

スナイパー福助ゎ釣りをする。


ぉはよぅございます♪


憂鬱・・もとい爽快な月曜日の朝ですね(*´`*)


月末なので、経理なスナイパー福助ゎ大忙しです。


sunaipa-hukusuke.jpg


「ァーまた月末ヵぉ・・・マジダリィ・・・」

「ポチョン・・・深海魚10匹くらい釣れないヵしら・・」



今日も一日釣り放置でもして乗り切ります。


boureixwayokudederunomaki.jpg


ギルド製造の亡霊ゎデデンしまくるのです。

何故だ・・・何故・・・龍で・・



musukanameityan.jpg



「仕様ですヵら・・・フフ」  

皆さんどこのプロバイダ使用されてますヵ?


おはようございまっす♪



とりあえず、昨日の朝からずっと


hikarinanoni.jpg

こんな状態で・・・釣り放置してました花子です。



昨日、朝一で電話してみました!!

Freebit系のプロバイダで同じような症状が出ているというので

サポセンにて、何か規制されているか聞いてみようと思いまして。



とりあえずお問い合わせの部署ぇ

1人目:感じのよいお姉さん。ところどころ敬語が変だったのですが
   とりあえず、お電話内容がテクニカルになるのでかけ直して欲しいとのこと。

※同じ会社なのに、違う部署にそのまま電話を回してくれません。かけ直しです。

2人目:テクニカルだけあって、すごいしっかりしてそうなお姉さん。
   と、思いきやほぼタメ口感覚で感情的・・・だめだこれゎ・・・

   色々と操作させられるけど、全部意味がない・・・事前に私でもやってること・・・
   再度言われるがままやってみたけど、速度変わらず・・・

   数日待ちますが改善されるような傾向がなければ他のプロバイダさんへ
   移行するので、一応解約の書類を送って欲しい旨伝えると
   また違う部署へかけ直して欲しいとのこと。

※聞いても、同じようなお問い合わせの電話が多くなっていますが原因不明ですとのこと。
※改善される予定もなにもないとのこと。

3人目:もんのすんごいできない男の子。
   びっくりするくらいできない男の子・・・
   住所をおっしゃっていただけますか?って・・・さっき聞いたじゃん・・・
   みたいな繰り返し・・・あわわわわわ~っとなっててこっちが悪い気になる・・・
   
※繋がらない程のサービスにもかかわらず、違約金も1回線につき5,000円支払うことになり
※書類発送までに、ここ重要:発送までに!!4~7日かかります
※受理までに、届いた日から4~7日かかります

(´・ェ・`)ぇ・・・なんで今日発送できないの?明日でもいいけど?

何度聞きなおしても、発送までに4~7日みてもらっています。とマヌアルトーク


(´・ェ・`)アレですね・・解約に1ヶ月かけるんですね。そうですね。



んまぁ・・・とにかく会社もジジィがTOPPAに変えていたみたいなので

他に変えようと思って色々調べてましたが、皆さんどこをご使用されて

いらっしゃいますか?

P2P規制とかよくわかりませんが、ネトゲなんかで規制がかかったりしませんよね?

転送量が多いものなど使用した記憶もありません。

ずっとアトランで製造放置や釣り放置していたので、特定のポートを使用し続けて絞られたとか?

そんなことあるのでしょうかねぇ・・・

2ちゃんねるとかも書き込みしたことないですし

そういったたぐいに書き込みできなくても無問題なんです。

安定して使用できれば!!


TOPPA!への移行はOCNを利用されていた方が多いみたいですね。

何故か情報が漏れていたような感じも見受けられます。

何故、住所を知らせてないのにすぐ書類がきたのかとか・・・

OCNの利用者情報が漏れてたのヵな・・。σ(o´I`o)ハテハテ



参考までに、皆さんどこのプロバイダを使ってるよ~♪と

教えていただけると助かります(u_u*)ペコ





治し方教えてください><

こんばんわぁ♪


今日ゎ有線にして、ディスクのクリ-ンアップとか最適化とか

CCleaner・UltimateDefrag使ってみたり

裏開けて、掃除機してみたりして


IN!!

