

杖スキルがやっと災禍まで・・・

こんばんわぁ♪


tuegayattosaika.jpg


杖がやっと災禍作れるようになりました><


痕跡・・・ヾノェ)全然JP入らないんですヶろね・・・w


とりぁぇず。うれすぃぃ♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・




(*ノノ)他のも早く龍神まで上げなくてゎ・・・w

ヌコがちょとづつ歩いてる・・・


こんばんわぁ♪


今日も溶けるぅぅぅうww。゚(゚´Д`゚)゚。



今日ゎヒロちゃとサニちゃにヌコがおかしいと聞いて

商店街に行ってみますた♪



wairudonuko.jpg


(ェ)ちょとづつ・・歩いてるの・・・ヵ?w


(ェ)そのうち・・・違う場所に移動しちゃうの・・・ヵ?w




6atatanoni.jpg


気合の入っていない日に限って・・・6倍・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ヒーンw


今日ゎ、イベントリにあった余りの黄金龍鎧+1を分析しちゃいました。


昨日の龍神+1分析の「1」がにくらいしい!(*`ェ´*)w


 





(*´(ェ)`*)ゝハァァア暑い暑い・・・パピコでも食べて寝よっと♪ぉゃすみなさ~ぃ

昇級完了♪

こんばんわぁ♪


体調不良続きで、SS撮る元気もなくて・・・

TBS→トロイ勝利の戦利品1箱渡す→地図でアイテムゲット→アイテム使用

132.jpg

とりぁぇず無事昇級できましたぁ♪(*´`*)


寝ます・・・w


ぉゃすみなさーぃ♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・

こににちゎーん♪

(´・ェ・`)ァトゥーィw


毎日暑いですね・・・


パリス退治も無事終わり、クエ進みました♪

パリス退治ゎ「ぇ!ぁれ!」ってぐらいスムーズに終わって、びっくりでした><

※塀の向こう側の敵が砲で撃ってくるので、曲がり角は手前の塀にくっつくくらい

のところを通りながら進むといいと思います♪

※地面の炎と網の罠に気をつけて><

きんぎょさんのブログに詳しく、ダンジョンの様子が載っていてとっても参考になりました♪



このあと、質問クエ:答え「ラオコン」「トロイの木馬」

→任意の装備を5に強化(安い精霊装備を市場で購入してヴルカヌスで強化ょ!)

そして



kue11223344j.jpg

ポボスの魂の欠片はユグドラシル城のTBSで入手

デイモスの魂の欠片はデトロイトのTBSで入手


昨晩ゎこんなところまでで、終了~♪


---続き---


上記の欠片30個づつで製造開始

10m製造なので、個人製造終わらせておきましょ~♪

→アテナと会話

アイギスの光輝を体に巻く(使用)

kuetuduki3334.jpg



ぉはょーございまっす♪

(*´`*)今日ゎパリス退治ヵらスタート♪


どこまで進めるのヵ楽しみです♪



どんどん皆さんのキャップがはずれていってて、ゥッホー☆て感じですね(どんな感じw


そろそろ災禍の材料も販売されてきて、スキルも上げなくてゎ><


と、あせり気味の福助ですが


他鯖の勇者様が龍+10を砕いてたのを発見!Σ(*´`*)


saika4.jpg

saika3.jpg


ギャボォォォオオ!

1個2mとして=47,588,000,000


(●゚ェ゚);∵:ブーーーーッ!!


