

マイホームブログとな♪

こんばんわぁ♪


ヒドラの翼が何気に欲しかった福助ですが・・・


貯金がほどよくたまったら、また買おうと思ってたのに


hidoranotubasa.jpg


!!!


うれしいのに・・・うれしくない・・・


引退したお友達がくれました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ぅゎーん


mohumohuneru.jpg

また一人引退してしもた・・・・ポテッ



。゚(゚´Д`゚)゚。とっても楽しかったよー!ぁりがちょねー!



と、悲しいばヵりぢゃなくて他ゲーでもお世話になってるおじちゃんが

ギルドに遊びにきてくれました♪⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノゎーィ♪




はてさて。


モーさんのブログにこんな記事が♪↓↓


マイホームの新機能で、マイホームブログができます。
このブログは自分の家を購入したときのキャラクターの名前で登録されます。

家を訪れた人が誰でも観覧できちゃうブログですが、執事アコンに話しかけて見れます。

10071702s.jpg

 

 
ブログの構成はこういう感じです。



[私の一言]という項目と[マイホームログ]という項目で構成されてます。

[私の一言]は[マイホームログ]に登録されている内容からひとつを選び、常にトップに表示させることができます。
[マイホームログ]はブログの管理人のみが文を作成でき、観覧者はコメントできます。

他にも[マイホームログ]には自動的に登録される情報もあり、
マイホーム購入情報、キャラクターのレベルアップ情報、ヒーローの昇級情報
傭兵雇用情報、称号獲得情報、レアアイテム獲得情報
分析4倍以上成功情報、5等級以上の製造情報、+10強化成功情報、+10精錬成功情報などが自動で登録されます。




最後に、コメントをする時に注意してほしいのが、名前です。
名前は公式ホームページで設定されているキャラクターの名前が反映されます。
コメントをする時は、一度ホームページでどのキャラクターに設定されているか確認をし、必要あらば変更をしておきましょう。


(*´(ェ)`*)bSSも貼れちゃうなら、このブログ必要なくなりますねww




※タイタン鯖でブログ見てますと、話しかけてくださった方ぁりがとですぅ♪

(*ノノ)すごいうれすぃ♪ww

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
