

ピコピコ

P001.jpg

【楽士】

セクスィ♪♪


いつも思うヶど、アトランのデザインやってる人ってセンスあるぉね!

(。-`ω´-)ただ好みなだヶヵもしれないヶどww

「楽士」の魔法をご紹介★
「楽士」は以下の3種類の魔法を使います。

【チェーンソー封印】 敵のチェーンソー系傭兵の攻撃力をダウンさせ、魔法を封印します。
【浄化の念】 味方の傭兵にかかっている持続魔法を解除します。
【夢幻】 敵を夢幻状態に陥れ、攻撃したり魔法を使用できなくします。

「楽士」は、対モンスター戦では「浄化の念」で爺さん(失礼)の能力が発揮でき、
武術大会では「夢幻」で退魔士の「法力消滅」に近い対応が可能な、優秀な傭兵なのだ!

浄化てすごいぃぃ!これが自動リーグで出てくれたらギターさんにも勝てそう♪

夢幻てァハハハハ♪ってハート投げてたベルベットのボスみたいな感じヵな?w

チェーンソー封印ってとこが・・・ふ○たんのご機嫌ななめになりそうなとこだヶどw

ぁと・・・

P002.jpg

楽器が・・・ヵっこ悪いのゎ気のせい?(。-`ω´-)エレキギターてww

なんヵこの感じだとワイルドなのにバイオリンとヵ持ってる方が

ヵっこぃぃのになぁ・・・

(*゚ェ゚*)bまだ開発中らしいので、くるヵこないヵ未定ですが

きたらファランのあとすぐなので、ますます貧乏になりそうですw昇級代ヾノェ)ナイナイww

ぁと・・・クエに時間制限があるみたいなので

これもまたファラン並にマゾいのヵな?w

ブルルルルル~(つェ`*)


なんだヵアトランティカゎ色々この先も変わっていくようで

http://www.4gamer.net/games/038/G003896/20090806059/

大規模な戦闘や自分のお家など↑みたいな構想が練られているようだに♪

それゎそうとカンストしちゃった人のモチベ上げる意味でも

カンストLVの引き上げをお願いしたいとこだぬ♪(*゚ェ゚*)b

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふぉー
かっちょええのう~
アトランティカやったことないから分らないけど、
雪国の人みたいな女の人がすき!

No title

お豆たん♪

お天気ちゃんヵしら♪
あの雪山の子にそっくりなのよねぇ(●´ェ`●)ポッ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
