

ネモイネモラーネモイスト

こんばんわぁ♪

今日も楽しくアトランティカ♪


yamanaiunti.jpg
yamanaiunti-2.jpg

※突っ込み担当さん募集中・・・

明日ゎ月末で忙しいので、今日ゎそろそろ寝るとします!

おやすみなさーぃ♪

新しい服♪

(´∀`)bモーさんのブログに載っていたので

転載させていただきました♪


10032901.jpg

獣人・・・


(´∀`)これ・・・ほしい人いるのヵな?・・・w


男の子の方は全体的にバランスはいいような・・・w




今日ゎ昨日と違ってお天気で暖かくなりました♪お花見も行きたいっすねぇ♪~ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。


(´・ェ・`)フィィ魔の月末になってしまった。さてと・・・仕事仕事。

今日の出来事♪

■本日ののほほん日記■


somatunaunko-1.jpg
somatunaunko-2.jpg

somatunakawa.jpg

ほんとに送られてきた・・・ぅぅ

フキフキ・・・■^_| ̄|○


oppa.jpg

キリッ


そんなゎヶで、本日も楽しく遊ばせていただきました♪

本日の製造は、光輝盾6個+2 光輝盾1個+4

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヤホーィ♪やっと堕落になたよぉ♪


(´∀`)bオーヴゎ手付かずですw



それと!本日マニュアル100冊売ってくださった方本当にありがとうございます♪

*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノギルメン皆で感謝感謝です♪

皆さんぁりがとうございます♪

(*´`*)たくさん応援いただきまして

ほんとにありがとうございます♪

マニュアルは、無料では申し訳ないのでせめて個人商店の3mにて

買取させてください><送っちゃやーょ♪w

売ってくださった方もほんとにありがとうございます♪感謝感謝

審判!?なのヵしらっ!?

こんばんわぁ♪福助です

先日も書きましたが、村支配に向けて頑張ってます♪

足長おじさんがマヌアル15冊プレゼントしてくれました(*ノノ)ぁりがちょー♪


しヵし・・・今日国家Dあとにローマでまったりしてると

こんなささが・・・

1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
1-6.jpg
1-7.jpg
1-8.jpg


次の入札は覚悟しないといけないようです(*ノノ)

ギルド作ったからには、いつかは村支配してみたい♪と・・・思うのは

どこのギルドさんも同じだと思います。

支配していたギルドさんは1回支配した村は自分の物のように手放したく

なくなるのもすごくよくわかってます!

でも、私も同じようにギルメンと村を持ちたくて頑張ってます。

girudopima.jpg

金策した資金をかなりつぎ込んで、ここまで増やしました♪

ぃゃ・・・ほんと大変だった・・・

だヵらこそ!

申請できそうな村があれば、マドリードということではなく

どこでもチャレンジしてみたいと思ってます。


たつ吉さんには申し訳ないですが、脅されて毎回そうですヵぁ・・・と

入札を取り消していたら、永遠村支配はできないと思うのです・・・

そんなわけで、色々頑張った結果どこか入札できれば

次回も入札します♪(*´`*)b


■ギルドマニュアル買取させてください■

ローマ商店街にて1冊3mで100冊まで

只今買取させていただいております♪

売ってくださる方お待ちしております(*´`*)ゞ


※ここゎ私のブログなので、名前を伏せたりはしませんでしたが

気分を害されたらごめんなさい。

NPCの罠・・・

たまに旅の途中で変なところにはまって

動かなくなってしまうNPC・・・

今日ゎ2人重なったまま動かないNPCを発見

tyousan.jpg

発見ていうヵ・・・・


花クエのリセをしにきたのですが、どうしても超さんが押せません(´・ェ・`)


