

NとNゎ素敵の巻き・・・♪

ぉはょぅございまっす♪


昨日、ポストに運営Lv5が30個も入ってて

ウッキウキで運営やってきました~♪


(*´`*)ぁりがとうございます♪



昨晩ゎ、ヨッパのせいもあって色々失敗してトロイ報酬18箱・・・。


(ェ)ヨッパゎぃヵんぜょ!w


※またヒドラの毒液とヵでるようになってましたね♪125Dの鍵も3枚出ましたよぉ♪



NとNが素敵て題名のお話なのですが


龍兜が製造できるようになったので、作りまくってます><
N・・・N・・N・・


。゚(うェ´o)゚。いつものことなんやヶど~w



製錬してみると。


ryuubousitonnde3.jpg

飛んで+3!!!!とヵ素敵すぐるぅぅう♪ヽ(´エ`)ノヒャッホーィ♪



あいヵゎらず、グランドキャニオンTBSを封印しているので

製造が全然進みませんが、マイホの家具がついに!


yattotityuukaikazaritana.jpg

地中海に突入~♪

飾り棚ヵらなのね・・・・(ェ)ww



(ェ)もっとこうドドーンとテーブルとヵから・・・・ま・・いいんですがw


とにヵくうれすぃです♪


マイホバフも65%になりますた♪


地中海シリーズガンバルど~♪

やっぱり女人TBSでアテナ・・・


ぉはょぅご猿まっす♪パォーン



nyonindeatenahutatabi.jpg


(*´I`*)昨晩も熟練放置で女人TBSにいたら


また入りました・・・


なんだヵグランドTBSより拾える気がす・・(ぁ


鳳凰の羽も光輝もアテナも拾えちゃう♪

女人TBS素敵だょ♪素敵だょ♪


そしてそして


代理製造の龍斧+3できました~♪


dairiono3.jpg


(*´I`*)変なおじさん早くとりにきてね♪www



そしてそして


ibentohuku.jpg


(*´I`*)大吉で服GET♪


ちょっとヵゎぃくてお気に入りです♪♪

15日間だヶしか使えないけど(●゚ェ゚);∵:

年末ですね♪


こんばんわぁ♪


明日で仕事収めのキャサリンです(*´`*)(誰やねん



今日のCS杉本さんが優勝していらっしゃいましたねぇ~♪


見逃したー><くぅぅ


┏(I:)ぉめでとうございます♪♪




kurisu99.jpg


(*´I`*)パキュンちゃんゎ99になりました♪


ンー@1lv上がれば、酷寒着せてあげられるので頑張ろう><;


ショボショボ黄金龍なので、熟練放置だと死にまくりですw




(* uωu)ノ....I wish ur Merry X'mas*:゚・☆

こんばんわぁ♪


(* uωu)ノ....Merry X'mas*:゚・☆


皆様ぃヵがお過ごしですヵ~♪


私ゎ、朝ヵら洗濯・掃除・お風呂・ゴハンの支度など

サッサと片付けて、頭くるくるにしてちょとヵゎぃぃワンピース着て

女人TBSで狩りしてます(●゚ェ゚);∵:ブッ


夜ゎ~♪オードブルと和牛ステーキとワイン~♪

ジジィの仕事終わらなかったら一人で食べる(●゚ェ゚);∵:ブッ


と、まぁこんなクリスマスですが。

さすがクリスマス!!!


toutou10baihiita.jpg


ハッ!(`ロ´;)とうとうきたぁぁああああ!!!w



と・・・びっくりしてると、ささやきで「おめでとぉ」の嵐

うれすぃぃい。゚(うェ´o)゚。ぁりがとですー♪


(ェ)皆さんにゎ内緒にしてましたが・・・10倍なのにたったの4mスキル経験値でした・・ww


(ェ)何故ならケチって光輝兜+1だったヵらです・・・ww



そんなわヶで、スキルLVも1しヵ上がってませんが・・


いいんです・・・いんです・・うれしいです。



hatake100.jpg

゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚畑も100になりました♪


nyonindeatena.jpg


最近お気に入りの女人TBSですが、昨日変な物がJPに・・・


σ(o´I`o)ァレ??アテナ・・・?