龍+10作れる気もしなヶれば、砕く勇気もない福助ですが

いつの日にヵ、龍+10ができたらアトラス交換くるのを待ちたいと思いますww

オリンエンタルマンションとな♪

こににちゎぁ♪

4日連続猛暑日><


モーさんのブログに新情報記載されていたので´ω`)φメモメモ

10071801s.jpg

<地中海マンション>

マンションの間取りは大体こんな感じ。

10071802s.jpg

<地中海マンションの間取り図>

マンションはホームより広く、

・施設を2つ設置できる
・部屋がひとつ追加
・模様替え倉庫の空間が15個
・雇用人待機室が6個
・職人と料理師がそれぞれ2人
・マイホームに出しておける傭兵が5人

などなど、もっと拡張したマイホームに住めます。

今回新しく追加されるマンションは今紹介した地中海マンションの他に、
オリエンタルマンション、ヨーロッパマンションの全3種類が追加されます。

10071804s.jpg

10071805s.jpg

10071806s.jpg

<オリエンタルマンション>


10071807s.jpg

10071808s.jpg

10071809s.jpg

<ヨーロッパマンション>

マンションに引越してマイホーム生活をもっと堪能しましょー


10071803s.jpg

(*ノノ)ゃばぃ・・・ヵゎゅす♪ww



新しい衣服で「ライフガードの水着」がでました。

10072301.jpg


(*´`*)夏いアツですね♪


新しい乗り物「エント」が登場。

10071810.jpg

(ェ)なんヵもぅ・・・不思議の国はいってますww

最低レベル:70
攻撃力:400 - 500
防御力:6000
筋力:+200
瞬発力:+200
生命力:+260
クリティカル:10
移動速度:+20%
収集ポイント:80
ATポイント:?

ロードオブ~とかに出る木の精霊さんです。

今回こちらの乗り物が今までのランダムポンじゃなくて
普通のとレアのしか入ってないポンです。
絶対ひとつは手に入るのでいつもの5倍の値段です。(50万ウォン)
しかも取引不可なので、手に入れたい人は課金しなきゃいけない乗り物です。

アレキサンドリア攻略♪

こににちゎぁ♪


今日ゎ、sidoちゃんヵら教えてもらった攻略忘れないように´ω`)φメモメモ


アレキサンドリアは沈む橋の近くにいて

近くに魔力石があり(回復させちゃうんだと思います)

それを先にたたかないと硬すぎて無理とのこと。



ヒーローで固まって敵がこようが先に魔力石を囲んでフルボッコ

誰か死んだら生きてる人で即座に復活を使用

体力回復せずにまた攻撃。TBSの支援を必ず使う(訓練所・カタパルト・船)

押されて下がってしまうと

雨が降り洪水でアレキサンドリアが流されてしまうので失敗になる

強気でゴリオシ必要

その際、橋の上のMOBと傭兵も死んでしまうので注意



※クエでヘレネ以上のクリアで手に入るトロイの勝利の箱を要求されるのでとっておく

■JP関連

新しい装備のあつまりやすいほうの○恨の痕跡黒い方は光輝1つで70個くらい増える
※魔霊村のTBSにて入手可能

災○の痕跡は光輝1つで1,5くらい
※トロイのTBSでのみ入手可能?

(*´`*)よし・・漢字わからないから○でおk・・・

やっと・・・クエ進みました・・・


こんばんわぁ♪

今日ゎ帰るのが遅くなって・・・完全に出遅れました><


遅い時間にどこヵ入れてくれるところゎなぃヵと

探してるところで、杉本さんヵら入れてくださると

。゚(゚´Д`゚)゚。ゎーん助かったぁぁあ♪



1回目ゎ、もう敵がいないと思い先に進んで

しばらくすると造船所が壊されたとの表示・・チーン


もう一回行ってみました!



訓練して、船造ってバッチリ!

とりあえず、島に移る前に船にセトして敵攻撃しまくる!

そしたら、結構楽に?行けました♪♪(最後わし瀕死だたヶど・・・w



。゚(゚´Д`゚)゚。んもぉぉ毎度毎度全然使えない子ですが

連れて行っていただいてぁりがとうございますぅ♪


次の「狂気の剣士退治10匹」クエゎ3番目のダンゾンで一気に10匹倒せるみたいなので

(´・ェ・`)ポイント足りるヵな?


