

ほじってません・・・ほじってません・・・

こんばんゎぃ♪



ヽ(*`Д´)ノ畑ほじりすぎなんだぉぉおお!2匹ともずっとゲロってるやんかぁああ!w



と、いうわけで人の畑ほじりにいきました。(エッヘン



関羽さんがやっと121Lvになって

kanu121.jpg

龍神着せてあげられましたぁ♪(*ノノ)


15modotta.jpg

戦闘力も1,5mに戻った♪><




僧侶クエのドロップがバグってしまって出ないので、ほかのクエをやってるんですが

3クエ消化するのもヘトヘト・・・


昔何やってたっけなぁ・・・なんて思って、色々見てたら

そうだ!ネクロポリス!


明日からネクロポリスで3クエ消化しよう♪


今日ゎ3人で赤壁!きついけどヤッパリ箱んまい♪


国家D参加できなくてごめんなさい><



製造ゎっと


saikatuepurasu2hisabia.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。久々に+2が・・・泣けたw



ギルドDの黄龍で凍りついた魂が出るようになってましたねぇ♪ンマインマイ


■オヌヌメ■

そいえば、だいぶ前からはまってるニコニコ放送のキラーことあきらちゃん♪

(*ノノ)めっちゃおもしろいし、ヵゎぃぃね~んw


http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-685.html

阿里山-阿里山巫女の帰還行って来ました~♪


ヽ(´エ`)ノこんばんみぃ♪



今日ゎ、阿里山のクエ最終120Dいてきましたぁ♪

arikikan120d.jpg


arikikan120dmap.jpg


序盤、右の方へ進んで行って魔力塔を壊して→少し戻って今度は上右方向へ

右上の方にも魔力塔があって、壊すともうボスの待つ方向へ一直線♪


途中、中ボスが2~3体でますがメッサ弱いので楽ちん♪


カタパと遠距離ドルセトでスイスーィです♪(私はビビリなのでめっさゆっくり進みますがw)


arikikan120djikan.jpg

(*´`*)ビビリな私でも40分以上残るので、大丈夫♪


そして!!!!


なんと・・・箱が


arikikan120dhako.jpg


ハッ!(`ロ´;)9箱ももらえる!!!



こんな・・・楽ちんだのに・・・火炎とかなんだったんだ・・・


ari120dhakonakami.jpg

ヽ(´エ`)ノ報酬中身です♪



これからここにお世話になります┏(I:)ムフッ♪



阿里山-阿里金像の修復いってきました♪


ぉはょぅございまっす♪



阿里山の115D 3人モード行ってきましたぁ♪

ari115d.jpg

3人連れていけるヵら楽ちん♪(*ノノ)


なんて・・・思ってたら・・途中でブビーって音が・・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。画面がモザイクになちゃたwww



モザイク画面だと先がわからなくて、もう・・・だめぽ・・・


って感じだったんですけど、すごく簡単なマップで助かりました(●゚ェ゚);∵:


ari115map.jpg


ボスにたどりついたら、2本魔力塔があるのでそれを破壊してからボス退治!


ari115housyuu.jpg


すっごい簡単なのに6箱ぉぉお♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・ウッホーィ♪


蒼空3回出て、ウホウホ♪


ここ・・・楽ちんで・・・素敵・・・・(*ノノ)ポッ

やっちまたぁぁ!


ヽ(´エ`)ノこばんゎ♪



本日は、火攻め・火炎・小喬・荒廃した阿里山(110D)


(´∀`σ)σLet's go♪


火攻めは全然前知識なく、連れてってもらっちゃって

カタパ壊してから船になるところとか全然わからなくて、アッタフタしちゃいました><

そのあと、新しいクエもあったのでいつもの小喬♪小喬♪大好き小喬♪


(ェ)ファンファンファンファファファ~ン♪てなぁに?・・・


・・・

・・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。ウッカリオバタソ死んでた!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。いつも後ろ見るのに、何故か突っ込みまくってアウトー!



