

海南島からマンションへ行くと・・・


こんばんわぁ♪


アプデのあとから移動でやたら落ちやすくなった福助です><


海南島でマンションに行く→戻る


をすると


umikaramaihodeumi.jpg


(*´I`*)こんな風に海が暗い色になってしまいます・・・


特に落ちたりとかはないのですが、気になって再起動(´・ェ・`)b


これって、マンションから見える海の色なのかな・・・ハテハテ



やる気を出してみた!


こんばんわぁ♪


大型アプデだたので、少しはりきってみました♪





jituwaore.jpg

 福助久々にがんばっちゃうょ!・・・ヌギヌギ 





tityuukaihuhuhu.jpg


ジャーン!!


念願の地中海マンションへお引越し!


久々に5000円課金しました!






135up.jpg

ジャジャーン!!


LVも上がりました!

※来月後半の誕生日まで、何しようか悩みますね・・・



mafin2ko.jpg

kirinsann2hiki.jpg


マフィンにキリンさんも置いて♪




貧乏まっしぐらです・・・


il||li. _| ̄|○il||li

引越し・・・・


こんばんわぁ♪


hisabisa5bain.jpg

久々に5倍でご機嫌の福助です♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・ワッホワッホ



鳳凰オーヴ10個作ってみました!


hououo-vupurasu11ko777.jpg

(´D`)ビモーw

でも+ついただヶでも!ぅん!



(●´ェ`●)さぁぁ!今日ゎ引越しよぉ♪♪


荷物って・・・置いたままだと消えちゃうのヵしら・・・ハテ


イベントリに全部移してみた・・・移しきれない・・・トンカチ・・


家具と小物めっさ減った・・・



とりあえず引越し押してみる・・・


押せない・・・


100個もってるぉ?。゚(゚´Д`゚)゚。?


欠片だった・・・私が持っているのゎ・・・欠片だった・・・



そっと家具を元に戻した・・・

10月27日アプデ詳細情報♪

新システム「引越しシステム」などを実装

 
引越しシステムは,ハウジングシステムの要素の一つで
現在持っているマイホームから,ヨーロッパマンション
オリエンタルマンション,地中海マンションのいずれかに
引越しができる。これに合わせて,新しい家具が登場。

yoropaman.jpg

orienntaruman.jpg

tityuukaiman.jpg

10071803s.jpg



NPCと一緒に進めるサブクエストの「アステカの珍品」「大陸横断鉄道」

反復クエスト「退魔師の初恋」などが実装される。


時節柄イベントとして,ハロウィンイベントの「魔女っ子と一緒にTrick of Treat !?」がスタート。




■ハウジングシステムに新しいシステムが導入

・引越しシステム

現在のマイホームから、マンションへ引越す事ができるようになります。

引越しが可能なマンションは、ヨーロッパマンション、オリエンタルマンション
地中海マンションの3つとなります。

これに伴って、新しい家具も追加致します。

・若さの秘薬

晩餐に参加したキャラクターへ、主人公や傭兵の年齢を1歳若くしてくれる
「若さの秘薬[1年]」が支給されます。


■サブクエスト、反復クエスト追加

・サブクエスト
ヨーロッパから来た探険家と同時に事業家であるNPC「ワイズマン」と一緒に
様々な冒険を楽しむ「アステカの珍品(Lv.104)」、北アメリカ大陸を貫く
「大陸横断鉄道」を「グレンヴィル」と共に建設する、「大陸の夢(Lv.128)」を追加致。


atarasiinpchanpuku.jpg
atarasiinpchanpuku2.jpg


・反復クエスト

退魔師 「ムフン」が初恋の女性を捜す「退魔師の初恋(Lv.122)」を追加致。


muhunime.jpg

■TBSシステムの一部変更

トロイ戦闘開始時、主人公の職業と関係なく傭兵を選択できるよう変更されます。

また、一般TBS戦闘では、自動戦闘を利用できるようになります。


■ハロウィンイベント開催

イベント名:魔女っ子と一緒にTrick or Treat !?