普通に狩りできたので、ためしにソロで火炎ぇ

動かしてもとくに気になるほどラグくなったりしなかったので

火炎ペア募集して行ってみました・・・


(。-´ェ`-)ほんとに・・ごめんなさい・・


昨晩と同じくらいの時間に同じくらいの場所でまた落ちてしまった・・・il||li. _| ̄|○il||li


 もうだみぁあああああああああああああああああああ!!! 


私、PC全然詳しくないので何が悪くてこうなってしまうのか

サッパリなのです・・・(。-´ェ`-)狩りが普通にできるので、試すといっても・・・

(。-´ェ`-)火炎に入らないとわからないし、最後のターンのとこまで行かないと

普通に行けるのか、わからない始末で・・・トホホ


※こんな原因ぢゃないか?なんてわかる方いらっしゃいましたらご教授ください><




post99999.jpg

これ育てると堕落してしまいそうです(´D`)

posthiawari.jpg

サブ子ちゃん用に大事に保管させていただくます(´D`)b

anmonaito.jpg

もう絶対にサブ子ちゃん育てろってことですね。わかります(´D`)b

rabureta-pen.jpg

なんヵ、もう・・・意味ゎヵりませんが、ヵゎぃぃので倉庫に保管しておきます(´D`)b

nannkahirottennnennte.jpg

2・・・2番目の・・サブ男に・・・ァリガトデス・・・




追記:コメアリガトデスー>< 回線なのかなーって思ってたら
   同じ症状の方が、同じプロバイダ使用されているみたいです・・・

   (´D`)プロバイダ変更しないとだめヵも~♪ヘコーン



追記の追記:実ゎ以前、ジジィが何かにつられてTOPPAというプロバイダに変更したのですが
      その時なんかいやな予感して、なんで勝手に変えたのかと喧嘩にもなった件で
      とうとう問題が・・・


先週くらいから、利用者からの書き込みが多く見られて

皆さん同じようにPM9~AM2くらいまで、繋がらないようですil||li. _| ̄|○il||li

さっき計ってみたら・・・

agarikudari.jpg

sokudo222.jpg


ダメダ・・・ダメナノダ・・


(。-´ェ`-)こんばんわぁ・・・ヘコム助です。




また断続的に症状があらわれて

nazonosyoujyouhutatavi.jpg


火炎中に落ちてしまった・・・il||li. _| ̄|○il||li一緒に行ってくれた人ごめんなさい・・・



クリア画面でたみたいなのですが、箱もなかた・・・(。-´ェ`-)ヘコーン



このあとゎもうつながっても、落ちるという状態に・・・


・・・

・・・・

・・・・・


muri-anpanman.jpg




お騒がせしました♪


こんばんわぁ♪


昨日の不具合も無事治り、さくさく狩りもできるようになりました♪


パキュンちゃんが114になって、鳳凰も着れるようになったので

グランドTBS復活でおます(ェ)b

※グランドの緑ウンモ投げる人、少なくなってて狩りやすくなってます♪



pakyun114.jpg

装備ゎこんな感じです・・・散弾+10ゎいつになることやら・・・w

pakyunhouousoubi.jpg


今日も活動値が足りないので、サブ子でクリスマスDぇ!!


急がねば12時になって、活動値更新されてまっぅう!!


・・・裸

・・・・裸

・・・・・裸



(ェ)INしたら、しばらく本キャラの不具合と同じ症状に・・・


落ちないので、そのまま突入・・・


アタックしても、反応遅い・・・

拾うまでにすごい時間かかる・・・


il||li. _| ̄|○il||li いちいち反応が鈍くて疲れます・・・


il||li. _| ̄|○il||li 全然稼げない・・・ぁぁ・・・



本キャラに戻って、狩りしてみると(ェ)普通・・・ナンデダ?



※ポストにまたネタがたくさん入ってましたが、編集する元気がなかたので

明日うpしますwァリガチョw

※ふえたっぁっぁっぁん!戻りゎまだヵぃな???






ヤバイです・・・ヤバイです・・・


ヒロちゃん・スナちゃん見てくれてるといいのですが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


今日、村更新日になると思うのでポチポチ申請していただヶますヵ!!




