

第二回魔力塔争奪戦♪


ヽ(´エ`)ノこんばんわぁ♪


なんヵジジィが会社で印鑑忘れたとか言うので・・・



(コリハ・・・もしかして・・・間に合うかも・・)


ヽ(;´エ`)ノわ・・・私帰るから一緒にタクシー乗って家に取りにいけばいいぢゃ~ん♪

とかいって、早く帰るチャンスを得ました。福助です。ウハハハハ



seizoutyotoiikanji.jpg

製造がちょっとデレ始めてくれて

1619dame.jpg

(´D`)む・・・無理よねぇ?・・・


と、思いつつもタイタンへ


maryokutousanka.jpg


;(;゚;ω;゚; ) キュー参加できちゃったよぉぉお♪オトーサーン



すごいおcかんじに進んだんですが

。゚(゚´Д`゚)゚。倒されちゃった・・・w


25idata.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。でも石19個もらえちゃたぁ♪楽しかったよぉぉ♪




(*ノノ)ぐるみんさんみつけて、シュッシュしたのは内緒・・・ww



製造って・・・

こんばんわぁ♪


魔力塔行きたいな~なんて思って


製造頑張ってみてるんですが・・・


kutun2kodatta.jpg

nritugahanpanai.jpg



(*´`*)やーだーまたN地獄きた~♪

(*´`*)この他にもちょこちょこ作ってるんですけど、全てNでしたw


代理製造した災禍斧が+1だったのが救いですw


そんなこんなで・・・

syugosekituketekonokurai.jpg

(*´`*)守護石つけてやっと1,6m・・・ほど遠いぃww



(ェ)ねぇ!絶対製造運つおい人とかガチャ運つおい人のが有利だぉね!ねぇ!w

(ェ)ちなみにユニコ以来まだリアルタイムの乗り物・装飾あたってません・・・w

(ェ)っていうか乗り物3回くらいしか当たったことありませんwww


結構前に始めて以来の課金額足し算してみたら27万くらいでした・・・

多いのか少ないのか・・・

最近は諦めて、ゲームマネー貯めて買うことにしてるのでだいぶ課金額減ったなぁ

瞬間・常祝福は必ず買って、体力・カバンは売りがあればゲームマネーで!

なければ課金で。そんな感じです(。-`ェ´-)b

火攻めおもしろ攻略動画うpw


こんばんわぁ♪


最近また飲み始めた福助です♪(文句受け付けません!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


白ワインフルボトル1本開けながらアトランティカが日常です♪ヨッパでごめーんね☆



某動画で観た、ワイン・生ハム・カマンベールチーズの組み合わせにはまってしまって

サラダと合わせて毎日バクバク食べとります(*ノノ)キラーことあきらちゃんですね♪




今日は、ビビリな福助も小喬ソロに行ったりして火炎に続いて

自立してきました♪(´D`)シュプレヒコールの波~♪通り~過ぎて~ゆく~♪


。゚(゚´Д`゚)゚。かとぉぉぉお!(このネタもわからないわね・・・



そんな中、まだソロモードでしか行く気になれない火攻めですが


色々動画を提供していただいて、なんとなく踏み込めそうな雰囲気?


お友達の花ちゃんに「余裕やって!」て言われ・・・そうかなぁ・・・?


なんて思ってたけど、動画でわかりやすく説明してくれるって


言うので、ワクワク♪♪


http://eyevio.jp/movie/448997


(´D`)ぇっと・・・ワイン1本開けた福助には、おもしろ動画に見えて

終始ニヨニヨしながら、内容よりもコメントに集中してしまいますたwww


ぃぁぃぁ、ちゃんとシラフな方には内容が頭に入ってわかりやすすぎると思うので


ほんとにお勧めですw


もともとあっちもこっちもって画面ぐるぐるするの苦手な福助ですが


おもしろかったので、今度酔っぱらいながら行こうと思いますw






中村イネちゃん思い出したw(謎

魔力塔争奪戦-結果

ヽ(´エ`)ノこにちゎ~♪


7月お試しの魔力塔争奪戦観に行ってきました~♪


※観戦はできませんがw


魔力塔2本

45:45 45:45

参加可能戦闘力1,7m後半がギリギリだったでしょうか


|ョ´・з・`。)1,58mの福助につけいる隙はなかった・・・ww



参加できなくても

maryokutoudaiitiairisu.jpg

強者様たちのおかげで、只今第一魔力塔制覇!!

maryokutoudaiiti.jpg


ハッ!(`ロ´;)いただけちゃった!!!