・開催期間

2010年10月27日(水)~2010年11月24日(水)メンテナンス前まで

・イベント概要

魔女の頼みごとをすべてかなえてあげると、魔女はお礼に“あるもの”を
プレゼントしてくれます。ハロウィンにちなんだそのアイテム。
使用すると、あなたの見た目は……?


majyoibe090990.jpg


■新規ランダムポン「もふもふ仙人の石像」販売

2009年デザインコンテスト受賞作品第3段といたしまして

君主ワールドでお馴染のキャラクター「モフモフ」をモチーフとした

アクセサリーが出現するランダムポン「もふもふ仙人の石像」を販売致します。

畑75になりました♪


こんばんわぁ♪



昨晩ゎまたまたお友達の引退式でした。


結構ショボーン気味な福助ゎ


風邪の攻撃もあって、ブログしばらくほっとこヵな・・・と

思ってる矢先・・・「ブログ見てますよ」あんて言われると


ちょっとうれしくなって、また書き始めたりしてます・・(●゚ェ゚);∵:

sanityanintaiibe.jpg


色んなことがあったヶど、楽しかったね♪イッパイありがとう♪


リアルライフの充実をお祈りしてまっす♪(*´(ェ)`*)ノまたどこヵで~♪




リアル暇人キャサリンのアトランライフは続きます・・・w


畑75になりました♪

hatake75.jpg


ぉぉ!・・・なんだヵ左下に物足りなさを・・・感じるのゎ・・・気のせい?(●゚ェ゚);∵:


kantori-bansan.jpg

カントリー晩餐テーブル置けました♪


ryuuomiyoroipurasu2ga1o.jpg

製造ゎ龍重鎧+2♪♪


忘却で火の谷箱増やす2


こんばんわぁ♪


今日ゎ近接さんとペアで火炎クリアできました♪(*´`*)ゝ


ヤッパリ遠距離さんのバフゎ恐るべし・・・と感じた1日ですたw




以前にもギルドDで火の谷の箱増やしてみましたが

本日も忘却で増やしてみたので、ご参考までに♪


boukyaku1kaidehinotani3030.jpg

boukyaku1kaidehinotani303022.jpg

トモロク消えるの巻・・・


こんばんわぁ♪ゲホゲホ


まだ風邪MAXの福助です・・・(´・ェ・`)ゲヘ




まさヵ・・・アトランも・・・


tomorokukieta.jpg

こんなことになろうとゎ・・・





試練ですね・・・わかります・・・


siren.jpg

パパン:「福助・・・また一ヵら友達を作るのぢゃ・・!」


福助:「ぃゃだょ・・・パパン;;」



ryuuomoi2koyoroin.jpg

龍重鎧2個Nでした・・・

試練ですね・・・



ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

風邪MAXです><


こんばんわぁ・・・(´q`)ゲホゲホ


風邪引いて仕事休んでアトランティカ三昧の福助です・・・(´q`)ズズー


(ェ)うつされたんです!ほんとです!w





(u_u*)皆様も寒くなってきたので、風邪にお気をつけください・・・w




木たくさん作ってやっと新しい小物置けました♪

syousetunohon2satu.jpg


小説本♪♪



製造ゎ


ryuukenpurasu2223.jpg

龍剣+2でした♪




(。。)活動Pを稼ぐのがきつくなてきました・・・トホホw


ギルドメンバー随時募集しております♪

お気軽に遊びにきてくださ~ぃ♪

TBSポインツもっとほしいぃいw


こんばんわぁ♪


初日に火炎に行ってほとんど全部ポイントを使って

しまいました><残り8P だたw



(*´I`*)暇ですねぇ・・・w




元素用盾は

gennsoyoutate210komm.jpg

(*´I`*)まぁまぁでございました♪


兜・・・

enkyorihououkabuto2konnn.jpg

kousiteyaru.jpg

キィィイイイイ!!!


マイホは小物を上げたくて、ずっと木を作ってますw


小物結構辛いですねぇ・・・


貯金残高がみるみる減ってきました><


バフも欲しいし、装備もつおくしたい・・・(´D`)ぁぁ・・・悩むぅ




※根源情報いつも募集中です><意欲あまってる方いらっしゃいましたら

お願いします!