女人でアテナが落ちました・・・ちょと不思議(*ノノ)

サンタの館で暴れてきました♪


ふたたびこんばんわ♪


日にちが変わったので、更新♪( ゚ェ゚)・;'.、



ちょっとぉぉおおお!!!


tonakaisanta.jpg


(*ノノ)何コレーヵゎゅす♪wwww


あまりのヵゎぃさに・・・余ってた2000円を・・・

(ェ)ぅん・・・まぁ宝石箱でしたw



製造ゎっと

hououo-vupurasu25ko.jpg

+2♪



マイホのポストに・・・

ha-tobanasi1.jpg

ハッ!(`ロ´;)なんだろう・・・・小話?


ha-tobanasi2.jpg

(●゚ェ゚);∵:ネタだったw



さてさて、サンタの館で暴れましたが失敗><

23nitinokekka.jpg



3Fのがさくさくでクリスちゃんにゎ経験値もぃぃのヵな~♪なんて

セコセコやってたら、どうも上がりずらい・・・


ためしに4Fぇ。


(ェ)ここが正解だった・・・w


1LVあげる予定が、76%で終わってしまいました><


明日~ゎ4Fで狩りまくりま~す♪

クリスティーン雇いましたぁ~♪


こんばんわぁ♪


待ちにまったクリスティーンちゃん1日遅れで

雇いましたぁぁあ♪( ´艸`)ムププ




早速、書読み読み・・・

kurisutyan.jpg

ハッ!(`ロ´;)・・・征服装備まで1LV足りない・・・


仕方なく黄金龍をモミモミしてる最中ですw



装備ができたらサンタの館で暴れてきますp(*`ェ´*)q

大型アプデきたぁぁああ♪

こんばんわぁ♪


はぃ。とりあぇず課金してなヵった福助です。


オワタ・・・il||li. _| ̄|○il||li



明日、仕事帰りに忘れず課金したいと思いますw


ienibaiku.jpg


(*´`*)お家に乗り物表示されるようになりましたね♪

(*´`*)鍵登録もできるようになってましたね♪

心なしか色々軽くなった気がします♪ルンルン((´I `*))♪


一般TBSDゎ、表示も変わってちょっと見づらいですが

かなり軽くなりました!



九村・女人村ゎ楽になってるのに・・・グランドが痛すぎてビビリました( ゚ェ゚)・;'.、


サンタの館もきたことですし


グランドしばらく封印します!



そしてそして



依頼品の災禍杖2本が・・・


irai2hon.jpg

+2!!ルンルン((´I `*))♪


ご機嫌だったので、100冊返品したのに・・何事もなヵたようにスルーされた(?ェ?)ww


とりあぇず+がついてよヵた・・・(?ェ?)ww



★今年もやてきましたサンタの館★


やり方をスッカリ忘れ、バカ正直に1個づつクエを持って行ってたので

時間制限がきて4Fのクエで終わるという・・・

3Fのクエで初心者プレがあったのですが、座って意欲がたまるのを

まっていて・・・(?ェ?)ァレ?w

ほかのクエやりながら100%たまったら、プレすればよヵったんですぉねww



あとの祭りなのだ~♪


終了したので、何に交換できるのヵ見に行ってみました♪ラララ~


(?ェ?)ぃゃ・・・コワイって・・・そのかおw

santaakon.jpg



 んがぁぁああああああ!!! 


sanntaakon2.jpg
santaakon3.jpg
santaakon4.jpg
santaakon5.jpg


ハッ!(`ロ´;)今年ゎ豪華な気がする・・・!


成長の妙薬がツリー1個なのがうれしぃですね><


ほったらヵしだた海賊ちゃんにも全部飲ませてあげられました♪


クエやりながらでも ツリー18個分 文字5個分 集まりました。


明日ヵらこもりま~す♪(*´`*)v

とうとうきますね・・・!!


event12_1.jpg

  クリスティィィイイイイン!!!  



お金を貯めてご期待くださいませー。(≧∇≦)b


↑通信に書いてたこれ・・・どっちのお金??(ェ)w



■個人ダンジョンの追加!

「太古の溶岩渓谷」追加

Lv125↑挑戦出来るダンジョン。


■トロイ戦略TBSに「1人」モード追加!

難易度が低く1人プレー可能なモードが登場!


■サブクエストの追加!

5種のサブクエストが追加。

Lv112↑から開始可能なクエスト~Lv130↑から開始可能なクエストまで!


■マイホーム「厩屋機能」実装!

自分の乗物をマイホームに表示することが出来ます。



■クリスマスイベント!

サンタの館


■2011福袋の販売!


アバター福袋、アクセサリ+乗物福袋




この他、カードで一日の運勢を占うキャンペーンがあります♪

一日一回挑戦するだけで、限定アバターGETのチャンス!

その他、使えるアイテムも多数ご用意!