対人嫌いの福助も・・・しばらくゎリーグ出ないとですね・・・(´・ェ・`)ゲフ

やってもたぁぁ><


んもぉぉお><

TBSは同じD繰り返せば繰り返すほど、必要入場Pが+5づつ増えるので

テキトに初日に4回も行ってしまた福助ゎ金曜日まで行けないはめに・・・トホホ


。゚(゚´Д`゚)゚。PT組んでいただいた方ごめんなさいい



140昇級クエTBSダンゾン♪

こんばんわぁ♪


140昇級きましたねー><スゲー!スゲー!w


帰って早々、クエの質問の答えに悩むこと5分・・・


ふと横を見る・・(ェ)あんなところに・・・


答えを教えてくれそうな親切な人が・・・www(ふえたんでした)


と、いうことでおもっきり答えを聞いて

解決!w


ちょうど2人とも仕事から帰ったとこで、一緒に行くことに♪


んもぉ・・・サッパリわからなかったww




まず、クエのはじめに五色の霊魂結晶5個

クエの質問に答える

傭兵団で6名募集

※この時大事なのが、近接さん・遠距離さん・杖さんと2:2:2くらいの割合で
 できると、ちょうどよさそう?かな??

※自分の職の傭兵1人だけを連れていけるので
 杖なら神官さん・近接ならドルさん・遠距離なら卑弥呼さんなど


hanasikakeruoityan.jpg

おいちゃんとこでダンジョン選択です

erabugamen.jpg

隊長さんが選らんでくれるので、よくわかってませんでしたが90Dのを選んでたと思いますw

ダンジョン画面が出るので、入るとまた同じところにでますw

ここでまたさっきのおじさんに話しかけると、連れて行く傭兵画面になります
※傭兵の横のチェックボタンを押します

いざ!中ぇ!



140Dsyoukyu.jpg

(●゚ェ゚);∵:ぇっと・・ほんとごめんなさいwww

このPCゎアトラン専用にしてるので、イラストレーターとか何も入れてませんので

あしからず・・・w


※赤い点と○が人ですw


1.前方、石畳の橋まで2人ほどで奥のMOBをおびきよせて、退治します!
(奥にいると、魔力石??みたいな効果で回復??してしまって大変だそうです)


2.入ってすぐ右側の石畳(橋)手前で、2人敵がくるまで待機します!
 (敵と見方が現れるので、味方を守りながら?戦闘します。杖一人必要ヵも)

3.あと残った人で、船を製造右上にあります!

 船が勝手に暴走したりする??みたいで、ドルセトして死なないようにするとか聞いたような

 もう・・・あせりまくって説明が頭ヵら飛んでしまった・・・アセアセ


このあたりで、撃沈してしまってポイントがなくなりました><


追記:↓↓

石造を壊す→川が洪水を起こして石橋が沈みます!

船を作って、皆を乗せて川を渡ります!

※敵の船もくるので注意です

ボスのいる島までたどり着くと、島の真ん中に到着して敵のど真ん中になります!

フルボッコにされるので、アキレスさんを・・・守りぬくのです。゚(゚´Д`゚)゚。


※本日、親切に教えていただいた方ありがとうございました♪感謝感謝です♪


toroihako.jpg

報酬の箱からは、こんなものが↓

toroihakotike.jpg

ハッ!(`ロ´;)カマロ・・・カマロなんでしょ!ねっ!そうなんでしょっ!w



※TBSポイントは毎週金曜日に60ポイント初期化されるそうです。

週末ゎ140昇級で賑わいそうですね><


●攻略された方で、アドバイスなどございましたら是非お聞かせください><ヨロシクデスゥ

●また金曜日になって、行く方は是非誘ってください♪

製造数を変えてみた♪

こんばんわぁ♪

ここんとこNと+1のオンパレだったので

秘儀!1個づつ作る!をやってみますたww



seizou1kodutu.jpg

ンーたしかにNゎ少ない・・・

でもデデンもなかったですw


このあとオーヴも10個ぢゃなくて5個で作ってみました!