とりあえず気を取り直して、ギルメンちゃんと火炎ぇ♪

ティ晩餐効果がちょと残ってたので、阿里山のクエ進めようと思い

110Dぇ~♪もちろんソロ余裕なLVDなので3人用~♪

ari110dhousyuu.jpg


銀貨♪銀貨♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・



でね・・・


kanu120.jpg

関羽ちゃんも120になたし、指輪を作ってあげたわけ・・・


mouyametai.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。安定しすぎだと思うのぉぉおおwww



早く121になってくれないヵな~♪ヘッポコ鳳凰装備早く脱がせたいですw(*ノノ)

アプデ初日続き♪

---続き---


TBSPが10Pあったので、2人の方にご一緒していただいて

阿里山TBS 120D 突入してきました♪

adyariitemita120.jpg


3人だったので、楽ちん♪

途中、猿やらカブトムシやら出てきてちょっと楽しいですw

adyarihousyou120.jpg


120dhousyoudetamono.jpg

出た物は、そんなに変わりありませんでしたが龍神の箱もありましたねぇ( ´艸`)


そしてそして

9時50分頃?に家具店からのご招待♪

10時になったら↓↓

kagukeikennti.jpg

経験値入りました♪


そんなに多くはないですが、暇な時だったら行くとぃぃですね♪

アプデきましたねぇ♪

こんばんわぁ♪


tunesyuku90niti.jpg

結局92日分しか増やせなかった><


( ´艸`)でも3ヶ月近く常祝買わなくていいからちょっとうれしい♪


プラチナ呪文書

・プラチナ呪文書パック(30日)
・アトラスの原石(100個)
・アトラスのプレゼント箱(1個)※発売記念特典(期間限定)

*プラチナ呪文書パック(30日)を使用すると次の機能が活性化されます。
-祝福の呪文書
-戦闘経験値 200%
-限定称号「Priceless」使用可能
-瞬間移動
-モンスター/キャラクター情報確認
-戦闘中キャラクター体力確認
-自動戦闘
-自動捜索

↑これいいなー!なんて思ってたけど・・・

(ェ)4800円・・・高い・・・・w



( ´艸`)ローマの家具屋さん行ってきましたよぉ♪

デパートみたいで楽しいですw

レア色以外がその場で購入可能に?なってるみたいですね。

ファンタジー家具で1個200m前後(。-´ェ`-)たくさん買いたくなっちゃう・・・w



INしてしばらくすると

housyoutodoita.jpg

こんなのが2回届きました♪

開けてみたら、アンブロ10個と呪術書でした><


■イベント

1日1回のクエストを、5回こなせばアイテムがもらえちゃう、イベントを
実施いたします!
ローマ入口にいるNPC「訓練教官ムッセン」から1日クエストを受けてください。
 
1日1回、累計5回に達するたびにアイテム「出席プレゼント箱」がもらえます!
この箱アイテムはⅠ~Ⅳ段階になっており、繰り返すたびにランクアップ。
出現アイテムもどんどん豪華になるのでぜひ参加してください!


ローマイベントNPCに行き、1日1回クエストをもらって

→初回:魔法20回使ってこい!

で、今日は終わりみたいです。

これを続けて受けていくと、いいものもらえるのかな?(つェ`*)ハテハテw


そして・・・


anteinopurasu16koooo.jpg

安定の+1 ・・・ (・ε・`*) ...


そして・・・


パンダも当たらない・・・(・ε・`*) ...

前回記事の件について

(´・ェ・`)スミマセンギルド晩餐の記事ですが


新ギルド晩餐(3000P)追加

攻撃20%,防御10%,60分


追加で出る?新しいギルド晩餐のようです?

申し訳ございませんでした。



今のギルド晩餐と別に追加なのか

今のギルド晩餐交換分はそのままの状態で残って新しく交換した分だけ、3000Pの効果なのか

今のギルド晩餐の表示もアイテム統合の時のように、かわって3000Pの効果になるのか

現状、確認できかねましたので判断はご自身でお願い致します。il||li. _| ̄|○il||li

ギルド晩餐を大量に交換しておこう♪

(ェ)こんばなな♪ケキョケキョ


(ェ)晩餐食べすぎってウワサのキャサリンです。



そろそろアプデ近いかな?ということで


girudobansan300.jpg

゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ギルド晩餐300個交換しておきました♪


アプデ後は、バフの効果が大幅UPするかわりに、1個=3000P での交換になっちゃう

んですよねぇ・・・(´・ェ・`)高いニダ



※ごめんなさい。勘違いしていたようです。

 コメントでご指摘いただいて、↑↑あの晩餐は追加項目のようです。┏(I:)スミマセン

 


kanu119.jpg


関羽さんが119になりました♪


。゚(゚´Д`゚)゚。ていうヵ・・・今日120の予定だたのに・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。TBS中に回線切れたです・・・ぅぉーんw




(´・ェ・`)ま・・・昇級石まだ出来上がってないからいっか・・・w

国王代理終了~♪

ぉはょぅご猿まっす♪パォーン


ヽ(´エ`)ノ昨晩で国王代理も終了だったので、アルカト行ってきましたぁ♪


ヤッパリ国王様ゎ、箱送付やら自陣やら大変だぉねぇ・・・


ずーっとやる気にゎなりませぬねwマス子さんヨロシク!!w



さてと・・・


オーヴが龍神になったので、初作ってみることにしました♪

10個いっぺんに入れようか悩んで・・・(。-`ェ´-)ドウシヨウドウシヨウ



プルプル震えたので、2個とりあえず・・・

desuyonexexexe.jpg

(ェ)ドウイウコト?


desuyonexeee2.jpg

(ェ)ナンデ?


