

台風ですね><


こんばんワッショーィ♪



小喬ソロモードで青龍破が入ったので、40Lvで止まってたのを70にしてやるぜ!!


hamenndokusakunata.jpg

 ↓

(´・ェ・`)なんて思ってたら、すぐ心が折れて・・・w


hamenndokusakunatakekka.jpg


(´・ェ・`)r 売ってまいますw


5億くらいになりました♪


それヵら、関羽の出師表を個人商店に2Gで出してみたら速攻買っていただけた!!


2日で 2,5G オイシイヨ♪オイシイヨ♪

貯金がかなり減ってたので、うれしいですw



破!分の5億でアトラス原石を60個購入~♪



syukuhukuhuyasitayoxo.jpg


(*ノノ)素敵♪30日祝福高いもんね♪

梅雨のイベント始まりましたねぇ♪


ヽ(´エ`)ノこんばんワッホーィ♪



梅雨のイベント始まりましたねぇ♪


「梅雨のクエスティ」からは雨合羽が♪

「虹のクエスティ」からは、虹のかけらかドリンクを選べるクエがもらえます♪


どちらのNPCもバンコクを出たところにいますよ~♪ヽ(´エ`)ノ


☆マリーンズ応援ドリンク

100 祝福呪文書(7日取引不可)
50  知識の古書
10  熟練の古書
1  幻惑Lv5
1  復活Lv5
1  生命Lv5
1  氷火Lv5
1  審判Lv5

100 リリーフカーボックス
30  青龍憤怒Lv1
30  青龍破Lv1
30  青龍撃Lv1
15  蒼空結晶
50  馬具(なんでこれ多いのかしら・・・)
20  五色霊魂結晶
40  五色霊魂宝石



(。-`ェ´-)と、まぁ・・・今回は関羽さんの育成イベントのようですね。


憤怒も個人売りで28mまで下がってましたので、今からJP入ったら
イベント終わるまで、開けるのはまったほうがよさそう?ですヵね?


仕事から帰ったら、みごとにミントと磁石が高騰。゚(゚´Д`゚)゚。どぅゎ~w

青龍破がまだ40なので、70までこのイベントで上げられるとぃぃなぁ・・・

なんて思っております♪


ちなみに白いかくぃぃ車ですが、速度だけで他の能力付加ないみたいなので注意です><


追記文字色:

・イベント期間:2011年5月25日~2011年6月22日(定期メンテナンス)まで

・イベントアイテムは上記期間終了時に削除。
・「マリーンズリリーフカー」(10日)(30日)の2アイテムについては
 2011年7月20日に予定定期メンテナンス時に削除されます。
・クエスト「虹のかけら」のイベント初期化は毎日AM6時となっております。






パンダさんくるのヵな?σ(o´I`o)

こんばんわぁ♪


そろそろパンダさんきますヵね?σ(o´I`o)ハテハテ



畑で育ててた関羽さんは、96→108まで育ちましたぁ♪ヽ(´エ`)ノ

kannu108.jpg


(*`ェ´*)昇級代たけぇぇぉ!!w



【スパさん入り】
supasaniri.jpg

【関羽さん入り】
kannusanniri.jpg

(´・ェ・`)やっと戦闘力が1,5m超えたと思ったら、また元通り・・・w


また、しばらく九村にこもりそうです(*ノノ)



ところで、ローマのマイホで↓↓こんなところ発見したのですが

kekkonsikijyou.jpg


(つェ`*)そいえば結婚できるとかなんとか・・・前にどっかで見たような・・・


式場なのヵなぁ??

全然関係ないんですけどね・・・


こにちゎぁ♪


只今会社なぅ♪(使い方あってんのヵ・・・?w


お昼ご飯て結構楽しみにしてる1つなんですけど

ぃぁ。基本食いしん坊なんで3食全部楽しみなんですけどww


今日、何食べようか迷いすぎて決まらなかったんですぉね。


んで、仕方なくセブンイレブンぇ・・・



ねぎとろ丼←これ大好物なんですけど(*´ェ`*)

海やばいよなぁ・・・今やばいよなぁ・・・なんて心の声にも負けず

買っちゃいました♪(*´ェ`*)ヾ


レジに持っていったら「暖めますか?」って・・・


(`ε´)ぇ!ねぎとろ丼やで!ねぎとろ丼!


