

メンテですね♪

本日ゎメンテですね♪

どうでもいい話ですが、アリスインワンダーランド?

(っ´ェ`c)観たぁぁぁぃ♪

3Dメガネ付けて観るみたいなんですヶど、特殊効果がすごいみたい!

大人でも十分楽しめそう(*ノノ)


mente.jpg

そんなゎヶで、ハンゲアバも本日ゎアリス風( ゚ェ゚)・;'.、ドンナワケッ


ジョニー・デップ・・・ヵっこぃぃですょね・・・


もともと大好きなヴァネッサ・パラディと結ばれちゃう時点で

なんて・・・理想のカップル!と興奮したものです。

(何年前のお話だ?とヵいう質問ゎ受け付けませんが・・・)


これまたどうでもいいお話ですが、夜中にトイレ行くために起きたんですけど

知らない人からささがきてて、「国家って?」て・・・

殺伐としすぎてて意味わかりません( ゚ェ゚)・;'.、

最近のお子様によくある現象ですが、人に質問したりする時や

話しかける時に、どんだけ仲いいんですか?っていう話し方する子いますよね?

ちょっとゆとりを感じますw

100歩譲って「はじめまして」ゎ言わなくても

国家って?ぢゃなくて・・・国家ってなんですか?とか

言えないものですヵね・・・

もちろん完全に無視しておきましたがw

(´;゚;ё;゚;)まぁ・・こんなこと書くとウゼェとヵ言われそうなので

このへんでやめておきますw


→メンテ中の伝言板にでも使ってください♪



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネタ自体のメンテがいつ入るのか・・・・1年以上メンテされてない頭の中はすでにwwwww
あ~アトラのトロイ・・・・でもネクソ何だろうな・・・やれない・やらない・やる気がないに陥りそうだww
4月位に来るであろう「英雄島」が気になり始めてるマグ爺でございました♪♪

No title

(*´ェ`*)ノお元気そうでなにより♪じぃさま

英雄島とな?今度見てみぉぅ
トロイとヵ・・・何気にまったく興味ない福助にゎ
むしろいつでもぃぃ感じでつww

No title

中国発のMMOしかもスキルに当たるのが英雄(12種類だったかな)の憑依で取得していく・・・う~んホラーwwでも組み合わせで2000パターン以上のスキル構成キャラ出来上がるってのが強引グmy Wayな爺にはGooD^^bなのですよwwグラもPV見てると好みだし荘園・国家ってあるのもいい感じ♪♪ サーチエンジンかけると公式出てくると思いマフww「英雄島」で

No title

(・ิω・ิ)ぇ・・・オッパオ星人・・・ホラー・・・なの?ヵ・・・?

No title

そこだけしか目がいかないってのは自分にないものに対するひがみかよ^^;頭の中まで春爛漫だなオイ^^;

No title

萌え萌えキャラの子がでててホラーなのかな?と
単純に思っただヶです。興味がないのでそこまで
詳しく見ないで、発言したから気分害したらごめんなさい。

あと前にも言ったけど、アトランティカを今現在も楽しんでる
人に終わってんな、過疎ってんな、トロイなんてこない
とかわざわざ言わなくても思ってることは自分の中で収めて
おけばいいと思うよ。

今私がじいさまのやってるゲームのこと、気になってるゲームのこと
「おわってんな」「絶対過疎ってもうすぐ終了」「あんなの構想で終わり」
的なことを言ったら、どんな気分になるか考えてみて。

ふえたんと一緒で、冗談で言ってるつもりなんだろうけど話すたびに
毎回頭沸いてるみたいなこと言われ続けるのって
そんなに気分よくないょ?^^

しょっぱなから両方の内容を書かれたので返事もそういう
返事になっちゃったね。

とってもお世話になってるし、まじめに話せば普通の良識ある人
だと思ってるから何度も言っちゃったヶど、喧嘩したいわけぢゃない
ので、あしからず♪

No title

うm^^;悪ノリがすぎたかスマンの~^^;別に終わってるとかいう話ではないんだがアトラ自体ゲームとしては秀逸だといまだに思ってるし・・
アトラのトロイはやりたい気持はあるけどネクソンが運営だったらもうやらないだろうなって意味あいでした。あしからずorz
しかしMSN仲間もボヤいてるけどそんなPCハイスペじゃないとできないとこまで進んでるのかアトラ^^;オイラは自分のPCでサクサクできるの探さないと♪♪ゲームストレス受けながらはできない子なので^p^;

No title

ぅんぅん・・アトランかなりハイスペック仕様になてきちゃてるねぇw

マグじぃさんのPCならトロイもさくさくにできそぢゃないヵの?
ノートつかてるわしの2年前のPCぢゃ厳しいけどw

トロイかぁ・・・戦争ゴッコ?みたいな感じなのヵなぁ?
対人戦恐怖症のわしでもできるヵしらww

トロイがくる前に戻ってきたらぃぃのにぃ;;
じぃさまの周りを明るくしてくれるハリキリっぷりがほんと
楽しかったヵらなぁ・・・

ちょっぴり寂しいぬ

ほでも、すごい楽しいゲームが他に見つかったら
それゎそれで朗報だヶど♪


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