安定のNでした。゚(゚´Д`゚)゚。



オーヴって、武器とか他の防具とかと違ってなんかお金かかるわりに

いらない子な気がしちゃう><


(*ノノ)でも私・・・杖子だヵら・・・クスン







またまた他鯖様の情報転載させていただきます┏(I:)ペコリン


obataso.jpg

杖オバタン登場♪

sukiru1.jpg

覚醒&加護を同時にできるスキル。加護の持続は1ターン。ただし十字ではない。被弾減少数も1



sukiru2.jpg

僧侶の保護の気のMdef版。ヒを毎ターン回復&Mdefを(PvE104,Pvp94)上げる。


sukiru3.jpg

セトの強化版。クリティカルも上昇する。


(u_u*)だそうです♪

とうとうソバカスちゃんまで・・・


今度ワカチコって言ったら・・・(ェ)y~


こんばんわぁ♪


今日ゎ、久々国家でカリブゥ♪変な時間に開催してごめんなさいw


楽しかったでーすヽ(´エ`)ノウッホ♪



sobakasauintai.jpg

。゚(うェ´o)゚。ソバカスちゃんまで引退してしもうた・・・ゥゥ


近接さんは結構いい物もってきてくれるので、続けて引退されるとイタタッタ


そのうち畑でまた育てるヵなぁ・・・



製造ゎっと


uha-kowai.jpg

(ェ)もう・・ほんとにコワイんですけどwww


あとちょっとで龍神だたので、光輝3つ即席で作ったら+2でした( ゚ェ゚)・;'.、



(u_u*)やっとオーヴも龍神になって、うれすぃ♪

盾・楽器・チェンソ 以外は龍神になりました♪杖は災禍

とりあえず、3つ以外のを先に災禍にするヵな・・・

どうなっとんぢゃー!!!



ヽ(´エ`)ノこんばんゎヵチコゎヵチコ♪




製造がひどいです・・・ぅぅ

ovupura1gajyu.jpg



ギルド製造で、災禍銃もN・・・



(`ε´o)もぅ!どういうこと!Nと+1しか出来ないぢゃまいヵ!w



kanu118.jpg

関羽さんゎ118になりました♪早く龍神着れるようになってぇえ~(u_u*)

赤壁3人で行けるのね><


こんばんゎっさゎさ♪ミ



仕事の合間に美容院に行って、ショートボブにしてきました♪


(σェ)超スッキリ・・・ホジホジ♪



ウタダちゃん風に・・・って思ってたら


鏡をジーっと見てるうちに「これって・・・」


(ェ)アレに似てない?なんだっヶアレ・・・・ホラ・・・



みたいなことを一人で言い始めて、数分後・・・思い出しました!!



ヽ(´エ`)ノワカチコワカチコ!の人!!


ヽ(´エ`)ノ超似てる!!wwwヤバイwww


カラーリングしないとワカチコだよ!w



美容師のお兄さんが、(*ノノ)ブブブブ笑ってる横で


ちょっと切れ気味に「似てないですってば・・・」と必死にホワっとしてる風に治してくれましたww




どうでもいい話すみません・・・( ゚ェ゚)・;'.、デモ絶対ニテタww




アトランティカー!!



本日、ギルメンちゃんに誘われて 赤壁 6人モードを 3人で行ってきました♪


(ェ)行ける気がしなかたけど・・・w


罠も持たずに、突入し最後神官一人が残ってクリアwww


( ゚ェ゚)・;'.、あっぶぶぶぶ



(ェ)だヵら・・・私ヘッポコだって言ったのに・・・あぶないあぶないww



でも3人で行くと、報酬箱1人10箱ですよ!10箱!


(*ノノ)素敵すぎるぅぅぅ♪♪


もうなんヵ・・・スリリングすぎるけど、また行きたくなりましたw


今度は、罠もっていこう♪♪

新鮮な龍の血液JP


ヽ(´エ`)ノこんばんわぁ♪


午前中暇だったので、久々に黄龍行ってきましたぁ♪


hisabisaryuunotijp.jpg

hisabisaryuunotijpkekka.jpg


σ(o´I`o)家具だかなんだか作ってたら、スッカラカンになってたので新鮮な龍の血JP



思ったより増えなかった・・・


kanusan117.jpg

関羽さんゎ117に♪


さよならゎ別れ~の言葉~ぢゃなくて~♪

Bigpapaが旅立ちました・・・


bigpapaintai.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。ぃゃだょーぃゃだょー!Bigpapa-!