色々教えてくださる方もいてかなり試してみましたが無理・・・ぅぅ




柵の中に入って超さんの左側に座り

ありえないぐらいのズームになったところを押してみると

できました♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。ヤッター♪ヤッター♪

・・・

・・・


ヽ(*`Д´)ノぃゃ。そうぢゃなくって!w

ヽ(*`Д´)ノ超さん早く旅しなさいっ!w

こんばんわぁ♪

常に眠さと戦ってる福助です(´∀`)zzz


傭兵ヵらの手紙にこんなことが書いてありました・・・

kensiintai.jpg


何気に箱やら虹色やら持ってきてくれる剣士ちゃんが


引退してしまいました・・・il||li. _| ̄|○il||li


福太郎さんお元気で・・・。゚(うェ´o)゚。


12個光輝盾がNで、かなり凹み気味の福助ゎ

本日材料増やすDAY♪

daiyahonjitukekka.jpg

大きいダイヤって結構使うので、いつも足りなくなっちゃう><
製造用にちっさいダイヤ増やしてます♪

honjituurokokekka.jpg

鱗の価格が1mまで下がってしまいましたね・・・
当面売らずに材料ためて龍装杖作って販売しようヵな~♪


pokkunn100.jpg

ポックンゎやっと100になりました♪(*ノノ)

春ですねぇ♪・・・雨ザーザーですが・・・

ヽ(*`Д´)ノ桜咲いたのに雨ザーザーぢゃないの!w


しヵし春ですねぇ♪(頭の中ぢゃないですぉ



■桜の木イベント■

去年ゎ防御+10%でしたねぇ(・ิω・ิ)

国家D行く時にかなりお世話になりました♪

今年の経験値+10%って、なーんヵなーって思ってたヶど


祝福50%+称号25%+桜の実10%


 (´;゚;ё;゚;)85%UPだと・・・・!!!!!!!! 



sakura.jpg

わしぉ・・・わしぉ使うのぢゃぁぁぁぁああ!・・・と言っております(・ิω・ิ)b


■春爛漫キャンペーン~アトランティカ日和がやってきた!!~

■イベント実施期間:2010/03/23(火)メンテナンス後~2010 /04/27(火)メンテナンス開始前

■詳細
1)ギルド製造にて、建物製造から「神聖樹」を選択し製造を開始します。
2)支配村に、「神聖樹」を建てると村メニューの追加機能の中に『神聖樹』というアイコンが追加されます。
3)アイコンをクリックすると、『光の実』を購入する事ができます。

※建物スキルの『神聖樹』はイベント期間中のみ追加されます。
※『光の実』の購入には、意欲が100%必要です。
※『光の実』は、使用すると2時間の間経験値が10%上昇するアイテムです。
※『光の実』のバフ効果は、キャラクター情報より確認することができます。

なお、『神聖樹』を建設した村には、『神聖樹』の花びらが舞う視覚効果が発生いたします。

アトランティカを桜の花で埋め尽くしましょう。

メンテですね♪

本日ゎメンテですね♪

どうでもいい話ですが、アリスインワンダーランド?

(っ´ェ`c)観たぁぁぁぃ♪

3Dメガネ付けて観るみたいなんですヶど、特殊効果がすごいみたい!

大人でも十分楽しめそう(*ノノ)


mente.jpg

そんなゎヶで、ハンゲアバも本日ゎアリス風( ゚ェ゚)・;'.、ドンナワケッ


ジョニー・デップ・・・ヵっこぃぃですょね・・・


もともと大好きなヴァネッサ・パラディと結ばれちゃう時点で

なんて・・・理想のカップル!と興奮したものです。

(何年前のお話だ?とヵいう質問ゎ受け付けませんが・・・)


これまたどうでもいいお話ですが、夜中にトイレ行くために起きたんですけど

知らない人からささがきてて、「国家って?」て・・・

殺伐としすぎてて意味わかりません( ゚ェ゚)・;'.、

最近のお子様によくある現象ですが、人に質問したりする時や

話しかける時に、どんだけ仲いいんですか?っていう話し方する子いますよね?

ちょっとゆとりを感じますw

100歩譲って「はじめまして」ゎ言わなくても

国家って?ぢゃなくて・・・国家ってなんですか?とか

言えないものですヵね・・・

もちろん完全に無視しておきましたがw

(´;゚;ё;゚;)まぁ・・こんなこと書くとウゼェとヵ言われそうなので

このへんでやめておきますw


→メンテ中の伝言板にでも使ってください♪


ぉはょぅございまっす!

