

ちょぇぇぇ

ss.jpg

こんな露店を発見♪(「い」まで何故書かない・・・

po.jpg

普通の値段・・・(´・ェ・`)

いやがらせに1個づつ買っておきました♪

2424.jpg

久々にマスオさんヵらささやきが・・・

夜ゎ男と遊んだ方がぃぃぉ→ライナスおじ様と遊んでます♪ ^3^ ムププ
ゥッセーョ(*゜ェ゜)彡)))、;゜3゜)、;'プギャー

■■■福助サブキャラ達の近況■■■

ryu.jpg

久々に動かし始めた劉ちゃんです♪
(つェ`*)ぁぁーんなんて男前なの!
その筋肉萌ぇぇぇ(つェ`*)
Lv30で育成中♪

ren.jpg

蓮ちゃんゎあいかわらず寒そうなカッコで
ガンバッテ倉庫キャラしてます(*´`*)
Lv53で冬眠中♪

suke.jpg

助ちゃんゎ何気に猛スピードでLv上げして
もう41だぁぁああ♪
レテしないとどうしようもなく地雷です(*゚ェ゚)、;

chan.jpg

chanゎだいぶ前ヵら57のまんまで
限定消化キャラになっちゃったのよのぉ・・・
レテしてエレバン型にしたいのですががが

こんな子達ですが、野良でお会いしたら
よろしくおねがいしまーす♪

おやすミンタイ♪

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

エンターを押さずに一度に打てる限度がそこまでだった
それだけのことだwwwww
おかげさまでログがすべて福助で埋まってましたよっと

(*´ェ`*)・・・

(*´`*)キャー伝説の勇者の剣が届いてたーw

↑大事なことなので2回書きました

(I*)業者?気をつけろ
(I*)PT組んでくださいだと
(I*)断る
(´゜∀゜`)つツンツン

HYPER PLAYER

ゲームをしていたら、たまにはほっとしたくなりますよね。
ゲームの同じパターンにも飽きてきたし。
レベルアップ、スキル、アイテムなどのいろんな面で役立ちます。
一回試してみると、病み付きになるくらいです。
詳しい情報は以下のアドレスから。
http://wonderkitamura.blog92.fc2.com/

ちょww

(*´`*)危険なカホリwww

URLクリックしちゃらめよー♪

くるたん・・・またまたぁ(つェ`*)σツンツン

ハッ!(`ロ´;)ついにワンダー北村の正体が!!w

あちょw業者のコメ消したらワシのコメが浮く( ´;゜;ё;゜;)

ワンダー北村業者乙

(*´I`*)満足

危険駆除

(*´I`*)満足

何この人たち

ひどい・・・( ´;゜;ё;゜;)

(つェ`*)デヘ

(*´`*)気のせいですぉ♪うささん

クリック・・・

しちゃっただろ・・・( ノД`)シクシク…

(*゚ェ゚)、;

コマたん大丈夫ww
業者の2つは削除してあるからww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