どこかで歩いてたら帰るように言ってください。



さてさて・・・製造地獄が続いておりまして


ovu5konnnnn.jpg

ovu1111111111.jpg

ryugantorennn.jpg

・・・

(。-´ェ`-)はぁ・・・辛い・・・w


頼むから今入ってる災禍大砲+1できておくれぇぇええ!



-----続く------


↓↓↓


saiaktaihoupurasu1deketa.jpg

(。-´ェ`-)ぅ・・・ぅん・・・ありがと・・これで+2にできるぉ・・・w







おまけ

nandakakowaiwa.jpg

ぅん・・・もうなんだかコワイ・・・

オヴィワンケノーヴィ・・・



ギルド製造の大砲・・・



haihaitaihounn.jpg

・・・

・・・・

・・・・・


hau.jpg

ぁぅっっ!!!

アメダス><


(´D`)こんばんゎ♪2年間イベントで当選したことない福助だょ♪



なんだょぉぉ・・・2年間なにも当たらないって・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。1回くらい何か当選してもぃぃと思うのぉぉおww



kanusan116.jpg


(´D`)関羽さん116になりますた♪



福助全然災禍もってねぇのなぁ~!ヘップップー


(。-´ェ`-)なんて言われたので・・・不本意ながらも災禍の大砲を依頼しました。w

(。-´ェ`-)ホントゎプレゼントて言われたヶど・・・そんな高価な物イタダケマヘンw


saikataihou.jpg

+1♪♪


私が作った杖全部Nだったのに、ごめんなさいごめんなさい!ブ─(;゜;ж(;゜;ж;゜;)ж;゜;)─!!



んでも、龍神+4より攻撃力さがっちゃうので只今ギルド製造に

入れて、セッセと作ってます・・・お願い!オヴィワンケノーヴィ!


情報メモメモ


┏(I:)また他鯖さまのブログよりメモメモさせていただきます♪


【戦略TBS】

・三国志TBS4種類追加
 -制限Lv102,112,122,132

・どこかに3種類追加
 -制限Lv110,115,120

・ムービースキップが可能に

・強化方法変更
 現状:物資支給→攻撃等の強化
 アプデ以降:物資支給のみで,射程・攻撃・防御・移動・視野全てを強化

・近接のガード強化
 -魔法ダメージも削減
 -ガードをしているキャラが優先して攻撃される可能性が上昇

・夕立の矢などの範囲が5×5へ

【一般ダンジョン】

・トロイ地域に制限Lv125のダンジョンとクエストが追加

・オメテオトル・安定の秘薬・照妖丹 使用しなくてよくなる

【マイホーム】

・家具商店が追加

 専用MAPが用意され,家具を実際に見て購入が出来る

 PM10時に家具商店MAPにいるプレイヤーに経験支給

・家具の単価が安くなる

・目利きの上昇量が増加

【アイテム】

・30種類以上のアイテムが統合orネーム変更されます

・名人の魂固定価格 45万→40万→35万

・マイホーム採取物(玄米とか)
 
 1段階固定価格 12000
 2段階固定価格 250000

【システム】

・アトラスの原石がより便利に
 
 瞬間移動を購入しなくても,アトラスで延長可能に
 傭兵の昇級をアトラスでも行えるように
 傭兵のスキルレベルをアトラスで上昇可能に
 装備強化システムの追加

 (特殊強化)現状のまま,失敗したら製錬値が減少することがある
 (安全強化)失敗しても装備のランクが落ちない
 ※ただし消費するアトラスの量が異なる

 
・Lv140ユーザのダイアリー消化時の経験量増加

・祝福の呪文書使用時

 死亡時のデスペナ(経験・お金)がなくなる

・傭兵自動戦闘

 熟練を使わずとも,傭兵を自動で動かすかどうかを選択できるようになる
 無限リーグでは使用できず,一般TBSと一般戦闘のみ
 ※熟練の呪文書の効果(ヒーローを含め全自動)とは異なる