何故なら・・・



yabaikyaraninateru.jpg
sutamina0ninateru.jpg


INしても・・こんな画面になってしまって

何十秒かすると落ちてしまいます・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


掲示板に書いてあった症状になってしまっているようです・・・ドウシヨウ


製造とかイベントリは普通に見れたので、何かの不具合なのヵなぁ・・・



色々試してみてるけど・・・多分・・・今日ゎ・・・


・・・

・・・・


muri-anpanman.jpg


国家Dって美味しいの?

こんばんわぁ♪


CSにタイタンですね!(スッカリ忘れてましたが・・・w



CS杖ヒさん優勝してて素敵~♪



本日の国家Dゎアルカトだったので、参加人数も多くて

楽しかったです~♪(*´`*)b


arukatohako11akeru.jpg


(*´`*)クリスちゃんの銃狙いで気合を入れて開けます!!


sanndanndeta8987.jpg

・・・

・・・・

・・・・・



uhhyo-donarudo.jpg

うめぇっ!!!  


TBSで書落ちなくなってませんヵ?


こんばんわぁ♪


ここ数日ずーっとTBSで書が落ちないのですが


皆さん落ちてますヵ??(・ε・`*) ...




みじかっ(とヵいう突っ込みいりませんw

久々大地の元素増やしに~♪

こんばんわぁ♪


昨晩ゎ久々にカリブゥ~に参加して、とっても楽しかったです♪


輝くガラス増やしてきました♪(*´I`*)ゝムププ



今日ゎ、元素を増やしに久々に黄龍ぇ~♪


hisabisakiryuudjp.jpg


火の谷JPします♪


hisabisakiryuudjpkeka.jpg

光輝少なかったので、あんまり増えなかった・・・><


housyuu56780.jpg

151箱と封印された龍の牙GET♪

daitikeisan89909.jpg

砕いて、3618個♪


108,540,000+80,000,000=188,540,000


(*´I`*)結構ィィお小遣い稼ぎになると私だヶが思っている・・・w


ギルドD大好きさんカモーン!


ギルメンいつでも募集中ですょ~♪(こんなブログ観てるヵ不明ですが・・・w




地中海やっとそろってきました♪


こんばんわぁ♪


マイホーム家具もだいぶ地中海シリーズが作れるようになってきました♪


(3)お金が・・・かかるぉね・・・♪ゥン




tityuukaite-buru.jpg

テーブル♪♪

tityuukaisinnsitute-buru.jpg

寝室テーブル♪♪(3)何に使えばぃぃの・・・


tityuukaikazaritana.jpg



tityuukaidesuk.jpg

デスク&椅子♪♪(3)これヵゎぃぃ♪♪



(*´(ェ)`*)ゝ目利き・ほりほり・ハートぁりがとうございます♪

隠れてニヨニヨしながら喜んでおります(*ノノ)




iinikunohi.jpg


お肉屋さんヵらステーキが届いたので、今日ゎご馳走ダー!

マックが変わった・・・


こんばんちゎ~♪



マックに目がないキャサリンです。



なのに・・・渋谷マルハン前のマックが閉店し・・・


センター街のマックが閉店し・・・


神泉駅のマックが閉店し・・・

(`Д´≡`Д´)どうなんってんの!!!!



(´・ェ・`)もうその日ゎ、マックな気分で・・・


どうしようもないので、西武の方まで歩いていくヵぁ・・・なんて


フラフラ歩いてると・・・!!!


センター街のマックが・・・高級マックになって開店しとる!!!


(ェ)高級なのゎ外見だヶで、特に何も変わりませんがww


(ェ)とにヵくよヵった・・私のマック腹が満たされる♪


いつものビッグマックセットとナゲットのマスタードを持って会社に戻りました。


※大食いなんです!何ヵ!?



manngo-.jpg

(ェ)ぉぉ・・・それゎ珍しい!

sattyannnohuku.jpg

(ェ)ちょっとサイズ的に・・・




(`ε´)って!そうぢゃなくて返すのめんどいヵらもうやめれぇえええw



■クリスちゃんゎ


kurisutyan111.jpg

111になりました♪早く鳳凰着せてあげたいなぁ~(´D`)


■125D


今日ゎオパールとルビーばっかり拾って

報酬も・・・

huuinryuuhako.jpg

封印された龍神箱とな・・・

ヘンタイ発見!!!


