

ATDAYは本気を・・・だ・・・だす!(?

ぉはよぅございまーす♪


待ちに待った?ATDAYだぜ★c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



作りまくります!


130kinsetunnn.jpg


(´;ω;`)最初から心折れ気味ですが・・頑張りますww


bunsekiyouyari3hon.jpg

分析用の光輝槍♪

ryuujyuukou3konnn.jpg

LV上げもかねて、龍重鎧3個・・・ね・・

(´;ω;`)が・・・がんばるけろ・・・



■ちょっと休憩して、本日のエクセレントメディチ■

貧乏なので、5箱だけ♪

honjituno5hako1.jpg

ハッ!(`ロ´;)私・・・メディチ箱ついてるヵも!!


------続く-------


元素が減ってきたので、ちょと増やしがてら♪

gensoyounodarakuobu6konn.jpg

ハッ!(`ロ´;)・・・増やすつもりが・・減ってゆく・・・


ryuuenkyorikabuto3kopurasu22.jpg

龍遠距離兜3つは+つきました♪ヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・



----ちょと会社に書類とりにお出かけ------



夕方からは災禍製造に取り掛かるのだ★c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ




追い上げ!


saikatue1konnnn.jpg

saikatoyubiwasaigo.jpg


災禍杖N
災禍銃が+3!! (´;ω;`)泣けるぅぅ♪

でもまた指輪がN・・・違う意味で泣けるw

帽子もNでございました><



あとはギルド製造して、寝るとします。

おやすみなさ~ぃ♪

130指輪作ってみた♪

その後・・・・


魔法130指輪2個作ってみました♪


mahou130yubiwa.jpg



(*;ェ;*)Nぢゃなくてよかた・・・・ww



このあと、ギルメンちゃんと3人で赤壁行って

10箱開けてみました♪


金貨・・・30枚
蒼空・・・8個
五色霊魂結晶・・・3個
誘惑・・・3個
125鍵・・・1個
神秘的な結晶・・・4個


( ´゚-゚`)なんかちょといい感じ♪

100mメディチやってみた♪

こんばんわぁ♪


風邪で寝込んでた福助です><


大型アプデきましたねぇ♪♪


ところで、100mメディチどないかな~思って5個だけ買ってみたら


130detado.jpg


Σ(*´ε`*)ぇ・・・指輪でたし!!!!!


5個買って・・・20個材料出るなら・・・


こっちの方がTBS行ってるより楽な気がしちゃう・・・・

( ´゚-゚`)も・・・もうちょっと買ってみよっかな・・・ww



・・・

・・・・

・・・・・


また5個買ってみました・・・・


・・・・・


・・・



スペシャル回復薬と古書でした・・・




福助はそっと・・・ローマを立ち去りました・・・






(。-´ェ`-)ヘコーン

ヒサビサに参加してきました♪

(*´ェ`*)ノこんばんわぁ♪

只今、会社なぅ!

やっと終わったので、ちょと休憩がてらカキカキ



先日、また酔っ払ってご機嫌だったのでヒサビサにタイタンリーグに参加してきました♪

1回戦目に当たった方から「ブログ見てます^^」とおっしゃっていただき・・・

(*´∀`)うれしかったですー♪アリガトウゴザイマス(サボリ気味ですがw



なんだか、すごいマグレ連発で勝ってしまった・・・スミマセン><

いつも1回戦目でボロクソ負けがデフォなのですが、昨日はついてたみたいです(゜ェ゜*)


たまにはタイタンリーグ参加しよう・・・いつも眠気に負けて気絶しちゃうんですよね・・・


さぁーて!帰ってご飯食べたら、28日のATDAY用に材料集めするとします!!


でゎでゎ~♪(*´ェ`*)ノ


だるる~ん


こんちくゎ♪

雨降っていきなり涼しくなりましたね♪

すでに寒がりの私は、タンクトップ・半そで・トレーナーと3枚重ね着!


