

ユグドラシルの三関門クリア♪♪

nanika.jpg

こんばんわ♪ハリーポッターです。



今日も行ってきましたー!!


新国家ダンゾン♪


3F最後スクルドさんの応援入れたけど

ほんっとに硬い・・・


矢島パパが捨て身のドルセト攻撃してくれたおかげで

時間内に倒せたーーー!!


yugudorakuria.jpg

1Fで時間とっちまったから時間的には2位になっちゃったけど

慣れたらいけそう♪♪


こりはイベント箱いただけるかも?かも?(*ノノ)

ATDAYスタート♪♪

potto.jpg

こんばんみぃ♪ゲップ

ATDAYですね!始まりましたね!


bi-runihakore.jpg

皆様用意ゎいいですか~♪モグモグ


私はたぶん・・・たぶん・・・大丈夫!!


ワインと、サラダと、おつまみと・・・あとはなんだ・・・



・・・

・・・・

・・・・・


koitume.jpg

ヲイ!コラ!お前!ATDAYをなんだと思っとる!


(。-_-。 )・・・♪



-----続きます------

1回目 405,000,000製造

20121kaime.jpg


ネ・・・


2回目 810,000,000製造

20122kaime.jpg

結構辛い・・・・(u_u*) ww


3回目 945,000,000製造

21123kaime.jpg

ネモスグル・・・zzz


4回目 1,080,000,000製造

20124kaime.jpg


----日曜1発目----

5回目 1,128,600,000製造

20125kaime.jpg

6回目 1,533,600,000製造

20126kaime.jpg

7回目 1,938,600,000製造

20127kaime.jpg

8回目 2,343,600,000製造

20127kaime.jpg

9回目 2,546,100,000製造

20129kaime.jpg

10回目 2,951,100,000製造

201210kaime.jpg

11回目 3,356,100,000製造

201211kaime.jpg


hurannsutokaigite-.jpg

やっべぇ~ぉ超疲れたぁ~=3


なんかビモーな頑張りで、時間切れがきてしまいました><

国家D再び・・・


こんばんわぁ♪ぱみゅぱみゅです♪(。-_-。 )ウソダケド



今日ゎ最強に生理痛がひどくて国家Dどうしようとか

思ったけど、(´∀`σ)σヤッパヘンタイだヵら行くっしょ♪♪



攻撃が少なかったみたいで、結局矢島パパとみっちゃんと3人で攻撃PT組んで

突撃ぃぃぃ~♪


1F・2Fはひたすら柱と門とボスに早くたどりついてヌッコロス!!

3人だと絡まれちゃうだすよねぇ・・・


もうソロになってもビビらず、特攻です!!


カンウ・ドルルン・スパ

  クリ

ヒミコ・ヒ・ジジィ

こんな感じで行ってるんですが、魔法1発で即死なので前と後ろ加護

クリスちゃんは、柱や門やってる時に死んでもほっときます。雑魚用だすな


とにかく、加護しとくことに専念!!


1F・2Fは、前後加護しとけば時間かかってしまうけどなんとかソロはいけます




utinokonannjya.jpg


3F・・・ほんと痛いんですよ・・・ほんとですって
ベルダンディさんとか硬いしですね・・・

ホォホォ ホォホォ



sankaisaigo.png


それでも結構がんばって、あとは門とスクルドさんのみ!!

って・・・


何故かものすごい重くなって、誰も応援に入れない・・・

キャンセルされてしまう・・・


注:終わった人はすばやく戻って部屋でた方がいいかもですね
  観戦は×でございます
  残った攻撃PT軍団で壊滅がよさそう



おしかったぁぁあ!!あとスクルドさんのみだったのにぃぃい!!


時間切れでございます。


土日は色々イベントあるので、次回月曜日だそうで~す♪

ちょっと休憩♪♪


こんにちゎ~ぅ♪

お天気になってスッキリ!!(西日本の皆様ごめんなさい・・・



本日も会社ヵら発信なぅ!(サボルなとか言わないで・・・


ジジィがちょっとこれ見て見て!って言うので

女性

よくある脳内トリックみたいな写真なわけですが

女性の鼻の赤い点を30秒見続けて

横に視線をずらしパチパチ瞬きすると・・・


Σ(*´ェ`*)ぇ!!見えるのはわかるけど、何故に色まで!!!


