

個人D2つめのお部屋♪


こんばんわぁ♪

明日も雨みたい><梅のトリミング予約したのにぃぃw



個人D前回は次の部屋の鍵が出なったので


今日もまたチャレンジ!


珍しく次の部屋の鍵GETw(海賊の旗の形してるょ~♪)


中のSS撮り忘れちゃったのですが、本当にプチカリブそのもの!


雑魚掃除しながら、船の中に入っていって


階段登ると、ボスの部屋がありますw


kojin2.jpg


偽者ww


132LVでした♪♪



で・・・やっぱり運のない福助はまた次の部屋の鍵が出ませんでしたw

アプデ色々つらつら書いてみぅ・・・

こんにちわぁ♪

(*´ェ`*)今日の天気はパーフェクト♪♪


アプデ色々あるの忘れてました!


1. とりあえず、出席イベント?1日1回クエ

ローマの入り口付近にいるオッチャンに
itinitijiji.jpg


魔法20回使ってこいや!


と、言われたので・・・やってきました(。-_-。 )


この出席クエは魔法20回だけでいいみたい♪♪ラックチーン



2. 商店街のポイントリーで新しい個人Dの鍵を交換♪

kagi800.jpg


800P!!!!


1日2リグの福助は泣いた・・・(´;ω;`)ww



この鍵を使って、次の部屋の鍵をGETするみたいです。


またボスからドロップなのかな?


後半の部屋の鍵は高騰しそうですね・・・・(o´・エ・)



追加Dマジャパヒト地域へ♪

ジャカルタから走って~


3. 将軍ガジャ・マダから
majay1.jpg

このクエストを


4. ロロ・キドゥルから
majya2.jpg


このクエストを


もらって、始まりま~す♪




5. 個人D占領された海岸の村♪




MOBはカリブと一緒です

senryoumob.jpg


ボス!LV124

senryoubosu.jpg


JP中身

senryoujp.jpg


他材料で

rorokai.jpg
↑↑雇用アイテムかな?


こんなところで、臨時メンテのお知らせがきてしまったので


続きはあとれ~♪




ぉぉふ・・・


ロロのクエで2MOB情報を報告したあとに

rorooohu.jpg

こんなクエがでた・・・


個人Dはあとにしないとクエが40時間後にならないと進められなく

なっちゃうのでご注意ぉ!!(´;ω;`)ww

↓↓


この退治するクエを完了しても「大海原の真珠200個」を請求されて

市場がバグってて表示されてるのに購入できない状態みたいですね。

郵便は大丈夫みたいなので、親しい人から購入するかサブで行って

集めるか・・・ンーw


( ´゚-゚`)どっちにしても雇えないぉ!雇えないぉ!w

間に合った♪(´;ω;`)


150maniata.jpg


(´;ω;`)ヤッター♪間に合いましたー♪


ささくださった方有難うございました((( ○┓ペコリ


atorasu75.jpg


(´∀`σ)σGET'S!!


やっぱり・・・熟練て素敵・・・


kawayusu1.jpg



♪♪るんたるんた♪♪


間に合うのか・・・


こんにちゎ♪

雨ですね・・・寒いです・・・

急に気温が下がったので、風邪引かないように

気をつけたいと思います♪



ところで、LVUPイベントもそろそろ終わりが

近づいてきていますが・・・


期間中に150になれば、アトラス石が75個もらえるのに

95%の福助はどうしたらいいですか・・・


(*;ェ;*)またぎりぎり無理ぽーーーーw


毎回こういう時に2~3%足りなくて挫折してしまうw


最後のあがきで熟練を市場で買って、自動狩を

してみたんですが・・・

(*;ェ;*)無理ぽーーーーww


おまけに熟練使ってると、自動リグでも負けまくると

いう弊害が・・・><



(`ε´)ぃゃ!ここはちっちゃいことは気にせずに

アトラス75個を目指そう!!


UPイベントは火曜日のメンテナンス前?までだそうです♪♪

ギリギリ上がりそうな方は頑張りましょ~♪♪



GW ATDAY と称して、4月29日・5月6日の2日間も倍倍です!

材料集めも頑張らないと・・・ (*´∀`)

春の~うらら~の~♪

先日友達と「うらら」って何!!

「陽気な」とかそういう感じぢゃね??

みたいなどうでもいい話をしていました・・・福助です♪♪


hauun.jpg


春とか眠くね??

・・・zzz


とかいいつつ、毎度22時~寝始める今日この頃・・・

Give Me!!「やる気”」



さて・・・そろそろ帰る準備しぉ( ゚ェ゚)・;'.、



今日も、新しいギルドさんが国家に加入される予定みたいなので

楽しみです♪♪






棒ブログさんで( ´゚-゚`)??な画像があったのですが

nandarou.jpg


+10がイパイ!!とかいうのは驚いてるのに、気にしてないフリをするとして・・・(*ノノ)

首飾りと指輪にオッタマゲー!!


。゚(うェ´o)゚。マッテマッテーまだ全然ペガ装備さえも揃えられてないのぉぉw


ぉぉふ・・・


(*´ェ`*)こにちゎぁ♪

昨日は本当に良いお天気で、ヒサビサに梅(ワンコ)連れて、友人の家に遊びに

行ってきました♪歳だから、ポカポカ陽気になってうれしそうです♪


今日も暖かいけど、ちょっと曇ってるかな・・・


なんだか、アバに能力付与できる石みたいなの販売されましたねー><

付与されないかもしれないし、付与されても欲しい能力じゃない

かも・・・みたいな・・・みたいな・・・


(`ε´)ケチケチすんぁぁあ!!w



これまでに課金した額は36万円を超え・・・


リアルタイムの乗り物が当たったのが1回の福助には

付与する勇気が湧かなかった・・・なかった・・・


( ゚ェ゚)・;'.、ブボッ



竜といいハードル高くなってきましたが、自動リグ2回の

私には、急ぐ理由がないので、ゆっくりまったり

遊んでいきます♪♪


ほぢゃ、家に帰ろう!!

(会社で書くなとかいう、突っ込みいりません!w)



サイコロコロコロ~♪♪

┏(I:)こんばんみ♪


明日の23区は台風並の暴風だとか・・・ピュルル~

電車のダイヤも乱れる恐れがあるので、お気をつけくださいとのこと。


サイコロイベントやってますヵ?


saikoro74.jpg

(。-_-。 )わては「74」まできました・・・



ほんでもって


saikoroatari2.jpg

2回目の当たりは成長の妙薬♪


地味にうれしかったですヽ(´エ`)ノプププー
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