素敵ぃぃい。゚(゚´Д`゚)゚。



第二魔力塔は

dainimaryokutoukureio.jpg

クレイオ鯖様の勝利だったようです♪


と・・・とりあえず・・戦闘力上げるか・・・il||li. _| ̄|○il||li





開催場所:タイタン

報酬
・オリハルコン 貢献度に応じて支給
・経験値
・勝利サーバへ経験バフ(25%)
(敗北サーバはこれらの1/3)
※戦争勝利したサーバのLv100以上ユーザはタイタンにいるだけでオリハルコンが1個支給

戦闘時間:50分

参加できる傭兵数:ヒ+傭兵1人

オリハルコンで交換できる物
アイテム名           数量
魔力の宿った災禍の装備箱 130
魔力の宿った龍神の装備箱 70
魔力の宿った鳳凰の装備箱 40
ドルイド封印      600
オデ封印        600
関羽封印        600
災禍の痕跡       2
龍神の如意珠      1
鳳凰の羽        1
堕落の種        1

箱からは最大+3の装備が取得可能

オッサンぢゃ・・・ないぉ・・・

ヽ(´エ`)ノこんばんみぃ♪


1日に2回リアルオッサンと間違われた福助です・・・


(´∀`σ)σオッサンぢゃなくてオバタソだょ~♪(ダレガオバタアソヤネン



苦戦してた災禍斧が5本目にして


5honmenisitepurasu3.jpg

3!!!

ヒャッホーィ!


ギルド製造に入れてたネックレスも


nekuresupurasu3.jpg


ヒャッホーィ!!



(*´(ェ)`*)ヾデレとる♪





なでしこJAPANぉめでとうございまーす!!!

フハ・・・フハハハハハ!!


久々に夜更かしヽ(´エ`)ノこんばんみぃ♪



災禍斧3本目もNでした・・・


でも・・


でもぉ・・・



panda.jpg



。゚(゚´Д`゚)゚。パンダさん手に入ったぁぁぁああ♪


。゚(゚´Д`゚)゚。だヵらそんなちっけぇことは気にしねぇぇ♪



妖狐+マンティコアと交換していただけました!

ありがとうございます!




晩餐の時に「福さん1級すごい^^」

って言われました。



福助・・・自動です・・・


自動で1級に戻したんです・・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。ぶぇぇぇwwwwそこふれちゃだめぇぇwww

失意のズンドコです・・・


(´D`)ぁぁ・・・


saikaono2kon.jpg

・・・

・・・・



minage.jpg



ヽ(´エ`)ノこんばんわ♪今日も暑かったですねぇ~


ドロドロに溶けました。


・・・化粧がね・・・ぅん



hisabisa6bai.jpg

昨日はマウス不在で、製造放置でしたが分析がなんと!6倍!!

素敵すぎる~♪

今朝もマウス不在のまま分析

tuginohi5bai.jpg

ハッ!(`ロ´;)なんか・・・怖い・・・w


電気屋さんにいって、マウスとパッドとヘッドセット購入~♪

久々にPC周りがオニューでピカピカ♪


今日ゎ頑張るぜ☆c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

大型UPメモメモしとこ

魔 力 塔 争 奪 戦 !

ついに実装


魔力塔とは、タイタンサーバーにある強大な魔力を持った塔のことで

現在はその存在が2つ、確認されています。

そして、この塔を占領する者には、莫大な利益を与えられる。

2つの魔力塔の利権を全サーバーで奪い合う戦いが

「魔力塔争奪戦」


参加条件は主人公のレベルが100以上であること

魔力塔争奪戦に参加出来なくても、サーバーの頑張り次第では

莫大な利益にあやかることも出来るとか!?



7月21日

魔力塔争奪戦は、毎週土曜日 22時より開催さ

7月の間だけ、変則スケジュールとして以下の日程で開催されます。

 7月21日(木) 17:00 開催

 7月28日(木) 17:00 開催

8月より毎週土曜日 22時の通常開催になります



■キラキラ☆サマーイベント


サザビーpresents☆ミッドナイトサマーオークション開催!

イベント期間中、毎日20時、22時にサザビー競売にて

「サザビーの愛蔵品(イベント)」が出品されます。

「サザビーの愛蔵品(イベント)」からは

ランダムで出現する便利なアイテム、使えるアイテム

ステキなアイテムが手に入る

過去の夏仕様のアバターも手に入るとか…。



「夏の夜は星屑を集めよう!」イベント開催☆

イベント期間中、毎日19時/21時/23時に

接続中のキャラクター(Lv20以上)に3種の特別なバフアイテムをプレゼント!




■ATDay

月に1度しか無い、レアなイベント

経験値アップの「ボーナスタイム」に、「アイテム交換」のイベント

接続しているだけで、素敵なアイテムが

プレゼントされるかもしれない謎の抽選イベント!?