一応+1でしたが、1個づつにしたらよヵたヵなぁ・・・


マイホームゎうさぎのカップルぬいぐるみを作ってみましたが


(ェ)ぇ・・・なんでこんなにチッコイの?w

っていうくらい、ちっこくって見つけずらいですw


(*´(ェ)`*)bソファに座らせましたので、目利きの際にゎよろしくです♪w



皆様暑いので、水分とって熱中症に気をつけてくださ~ぃ♪

マイホームブログとな♪

こんばんわぁ♪


ヒドラの翼が何気に欲しかった福助ですが・・・


貯金がほどよくたまったら、また買おうと思ってたのに


hidoranotubasa.jpg


!!!


うれしいのに・・・うれしくない・・・


引退したお友達がくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ぅゎーん


mohumohuneru.jpg

また一人引退してしもた・・・・ポテッ



。゚(゚´Д`゚)゚。とっても楽しかったよー!ぁりがちょねー!



と、悲しいばヵりぢゃなくて他ゲーでもお世話になってるおじちゃんが

ギルドに遊びにきてくれました♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノゎーィ♪




はてさて。


モーさんのブログにこんな記事が♪↓↓


マイホームの新機能で、マイホームブログができます。
このブログは自分の家を購入したときのキャラクターの名前で登録されます。

家を訪れた人が誰でも観覧できちゃうブログですが、執事アコンに話しかけて見れます。

10071702s.jpg

 

 
ブログの構成はこういう感じです。



[私の一言]という項目と[マイホームログ]という項目で構成されてます。

[私の一言]は[マイホームログ]に登録されている内容からひとつを選び、常にトップに表示させることができます。
[マイホームログ]はブログの管理人のみが文を作成でき、観覧者はコメントできます。

他にも[マイホームログ]には自動的に登録される情報もあり、
マイホーム購入情報、キャラクターのレベルアップ情報、ヒーローの昇級情報
傭兵雇用情報、称号獲得情報、レアアイテム獲得情報
分析4倍以上成功情報、5等級以上の製造情報、+10強化成功情報、+10精錬成功情報などが自動で登録されます。




最後に、コメントをする時に注意してほしいのが、名前です。
名前は公式ホームページで設定されているキャラクターの名前が反映されます。
コメントをする時は、一度ホームページでどのキャラクターに設定されているか確認をし、必要あらば変更をしておきましょう。


(*´(ェ)`*)bSSも貼れちゃうなら、このブログ必要なくなりますねww




※タイタン鯖でブログ見てますと、話しかけてくださった方ぁりがとですぅ♪

(*ノノ)すごいうれすぃ♪ww

小物スキル上げてます♪


ぉはょーございまっす♪


imanoho-musukirulv.jpg


材料ゎ買わずに、ホリホリしたり交換してもらって

小物スキル上げておりまーす♪


花瓶が作れるようになって


maihokomonogennzai1.jpg


ちょっと机の上がヵゎぃくなった♪(*ノノ)気がする・・・・w



マイホのせいで、大地の元素と海の元素の減りっぷりがil||li. _| ̄|○il||liぅぅ・・・


そろそろ、何ヵ元素用に製造せねばなぁ・・・

綺麗になってる・・・

こんばんわぁ♪

アトランティカって、いつも気づかないうちにちょこちょこ

変更してくれてて、楽しいです♪w


サブ子ちゃんの

魔女クエをやっていて、悲しみの女伯爵を倒すことになり

久々行ってみると・・・



(ェ)あの・・・どちら様ですヵ・・・w


kanasimino.jpg


美しくなってる・・・

・・・乳出しすぎだと思うの・・・(´・ェ・`)w

こんばんわぁ♪

(*´(ェ)`*)なんつー暑さだ!w


汗だくだくですw


材料が揃ったので、達人が安いうちに!