※上記の情報は開発中のもので、そのままの形で実装されると確定したわけではなく、
実装自体見送られ、持ち越しになる可能性もございますので、ご注意ください。


今回ゎ大型アプデですね♪


TBSP残ってる方ゎお急ぎになって~♪きっとメンテ伸びる予感w

ポインセチア置きました♪


こんばんわぁ♪


今日ゎ、Bigpapa(バイキン)とお別れ(*´`*)

晩餐のおかげでワルちゃんに続き、旅立てましたw


86歳になてたょ(●゚ェ゚);∵:ブボッ



虹色もてこーぃ!




マイホーマイホーヽ(´エ`)ノポインセチア置いちゃった♪ヵゎゅす


poinnsetiabig2.jpg


バフが59%になただす~♪



しヵし・・・うちのマイホ重い・・・(。-`ェ´-)なんでなの・・・w


晩餐すると落ちる人続出・・・(。-`ェ´-)なんでなの・・w



マイホ→TBS すると100%重くなって再起の嵐だす><



わしだヶヵなぁ・・・(*´`*)ゝアセアセ



年末で、忙しすぎるぅ~なんて人多いと思いますが

風邪など引かぬようにお気をつけて~><


うちの会社も年末で、問い合わせやら修理やら

アップアップです・・・つかりたぁ・・・明日休もうヵなぁ・・・ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!

晩餐DAY2♪


こににちゎ~♪


もうエアコンぢゃなくてガスヒーターぢゃないと

我慢できない♪ラララ~



土曜日も晩餐盛りだくさんDAYでした♪

umaruisu.jpg

  プリン!!  



マイホの目利きがやっと81になって


kumasanhatiue.jpg


ふ○たんのくれたクマさん飾れたょぉぉお~♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・


ヵゎぃぃょ♪ヵゎぃぃょ♪



目利き・ほじほじ大歓迎です!

地中海シリーズゎいつになることやら・・・


リッチな方達ゎ森のファンタジーシリーズになってますねぇ><すごーぃ♪


目利きLVが足りない時、おぢゃましてますが争奪戦が激しいですw

またぼちぼちおぢゃまさせていただきま~す♪

晩餐DAY♪


こんばゎ~♪


今日ゎ朝も寒かったし、夜になってヵらも

かなりの寒さですね><



金曜日ということもあってヵ、INしてヵらずーっと

晩餐続きで、久々に狩りまくりました♪

narabubansan.jpg



200mほどギルド製造を終わらせて

睡魔との闘い・・・



負けました(●゚ェ゚);∵:そろそろ寝ますw



himikotan130.jpg

卑弥呼ちゃんも130になって、130になってないのゎ

残すゎィェニさんだヶです♪


クリスティーンがこんなに遅くなると思っていなヵったので、TBS以外でゎ

まったく使っていなヵったィェニさん・・・


(*´I`*)こんなことなら・・・ハァ



とりぁぇず!起きたらまた狩まくって材料調達したいと思いまーす♪


ぉゃすみなさーぃ♪

知性の古書♪


こんばんわぁ♪



イベントの小雪が30個たまってたので、交換してみました♪


ibentohakokaramezura2k.jpg



(`ε´)乗り物箱ゎどしたぁぁあああ!!



tiseikosyo.jpg


(ェ)知性の古書?・・・


Σ(ェ)10m・・・こりゎ・・・


(ェ)クリスティーンがくるということですね・・・わかります



製錬石Lv5♪

ぉはょぅございまっす♪


日の出前なので、お天気わかりません(●゚ェ゚);∵:



gisei9kon.jpg


(`ε´)ギルド製造Nばっヵり!

と、個人製造したらこのありさまです・・・w


酷寒オーヴ10個+1
黄金兜8個+1


ヽ(´エ`)ノまた製造地獄なのね!そうなのね!w




運営クエでしヵ手に入らない(ァレ?ポイント交換もできたっヶ・・・)製錬石Lv5

ですが・・・どうもめんどくさくてほったらかしでした


ヒロちゃんが楽になってるょ~♪と、教えてくれたので最近またやり始めてます♪



136になると、ほとんど九村TBSヵ女人TBSのMOBなので

ランヌーなしでサクサクできちゃいます(っ´ェ`c)キュキューン♪

※たまにゴッホTBSも出ますよ~♪


いつも石を市場で買ってたので、かなり節約になりますね><ァリガチョ♪



そしてそして!


あのあやしい募集記事書いたら、早速新しいメンバさんが来てくれました。゚(うェ´o)゚。ウレスィ♪


まだまだ募集中ですょ~ん♪おいでませ~♪

告白なのヵ・・・?