(`ε´)ップ・・・そんなわけないやん♪


なんて思って「ぁ。ぃぇ・・・」

って、会社に持って帰ってびっくり・・・


ご飯とねぎとろ別に梱包←ご飯だけ温め可能になってる


(*´ェ`*)?

とりあえず、ご飯にねぎとろ乗せる!

そして食す!


・・・

・・・・


こ・・・これは・・・

ご飯がカチンコチンなぅ!(絶対使い方違うw


のぉおおおおおお!!!!!



小喬ソロモード♪


こんばんわぁ♪ヽ(´エ`)ノ


今日ゎ朝から掃除や洗濯しまくって

シーツやらタオルケットやら干してたら雷が・・・


(σェ)σ^・ピーン



すでに前の貯金額に戻ってる福助ゎ

再び小喬ソロモードでJP入らないかな・・・なんて

ひそかに行ってたりしますww



今日はボスを倒したら、なんと!!

kokyousoromodebosudoro.jpg


ヽ(´エ`)ノ龍箱でたぁ♪♪


最近めっきり蒼空結晶少なくなりましたねぇ・・・

関羽スキル書や昇級で、まだまだイパイ使いそうなのに

市場も11m・・・高いぜ。゚(うェ´o)゚。




-----------------------------------------------------

takaranotizu.jpg

ハッ!(`ロ´;)マジデ?


ribusannnoopantyu.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。イトーヨーカドーで売ってるやつやー!!

サブ子がやっと100になりました><

ぉはよぅございます♪


今朝けっこうな地震があって・・・ドキドキ(´・ェ・`)ゝ



イベントで卑弥呼がもらえるので、サブ子を100にしようと頑張りました♪


(ェ)ユグドラのクエ多くなってませんヵ??w

(ェ)すごい精神的にきつかったです・・・w



呪文書パックの切れる10時間前にやっと終わって、無事卑弥呼ちゃんGET!ヽ(´エ`)ノ


sabuko101.jpg




ちょっとマシな装備をあげよう・・・


sabutokannuyouyubiwannn.jpg

sabukoyouyoroi8.jpg


(ェ)なんて・・つくり始めたら、いつものNと+1オンパレなので萎えましたwww



おまけに

hououovun10ko.jpg


;(;゚;ω;゚; ) キューまたNですヵー!!!




・・・


おとなしく、関羽さん育てます・・・

タイミングって大事ぉね・・・・(*ノノ)


こににちゎ~♪



先日、3.8Gで購入したケツネちゃんですが・・・


ketuneyasukatta.jpg


(*ノノ)すでに・・・1Gくらい安い・・・ぅぅww

タイミングって大事ですぉね・・・(´・ェ・`)r


こうなってくると・・・P少ない翼なんて・・・3G↑出したくない・・


2.9Gで募集したら、売ってくださる方がいたので購入しました♪


kenseitubasa.jpg


⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノヤッター♪やっと憤怒JPやってて良かったって思えたょ~♪w



で・・・


asaitindatayo.jpg


朝一ヵらNですね・・・ハィ・・・


ふたたび貧乏まっしぐらですね・・・わかります・・・

製造再開ですぉ♪


こにちゎぁ♪


だいぶ暖かくなってきましたねぇ((´I `*))♪



さてと・・・・




全然デレてくれないオーヴのLV上げをすることにします。



ovuwadefoden.jpg

ovuwadefoden2.jpg

・・・

・・・・

(`Д´≡`Д´)

ovuwadefoden3.jpg

yattoderetatokorode2.jpg


(つェ`*)!?


ovuwadefoden4.jpg



。゚(うェ´o)゚。ぅっぅ・・・w


こにちゎ~♪


アトランティカ通信更新されてましたね♪


nazono.jpg

どうやら、以前家に置いてあったこの車ゎ

■みんなで千葉ロッテマリーンズを応援しよう!

↑↑↑

このイベントの車だったみたいですねぇ~><

----------------------------------------------------------------------------

ひょっとしたら既にどこかで見たことがあるかもしれない新しい車や

ユニフォームなんかも前回とはちょっと変更されるみたいなので

前回の千葉ロッテマリーンズコラボイベントに参加した人も

そんなの知らないよヽ(*`Д´)ノって人も

みんなで楽しめそうですね(σ´Д`)σ

----------------------------------------------------------------------------
とのことですが・・・


ヽ(´エ`)ノバグで表示されてたくせに~!(ナンテオモッテマセン・・・ww


それと梅雨の時期に恒例の、雨合羽イベントもちょっとリニューアルされるとヵ!!