・銀行への振込み料

 200億→500億へ

・竜神装備のアトラス強化時における使用量の減少

・自動捜索の注文書Lv1~5が固定価格で登場

・地域チャットが全体チャットに

【ギルド】

・最大レベルが120に
 レベル111からは防御上昇の恩恵も受けられる

・ギルド晩餐
 攻撃20%,防御10% 60分 15人
 GP3000P


■130指輪

魔法型用
遠距離型用
製造可能レベル:94
知力+100
生命+150
防御+1000
魔法防御+50
スキルLV+1

近接型用
製造可能レベル:96
筋力+100
生命+150
防御+2000
魔法防御+50

遠距離型用
製造可能レベル:98
製造可能レベル:98
攻撃力 150-150
敏捷+100
生命+150
クリティカル+15

爆撃型用
製造可能レベル:100
筋力知力敏捷+50
生命+150
防御+1000
クリティカル+5

材料:

神秘的な結晶体(未実装)×10
誘惑の結晶×3
ヒドラの毒液×5
ブルーサファイア×100
大きなダイヤモンド×10
炎の元素×200
爆風の元素×60

行くんやれ!!

ヽ(´エ`)ノこんばんゎッホーィ♪


なんヵちょっぴりギルドがにぎやかになって、うれすぃ♪


ところで、マックのLLセッツでグラスもらえるのご存知?(ェ)


マック好きな福助ゎ早速もらいに行ってきましたょ~♪ビッグマックLLセッツ&ナゲット!


ぃぇ。全部いっきに食べました。何ヵ?



何色かドキドキで、中みてみたら透明のでしたぁ♪ヽ(´エ`)ノヤッホーィ♪



アトランゎというと・・・


特に何もデデンせず・・・あいかわらず個人製造もギルド製造もNと+1の嵐ですw

kannu115.jpg

関羽さんゎ115になりました♪♪


(ェ)早く龍神着せたい・・・w







(*ノノ)こんなブログなのにいつも励ましの言葉とハートアリガトデスー♪ぅぅ・・・w

とりあえず脱出したい・・・


(´D`)こんばんわぁ♪ラララ~

(´D`)キキーモラだょ♪ラララ~




saika2honnnnnn.jpg


(´D`)災禍杖2本Nだったょ♪ラララ~


gantorennnn.jpg


(´D`)龍神ガントレ2個目もNだたょ♪ラララ~



(´D`)いまのところ関羽さん用の各部位も全部Nだょ♪ラララ~


(´D`)このまま続くと発狂するょ♪ラララ~

ヽ(´エ`)ノカンストしましたょ~♪


こんばんわぁ♪


ヽ(´エ`)ノ140になりましたぁ~♪お祝いのメッセージありがとうございます!!


140up.jpg


ヽ(*`Д´)ノ座ってる時にUPってなにっ!!ww


ギルド製造ですね・・・わかります・・・・グスッ


ibentotike100.jpg

・・・バグですね・・・わかります・・・


140syoukyuukue.jpg


(´・ェ・`)140の昇級クエがあると・・・嘘つかれました・・・www


ヽ(*`Д´)ノだまされないんだヵらねっ!!ww



kanu113.jpg

(*ノノ)関羽さんやっと鳳凰装備着れるようになります♪

(*ノノ)先に作っとけって話ですが・・・ww

梅雨が終わると・・・ブルブルブル


ヽ(´エ`)ノこんばんワッホーィ♪



本日の製造

purasuitijyukkonanonano.jpg


(σェ)ぅん・・・ホジホジ



kanu112.jpg

(*ノノ)関羽ちゃんが112に♪


あと1で鳳凰着せてあげられる!ガンバリマス!



釣り放置の時に、アダマン竿とアルバートのエサでやってたんですけど


サブ用に買った竹の釣竿があったので、代わりに使ってみたら・・・


(´・ェ・`)なんヵ・・・竹でもアダマンでも同じくらい釣れるww




(´∀`σ)σLet's 竹の釣竿♪お試しあれ♪

レインブーツ欲しい・・・


ヽ(´エ`)ノこんばんわぁ♪


久々に夜更かし・・・(*ノノ)ポッ



月末・月初で全然アトランできぬん!w


実ゎ先月末うちの会社の業務を他社へ移管しまして

色々とバタバタでして・・・(´・ェ・`)ゝトホホ



今日は帰ったら、国家Dが開催されていたので途中から参加させていただきました♪

久々のバベルで咆哮がJPに・・・ハッ!(`ロ´;)

速攻JP解除・・・ポチッ

issatu.jpg


むなしく市場に1冊だけ・・・ww


国王交代制になって1週間づつ各ギルマスさんが担当することになったのですが・・・


(ェ)私・・・開催する元気あるかしら・・・w


げ・・・元気だったら開催するんだヵらねっ!!




関羽さんはというと


kanu111.jpg


il||li. _| ̄|○il||li スローすぎる・・・ww




05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