┏(I:)ノハロハロ♪


金策で10億くらい増えて一安心・・・

が、しかーしっ!!!


ポックンの次の昇級代が20億以上・・・((●´(ェ)`●)ゞボクタカイクマァ♪




そんなオカネゎヾノェ)ナイォナイォw


てなわヶで、引き続き金策。゚(うェ´o)゚。


ryu1.jpg


ryukekka.jpg

ryuuurokojp.jpg

ryuurokojpkekka.jpg

(ω)福助ゎ気づいた・・・

龍の結晶ゎ金策にビモー(数回やったJPでの体感ですが


需要ゎあるヶろ・・・増える率が他に比べてすごく悪い

結果同じ数の光輝をJPしたところで、他の材料と1億くらいの差が

ついてしまうヂャマィヵ。。。

売れるスピードゎ。というと(ω)他の材料に比べてもそんなに変わらないww


こにちゎーん♪

 【グランドキャニオン】 

今日ゎ以前2回挫折した

グランドキャニオン待合室のボス美女退治に行ってきました♪

ギルメンのカイルちゃんが倒したのに触発されてイザッ!w


(・ิω・ิ)前にも書きましたが、スキルでみろりのウンモ投げてくるんですぅ ^ξ

それが痛すぎてHPが8割程削られてしまいます。


なので、今回つれて行った傭兵ちゃんゎ!


bijyo.jpg

バイキン・スパ・海賊
タイマ・ヒロ・お天気
卑弥呼・じぃ・神官

です♪

カイルちゃんに前衛守れたら大丈夫とアドバイスをいただいたので

卑弥呼ちゃんとじぃどちらかに前衛と後衛に加護してもらい

中列はそのままという状況にしました。


すると・・・


なんと・・・


一人も死なずに余裕で退治できたのです!(っ´ェ`c)キュキューン♪


ヒロが杖なので神官と交互に回復して

生命の書もいりませんでした。



覚醒の書はさすがにじぃが動けなくなるので、数回使用!


ちなみに中途半端に育ててた卑弥呼ちゃんは109Lvで

加護10
呪い9

というゴミスキルですw

一応護符はつけていきましたよ~♪


★お土産に龍神ゲートルくれました!

omiyage.jpg



その後、イーグルマウンテンと待合室でアイテムを使用して敵が出現→退治

製造クエで「オリハルコンの根源推定物」なるものを製造~♪

製造5mなので、先に作っておいてもいいと思います(*´ェ`*)b

おはよぅございまっす♪

昨日はずーっとJPで製造用に色々な材料を増やしたり金策したり

してましたil||li. _| ̄|○il||li ずヵりた・・・w


8bunkai.jpg

前回の亡霊オーヴを交換して

8bunkaikekka.jpg

元素にぶーんかーぃ!

 6400個!  (っ´ェ`c)ィィ♪

ムキョー!

(´・ェ・`)貯金が5億切った福助です・・・


危険を感じ始めたので、金策に励みます!



kyojinhonjitu.jpg

いつもの巨人さんと

husityouhonjitu.jpg

不死鳥さん

daiyahonjitu.jpg

小さいダイヤくん


(´;゚;ё;゚;)この時点で完全にリアルスタミナが尽き・・・


ブルーサファイアをセットしたところで気絶しますたw


起きたらまた金策オンパレです。

今日ゎ龍の結晶入れるつもりが全然だめだったので、次回に持ち越し~♪

(。-`ω´-)いつも20戦くらい粘ると入るのにな・・・w




★2回目光輝盾5個製造は、+1でした♪

+5にして分解すると結構な元素になって(っ´ェ`c)ウッホッホーィ♪でしたw

本日の製造などなど♪

honjitunotate.jpg

(っ´ェ`c)盾が光輝になったので6個作ってみました♪

+2・・・まずまずでした♪


オーヴゎといいますと、昨日の続きで

o-bu10.jpg

(・ิω・ิ)bこんな感じ♪


+10の亡霊オーブが光輝+3より防御高いことにちょとビックリw


アダマンちょっと足りなかったので箒でそのまま狩りした分をJP

adamantyotto.jpg


adamantyottokekka.jpg

il||li. _| ̄|○il||li 材料そのまま取得した方がお得な気がす・・・(ァ



(・ิω・ิ)bでもまぁ売ったり買ったりする手間がはぶけるので

めんどうな時ゎそのままJPしちゃってます。


光輝盾5個セットして本日ゎ終了~♪

OH!!