ネタバレになっちゃうので、ここでは書きませんが

イメージしてた感じと違って、驚きました♪♪


そんなわけで(どんなわけだ

仕事に戻ります( ゚ェ゚)・;'.、


でゎまた夜に~ん♪

新国家D・・・

こんにちゎー♪寒い・・・


会社なぅ!!


新国家D・・・今回も3階で時間切れ・・・グス


そして、ヘッポコなのに攻撃にかりだされるわし・・・


毎回3~4回死んでいる・・・ギルチャで「ふくちゃん・・・」とつぶやかれる・・・


(*;ェ;*)箱拾うとか幻・・・つおいのに当たっては死に当たっては死にの繰り返し


雑魚狩して、龍箱とか拾いたいょ♪拾いたいょ♪



3Fは、はぐれるとPTメンバと合流できる気がしない

ベルダンディさんとか痛すぎるぅぅぅ

最終的に、ボスと戦いながら時間切れになるのです



これはもう・・・


・・・

・・・・


つおくなるしかない!!!!(`ε´)


のヵ?w


3Fのうまく早く処理できる方法がありましたら是非ご教授ください!!


クリアしたいょ♪クリアしたいょ♪



報酬箱からは、オリハル1個と死が6個とハイパーポーションが5個出ました♪

オリハル1個って・・・1個って・・・3個くらいになりませんか?(*;ェ;*)オヴィワンケノービ

先日は、ギルメンちゃんがデデって龍牙+3がでてたみたいで、フンガーって開けたんですけど

だめでした・・・

今回は、国王様が龍牙+3をデデってましたが(`ε´)他のデデが見たいぉ!


とりあえず、国家Dも大事だけど・・・そろそろATDAY用の材料用意しとかないと・・・


新国家ダンジョン♪

こんにちはぁ♪


初雪きたーーーー!


(´ч`●)えらく寒いです・・・w


タイツ・靴下2枚・イヤマフ・上4枚とかなりの防寒装備できたつもり

でしたが、ヒサビサの雪にお腹くだしそうです( ゚ェ゚)・;'.、


先日、国家D開催されてたのに私用で参加できなくて

ギルメンちゃんから色々情報をいただいたわけですが・・・


MOBドロップ全部お金だし、ピヨピヨするから覚醒書たくさん減っちゃったし

報酬箱からみたいなものしかでんかったと聞いて


(`ε´)何それ・・・大赤字で何も楽しくないぢゃん!!ww


って、思ってたらバグだったんですね><


日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日1月20日(金)午前10:30より行っておりました
臨時メンテナンスは、午前11:30に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■国家ダンジョン「ユグドラシルの三関門」のモンスターから
正常にアイテムが獲得できない問題を修正しました。
 - 問題の修正とあわせまして「ユグドラシルの三関門」
ダンジョン再開催までのクールタイムを初期化致しました



むむーなんだか参加できなくて、特した気分・・・イケナイイケナイ


MOBのLVは、その人のLVに対応した強さの敵になるようで
PT組む場合は、同じくらいの人同士がいいそうです。

100LVの人と140LVの人が組んだりすると
つおいMOBになっちゃうみたいだぉ?


先日は、参加人数44人で1F終わって、時間切れがきてしまったとか

どんだけぇぇぇ!w

ずーっと昔の、バベルを思い出しますねw

あの頃は、どんだけ書使っても特攻しまくって絶対クリアしてやるぅぅう!

とか、いきまいてました♪

楽しいね♪楽しいね♪


アイリスでは一番大人数?強者の多い?国家様が2Fまでで時間切れだった

ようです。

どのくらいの人数でいけるんでしょうかねぇ♪クリアするとこが出てくるのが

楽しみですねー!ウホウホ


今夜またうちも開催するようなので、参加できるといいな~♪


※新国家Dも開催されてる国家に所属してます!ギルメン加入大歓迎♪♪
数人での移動も、INしなくなっちゃった人チャッチャと消して受け入れできます!w

ギルドに入るとき、抜けるときなどに挨拶できるフツーの方ならどなたでも♪


AT-Day開催予定

【開催日程】
2012年1月29日(日)