新傭兵「クンペーン」パックが競売場で出ちゃうとか!?


ATDay!今月は7月31日(日)に開催予定です。



■第4回日本最強者戦


第4回日本最強者戦開催決定

優勝者にアトランティカ推奨ノートPCをプレゼントだったり!?

あの傭兵をセットでプレゼントだとか、NEXONポイントを大放出だったり!?

第4回日本最強者戦!
続報をお待ちください!


■今後のアップデート・イベント情報

主人公と同系の傭兵の魔法が覚えられるようになります

使いたかったあんな魔法や、こんな魔法が覚えられるようになります。

全然関係ない話-2


ただいまです。


なんということでしょう。


Bluetoothってなぁに?σ(o´I`o)


てな具合に、使えないマウスを買ってしまったみたいです。


仕方ないので、書連打で今日は製造日にします・・・



杖に続いて斧も災禍作れるようになりました~♪


とりあえず・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13613361


こんなの見ながらポチポチします。

全然関係ない話

こんにちは~♪

暑すぎて溶けそうです(´ч`●)


銀行行って、会社戻ったら頭がボンバってました。


(`ε´)湿気なんて嫌いだ!!



このところ、マウスとPCの調子が悪いです。


昨晩酔ったついでに、マウスを分解してみました。



きれい♪きれい♪シュッシュッ

・・・


・・・・


ぅん。よし!!元に戻らない!!


酔ってる時分解しちゃだめだよ!だめだよ!(大事なので2回・・・



仕方なく、銀行のついでに電気屋さんへ行ったんですが


なんだろう・・・多すぎて・・・どれがいいのか全然わからない・・・


テキトーにニギニギ具合で買ってみました。


家に帰って、使えなかったら泣きます。


どうでもいい話ですね・・・


夏い暑。

地味にやる気を・・・


地味にやる気を出してるキャサリンです。こんばんわだょ♪(´D`)



朝ヵら、晩餐やって火炎ソロ !チャレンジ!


だいぶ前に挫折してたけど、久々に行ったら行けちゃった件・・・


ヽ(´エ`)ノもっと前ヵらガンバレヨ♪(とかいう突っ込みいりません





諸葛孔明の募集したらいなかったので→ソロモード


クエボ美味しいょ♪美味しいょ♪


※傭兵団ソロでクリアしている動画あげてくれている人がいるので見るとわかりやすいヵも~♪






ヘラクレスのクエも途中でめんどくさくなって放置してたので進めた!


ハッ!(`ロ´;)姉さん事件です!!(このネタ古くてわからないかしら・・・


nemeataijisitetarahirota.jpg



ネメアの弓士退治してたら、ポロリン☆ミ


龍神装備落ちるんですねぇ><b




そして、CSに出たら・・・


1回戦で負けた福助です・・・


何故かCS終わってるのに対決申し込まれる福助です・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。私をフルボッコにして心を癒すのはやめて~ww

イベントなんて・・・

torihikihukadatta.jpg

イベントなんて大嫌いだっ!!




ラズベリーアバに続き、乗り物も7日限定だった福助です・・・



ビール3本でご機嫌になって手動に出たらフルボッコにあいました福助です・・・



白チャで「福ちゃんにあたりたい!」とか言われてたの気づいてました福助です・・・



でも・・


でも・・・



ryuuatamapurasu4girudo.jpg

ok-.jpg

♪ぃぇぇえい♪



ギルド製造デデッタので、全て忘れよう!



災禍はあいかわらずNとか+1とかばっかり・・・トホホ


157.jpg


龍神装備で1,6m目指すぜ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




※パンダ欲しい・・・

ト・・・トモロクのINしてる人数が・・・


ヽ(´エ`)ノキョバナナ♪


なんか最近、製造放置とか釣り放置してると


落ちちゃってること多くないですヵ?σ(o´I`o)?気のセイ?





今朝、トモロクの画面みたらINしてる人がめっさ少なくて「ぇ!!」

って感じでしたw


TERAの方に遊びに行ってる人も多いのかな?


私は、あいかわらずアトランティカ以外する気になれないので

まったり関羽ちゃんを育てながら、装備強化をしております!


tyotodkeagata.jpg

ちょとだヶ上がった(●゚ェ゚);∵:




前回の記事に載せてたキラーことあきらちゃんですが

最近ほんとにはまってて、夜寝る前に色々なキラー動画をみちゃって

気づくと2~3時間たってたりします(●゚ェ゚);∵:


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14514848


↑↑これなんて、何回観ても声出して笑っちゃっぅ・・・w

ほんとおもしろヵゎぃぃww
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