今朝メンテ前に最近日課のオーヴスキル上げを地味にやってました♪

オーヴゎ次の装備までスキルを上げようと思うと

とにヵく作る数がハンパない(´・ェ・`)ヘコーン


(*ノノ)分解でスキル上げるほうがよヵたヵもw


今朝はちょうどトートから亡霊にかわるところでした。





(●´ェ`●)ン・・・まてょ!わしったら・・・・


任意の装備を+10に強化すると上位装備に交換てクエいまだに終わって

ないっ!!


そんなわヶで、商店街でドキドキしながら強化オジサンに渡すと・・・


o-vu.jpg


(●゚ェ゚);∵:ガッハーン♪できちゃった


そのまま上位装備へ変えてもらうおうとヌコに持っていきました!


アトラス原石5個で


jyouisoubikoukan.jpg

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚交換完了♪♪


亡霊もかなり数作りそうなので、このまま上位装備に交換し続けようかと・・・


アトラス何個持ってこいって言われるのヵ不安ですが(*ノノ)


とりあえず亡霊を10にしたらヌコさんぇ持って行って聞こうと思いますw









卑弥呼D♪

(っ´ェ`c)今日ゎもぐたんファミリィにお邪魔させていただきました♪


6人でイザッ!


90台の方がいて、3PTゎいたすぎたようです><

実際最初ヵら3PTこられると私のLVでも痛いです(*ノノ)


途中5人で2000目指して踏ん張りますた!!

6ninhimiko.jpg

最後倒してる途中のゎカウントされないのヵな?ハテハテ(*´`*)


himikohousyu.jpg

(*´`*)ご好意に甘えて8箱もいただいちゃいました♪


卑弥呼の褒章箱・・・結構いいですね・・・じゅるるw


スキル書5冊と薬たくさんダイヤ5個だたヵな?SS撮りわすれましたw

1箱ヵら複数出ると思ってなくて。ビックリ!

これゎ素敵♪

卑弥呼たんのスキル全然上げてなかたので、とってもウレシィィィ☆

JPにも火の谷・光輝・酷寒が入って生命の粉23,721になりました♪


こにちゎぅゎぅ♪

(*´ェ`*)b今日ゎメンテですね♪

忍者服・・・いらないヶろ・・・( ゚ェ゚)・;'.、


(*´ェ`*)bモーさんのブログにおもしろい乗り物載ってました♪

nandakore.jpg

ランランランララランランラン♪


(*´∀`)風の谷~の~福助~♪

みたいな・・・


先日、ヒサビサにスタミナ全部使いきったら反動で次の日ほとんど

狩しませんでした。

U。-ェ-。U ほどほどがいいんですよね・・・ほどほどが・・・きっと・・w


シャラポワッ。.:*・゚☆

ぉはよぅございまっす♪

 ぉはようございます♪地味に頑張ってる福助です(*´`*) 



pokkun2.jpg

Lv97・・・・

ヽ(*`Д´)ノ地味すぎるやろ~とヵ言わないのっ!w


pokun1.jpg

(*´`*)まだ1回しヵ昇級させてあげられてまてんww


(*´`*)オシリス持ってるのゎネタぢゃないので注意♪



(´・ェ・`)なんヵ村支配をしたくてですね・・・

お金ができちゃぁマヌアル買って読んでるので、昇級もなんもできませんw


girudonow.jpg

まだまだ先ゎ長そうです(ω)


il||li. _| ̄|○il||li マヌアル恵んでくださぃぃぃぃww




あと最近普通の時間帯にタイタン鯖行くとえらいすいてますね!

こないだも夜9時頃行ったら・・・


4~5人しヵいませんでした(●゚ェ゚);∵:




ひ・・・ひとりでエンカヵ・・・

なのヵ?・・・



riva.jpg

 Lv140 


ぃけるのヵぁぁぁあ!?(●゚ェ゚);∵:どうなんだぁぁあw



--続く--



のヵ?