製造デデン♪


ぉはょぅございまっす♪


昨晩も10時にゎ気絶して4時にゎ起きてたキャサリンです。(突っ込みいりませんw



製造デデン!


ryuuyumipurasu4.jpg


♪♪♪龍弓+4♪♪♪


heiwane.jpg


素敵な1日になりそうね♪ゥフフ



マイホはちっちゃい木と絨毯を追加して

リフレッシュバフ34%♪


壁の耐久が0になると、部屋が真っ青になって・・・


(´・ェ・`)コワイデスオネw

kitojyuutan3454.jpg


畑70になりましたぁ~♪


こんばんわぁ♪


やっと畑が70になってくれました♪

hatake70.jpg

リフレッシュバフも31%まで上がってくれました。




本日ゎ、火炎3回行ってきたので

報酬18箱!!!


ちょっとビビって・・・3箱ゎ災禍の痕跡に・・・w


15箱ギャンブルしてみました♪


15kohakokekkadaxo.jpg

ぉ♪結構いい感じ(*´(ェ)`*)ゝ



元素用製造ゎ・・・


kitoxu-xi8989.jpg

・・

・・・

・・・・


kousiteyaru.jpg


こうしてやんだヵんねっーーー!!

カントリーソファ追加できました><


こんにちゎぁ♪


メンテ終わって、リヴァ増えましたね><


走ってたら目の前に現れて、エンカされそうになりました・・・(ェ)w


最初から組んで行かない方は、ほぼソロ覚悟で行かれた方がいいかもです

どんどんエンカ情報流れて、募集しても途中までソロでした。゚(うェ´o)゚。コワカッタゼ



■マイホーマイホー

目利きしていただいたおかげで


kantori-sofa2ko.jpg

カントリーソファ置けました♪

┏(I:)ぁりがとうございました♪



製造ゎ1個だヶ♪

hououabuto1kopurasu10000.jpg

鳳凰帽子+1でした


----でゎでゎ----




迷子犬のお知らせ

merumochan.jpg


メルモは、茶色い中型の柴系雑種のメスです。

年は14歳、体重約11Kgです。

毛色は茶色ですが顔は白く、首輪はしていませんでした。

股関節に変形があり、普段は大丈夫ですが長時間歩いたりすると

びっこをひきます。

いなくなったのは9月19日で、もう2週間以上になり、

14才と高齢なので本当に心配しています。

自宅は埼玉県の蕨(わらび)市です。

見かけられた方、保護された方はどうかご連絡下さい。

        携帯電話:----

       携帯メール:----


※飼い主様は、真剣にお探しになられているので、心ないいたずらなどは
 ご遠慮ください。
※もし見かけたら保護してあげてください><お願いします


※ご連絡先削除しましたので、何か情報ございましたらコメにてお知らせ
いただけると助かります

スイカ追加♪


こんばんわぁ♪


suikate-buru.jpg

(*´I`*)スイカできました♪


カントリーソファが作れるようになたので、名人の魂集めたら

作りたいと思います♪


il||li. _| ̄|○il||li3連休終わってしもたぁ・・・


んだば、今日ヵら仕事なのでそろそろ寝ます♪

┏(I:)ぉゃすみなさーぃ♪

模様替えと製造~♪


ぉはよぅございますー♪


ジャジャーン!


kantori-hondana.jpg

カントリー本棚作れました♪(つェ`*)皆様目利きぁりがとですー



アトラス石きついです・・・


課金しないと手に入らない物が必要って・・・


(*`ェ´*)ヒドイゾ!w


※市場に出てるの買ってますが・・・



■ギルド製造で元素用盾

gennsoyoutate5ko666.jpg

girudoseizoutatennnnn.jpg

(ェ)ビモーw


girudoseizousoubi0909.jpg

ryuuomoi2ko4321.jpg

鳳凰兜+3が地味にうれしかったですw

(*´I`*)+2つけてたので・・w



そろそろ防具も龍作れるようにしたいなぁ~(´D`)


イベント箱ヵら・・・


こんにちゎ♪


3連休なのにアトランティカ三昧の福助です・・・(ェ)


イベントの鍵、私的には書と生命水がすごくうれしい>< 


TBSで活躍しまくりです!


