

ATDAYは続くのです・・・

こんばんちこぉ♪

頑張りすぎると次の日に支障をきたします・・・

画面を横目にゴハン食べたり、TV観たり、映画観たり

家事したり、(--)ジー


そろそろ・・・やるヵ・・・・



ヤッタルデェェ♪c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ



すでに17時です。こんばんわ。福助です。


本日最初の一発!1500製造目!!

1500seizoume.jpg

ハイハイ・・・


---続く---


1800製造目

1800seizoume.jpg

( ´゚-゚`)+1の呪いキター!!

2100製造目

2100seizoume.jpg

(´;ω;`)嘘です・・・ごめんなさい+1で十分です・・・お願い・・・w


2400製造目

2400seizoume.jpg

( ´゚-゚`)言いました私・・・+1で十分て言いましたけど・・・


気分転換に災禍遠距離鎧2個製造!(135m×2=270m)

kibuntenkannoenkyori.jpg
kibuntenkan2.jpg


2670mで今回のATDAYは終了~♪


私頑張った頑張った♪(っ´ェ`c)

ATDAY♪

土曜日ですね。魔力塔とかいうのありますよね。


1825932.jpg

ちょっと淡い期待ぉ胸に・・・・


mata51i.jpg

(´;ω;`)神様なんて信じない!!


先週に続いて2回も51位な福助です。

こんばんゎ。慰めはいらないよっ!


さてぇ・・・本日はATDATなので、気合を入れて頑張ります!

オーヴとか手袋とか色々頑張ってるんですけど

ヤッパリ、鎧作れないと始まらないわ・・・・


ということで


130seizouikaime.jpg

とりあえず、光輝を作りまくってみませう!

15個で300m製造・・・ぅん・・・ガンバル・・

1回目+1
2回目 N  失意でss撮るの忘れました。


--続く--


900emuseizoume.jpg


Σ( ´゚-゚`)


900m製造目でちょと気が遠のいてきました・・・

1200seizoume.jpg

1200製造でダウンします!!w


( ´゚-゚`)今日ゎ起きたらオーヴでもやろっかな~♪


おやすみなさーい♪♪

大型UPきますねぇ♪

こんばんちゎ~♪

26日?大型UPくるみたいですねぇ♪


(´・ェ・`)ぃゃ・・・ちょっとくるの早いんですけろ・・・w


pegasasuyumi.jpg

(*ノノ)ペガサスなんて作れねっすぅぅう~ww




王家の谷付近のゲートからアフリカ大陸ぇ~♪♪

zundokoafricatairiku1.jpg

♪ズンドコズンドコズンドコ♪


ドゴン族地域 NPC 「戦士カヤティ」「巫女ナナ」を通じて入場。


■ドゴン族の村防御(TBS)


TBSクエスト、一般TBSクエスト、称号クエストの3種類

クエストNPC:アフリカ地域「精霊の草原」付近にいる大族長「レベ」

レベル制限:140以上

クエストNPC:アフリカ地域にいるNPC「ニナ」

レベル制限:144以上
称号クエスト キンシャサ村付近にいるNPC「雪涼」からLv138・Lv139で1つずつクエストを受ける。

このクエストで得ることのできる称号は[精霊の友]・[証拠を捜す]


クエストNPC:キンシャサ村付近にいるNPC「雪涼」

レベル制限:138139で1つずつ



新傭兵のムゥィンドも登場しますし、市場統合もあるとのことなので

初日はメンテ延長になる予感?・・・><


レベルキャップ開放でスキル80まであげれるとか・・・

(´;ω;`)昇給石とスキル書で悲鳴あげそうですねw



今月のATDAYは30日♪♪

鎧頑張ろうかなぁ・・・



sentouryoku1767861.jpg

(´;ω;`)って・・・全然追いつけなくなってきたぁ・・・w


今日の魔力塔防御参加できますように・・・w

リデラン&魔力塔防衛どっちも成功♪♪


こんばんわぁ~っすわぁ~っす♪


引越し先も落ち着いて、色々参加できるようになてきたので

本日は、リデランと魔力塔防衛 どちらも2回目の参加をしてきましたぁ~♪

■リデラン

2kaimerideran.jpg

(´;ω;`)こ・・・今回ゎちゃんと用意していったのに・・・43位・・・グスw


ヽ(*`Д´)ノあくびなんてしてなかったんだからねっ!!パースケメッ!!





そして、気づけば魔力塔防衛の時間!!


防衛だったら、ぎりぎり参加できるかな~なんて思って今回もコッソリ行ってみると・・・


(●゚ェ゚);∵:なんぢゃこりゃぁぁあ!!!www


4mの方を筆頭に、アイリス君達は防衛本気モードでショボショボのわしは超ぎりぎりの参加w

bu-n.jpg


ブブーーーン!!



■魔力塔防衛初成功!!!
maryokutoubouei2kaime.jpg

ハッ!(`ロ´;)バフすげぇぇぇえええ!


(*ノノ)順位は聞かないで・・・・ポッ♪



神官とヒで、火炎とセト打ってる以外は罠をとにかく貼ろうと

はりはりしてたんですけどもね・・・


(´;ω;`)何故・・・何故にわしばかり狙う・・・ww


ほぼ貼ってる最中に死亡というw



それとハイパー回復薬セットし忘れて、常時HP少ないという・・・すみません・・


回復薬・訓練・呪術書(1回)必須でござりまさすなぁ~(´D`)トホホ



あと・・・復活したはずがすぐ死亡する・・


と思ってよく観てみると、復活する場所に敵のクマがつったってて

復活した瞬間にぬっころしていくという・・・

ヽ(*`Д´)ノおまい絶対頭付きする!!絶対頭付きするからなー!!ww

アトランとリデランと私


こんばんちゎ♪

足首痛いわ、腹痛で救急車で運ばれるわ、私


日赤医療センターのでかさにビックリしました♪


アトランティカとリデランと、私


リデランの侵略イベントに初参加してきました~♪

敵を探して侵略村飛び回ったんですけども・・・


87idatayo.jpg

( ´゚-゚`)87位って・・・ね・・・

riderankeiken.jpg

( ´゚-゚`)とりあえず経験値と鳳凰箱と光輝箱で満足です♪


友達に言ったら、あくびでもしてたの?って・・・(´;ω;`)




kakoii.jpg

「ひどいよね・・・」


「大丈夫だよ・・・福助・・・」



多分・・・多分ですよ?

初めてだったので、かってがわからず開始2分ぐらいから狩りはじめたりして

人が近くにいたら、MOB取っちゃ申し訳ないとか思って違うの探したり


( ´゚-゚`)言い訳オツーとか・・・・言っちゃらめww




久々にポストネタで・・・


ramu-.jpg



よくわからないけど、見た瞬間噴出しましたw


usoikunai.jpg

(。-`ェ´-)嘘イクナイ!w

やっと引越し完了~♪

こんにちは~♪

福助です。(知ってるよっ!とかいいです


syatyo.jpg


フンッ


やっと引越しも完了して、色々揃ってきました

でも・・・

でも・・・・

一番肝心な・・・


ローテーブルがきてなぁああああああああい!!

(´;ω;`)ダンボール箱の上でやってるのは内緒・・・


とりあえず、テーブル届くまで釣り放置でロロ様を吊り上げたいと・・・

ぃえ・・・釣り上げたいと思います♪♪

ヽ(´エ`)ノィェーィ



めでたく3箱目もスキル書でした・・・( ´゚-゚`)

4箱目・5箱目もスキル書・・・(*ノノ)
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