・・・まさヵ・・・雨合羽が「赤」になるだヶとヵ・・・(*ノノ)そんなことないですぉね

狩るのは、ヤッパリいつものカタツムリみたいです><






■コロンブスと旅に出よう
カタツムリとともに、あなたのもとにコロンブスの地図がやって参ります(ノε`*)ノ

コロンブスの地図を開くと、どこかに宝箱が現れる!!
宝箱の中からは、いろんなアイテムが出現しますよ☆
とくに、アクセサリを持っていない人は必見のアイテムも出るみたいッ。

↑↑↑

こっちの方が気になるー!!!

whitewing.jpg

blackwing.jpg


(ェ)も・・・ものすごい・・・安っぽぃ気が・・(ぁ


そんなに持っていませぬよ・・・(u_u*)


こんばんわぁ♪


JPも開放し、やっと通常活動ちぅの福助です♪

スッキリスッキリ((´I `*))♪



hundonookagede.jpg


おかげさまで念願の乗り物も買えて、あとゎ装飾の羽が手に入れば・・・





huntto.jpg


ヒヒヒ・・・



いくらになったの!?


と、聞かれますが・・・


sonnnaninaiyo.jpg

乗り物買ったら、これだヶしか残りません><



(`ε´o)お忘れヵもしれませんが!リーグに出ない私でもスキル70までの自分の分ゎ

とっておいてるのですよ!!出なくったって70にしたっていいぢゃないっ♪w



LV上げをずっと出来なかったので、そろそろ関羽さんをまじめに育てようと思います!!





(´・ェ・`)rユニコーン以来ずっとJPで乗り物買うお金貯めてるので、しばらくJPは見たくないですねw

開放してあげました♪

こんばんわぁ♪



○○たんぉヵぇり~♪(って・・・ブログさぼってて遅くなりましたw


なんだヵチェンソに戻れなくて雲行きあやしいですが・・・il||li. _| ̄|○il||li





ところで、スッカラカーンな福助ゎJPを開放してあげることにしましたww

書物JPの苦手な福助にゎ精神衛生上もとてもよろしくなかったので


本気出す出すいいながらも、結局こんな変な数で開けちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、スミマセンッ


nanndakaoretakokoro.jpg


(*ノノ)ものすごい全部中途半端なんでつけどーww


hundojpkekka.jpg


(´・ェ・`)r いいのヵ悪いのヵもサッパリ♪w

3000で830くらいのを見たので、少ない方だったのヵなぁ・・・(。-´ェ`-)ヘコーン




(*ノノ)これで、ずっと当たってない乗り物とか買えるといいなぁ~♪


。゚(゚´Д`゚)゚。ていうヵ・・・JPしてる期間が長すぎて、貯金もヤバースww



。゚(゚´Д`゚)゚。こうてくださいーお願いしますーw



ィヵンィヵン・・・物乞いになっとる・・・ww



そんなこんなで、お騒がせしたピロリロリーン♪音はしばらく鳴らないと思います。


トモロクしてくださってる方々、長らくお騒がせしました┏(I:)ノ




ご無沙汰です~♪

こんばんわぁ♪


そろそろGWも終わりですねぇ・・・(。-´ェ`-)ヘコーン


随分さぼってたブログですが、書くことがなかったんです・・・ぃゃほんとに・・。



だがしかーーーーーし! 

・・・

・・・・

・・・・・


yattayoxoooo.jpg


ォヵァサン♪ヾ(;∀;。)ノ゚`*:;,。・`*:;,。・ヽ(。;∀;)ノ゚ ヤッタョ♪


どうせまた・・・とヵ思って閉じようとしてハッ!(`ロ´;)ハゥゥウ!ってなりましたw




憤怒JPですが・・・


なんだか毎日のように、「(σェ)ネェネェ何箱詰められたのぉ?」と聞かれるので・・・w


UP

haihaimadahanbundesuyo.jpg



( ´艸`)まだ1500だょ♪テヘ


・・・

・・・・

・・・・・


atakku.jpg


フゴッッ
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