200%のために前日から材料集め゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

2100~you

2100ekekka.jpg

(ェ)あいかわらず増えずらい・・・



とりあえず2時間て・・・ヽ(*`Д´)ノ短いと思うのぉぉw


災禍杖2本=+3・+1
光輝オーヴ=10個 N
堕落オーヴ=10個 +2
ギルド製造で工具類

以上で時間がきてしまいました


(*´ェ`*)ヾ・・・災禍+3と+1だたからニヨニヨできました♪



・・・

・・・・

madamadatooimaryokutou.jpg

(ェ)で・・・いつになったら2mとかいう数字になるの・・・?ww


次回アプデ♪


ぉはよぅございます♪

アトランティカ通信並みにサボリ気味の福助です★

fukusuke4.jpg

ぃぇ~ぃ★


( ´゚-゚`)それ・・・完全にヅラですよね・・・w



なんかもうATDAYの為に材料集めてますって感じな今日この頃ですが



mizuginew.jpg


(´;ω;`)ヵヮぃくて・・・・無駄遣いしちゃった♪♪



さてさて・・・次回アプデ情報でましたねぇ


■主人公特性化 Part2

主人公が傭兵のスキルを一つだけ覚えられるようになります


■新規ダンジョン&クエスト追加

入場レベル140という高レベル向けダンジョン[崩落の洛陽城] が追加
同様にレベル140の方が[諸葛孔明]から受けられる[崩落の洛陽城] クエストも追加

入場可能レベル124の[新規英雄ダンジョン: 混沌の尭舜神殿]が追加
入場勧奨レベルは134



テセウスから受けられるクエストも追加
メインクエストや雇用クエストが一部進めやすく改善


■魔力塔争奪戦



各魔力塔の攻撃軍・防御軍の参加人数が50人に増えます

勝利サーバーに与えられるバフが強力になる

決まったサーバーが占領軍として連勝になった場合

攻撃軍の能力を強化させちゃう[挑戦者の意志]バフ登場


■夏の夜といえば・・・オバケ!?


妖怪の集団がどこかで暴れているとか

限定アイテムがゲットできちゃうので、怖がらずに是非みんなで見に行ってみて



★おまけ★


次回乗り物?

umanorimono.jpg


( ´゚-゚`)ギャグ路線?・・・・w

今週はだめだめでした><


(´ェ`)ノォヴァンです♪



運営さんがやっと重い腰を上げて、バグ対応してくれるようですね・・・


( ´゚-゚`)アレで賞品だしてたら、過疎どころぢゃないでぉ



素敵なATDAYのおかげで、TBSPがあまりまくってたので


頑張って連荘してきました♪


新しいPCになていまいちSSがうまくいかなかったので


撮らなかったww


45箱で、ギャンブル!


(´・ェ・`)ぁ・・・蒼空3回て・・・


(´・ェ・`)ハハーン・・・また貧乏にするきだな・・・


とりあえず、ネモイので今日は


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2779230


これ聞いてねま~す♪ぉゃすみなさい!

お出かけ前に♪

ぉはよぅございまっす♪


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4657446


さてと!仕事イッテキマー♪また夜IN!!

ATDAY恐るべし・・・


( ´゚-゚`)こんばんちゎ♪


PC届きましたょ♪まだ全然慣れないですがすごい快適♪


ところで、ATDAYの素敵さに皆さん精気を吸われまくりましたね!!


私はというと・・・

犠牲指輪4個

光輝大砲5個

黄金龍大砲30個

光輝オーヴ4個

災禍剣2個

黄金龍楽器15個

他にも家具やらなんらや、それはもう嵐のごとく作りまくって


(´D`)私~もぅ~何もできな~ぃ♪ラララ~


と、次の日にはポッケーって感じでしたw


TBSPも結構残っちゃってて、あさってまでに使いきれるかしらw



災禍剣は2回目に+2ができてくれて、一安心♪


それと・・・


リーグの方で、特盛動画拝見しましたが・・・ありゃ・・・直さないと

もう戦うとかいうレベル超えて、当たったら終わりって感じですね><

運営さま~。゚(゚´Д`゚)゚。がんばってぉぉお

やらないぉ!やらないけど!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14935848


(*´ε`*)萌ぇぇぇ



(*´ε`*)つか早くpc届いてくれないと


(*´ε`*)スクリーンキボと使えるキーの手打ちで発狂しそうです、、、ww





-------------------------------



なんだろう。。。

私、神的についてないような。。。

今8月5日付けのアトランお知らせみたんですけども

ドスパラ推奨ガレリアpcご購入のお客様にケツネレア付きますとかあるんですけどね





。゚(うェ´o)゚。これ4日に同じノートpc購入ボタン押したやん。。。私押したやん。。。www


。゚(うェ´o)゚。1日遅く買ったらケツネレアついてたやんww


。゚(うェ´o)゚。ナンヤネンナンヤネン。。。プギャーwww

いろいろ試したけどだめみたい。。。


(。-´ェ`-)ヘコーン


只今、スクリーンキーボと押せるキー交互に使って

カキカキ中。。。


IMEの設定も標準に戻してみたり

ハードウェア→デバイスマネージャー→キボ→ドライバ更新してみたり

日本語キボに治すソフト?メーカーさんの指示でやってみたり

最終的にOS再インストールするように言われてさっきやってみたけど

だめだたーょ

なんでかmが押せないのが、えらいストレスww

こんなときノートだとキーボードだけ買い換えればおk♪ってならなくて

(。-´ェ`-)ヘコーン



悩んでても仕方ないので、さっきPC購入ボタン押してきました!

スナ子ちゃんもう少々お願いしますーー。゚(うェ´o)゚。多分明日には着くのでーー



と、これだけ書くのにものすごい疲れた(●゚ェ゚);∵:キボって大事ダネ大事ダネ


ぎゃーたすけてえええ


なんだかさいきしたら

にゅうりょくおかしくなって

ふつうにINできなくなってしあったああ



おせないキーがあってはんのうしないし


なおらなーい


どうしよおおお

ふくげんしたけどなおらなーい


とにかくにゅうりょくがへんなのですー

どうしたらなおるんだろお

かんじにへんかnできないし

なんかすごいへん

なおしかたわかるかたいたらおしえてください!
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
