


>傭兵用アクセサリー:イヤリング(耳飾り)、ブレスレット(腕輪)

- 傭兵専用アクセである「イヤリング」「ブレスレット」が追加されました。

- イヤリング及びブレスレットを獲得するためにはATポイントが必要になります。
 ・ ATポイントは乗り物/装飾/衣服をローマ商店街にいるNPC「リッチキャット」に渡して獲得できます。
 ・ 獲得したATポイントはポイントリーを通してイヤリングやブレスレットと交換できます。

- イヤリング及びブレスレットはATポイントへと再交換が可能です。
 ・ 再交換の際は一部のATポイントのみ返してもらえ、等級が高いほど多くのポイントを返してもらえます。

- 傭兵専用アクセ追加により、装備画面のスロットの位置が若干変更されました。
- 傭兵専用アクセは製錬及び一般強化のみ可能で、アトラスの原石を使用した特殊強化及び分解はできません。

(´∀`)bこりゃまた課金ホィホィですの♪w



■追記


怨念指輪ゎ意に反しプラス2でした・・・( ゚ェ゚)・;'.、ナゼッ


ネタやっちまった・・・

(っ´ェ`c)卑弥呼たんの~♪忍耐指輪ぉつっくるぅぅ♪るんるん


・・・

・・・

nanndarou.jpg

怨念?

怨念てなぁに?(っ´ェ`;)


il||li. _| ̄|○il||li ちなぅちなぅちなぅちなぅちなぅ・・・


押し間違えたょ・・・ママン




※先日ギルメンのカイルちゃんが桁間違えて2億でセイバーを出してしまったらしく

落ち込んでおりましたが、購入した人がコメしてきて吹きました ゙;(;゚;ω;゚; ) キュー

ラルちゃん大切に乗ってあげてね!(はぁと

るんたるんた♪

キャッホーィ♪

seiba.jpg

20億+ユニコで交換できました♪


ついでに

hinako.jpg

(*ノノ)ひな子も購入して貧乏まっしぐらにw


ところで、昔トラさんがすごく欲しくてガチャで出た時

おおはしゃぎしたのですが、乗ってみたら・・・

ハッ!(`ロ´;)何これ・・・



il||li. _| ̄|○il||li 乗り物酔いしてきた・・・ゲボォォ


と、なったのをスッカリ忘れて

セイバーに乗って気づきました・・・


( ゚ェ゚)・;'.、グラングランするやーん!!!!

カンスト★ミ

(*´`*)ヤターヤタョーママン♪


ファランのリセ書作れるようになたので、2回行ってきますた♪

130.jpg

ジャジャジャジャッジャジャー♪

最近金策ばっヵりやってて全然LV上げしてなヵたので

ヵなり遅れますたが、やっとカンストできましたぁぁぁ♪


○┓皆様ささアリガトウゴザイマシタ!!




■卑弥呼たん■

himikotanima.jpg

そんなわけで、ファランでちょびっと上がりましたw

そろそろ金策も休憩してLV上げしたいところですが

セイバーが欲しいんだぉぉぉおお!
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
