

11月10日アプデ内容

<2009年11月10日アップデート内容>

1、新たなる力、新傭兵「卑弥呼」!


11月10日(火)に大型アップデート
1周年を祝う意味で新傭兵「卑弥呼」を全世界にさきがけて公開。

この傭兵はその名のとおり太古の女王をモチーフとしており
その威風堂々とした姿はまさに女王と呼ぶにふさわしいもの。

卑弥呼は自らが戦うだけでなく、自らの血を対価として敵の魔法を封
その威圧感で味方への魔法攻撃を吹き飛ばすこともできる
多くの能力を持った傭兵。

himiko.jpg


2、女王からの贈り物!新傭兵「卑弥呼」

11月10日(火)より、傭兵「卑弥呼」を入手するためのイベント開始。
イベント期間中、各種ボーナスモンスターよりイベントアイテム
「古代女王の護符」を入手し、それを長い放浪から帰ってきた
卑弥呼に渡すことで、卑弥呼を我が物とするための封印具
「女王の装身具」を手に入れることができます。

卑弥呼から手に入れられるのはこの「女王の装身具」だけでなく
様々なアイテムが封印された「女王の贈り物箱」や 
卑弥呼の使用する各種魔法なども用意されています。

himiko2.jpg



初登場の乗り物「魔法のほうき」が手に入る1周年記念BOXイベントの実施
ランダムポンの新作追加なども行われるので楽しみ。

houki.jpg



「餅つきアコン」!1周年記念BOXを手に入れよう!

アトランティカ1周年を記念した特別な箱
1周年記念BOXが獲得できるイベントも開始されます。

各地に現れたおなじみのイベントモンスター「餅つきアコン」を倒し
ドロップした「豆」や「祝い餅」といったお祝い用の食べものを
イベントNPCに渡すことで、一周年記念BOXを入手することができます。

このBOXには、このイベントで初めて登場する乗り物「魔法のほうき」
を初めてとして、様々なアイテムが入っています。

「祝い餅」と、強力な力を持ったアイテム「アトラスの原石」を組み合わせることで
通常では手に入らない特製の記念BOXも手に入るとか…?



新ランダムポン「アパッチの衣装袋」、アトラスの原石パック


ランダムポンの新作、「アパッチの衣装袋」を販売開始。

衣装「アパッチドレス」「アパッチヘッド」が入手可能です。

apatti.jpg


通常販売しているアトラスの原石100個におまけを付けた
パックも期間限定で販売。

このパックには、通常のアトラスの原石100個セットと同じ値段で
さらに原石が最大100個当たる箱が付いてきます。

ラッキーならば、いつもと同じ値段で倍のアトラス原石を手に入れることができます。

↑(ω)買わせる気ね!w


(つェ`*)なんだヵいっぺんに色々きますね♪新傭兵・・・ぃぁぃぁ

ちぇんそもまだ出してないよ!よっ!よっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

卑弥呼きたょね~遠距離かぁと思ったけど最強の文字には負けます
なんか収集しまくるクエだっけ・・メンドクッサ。ハッ
闘士は今日のお誕生日でたぶん105になります。もはやメイン近接デス♪
福さんもがんばって育てるのだ。ツオイヨ イマノトコ

No title

ギャボー105はやぁぁあww
お誕生日ぉめれとぉ♪(●´ェ`●)ポッ

闘士ね・・なんヵあの北斗の拳みたいなずぅたぃが・・・ハッ
声とヵ怖いねんもん(●゚ェ゚);∵:
卑弥呼ちゃんのクエめんどくさそうだねぇ・・
でも頑張って育てるぉぉ!

No title

卑弥呼・・・・あんなんやとえるかぁ~w
・・無理だって1200とか・・・すきる合わせたら・・・万こえますよ;;;護符・・・・・・・ごふっ!

No title

ごふっ・・・って・・・(・ε・`*) ... w

昨日ね・・・出たの3枚らヶ・・

ヽ(*`Д´)ノもうちょっと出しなさいぉ!WW
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