生命水でろ~書でろ~生命水でろ~書でろ~(ェ)テクマクテクマク



ハッ!(`ロ´;)!!!!!


乗り物箱でた!!!ウソーン!



ビックリしてSS撮り忘れて開けてしまいました(●゚ェ゚);∵:


ibenthakokarahakuni4455.jpg


(u_u*)ハクニーちゃん♪♪うれすぃw



運営クエやってたらピンコーンって鳴って


ikkini108kouretta.jpg


ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!全部?ねぇ全部買ってくれちゃったの!?



。゚(うェ´o)゚。どなたか存じませぬが(BOTさんぢゃないことを祈る・・・)

ありがとうございますー!


(´∀`σ)σLet's マイホ模様替え♪♪

火炎やっと2人で攻略できました;;

こんばんわぁ♪

寝る前にお友達に火炎に誘っていただいて

2人で突撃してきました><



へたくそすぎて、ソロなんて夢のまた夢なんですが

2人でクリアもしたことなかったので

。゚(うェ´o)゚。うれしぃぃ♪


最後のところは、右の敵無視してボスに行かないと時間的に

無理でした・・・もっと慣れて早く処理できるようにガンバリます><



箱6個づつ・・・うれしいょ♪うれしぃょ♪




☆昨晩の夢


災禍の痕跡をJPして、トラルテクトリ倒しまくる

ふと気づくと・・・


JPの中の痕跡がピンクから緑に・・・

「知りるの痕跡」

(ェ)何それ・・・ww

意味わからない・・・



完全に病気ですブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!


※JPガンバルと夢にまで出てくるので、ほどほどに・・・

大きな骨JP♪

こんばんわぁ♪


国家Dでアルカト行ってきましたぁ♪

大きな骨が減っていたので、JP!


ookinahonejp4567.jpg

ookinahonejpkekka7890.jpg

全然酷寒も光輝も入らなくて、増えなそうだなぁ・・・

なんて思ってたら、最後の最後で入って

結構増えてくれました><よヵった


マイホの模様替えでお金がかかるので・・・

こんにちゎ♪


先日ヵら進めてるマイホの模様替えですが

びっくりするほどお金が減っていくので


仕方なく、苦手なJPをガンバリました(´D`)ダルー


saikakonsekijp8888.jpg


(。-`ェ´-)私にしては、頑張った・・w


saikakonsekijpkekka7676.jpg


15,000,000×107=1,605,000,000


これが全部売れてくれたら、マイホの模様替えが進みそう♪

ギルド製造で久々+がつきました><

こんばんわぁ♪

3連休♪ルンルン((´I `*))♪


tate4kopurasu2.jpg


。゚(うェ´o)゚。久々にギルド製造で+がつきましたw



ゴッホTBS篭ると、ものすごい速さでギルド製造が終わってしまうので

色々入れてるんですが、ずーーーっとNばっかりで

仕様が変わったのヵっ?σ(o´I`o)ハテ


と、思うくらいでした><



マイホームもコソコソ模様替え中♪

kantori-bed.jpg

カントリーベッド♪♪


※人の名前使って、注目集めたいのか2ちゃんねるで頑張ってる小学生、毎日お疲れさまぁ♪

 2ちゃんねるとか、いっさい書き込みしたこともないですし名前も偽ってしか話せない
 
 小学生とか話したことさえありません。まったくの無関係です♪

家具の耐久度が・・・

ぉはょぅございまっす♪



先日ヵら、ちょっとあせって家具や小物を作ってます・・・



taikyuudo78888.jpg

入れ替えしてない初期から使っている物が全部一桁に><



mitemite.jpg


ネェネェ・・・0になると、消えちゃうのヵしら?

