

ブログ復活します♪

こんばんは。

この度の地震で、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


震災後INしていないお友達

原発のこと、被災地のこと、お水のこと・・・毎日色々考えてしまって・・・


だめですね。色々ネガティブでいても何もできないし

募金や節電のような自分にできることしながら、仕事&アトランティカします!


ブログ落ち着くまで、ほっとこうと思ったけど

皆さんからいただく暖かいメッセージで意欲わいてきました♪


┏(I:)また遊んでやってください♪



だいぶ遅れて雇った関羽さんはというと

kimuniisan84.jpg

やっとこ84Lv><ガンバリマッス!!
ほとんど畑担当で、まだ1回しか昇級させてあげれてませんww


完全にさぼっていたマイホ関係も再開♪

akonnningyou.jpg

アコン人形♪。゚(゚´Д`゚)゚。お金吸い取られるじぇーw


seikatusukiru.jpg

目利きLvも皆様のおかげで、いつのまにやら100Lv♪♪┏(I:)アリガトウゴザイマス♪♪


銀杏Lv100になったら、玄米に植え替えようと思ってまっす♪



たくさんポストにおもしろグッズいただいてましたが、SS撮ってなくてごめんなさい><w


sadoru.jpg
そうそう丁度探してて・・・って・・・ね・・・

hujimiisi.jpg
ほんとに不死身になれたらいいのにー!

arettenannra.jpg
(ェ)アレって・・・なんだろうw


九村のジンクスの場所は、もうほとんど本も箱も出なくなってしまいましたil||li. _| ̄|○il||li

そのかわり!!!!



華容道が熱いです!!!!!

kayoudoujp.jpg

 !!!青龍破!!! 


絶賛詰め詰めちぅー!!


(ェ)今日・・・ナオ○チちゃんに「ブス」って言われた・・・

(ェ)私ゎ言ってやった・・・「ゲス」と・・・ッフ

不調なのだゎ・・・


ぉはょぅございまっす♪

いいお天気ですね(*´I`*)



nritutakasugiruzo.jpg

このほかにもご依頼の災禍杖もう1本N・・・


・・・

・・・・


hotarutomusuka.jpg

泣けるよね・・・グスッ




abunaikusuri.jpg

ハッ!(`ロ´;)あぶない薬・・・?


syoudoku.jpg


ヽ(*`Д´)ノき・・・きたなくないんだヵらねっ!!w





今日ゎ仕事から帰ったら、三国志TBSいっくぞぉぉぉ!


-----続く-----

矢10万本♪


こんばんわぁ♪


違うクエと別々にやって、もっかい10万本行くはめになった福助です・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ぅぅw


10万本 他のTBSと違うので、簡単にやり方をご説明♪


1.傭兵は連れていきません。ヒーローのみ

2.訓練を必ずする(いらなかったらごめんなさいw)

3.入ってすぐ全員船を造る

4.船ができたらヒーロー乗せずに敵をひたすら退治

5.船が壊れたらすぐ造る→退治 の繰り返しです


(*´(ェ)`*)bこんな感じで2回ともクリアできました♪


(σェ)なんヵ・・・15分とかいうすごいタイムも出てますが・・w

観なかったことにして・・・この方法でもクリアはできます(*ノノ)ブブブ♪


ある程度敵の場所を覚えて行ったら早くなりそうですね♪

あとゎ・・卑弥呼なんかで造船所付近から船の回復できちゃうのかしら?(つェ`*)ハテハテ



九村のジンクスの場所・・・昨日は1個も拾えなかった><

今日ゎ盾強打が1冊だヶ・・・(´・ェ・`)ちょっと不調w



最近オーヴひどいです。


o-vuttesasasasa.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。7連チャンてぇぇぇww

・・・

・・・・


kanedase.jpg

ちょっと奥さん!ジンクスぢゃなくってよっ!

こんばんみぃ♪


今日も雪降って寒かったぁ><


耳マフつけて会社いきました(*´(ェ)`*)ゝアッタゲェ♪




久々に卑弥呼Dにお誘いいただいて行ってきましたぁ♪

楽しぃょ♪楽しいょ♪




(ェ)それゎそうと・・・ちょっと奥さん見て!


honkijinkusu.jpg


(ェ)bまた九村の同じとこで狩ったのぉ・・・そしたら1回目に盾強打入ったのよぉ~w

しヵも鳳凰までぇ・・・きっとあそこのMOB出す場所決まってるんだわっ!(ホントカッ?w


ジンクスの場所知りたい方ゎこっそり教えますよ~♪(ェ?w



ijyutyanookurimono.jpg

・・・

・・・・


マス子め・・・

ジンクスクスス♪


こんばんちゎ~♪


(´D`)わたしゃ音楽家~♪森のたぬき~


(ェ)誰がたぬきやねん!小リスやで!小リス!