darakuo-vu10kon.jpg

・・・

・・・・

・・・・・


yakuza.jpg


ここんとこ、小さなものから大きなものまで

+1ヵN ・・・

(*`ェ´*)チッキショォォオオw



本日ゎ珍しくひきこもりの福助も、おなのこの友達が

東京にでてくるので、いったん帰宅してお出かけ準備ちぅです♪


kakuii.jpg


お出かけするゎょ~♪ラララ~ラララ~

姉妹♪

ナベちゃんと福助で、サブ子ちゃんの装備をブランド物にしてみました♪w


福助:血騎士 ナベ蔵ちゃん:ギルガメ


tattatokoro2.jpg

tattatokoro1.jpg

ギルガメはすっごいつおそうですねw

nabetyatohukutya1.jpg

nabetyatohukutya.jpg


(*´(ェ)`*)b昨日の夜中ヵらずっと装備を作ってて、ナベちゃんが

+つきまくりの中、福助・・・+1とNのオンパレード

泣く泣く+5の血騎士チェンソーで我慢していると・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。郵便に血騎士チェンソの+10がぁぁあああ!w


。゚(゚´Д`゚)゚。ナベちゃんが貸してくれました♪うれすぃぃいかくぃぃいいw



nabetyagakasitekureta10.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。きれぇぇぇw



(?ェ?)ところで・・ナベ蔵さん?サブ子さんにしてゎ・・・装飾やお洋服が・・


豪華すぎると思うの・・・;(;゚;ω;゚; ) キュー



くそっくそっリアルリッチだな!ww

オヌーな羽きますね♪


こんばんわぁ♪


ギルドに星黒ちゃんが加入してくれました><

最近皆IN率下がって、寂しいかぎりだったので

久々うれしぃニュースです♪(*´(ェ)`*)ゝ



ホームのおかげで、貧乏まっしぐらなので毎日ギルドD開催中!

ギルドDでウマウマご希望の方ゎ是非、遊びにきてくださーぃ♪



またまたモーさんのブログより

新しい装飾情報~♪


hanenewnew.jpg


最低レベル:70
攻撃力:800 - 900
防御力:500
生命力:+150
物理攻撃時、一定確率で[白龍の庇護]が発動。

↑この発動スキルについては、モーさんのブログに動画が掲載されております!


装飾で、スキル発動ておもしろいですね♪かなり欲しい・・・w


チャイナにゎ合わなそうですが(●゚ェ゚);∵:





製造も貧乏なので、サボリ気味ですが、オーヴがやっと堕落にヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


材料がないので、とりあえず1個製造したら+2だた(*ノノ)


サブ子もまったり育てて、LV47になりました♪

どんどん・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。貧乏になってくー!w


どうも、福助です♪



ka-tenryouhouaka.jpg


↑(*´`*)めでたくカーテン同じ柄になりました♪w



yukadeneru.jpg


ぃゃぃゃ・・・福助・・寝るならベッドで・・・



今日ゎタイタンを観戦しに行きました♪


hirotyannmutyaburi.jpg


(ェ)ヒロちゃんとサニちゃんがむちゃブリするので・・・仕方なく・・w



とにかくお金がなぁぁぁあああい!w


ギルド製造・個人製造・マイホーム製造・・・



リーグ用の書とヵ矢とヵ砲弾とヵ・・・


用意できる気がしません(*´`*)ゝテヘ


アダマンですょ・・・アダマン・・・イインデス!


ヽ(*`Д´)ノ今にみてろょぉぉお!ww(再来年くらいまでにゎ・・・

マイホーム製造・・・

ぉはょぅご猿まっす♪ブゥブゥ


マイホーム職人なんですが、先に育てた弓子さんゎ


間違えて、釣具と薬を覚えさせてしまいました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ナゼニ・・・w


全然意味もわヵらず、テケトーにやった結果・・・再度育てる羽目に><



あとヵら育てた剣士さんがやっと80になったので


本日よりマイホーム製造開始ぃぃ~♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・



【家具・小物】スキルを選択




そして、また意味のわヵらないままテケトーにやる私・・・


材料にある職人の魂ゎ、マイホームの家具とヵ壊して手に入れるって


誰ヵ言ってたなぁ~♪トンカチ買ってっと・・・



とりあぇず、カーテン壊してみるヵ・・・


matigaetatamasi-.jpg


σ(o´I`o)ァレ・・・色ちがくない?