ぉはぉーございまっす♪


今朝は曇り・・・寒いです><


タイツタイツ・・・インフルにかかったら大変ニダ!!

katoutyan.jpg




実ゎ昨日、久々に忙しくてINできず

活動値が・・・(´D`)ァヵーンャーン


と、ちょっと凹んでいると・・・

マイホのポストに郵便が♪

「きれいですね」と・・・ハートをくれてる方が

(つェ`*)ヤダー照れるぅぅ


(ェ)って、家のことですよね・・・w



今朝ゎ早々に活動値とほりほり・3クエ・分析を終わらせて

仕事行く準備ちぅでーす♪


年末近くて、仕事やら色々忙しくなってきましたが

私ゎアトランを続けます!(キリッ


毎日INしているあなた!そう!そこのあなた!

ギルメン募集してますょ♪

貢献度によって毎回村更新時に少しですがお給料も配布してます♪

1m~100m まで。

ギルド製造も好きなだけご利用いただヶますw

ガンバルあなたに還元します!!


何ヵあやしい勧誘みたいになってきたので、ここらへんで・・・w


ヽ(´エ`)ノお気軽にお問い合わせくださ~ぃ♪

晩餐ゎ食べるが勝ち♪


こんばんわぁ♪



最近積極的に晩餐にお邪魔してるリリーです♪ラララ~

hitonoiedeneruwasi.jpg

ゴロンゴロン♪



若返り薬のおかげで、歳とって保管庫に眠っている傭兵を


旅に出せるのがいいですね。゚(うェ´o)゚。




このおかげで、ちょっとゎ虹色霊石とか出回るようになるのヵなぁ♪





ポストにきれいな石が入ってました♪


kawaradetoretasouna.jpg


マァ♪川原で♪



(ェ)で、これって何に使うんだろう・・・w


あとでアイテム欄で見てみたら、覚醒の守護石材料!!


(*´`*)ぁりがとですー♪



リーグに出ないリリーゎ、恩を仇で返しそうな勢いですがw




何お返ししよぅヵな~♪・・・zzz







愚痴るんだー!

こんばんわぁ♪



経験値もドロップもウマウマだった


グランドキャニオンTBS・・・



先週くらいヵら、書も鳳凰箱も珠も激減・・・


(ェ)何このマズイ修正ゎ!w



経験値や製造を考えるとぃぃヶど、ドロップがマズすぎて


こもってると、お金が減ってくじゃないの!><



それに・・・先週から製造放置してると100%落ちて、意欲が全然増えなく

なってしまったとです。゚(うェ´o)゚。ぅぉーん



愚痴ゎここまで・・・・(´D`)ァースッキリ



そんなわヶで、女人TBSに着目!


鳳凰羽が結構な確率で落ちてくれます♪

他にも模造品材料やシルク・レーヨン・ニッケル・アダマンなど

使うものばっかり!!


リフレシュバフをグランドキャニオンで使いきったら、女人TBSで材料ウマー♪です(*´`*)b


nyonintbsdoroppu.jpg

5~6回の戦闘でこんな感じです♪♪

乱入防止使わなくてもいいですし、お得感満載♪

1日こもったら・・・じゅるる・・・



マイホゎチョコチョコ家具を増やしたりして、バフが54%になりました♪


目利き・ほりほりぁりがとうございます♪(u_u*)テレ

元素のために・・・


こんばんわぁ~♪



製造N地獄なので、元素用に鳳凰+6を砕いてみました><


houoou6zubonkudaku.jpg


houou6zubonkudakukekka.jpg

(っ´ェ`c)ィィ♪


これで、また何か作れるだんす~♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・`*:;,。・ヽ(。´∀`)ノ゚





アトラス原石の売りがあったので

目利き65Lvの家具を作ってみました♪



オリエンタル寝室テーブル?

orienntarute-buru.jpg


ハッ!(`ロ´;)・・・この・・クオリティゎ・・



初期のダンボールに近いものを・・・



;(;゚;ω;゚; ) キュー

ギルド製造って・・・


ぉはょぅございまっす♪


酷寒オーヴで元素~なんて思ったら10個Nで

トータル20個くらいしか増えませんでした・・・il||li. _| ̄|○il||li材料費だヶでも・・・ぅぅ



そんなわヶで、本日もガンバリまっす!海空福助です(`ε´o)ノww



kinounogirudoseizou57575.jpg

昨日、ギルド製造で出来たもの・・・


(ェ)もぅ・・・なんだヵギルド製造でデデーンしてた

BOTギルドさんがすごいぜ!!・・・と思っちゃうくらい+つきません(・ε・`*) ...


会社から戻ったら、引き続きギルド製造進めてみたいと思いま~す♪


ナムナムデデーン!!