ところで私、今日リアル誕生日です。


プレゼント受け付けてますよ?



嘘ですwwギルメンちゃんに色々もらって反省しました(●゚ェ゚);∵:

(´D`)めでたくねぇのに宣伝しちゃだめっす~♪w



busoumatahairu23.jpg


武装、本日も入りましたね!ゥン!


いつもの場所が何故かものすごい人気・・・もしかして・・・

皆気づいてるのでゎ・・・


(ェ)九村階段1箇所登ったとこ・・・鳳凰箱も武装もあそこでしか出ない・・・ww


(*ノノ)ぁらゃだ・・・ジンクスですょ♪ww


明日もあそこで狩るけどねっ☆

すでにポイントありません・・・・

こんちくゎ~♪


昨日も三国志クエを消化しにTBSへ行ってきて

ポイント@7しかない><


(´・3・`)おとといの3クエ分加算されてねぇっす・・・ブーブーw



ポインツもないので、午前中からまた九村にこもりました♪

前半戦!!


zenhansenkyuumura.jpg


(*ノノ)ィィ♪鳳凰入った♪♪


午後も拾えるとぃぃな~(´D`)



ヽ(´エ`)ノ今ヵらお出かけ準備して梅子とお散歩してきまー♪


iietigaimasu.jpg

・・・

・・・・


ヽ(*`Д´)ノち・・・ちがうょっ!!w




----後半戦-----



(ェ)なんだヵ・・・悩める物が入ってしまった・・・


busoujphairu.jpg


九村・・・武装も落ちるのですねぇ・・・都市伝説ヵと思った><


しヵし・・・綺麗に入りすぎてて手がプルプルします・・・

私の苦手分野・・書物JPやろうか悩むだすぅぅうう!!


(ェ)とりあえず、空いてるとこに光輝詰めておこう!!


・・・

・・・・

・・・・・

tennendaibakuhatu.jpg


(ェ)何故・・・セトをかけたまま・・トラルを倒した・・・私


donarudodesu.jpg

本日狩りDAY♪

こんばんわぁ♪


な・・なんヵ寒くないですヵ・・ブルブル



(´D`)風邪引くやんヵぃさ~♪



namidarasii.jpg

普通にうれしいです!w


ikemen1.jpg
ikemen3.jpg


(´D`)イケメン6個とヵ・・・いらんや~ん



最近乱入防止高いですぉね><

先日1回も狩りしないで気絶してしまったので

今日ゎ廃狩りよ~♪ラララ~

そんなわヶで、本日ゎ九村で狩り!


kyuuuuuu.jpg

(・ิω・ิ)わし頑張った♪w


しヵし・・・鳳凰箱ゎ出なかった・・・ぅぅ


九村も鳳凰箱拾えるんですぉねぇ♪♪

運ためしにお試しぁれ~♪(´D`)



※イベント期間中に三国志戦略TBSダンジョン
「長坂の戦い」をクリアだけが条件!
見事クリアした全員に、特別な限定アイテムをプレゼント。

●賞品アイテム
「関羽捜索人形の呪文書(15日)」
kanuningyou.jpg

(*ノノ)ちょっと・・・欲しい♪ww







※。゚(うェ´o)゚。ハートぁりがとうございます♪ブログ観てくださってて感激



メンテの日ゎ討伐隊♪

こんばんわぁ♪


メンテ前に討伐隊を出してハッ!(`ロ´;)・・・もしかしてメンテ終わったらまた戦闘再開?なの?

と、思ってたらメンテ中も戦闘しててくれると聞いて一安心♪♪




仕事行く前に華容道TBSへ出征させました(。-`ェ´-)b



kayoudou.jpg


経験値のSS画像が壊れてしまった(●゚ェ゚);∵:


(´・ェ・`)77mくらいでしたw



JPゎ四魂を増やして、600程になりました♪ヤッホーィ


ンー華容道TBSぃぃ!!


四魂を普通の狩りで増やすのは、めんどうでしたし

今度からはトラルさんもせずに増やせて楽ちんです♪♪


んだば、おやすみなさいヽ(´エ`)ノ





setunai.jpg

・・・セツナイ
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