名人の魂・・・て・・・何・・・




(--)モウスコシシンチョウニヤロウヵフクスケ・・・

syokunintamasii.jpg


職人の魂ゎ、市場で固定売りしてるぁるょ。゚(゚´Д`゚)゚。



最初のカーテンは普通のグリーンカーテンでした><

ヽ(*`Д´)ノ市場で買えるやんヶぇぇw


次にうささん♪


be-jyuursasan.jpg


ぉぉぉお♪ベージュのうささん!ィィ!



次にカーテンのグレードアップ!シルクカーテン!


ka-tenkatahoudutu.jpg


←のカーテンゎトンカチで分解したのと一緒だね(ェ)ゥン

→のカーテンゎ市場になぃヵらうれしいヶど、色が好きぢゃないぉね(ェ)ゥン


=ちぐはぐゎよくなぃぉね(ェ)ゥンww


材料が溜まったら、再度作り直したいと思います><ヒーン

昨日の願いが届いたみたい♪


こんばんわぁ♪


昨日キノコでお願いした願いが叶って、今日ゎ↓


kyounohensin.jpg

puhyopuhyo.jpg

こんなのに変身でヶたぁ♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


みゅちゃんも同じのになてたねぇ♪(●´ェ`●人●´ェ`●)


ヒロちゃんが一般の晩餐も開催してくれて


攻撃35%・防御40%・経験16%+150%・作業5%とヵなってて


すごぉおおおい♪(*ノノ)ww


(ェ)よーっし狩りまくるどー!w

150% 2日目♪

こんばんわぁ♪



150%UPのおヵげで、ギルド製造が・・・ゴンゴン終わってゆきます><


炎の元素狙いで堕落盾ぉ6個!


daraku6ko.jpg


・・

・・・

yakuza.jpg








今日こそギルド晩餐ぉ!w(昨日ゎ落ちて食べれなかったのでw



kyounomohumohu.jpg



・・・

・・・・


(ω)何故モフモフになれないの・・・w


今日ゎサニたんがモフモフでしたw


ヒロちゃんの背中に・・・

kinokowanko.jpg

ちっちゃいワンコ♪(*ノノ)ちっちゃくなててヵゎゅすww




kinokojakusyon.jpg



神様・・・お願い・・明日ゎモフモフに・・・☆☆☆

久々にキターーー!!!


150upkita-.jpg

 キター! 



。゚(゚´Д`゚)゚。ご無沙汰しております!150%UP様!w



それゎもう・・・お祭り騒ぎな福助ですが


ヤッパリ皆も待ち望んでいたのヵ、列車も待合室も人がイパイ!



ハッ!(`ロ´;)そうよ!ギルド晩餐食べて狩りまくろう!


と・・・思って、食べ始めたら・・落ちた・・・



バフもなければ、晩餐もない・・・



ヽ(*`Д´)ノちっきしょぉぉぉぉお!!!!www




いいの・・いいの・・・贅沢ゎ言わないゎっ


狩りまくるぅぅぅう!




昨日のじじぃゎこの方たちでした↓ww

honjitunojiji.jpg


´ω`)φパイちゃん・・ジジィ率高めと・・・メモメモ

ギルド晩餐会♪

こんばんわぁ♪


今日ゎ突然の豪雨が襲ってきて

ビックリでした><



ギルド晩餐のバフがいいよー♪と教えてもらったので

昨日ヵら食べてます!・・・モグモグ



nazejiji.jpg


ギルド晩餐を食べると、変身します♪

昨日ゎキノコちゃんだったのに・・・何故・・・じじぃに・・


変身中に「J」「K」「L」を押すとアクションします♪


ldehaku.jpg


(ω)「L」で・・・吐きますwww(オマッ



ギルド晩餐会は3分程度で終了するので、その間に参加できるギルメンさんは

マスタのお家に行って、食べましょう♪


その後は、  2時間防御20%  という素敵なバフがつき


他の称号と併用になるそうです!




