スポンサーサイト


審判!?なのヵしらっ!?

こんばんわぁ♪福助です

先日も書きましたが、村支配に向けて頑張ってます♪

足長おじさんがマヌアル15冊プレゼントしてくれました(*ノノ)ぁりがちょー♪


しヵし・・・今日国家Dあとにローマでまったりしてると

こんなささが・・・

1-1.jpg
1-2.jpg
1-3.jpg
1-4.jpg
1-5.jpg
1-6.jpg
1-7.jpg
1-8.jpg


次の入札は覚悟しないといけないようです(*ノノ)

ギルド作ったからには、いつかは村支配してみたい♪と・・・思うのは

どこのギルドさんも同じだと思います。

支配していたギルドさんは1回支配した村は自分の物のように手放したく

なくなるのもすごくよくわかってます!

でも、私も同じようにギルメンと村を持ちたくて頑張ってます。

girudopima.jpg

金策した資金をかなりつぎ込んで、ここまで増やしました♪

ぃゃ・・・ほんと大変だった・・・

だヵらこそ!

申請できそうな村があれば、マドリードということではなく

どこでもチャレンジしてみたいと思ってます。


たつ吉さんには申し訳ないですが、脅されて毎回そうですヵぁ・・・と

入札を取り消していたら、永遠村支配はできないと思うのです・・・

そんなわけで、色々頑張った結果どこか入札できれば

次回も入札します♪(*´`*)b


■ギルドマニュアル買取させてください■

ローマ商店街にて1冊3mで100冊まで

只今買取させていただいております♪

売ってくださる方お待ちしております(*´`*)ゞ


※ここゎ私のブログなので、名前を伏せたりはしませんでしたが

気分を害されたらごめんなさい。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さぁ出方に大注目だねw
入札での村の取り合いも審判も仕様だけど
脅しとはなかなかやってくれるw
がんばろうぜぃw

No title

(*´`*)頑張りまっす♪
ギルドP増やす方向でw

No title

お、福助さんのブログ発見。
相手の反応、腹立つなw
村支配がんばれ!!!

No title

はりゃ!項龍さん!w

(*´`*)みつかっちったw
ぁりがとですぅ♪ただ喧嘩する気はないのですが
覚悟しておいてと言われてるので
入札でご迷惑かかりそうならいったん国家抜けて
入札しようと思ってます♪

No title

そんなゲームの仕様も理解できてない奴らに負けるな!w
応援してまます!

No title

(*´`*)ハッ!w
どなただろwぁりがとですぅ♪
頑張ってギルドP貯めますぅw

No title

う~ん入札されて警告・・・ま~おれもやったことあるから何とも言えんがGP拮抗してりゃしょうがないと思うんじゃなかろうか^^;特に気にすることもなかろうww取りに行っちゃえww
しかし大層な口きくようになったな・・たつ吉とマラドーナ・・・メイン生き残ってたら即効ボコにできるくらい弱かったと思うんだが^^;2対1でも審判仕様だったら行けたと思う・・・うん・・ネタ助なら行けるww強奪しちまえww

No title

(●゚ェ゚);∵:ブッ

じいゃんとこのギルド入札って、完全に削りでしょ?w
だって入札したところのPがまったく勝ってないんだものw

ほんと喧嘩するつもりもないし、削るつもりもないけど
うちよりP少ないとこ狙って他にも入札して
せりあって負けちゃったヵら
マドリドさんに行ったんだヶどもねw

でもなんだよね・・・まぁ・・入札されたところは
皆いい気分ではないよね・・・

活動値頑張って製造も頑張って
P貯まってきたら、どこか入札できないかなーって
思うのも正直なとこで・・・

引き続き頑張ってP貯めてガンバルっす♪

No title

福殿

次回も黙って入札、
しっかり入札、
取れたら取る!

これで、いい。

相手は、
善良な福殿に脅しをかける
残念なマスタ、残念なギルド。

ひるまず、
男らしくいけい!


マグノン殿
全面的に同意。

No title

(*´`*)ぁ・・・男らしくてww
はぃぃ。入札できたらいつもどおり
入札させていただこうと思ってます♪
ぁりがとですぅ♪

No title

ある程度のGP(所持GPの半分以上くらいかな?)持ってるとこに入札入れられたらそりゃ削りじゃないと判断するだろうと思うけど当時で900k持ってるとこに120kで入札されたら警告・・したくなるっしょwwどうしたってww ま~説得で終わったんだけどね^^;「無駄な時間使うくらいならほかのとこ探せよ」ってはなしてww
全体の状況はわかんないけどおそらく700kくらいもってりゃ2~3回削りいれて落とせるんじゃないかな~^p^特に固執してなきゃ半分~3分の1のGP入れられたら放棄してほか探すと思うしね^^
福助・・・・男の子と間違えられてますが「一応」女の子?として扱ってあげるのがスジかとwww

No title

900kのとこに120kのところが入札って
多分ただのいやがらせか、サブギルドで削って
メインで入札する?つもりだたのヵな?w


今の時点までの間にうちは10万以上増やして
あちらは前日見た時点では、落札した後ほぼ増やしてない状態で
警告してきたの。

これって、落札できた後とくに増やす対策もしてないのに
警告しておこうって思ったわけでしょ・・・

なんだか釈然としなかった・・・

だから今もっと増やそうと頑張ってるとこですぢゃ!

SS切れてる部分あるんだヶどもね。

こちらも出方があるんで~って言ってたから

「入札→審判ということですか?」って聞いたら

それはいえませんけどーって。

・・(´・ェ・`)ヘコーンww

うち:566,451 あちら:368,192

No title

過去に毎回入札で100k以上削られた経験あるから毎回最低でも100k近くは増やすようにギルドってなったんだよね・。・うちのメインメンバは特にその思い?てか危機感からの行動習性が抜けてないみたい^^;
増やす努力してるとこに毎回入れてこられてその分づつ削られたらやっぱ警告ってしたくなると思うけど福助の言うとおり増やす努力してないのに警告ってのは安易じゃないかな~^^;てかアホだろwwどう見たってその駄々こねてるだけって感じがww
知り合い(ま~厳密にはフレ・元ギルメンだけど)で村とったやつはマニュアルとギルド製造鬼のようにこなして700kまで稼いで毎回100kは維持のために増やしてるからそいつ位頑張ってから警告しろと俺は言いたい^^;

No title

じぃちゃんぁりがと・・・♪

ギルド製造と金策が両立できなくて凹んでたけど
また明日からがんばる。

できる人がいるんだもんね・・・

No title

今日久々にINしたらギルド亡くなってた(*ノωノ)

どーせなくなるんだったらGP→マニュアルに変えてあげとけばよかったね@@
200Kぐらいしかなかったけども゙;(;゚;ω;゚; )

とりあえずどっかとれるといいねーw
審判にも負けるな!
そして守護の秘薬もお忘れなく@@

No title

ハッ!(`ロ´;)あれっ!???ww

ぺろさんがギルド解体されたんだとばっかり・・・
違ったんですねぇ・・・

納付金が足りなくなってたのヵな?ハテハテ(*´`*)

ハィッ!頑張りまっす♪w
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
