

む~ん・・・

rokubai.jpg

6倍はずしてボーッ(ω)としている福助です・・・

こんばんぁ・・・



--------------------------------------------


今日ゎ大好きなわんこブログの中で迷子になっている子がいたので

掲載させていただきます!

c0087521_9562524.jpg


10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅から出てしまい行方不明です。


名前:ファーギー ・2007年生まれのメス 2歳
        特徴:スピッツを大きくした感じです(色は白・体重約23キロ)

        何か情報がありましたら、どんな些細な事でも構いませんので、
        飼い主さんのブログ、『サモサモ日記』にコメントをお願いします。 
        電話番号等、直接の連絡先は、コチラに記載されております。

        真っ白な大型犬なので、目につき易い筈なのに、
        もう6日も何の情報もないそうです。

        茨城や群馬にも近いので、隣県の方も、何か耳にした情報があれば
        電話でもコメントでも構いませんので、飼い主さんに連絡してあげて下さい!
        どうぞ、宜しくお願いします。


とのことでした・・・。゚(うェ´o)゚。



すごく綺麗なわんちゃんなので・・・心ない人が見つけて勝手に飼ってしまったり

していないヵ・・・などと・・よヵらぬ心配をしてしまいます・・・


昔外の小屋で飼っていた子犬をおば様に盗まれたことがあります・・・(コレホント

すごい必死で兄と探し歩いて、おば様の腕に抱かれているのを発見しました。


「迷子になってたヵら~♪まぁ♪ょヵったゎ~♪」

と・・言われたものの・・・

いなくなった時に首輪もゲージの中に置いており、前に寒さよけに置いていた

柵もきれいにそのままの状態に戻して・・・

どう考えても誰ヵが連れ去った状況でした・・・


もし発見して保護している方がいたらお願いです!飼い主さんへ

連絡してあげてください!お願いします・・・


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