分解しても名人の魂にならなかったりするのヵな・・・ブツブツ


そんなわけで・・入れ替えしてます・・・(u_u*)


kanntori-tyesuto.jpg


ブルーのチェスト♪(*´(ェ)`*)b


hondana3333.jpg

ハッ!(`ロ´;)本棚・・・思ったより・・デカイッw

uddokazaridana.jpg

飾り棚ヵゎぃぃ♪ヶど・・バグって真ん中が切れて見える・・・w


材料もスキル上げもアトラス破片が必要なんて・・・


きついっすぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。


ちょこちょこ頑張って耐久0になる前に入れ替えようと思います><

花束をもらいました・・・



こんばんわぁ♪

リアルあだ名が福ちゃんな福助です(u_u*)(どうでもぃぃですね・・・w



昨日、梅のお散歩に近所をぐるぐるしてると

庭先で花を摘んでるおば様がいました。


気にもとめずに梅とプラプラしてると


「いりますヵっ!!!」


と・・・


ちっちゃな花束を・・・ものすごい勢いで目の前に差し出すおば様・・・


「ハッ!(`ロ´;)ぁ・・・ハィッ!」と受け取ろうとして

近づくと、ぁゎゎゎゎゎーと梅を避ける・・・



(u_u*)ぇ・・・ワンコが好きだヵら・・なごんで花をくれようと思ったんぢゃ・・・


ないのですね・・・w



(ェ)ァレ・・・なんで花束くれた・・・のだ?ww


(ェ)よっぽど沈んだ顔でもしちゃってたヵしらw



すっごい綺麗でいいカホリ、帰ってすぐ飾りました♪ルンルン((´I `*))♪


■製造

ryuujuukoun0101.jpg
ryuujyuukoupurasu31ko.jpg
ryuukeikoupurasu2677.jpg
ryuuomoi2kon0000.jpg

■マイホ

木製チェスト作ってみましたぁ♪・・・何故茶色・・

mokuseityesuto.jpg

ぉはょぅご猿まっす♪


ぉはょぅございまっす♪


昨日作った龍神杖+1を強化してみましたヽ(´エ`)ノ


ryuukyoukasitemita.jpg


ィ・・・ぃヶるもんですね・・・




そして、自分用の災禍杖を製造・・・モミモミ


jibunnyousaikapurasu2.jpg


ハッ!(`ロ´;)+2!!




装備してた龍神杖+4よりつおぃヤ━━(*」´I`)」━━ン


と、いうことで見た目ゎ龍の方が好きなのですが・・・

災禍を装備することになりました♪ウッホ


----でゎでゎまた後ほど----

久々にやってしまいました・・・

こんばんわぁ♪

月末・月初終わって(´D`)ホッ



昨晩、ヘロヘロに気絶しそうなのを我慢しながら

分解してたら・・・ハッ!(`ロ´;)ルビー・・・?


giseiyubiwapurasu1bunkai.jpg


il||li. _| ̄|○il||liのぉぉぉおお!!!


犠牲の指輪+1を分解してしまっていました・・・トホホ


(´・ェ・`)分解する日ゎヘロヘロぢゃ・・・ぃヵんとですw




製造ゎ


ryuurue1999.jpg

材料が高騰中なので、1本だヶつくりました♪Nぢゃなくてよヵった><


マイホーゎ

goldnantyara.jpg


「木」!(u_u*)



最近、梅ちゃんの毛が冬用に生え変わるのか・・・

ものすごい抜けて、いつも鼻がムズムズしてるんですけど


会社で休憩時間にコンビニ行ったら、また鼻ムズムズ・・・

目に見えないくらいのホッソイ毛が洋服やらいろんなとこについてるので

かおにつくと・・・(*`ェ´*)ムズムズムズ耐え難い・・・w


会社に戻ってよーっく鏡で見てみると・・・

umenoke.jpg


こんなことが・・・しばしば・・・


il||li. _| ̄|○il||li は・・・コンビニのお姉さん・・鼻毛ぢゃないんです・・・ぅぅw




※タバコ値上がりましたねぇ・・・厳すぃ~><

※(u_u*)そだ・・・タイタンでブログ見てくださってると話しかけてくれた方・はぁとくださった方
     ありがとうございます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
09 | 2010/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