こんばんわぁ~♪ブミブミ


hourainikuman.jpg


(ェ)ぅん・・・ぁりがとう・・・夜食にいただきます。


※皆様ご存知ですヵ?大阪の名物だそうです(*´I`*)ゝ蓬莱肉まん♪



久々にオーヴ作ってみたら


hououo-vupurasu210ko3434.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。Nぢゃなくってよヵったーww




うちのベッドにヘンタイさんを発見したので、SS撮っておきました。


hukkinnhenntai.jpg

野球帽をかぶった露出狂です!!!


まじまじ見てたら少し萌ぇっとしたのゎナイソ(●゚ェ゚);∵:

ハンバーグの中が赤い時どうしますヵ?

こんばんme♪



昨日、お昼に行ったお店でAランチのハンバーグを頼みました。


見た目パーフェクトに美味しそう(´D`)♪



同僚「ねぇねぇ・・福ちゃんのも赤い・・?」

と・・ハンバーグをこねくりまわす・・・


福助「んーそうでもないねぇ?」

心の声:(ェ)やめなさいって・・まずそうに見えるヂャマイヵ!


同僚「赤いよねぇ?・・・」

引き続きこねくりまわす・・・


福助「んーほんとだねぇ・・ちょっと赤いねぇ・・・」

心の声:(ェ)それゎもう・・ハンバーグぢゃなくてミンチです


牛肉ヵどうか聞いてみたら?とは言ったものの

ミンチになってたのでほっときました(●゚ェ゚);∵:




こんな時、皆さんはお店の人に言いますか?

私は自分のだったら

「すみませーん。ちょっと赤いんですけど食べても問題ないですかね?」

とヵ聞いちゃうけど・・・


人のまでゎ言ってあげませんょ;(;゚;ω;゚; ) キュー




(´D`)ま。そんなお話どうでもぃっヵ♪w





post666.jpg

(ェ)ぇぇ。ハィ・・そうです。


post777.jpg

(ェ)ヤバイ・・元気になっちゃった!!




。゚(゚´Д`゚)゚。って・・・そうぢゃなくて・・ww


。゚(゚´Д`゚)゚。もう何もネタいらないヵらー高級品ゎ送られても困るだすー・・・w

確かに・・・お願いしたのゎ私ですが・・・


こんばんわぁ♪シュッシュ!


ゴスロリきましたね(*ノノ)♪


かなり気になってたんですが


試着して・・・かおと服があってませんでした・・・


そっと画面を閉じる私・・・




先日、軽い気持ちでネタをくださいなんて言いましたが


post111.jpg
post222.jpg
post444.jpg
post555.jpg


この他にも木の監獄とヵも入ってて・・・


高級品が入ってると怖いので、ネタの話ゎ忘れてください!!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。ジツリキで見つけるもんねーだ




kurisutyan109.jpg


(*´I`*)クリスちゃんゎまったり109LVになりますた♪


散弾銃+10欲しいぜぇぇぇえ(●゚ェ゚);∵:



イベント詳細再度確認してみました


こんばんY♪


前国王様、ポストや取引で秘薬の死を渡そうとするのおやめください!!



殺す気ねっ!!ティッ(*゜ェ゜)彡)))、;゜3゜)、;'プギャー




なんだかサンタの館イベの終了日について色々なお話になってたみたいなので

調べてみましたら


sanntaibentosyousai.jpg

こんな感じでしたが・・・


サンタ帽子とかにはイベント表記ないので、ビモーですね・・・


それヵら、お友達に教えてもらってビックリだたんですが

ibentohukugapointoni.jpg



(´・ェ・`)うそん・・・Pに交換できるだなんて・・・


(´・ェ・`)今朝1着捨ててしまいました・・・トホホ


※期限切れていても交換できるそうです


んでもって、他のお友達情報だとメンテで修正される可能性があるので

今のうちに交換しておくといいとのことでした。

もちろん!交換しました♪(*ノノ)



girudoseizoupurasu510ko.jpg


久々にデデったのゎ・・・サブ子りんのオパンツ・・。゚(゚´Д`゚)゚。ぅう・・w


うれしいような・・・運を使ってしまって悲しいような・・・w

命を狙われている気がするの・・・

ヽ(´エ`)ノこんちくゎ~♪


お昼前にスタミナ切れのマリリンです♪


サンタさん素敵だヶど、スタミナめっさ減りますよねw


ibehuku2tyankume.jpg



(*ノノ)イベント服2着目当たっちゃった♪とっとこ♪



マイホの畑が100になって、スキルも100になったらどうなるんだろぉσ(o´I`o)ハテ



なんて思ってたら、畑同様100以上は上がらない仕様なんですね(。-´ェ`-)ツマンネェ・・・



畑3個置きたいなぁ・・・(●゚ェ゚);∵:



agatanoti.jpg

(*´(ェ)`*)マァ♪食べ物に血まで・・・いつもすみません♪



korosukine.jpg



(ェ)・・・私の命を狙ってるわね!!!!