TBSDAY♪

こんばんわぁ♪


今日ゎ1週間の稼ぎ時TBSDAY★


火炎ペア3回

女神ペア2回

背後3人で1回

行ってきますたぁ♪


蒼空56個出て2Gまで戻りますた><ヤター1週間生きれるぜぇぇw



蒼空がめっちゃ値下がり中ですね(・ε・`*) ...わしの稼ぎ頭が・・・w



マイホはリフレッシュバフ50%になってからほとんど手つけれてません><


(´・ェ・`)アトラスの売りが減ってしまって・・・ヘコーン



そして今日もリフレッシュバフ1回も使ってないのに寝ますw


(´・ェ・`)ほとんど自己満や~ぁ~んww






(u_u*)んだばおやすみなさ~ぃ♪

ぉはよぅございまっす♪

ぉはょぅございまっす♪


昨日の雨ものすごかったですねぇ><ゴロゴロいってました!



少し弱まるまで仕事行きませんでしたけど(●゚ェ゚);∵:



今朝ゎいいお天気でーす♪



龍神まで全体的にスキル上げガンバッテます!


基本ビンボーなので、分析に頼ってますがw



災禍:杖
龍神:槍・剣・斧・弓・銃・大砲・鎧・ズボン

になりました♪

今ゎ兜を上げてるんですが

黄金龍分析しても武器類と違って全然上がりませんね><


ギルド製造で黄金龍15個N・・・

個人で

bunsekiyoukabuto10kon.jpg


il||li. _| ̄|○il||li光輝10個もN・・・トホホ



ガンバリマス><

・・・

・・・・

・・・・・


iyamajide.jpg

 とりあえず寝るけど・・・♪ 

新傭兵考えてみました・・・


sinyouheirobokon.jpg


ね。


そんなわけでジュリアロバーツです♪こんばんゎ



INしてすぐにふ○たんヵらささが・・・


(*´ε`*)ぉぉ~っ新しいMOB情報ヵぁ~♪?


なんて思ってたら、休止・・・休止・・・休止・・・




ヽ(*`Д´)ノキシャー!!!


わかりますよ・・・わかるんです・・・痛い程に・・・



で、色々お預かりして活動再開の日まで気長に待つことになりました。


その間着せ替えゴッコしてていいとお許しをいただいたので


一人でヌギヌギして遊んでます(*ノノ)


kisekaegokkositeru.jpg

この翼綺麗ですぉね♪



イベントリがなんだかイパイだたので


商店街のツンデレオジチャンに行ってきましたょ!


hououtatekieru2.jpg


ね・・・

・・・

・・・・


ヽ(*`Д´)ノデレろやーーー!w




このあとすぐ災禍の斧突っ込んでいらっしゃる方がいて

見事に成功されておりました(っ´ェ`c)キュキューン♪

Nが10個できた日ゎ・・・


こんばんわぁ♪アンジェリーナ・ジョリーです。ゥン



seizoukoukennpart2.jpg


製造貢献値がこんなことになってます(´D`)狩りトンヒューヒュー♪


グランドキャニオンのTBSにこもってるせいですね♪



グランドキャニオンTBSの楽な狩り方~♪ドンドンパフパフ~♪


って、アトムさんの動画参考にしてサクサク狩れるようになったわけですが


1.私ゎ乱入防止使ってます

2.1ターン目ゎ近距離全員防御で他何もせず全員ターン

3.お天気ちゃんで美女とコヨーテに火

4.卑弥呼ちゃんで前加護

※キョホたんやることないので、煙幕

んで、ターン

5.ドルルンで遠距離ムッキムキにして神官セトをキョホたんに
※ィェニちゃん育ってないので、キョホたんですw

6.んで全部攻撃して終わり


そんなやり方で、あんな貢献度になってます(*ノノ)



ギルド製造がさくさく終わりすぎるのが難点><


ほとんど個人製造しなくなりましたw



酷寒オーヴ10個N 毎度のこと・・・・。゚(うェ´o)゚。


ヴルカヌスさんにお邪魔して、突っ込んでみたら10個中8個+1に・・・


ハッ!(`ロ´;)これゎ・・・+1を突っ込めば・・・


手が震えだしたので、5個だけやってみました

5個中3個が+2に!!


結構勝率ぃぃですね♪

今度からNが連発したら、ヴルカヌスさんにもって行ってみることにします。


んで、砕いてみると・・・


kokkano-vupurasu2bunkaisitemita.jpg


一番いいのと悪いのと48個も差がある・・・

ヤ━━(*」´I`)」━━ン
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