バフ効果中ゎ


girudobahutyuu.jpg


(●´ェ`●)bこんな感じのモァモァが現れます♪w

イベントって・・・


(●´ェ`●)ノこんばんわぁ♪



ムシムシ暑いですね・・・


今回のイベントも、ヵなりのマゾさですねww



待合室で狩りしたり、ガンバッテいるものの


troyhako6ko.jpg

 デデーン 



。゚(゚´Д`゚)゚。6個って・・・w



イベントリ圧迫するのは、わかってましたが我慢できない福助ゎ開ける!!


・・・

・・・・


troyhako6kokekka.jpg


生命水ちゃんとヵ・・・いらないと思うの・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






本日のJPゎっと


adamantikkoijp.jpg

adamantikkoijpkekka.jpg


ヤッパリ増えにくい><



┏(I:)ノマイホーム遊びにきてねー♪


目利き・畑ホリホリ・ハート大歓迎でっす♪
※ハートのお返し遅くなりますが、必ずぅぅ><

ハァハァ・・・

こんばんわぁぁ♪


なんだヵやることたくさんありすぎて

全然ブログに手つける気になれなかったです・・・ハァハァ




とりまぇずジャックポーーーッツ!!


misurirujp.jpg

misurirujpkekka.jpg



製造ゎっと


o-vu10ko2.jpg

@1で堕落なんですヶど・・・長い><ww





マイホームネタ♪

(ω)しっヵし、お金がかかりますねw


とりあえず、今のとこはこんな感じです♪


tyottodakeiibed.jpg

やっと新聞紙ヵら脱出♪フゥ・・・


nuigurumi.jpg

(*ノノ)ぬいぐるみちゃんなんぞ置けました♪


壁紙が目利きスキル足りずに、まだつけれてません><

ヒソヒソ・・・

・・・

・・・・

・・・・・

maihoyuubin.jpg


bu-bu-.jpg


なんヵイヤな予感するんだヶど・・・ヒソヒソヒソ・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。よーなちゃんがまたゴミ箱扱いしたー!!www







と、思ってたらイパーィ色々な物をくれました・・・(*ノノ)



yo-natyannkaranookurimono.jpg


堕落まで・・・・ぁるぉ・・・ヒィィィ


。゚(゚´Д`゚)゚。お別れにイパイくれたのぉぉぉ♪ァリガチョー


マヌアルもたくさんもらっちゃいました・・・


よーなちゃんたくさんたくさんァリガチョー♪

またどこヵで、ご一緒できるのを楽しみにしてまーっす♪



はぁとゎまた後日、お返しにお邪魔しますのら~♪(*ノノ)ポッ

大型アプデきたぁあああ♪


マイホー♪マイホー♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


こんばんゎ♪福助です(知ってるょ!とヵぃぃです・・・




maiho.jpg


(ェ)ネェネェ・・・購入する気まんまんだった日本庭園ゎ・・・?w


仕方なくミロリのお家購入・・・il||li. _| ̄|○il||li





先走って、ベッドやカーテンを・・・

スキルLVが足りなくて、配置できない・・・;(;゚;ω;゚; ) キュー


と・・・とりぁぇず、あのみすぼらしいベッドに寝てみよう♪♪



・・・


・・・・



darekagawasiyorisakini.jpg



。゚(゚´Д`゚)゚。ひどい・・わしまだ寝たことなヵったのにwww



※そっとベッドに入り、添い寝しました・・・(嘘


このベッド一緒に並んで寝れるんですおねw ちょっとワロタw


06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
