スポンサーサイト


BOTのBOSSを探す日々・・・


(*´`*)こにちゎぁ♪暑いですねー!

もうすぐ本格的な・・・くるのヵ・・くるのヵ? 夏ミ 


自分で言うのもなんですが、痩せてるのにちょっと歩いて

休憩すると、汗がポタポタ落ちます!(隠れ肥満なのヵ!なのヵ!



最近、過疎過疎と話題のアトランティカですが


過疎というより、盛り上げ役だったつわもの達がリーグの不具合や

課金乙傭兵雇用(課金しなくても雇えますが、すごい時間と労力で出遅れること必死でした)や

マンネリ化に飽きて、引退してしまったのですよね。


まったり遊ぶ人たちには、話題性もなくひっそりとしておりますが

別に刺激を求めなければ、十分楽しいゲームです♪


ぁ。誤解のないように!!!(*´`*)


福助ゎまだまだ楽しく遊んでおりますょ♪


しかーし!


ヤッパリつおい人同士の試合とか、見るのは楽しいですし

ウッホウッホしますよね♪






---ある日のこと---


以前、ワルシャワでBOT集会があったときのこと書きましたが
その後 度々、話しかけられるようになりましたw



iciwgmcgm なつき(仮)


「なつきさぁ・・リーグのBOT人数減らしてくれない?」


「福助リーグ好きか」
「ぃぁ。好きってわけぢゃないけど、皆困ってるんだよ・・・」

「僕のはリーグに出してない。違うBOTだよ」
「そうなんだ・・・他のBOTさんと話すにしても中国語話せないし、困ったなぁ」

「いいよ。一緒に話してあげるよ。ローマ商店街こい」(たまに命令形( ゚ェ゚)・;'.、
「ローマ・・・」

「この中にいつもいる。福助探して!」
「ぃゃ・・・だヵら・・誰が親分か知らないから・・・(汗」

「いないな・・・待合室だ」
「ほー・・・」

「いくぞ!」
「ぁ・・・ぅん」

 ウサギ小僧のmahayo だった・・・

 このBOTは、poi8ujiとかいうギルドの親分さんらしい。

 「なんて言えばいいの?」
 「NI-HAO」←ぃぁ・・・それ・・・福助でもわかるしw

 まぁ・・ぃぃか。送ってみる・・・「NI-HAO」
 返事はない・・・ですよね・・・w( ゚ェ゚)・;'.、

 そのあと、翻訳でもしてくれとばかりに 日本語で リーグ困ってるから
 BOT出場人数減らして欲しいと送っておいた・・・


 ※まったく意味がなかった;(;゚;ω;゚; ) キュー



今日ゎ、BOT審判してた友達の村にBOTが申請したと聞いて飛んでみた

どうやら、他のブログでも紹介されていたRedZark頭の ahblrghgd アブちゃん(仮)だった


「○○もう落とすことにきめちゃいましたかね?」
「どこにいる」

「自分の村ですけど・・・」
「すまない。村わすれた」

「ワルシャワですけど・・・こなくていいですよ!」;(;゚;ω;゚; ) キュー
「○○こい」

「ぁ・・はい」

「夜会服ヵゎぃぃですね♪」
「(*´`*)ぁりがとう♪」←アブちゃんですw

「○○落とすことにしちゃいました?」
「何故だ。福助痛くない。痛いの○○だ」

「ぁ。そうなんですけど、お友達の村だったので、お話しにきました」
「・・・」

「審判の復讐ですかね?」
「(*´`*)そうです」←アブちゃんですw

「なるほど・・○○欲しいのですか?」
「村 支配 して 欲しい」→私に上書きして欲しいという意味だったようですw

「んと・・・村欲しいのですか?・・・」
「欲しくない・・・」

「そうかぁ・・・」
「・・・」


「Pどうやったら削除できるか」
「へ?」

「取り消しできるか?」
「んーと、んーと」と。見てみるも、1,2m申請中・・・

 800冊以上、読まないと上書きもできない状態・・・


 「無理だったみたい・・・w」
 「そうか。これ 私 悪いか?」

 「悪いというか、あなたは自動戦闘でためたPだけど
  皆は手動でためたPだからとても大変なんです」

 「。゚(゚´Д`゚)゚。そうだな・・・」



 思い出したように、リーグのBOT人数減らしてくれるようお願いすることにした。

 「9時のリーグだけでもBOT人数減らしてもらえませんかね?」
 「あれは、違う会社のロボットだから 私のではない」

 「そうなのヵぁ・・・アブちゃんも知らないのヵ・・・」
 「そう 知らない ><」

 


(ェ)なんだ・・このデヂャブな感じ・・・

あとで、他の人のブログを読み直してみた。

アブちゃん(仮)は iciなんちゃらギルドと中身一緒らしいと・・・


一緒らしいと・・・


;(;゚;ω;゚; ) キュー 今話してたアブちゃんゎなつきぢゃねぇのガぁぁあああああ???www



→ なつき・アブちゃん同一人物なのヵ!なのヵ! 続く...




yo-nachan.jpg

(●´ェ`●)bよーなちゃぉめれとー♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仮名 アブちゃん? その人と今日のお昼対戦しまして・・

まず開始の挨拶なく・・ 黙々と試合こなしましてw(負けた;;)

終わりのご挨拶
「おつ^^」

相手:無言・・・

私しつこく
「おつーーーーーーーw」

いれたら 「おつ」 反応ありました!!

そのあと わけわからないカタカナ言葉で返されて・・にげましたけどw
親分だったんですねw

No title

ちほちゃん・・・( ゚ェ゚)・;'.、オモシロイww

親分だったのヵしら・・・ww

No title

こんにちはアルフです。

あぶちゃんとなつきちゃんが同一人物かは、まだ確定ではありません。
ただ、彼らが売っている龍神について聞いていたところ、
アブ「私のサブが売っている」
おれ「iciwgmcgmもあなたのサブ?」
アブ「そうです」
との応答だったので同一人物とみなしました。

実際どうかは不明です。
共有は、していると思われます。

いじょうここだけのお話ほうこくでした><

No title

(*´`*)アルフさんこにちわぁ♪

昨日、なつきともう一人のなつきと話ましたよぉ♪w
同一人物ではありませんでした。

なつきが帰ると、入れ違いで他の人が同じIDを動かしてる
みたいです。

特徴的なのは、日本語が上手なのはなつきで
あまり上手くない時は、違う人のようです。

今日は、なつきぢゃない日なの?って聞いたら
もう帰った~ってw

昨日も、話してる時10時だ!帰る。疲れた。って言ってたので
少人数を雇ってる会社とか個人とかなのかしら?

No title

なるほど納得ですww

まれに日本語が通じないのはそのせいですね><
わだかまりが晴れて安心しましたww

いじょ。

No title

すごい通じない人の時ありますよねw

私も気分が晴れましたwありがとうございましたww

(●´ェ`●)bあと楽しいブログまた更新期待してます♪w
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