微妙に追いつけません・・・


こんにちゎー♪

3連休ですね!!(違う方はすみません・・・



全然関係ない話ですが、先日会社に電話してきた

昭和おじさまが、無理くりすぎて吹きました


お「役員は何人?社員数は何人?商品はいつからどこで発売予定?」

 「ビッ○カメラとかヤ○ダデンキで買える?」
 
 「あなたは秘書なの?」などなど


取引先でもなさそうなので

福「申し訳ございませんが担当の者が外出しておりますので後ほどこちらからお電話させますので」

と、言うと

お「どうせ土日お休みなんでしょ?ww」

福「宜しければ携帯にお電話しますが」

お「名刺もらったんだけどもさ、このモビールフォーンとかいうのでしょ?」

(´ェ`)モ・・モビール?

お「どうせ電話しても話し中なんでしょww」

(´ェ`)何故決め付ける!


他にも社名がバレてしまうので書けませんが、英語のところを完全にOUTな読み方をして

フフンみたいな感じで話してくるので、途中で吹きそうになりました・・・


( ´゚-゚`)無理くり読もうとしないでいいと思うの!!w


しかもその方、外でうちのジジィが取引先と打ち合わせしてた時に

近くの席で、話を聞いていきなり話しかけてきて

名刺を渡すことになってしまったらしく・・・

誰やねぇ~んw

て、お話でした。





昨日はジジババデートでアトランは何もせずに放置んぐ


そして・・・・


そんな何もしない日が多々あると

微妙に追いつけない


detamata51i.jpg


(´・ェ・`)また魔力塔51位で参加できませんでした・・・w


(´・ェ・`)r2,1mないと厳しそうですね


ちょっと前まで、2m↑の人すげええ!!!!

って感じでしたが、魔力塔のおかげで

皆さんの戦闘力がすごいことになってて

追いつけないぃぃいい><


4mの方を見た時には、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってなりましたw


今日もあんまり活動できそうにありませんが

コツコツ頑張って2,1mめざしますc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

明けましておめでとうございます♪

tatu.jpg

A HAPPY NEW YEAR


明けましておめでとうございまっす♪

国家の方々

ギルメンちゃん

トモロクさん


郵便いただきましてありがとうございまーす♪(*´(ェ)`*)ノ

お返事できていない方いらっしゃったらすみません><


今年も宜しくお願いします♪♪


サンタの館もだいぶ飽きちゃいましたが

【開催期間】
2011年12月21日(水)~2012年1月18日(水)メンテナンス開始前まで


2012/1/18削除予定

・[イベント]やどり木
・穴のあいたサンタ靴下(イベント)
・ぶ厚いサンタ靴下(イベント)
・派手なサンタ靴下(イベント)
・完成した文字 [ATLANTICA]
・アトランティカの欠片 [A]
・アトランティカの欠片 [T]
・アトランティカの欠片 [N]
・アトランティカの欠片 [L]
・アトランティカの欠片 [I]
・アトランティカの欠片 [C]
・サンタの館チケット
・成長の妙薬(イベント)
・技術の妙薬(イベント)
・生命の呪術書(イベント)
・復活の呪術書(イベント)
・審判の呪術書(イベント)
・氷火の呪術書(イベント)
・アンブロシア(イベント)
・女神の生命水(イベント)
・祝福の呪文書(1日/イベント)
・万能再訓練の書(イベント)
・紅焔の呪術書(イベント)
・クリスマスツリー
・普通のツリー
・金の鈴
・星の飾り
・赤いリボン
・クリスマスイベント箱
・偵察の呪文書(イベント)
・自動捜索の呪文書(イベント)
・体力確認の呪文書(イベント)
・熟練の呪文書(イベント)
・覚醒の呪術書(イベント)
・魔法浄化の呪術書(イベント)
・[TBS +10] ポイントブック(イベント)

2012/2/22削除予定
・ルドルフヘアバンド(30日)


18日に削除されちゃうみたいなので、使いきっちゃいましょ~♪


って・・・チケット25枚もある福助ですがww


(--)使い切れる気がしない・・・w


12 | 2012/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