■Troy■

toroy.jpg


http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20100311034/

Atlantica: Troy


「Atlantica: Troy」は,ギリシャ神話のトロイ戦争をモチーフとした

歴史シナリオと,既存のターン制の戦闘システムをアップグレードさせた

TBS(Tactical Battle System)を取り入れた,まったく新しい「Atlantica」。

TBSはプレイヤー同士の協力と,戦術的な戦闘をメインにした

本作ならではの大規模戦闘システム。20人以上が参加し,最大100体対100体での

PvPが可能な集団戦を導入するなど,ターン制のオンラインゲームの限界を跳び越えたのが特徴だ。

 本作ではTBSの導入に伴い,従来のAtlanticaではできなかった戦闘中の

“移動”が可能になり,敵を誘い出しておいて,別の兵力で相手の背後を攻撃する

といった,より戦略的な戦闘が楽しめる。また,輸送船,投石機などの多彩な攻城兵器を

プレイヤーが直接生産することも可能だ。このほかにも,トロイの木馬などの古代ギリシャ

の歴史を,クエストの形で体験できるとのこと。

韓国では3月18日よりプレOBTが行われ,韓国サーバーには2010年上半期中に実装される予定だ。

オーシャンゼリゼェ♪

himesyouri.jpg


ヽ(*`Д´)ノね・・・ネタがないゎヶぢゃないんだヵらねっ!!w

はーっぴばーすでぇーとぅーみぃー☆・。

(*´ェ`*)ゞ3月6日ゎリアル誕生日だった福助です♪


プレレントもらってケーキフーフーしてブラピの映画観て


なんだ・・・この糞映画ゎ・・・


ハッ!(`ロ´;)今日40分しヵ狩りしてねーっすぅ!


と、いうことで。




完全にアトラン中毒の福助ゎ、ゴンクールさんに駆け込み

とりあえず書物交換でもして寝ようと思ったゎヶです。




ちょうどサニちゃんも書物交換にきて

kaiwa.jpg


(・ิω・ิ)咆哮3を久しく見ていないので抗議すると


 デタッ!!! 


全然心のこもってない「おめ」をいただきました・・・w



okodukai.jpg


咆哮3以外にもチョィチョィお小遣いになりそうな書がでてくれたので

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ウッキウキ☆ミ



il||li. _| ̄|○il||li ポックルごめんて・・・ぅぅ

(*´(ェ)`*)僕クマァ♪

(*´(ェ)`*)僕クマァ♪・・・というわヶで


kyojinkekka.jpg

こんなことやったり、龍神鱗貯めてたのを売ったりして

貯金を増やすこと数ヶ月・・・(*ノノ)長かった・・・ぅぅw


pokkun.jpg

  ポックン雇ったよぉぉおおお!  


(。-`ω´-)ぅん・・・まぁ昇級代とヵスキル本とヵ考えてませんがw

とりあぇず、ヵゎぃぃポックンが雇えてうれしいでっす♪+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



il||li. _| ̄|○il||li 貯金が・・・残り10億しヵなぃ・・・


(・ิω・ิ)bまた金策しながらLv上げ頑張りたいと思います♪



ぁ。そりヵら福助にゎヤッパリJPのボタンを押さないようにガンバル

ことゎできません。巨人の結晶も本当ゎ1万超えるくらいゎ貯めようと

ガンバル予定でした・・・

どうしても・・・押したくなっちゃうのょ!(*ノノ)キャッ♪ダメポ


P.S また新しくナイショでおもしろブログリンクしちゃいました。
消してょね!という方は、お手数ですがご連絡くださいU。-ェ-。U


---------------------------------------------------------------

ドルルン1日目♪とりまぇず80になったとこで本日ゎ寝ますぬ♪ぉゃすみんたぃ★ミ

dorurun1nitime.jpg

JP★

お友達のJPネタ画像いただいたので、ご参考までに♪

moujyu.jpg

moujyukekka.jpg


  ぅぅーん!  


(●゚ェ゚);∵:すごいぜww


(●゚ェ゚);∵:絶対福助にゎ無理だぜww
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