さぼり気味の・・・

こんばんわぁ♪


サボリ気味のキャサリンです(´D`)ラララ~♪



netakudasai.jpg


こんなやさしい方にもネタをねだる始末・・・末期ですね



125D行ってきました~♪


125dhousyuu-2.jpg

( ´艸`)ヤッパリ素敵♪



137hi.jpg


年末・年始で狩りを1回もしない日が結構あったのに

137になれました。゚(゚´Д`゚)゚。ウホー



本日ゎ、TBSDAY!!


火炎3回・背後2回行ってきました♪


火炎ちょっと難しくなってますよねぇ><

最後のとこは、魔力石壊して中に入らずにボスが出てくるのを待ってたら

すごく楽にできました♪


背後・・・すごく楽になってますねww

ラスボスがバグなのか、ものすごく手前の道まで出てきて

道の途中で終わりになっちゃいますねw


そんなこんなで、報酬ゎっと♪

30hakohousyuukekka.jpg

蒼空が少ない・・・(。-´ェ`-)ヘコーン


そして・・・ハーブの値段を一桁間違えて市場にだして

ソッコー買われた・・・ぁりがとう・・・ぅん


(ェ)ぉゃっ・・・食べてこよっと・・・

お正月終わってもうた~!


こんばなな~♪


とうとうお正月も終わって、仕事始めです><


毎年、昨年のお札や矢を持って明治神宮に行くのですが


人ごみが嫌いなのもあって、3日以降に行くことにしてます(´・ェ・`)b



なのに・・・なのに・・・



(`ε´)何がパワースポットよぉぉおお!!w


おととしくらいヵら、3日以降も人がすごいんです・・・ぅぅ


TVの影響おそるべし!



シーンと静まり返ったなか、じゃりみちをジャリジャリいわせながら歩いて

ひんやりした空気を味わいながら、トボトボ歩いて行くのが好きだったけど

きっと、もうそんな明治神宮ゎ・・・消えてしまった(●゚ェ゚);∵:



毎年寄る茶屋も・・ここぞとばかりに3種類の高いメヌーのみになってるし!w

ところてんゎどこぇ行ったんだい・・・?。゚(゚´Д`゚)゚。越後屋めぇぇえw



しかーし!


年末年始のバタバタもなくなって、やっと普段通りアトランができます♪(ノェ゜)ゥフフ♪

kurisu106.jpg

クリスちゃんが106になりましたぁ~♪ヽ(´エ`)ノ


指輪を作ってあげたり♪

kurisuyouyubiwa10ko.jpg


装備もチョコチョコ着せ替えてあげてます♪

106kurisutyannyousoubi.jpg



だいぶ死ななくなってきたヵしら・・・(ェ)ww



またまたポストに・・・


baatannxkara.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。ばーたんぁりがとぉぉぉ♪ww


モグモグモグ・・・


明けましてぉめでとぅございまっす♪


明けましてぉめでとぅございます♪


今年もアトラン続けるので、ヨロシクお願いしまーす♪ヽ(´エ`)ノ



125D行こう行こうと思いつつ・・・バタバタして


ここ数日、まともに狩りしていませんでした><



ヒロちゃんに誘ってもらって行ってきましたよ~♪

125Dhousyuuno.jpg

報酬・・・7個とヵ(*ノノ)素敵すぐる♪w



製錬石もほんと手に入れやすくなって、125D素敵ですねぇ♪


ぃヵねば・・ィヵねば・・・(ェ)



クリスティーンちゃんゎっと!

kurisu103.jpg


103Lvになりましたぁぁ♪


散弾銃もたせたら、めちゃんこつおくなった気がします(ェ)b
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
