

運営さんが動いた☆ミ

日頃より、「アトランティカ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在実施しております、
【TROY導入開始記念イベント~トロイの英雄を探して~】では、
多くのプレイヤー様にご参加いただき、運営チーム一同、感謝の言葉を申し上げます。

しかしながら、一部のキャラクターにおきまして、
不正な行為を行い、イベントに参加されている事が確認されております。
不正を行ったキャラクターにつきましては、
然るべき対応を実施させていただきました。

不正を行った対象キャラクター及びサーバーは以下の通りです。
・リリス:ラヴァン/硝子
・リデラン:彌勒/月乃/月/レヴェッカ
・アマリネージュ:ぱぴぱぴ/月鑑
・アロン:ナナフィ/ソレイヤ
・アイリス:鑑/ロロピナ
・タレイア:awarf/硝子/月鑑
・クレイオ:彌勒/月/月乃/レヴェッカ
・フリーグ:月鑑/月刹/Azanael/月/月闇/月乃/月神

上記のキャラクターが含まれる、今回のイベントに該当するクリアタイムは
全て無効となります。
また、傭兵団メンバーに含まれていた場合にも無効とさせていただきます。

なお、名誉の殿堂に記載されている上記キャラクターのクリアデータにつきましては、
イベント終了以降9月のメンテナンスにて、削除を実施させていただきます。

皆様には、大変遺憾なお知らせとなりました事を、心からお詫び申し上げると共に、
引き続きイベントをお楽しみいただけますようお願い申し上げます。


今後とも「アトランティカ」をお願い申し上げます。


アトランティカ運営チーム


ハッ!(`ロ´;)ID名まであげちゃって・・・・すごいやる気や!w


スゴイスゴイゾ!運営さん頑張れ!


福助もな!(とヵ言わないのっ




最近装備作れてないのであんまり変わり映えしませんが

↓↓こんな感じになっちょります(*ノノ)

ヒロ

hukusukesoubi1.jpg

ドルルン

pokkunnsoubi1.jpg

お天気ちゃん

otennkityansoubi1.jpg

スパ男

supasoubi1.jpg

タイマ君

taimatansoubi1.jpg

キョホたん

kyohotansoubi1.jpg

卑弥呼様

himikotansoubi1.jpg

神官ちゃん

sinkantyansoubi1.jpg

じぃじ

jiityansoubi1.jpg


アクセを一応120にしたので、少しゎつおくなったヵな><


救援者の護符が切れてるヶど、貧乏なのでヌルーしてます(●゚ェ゚);∵:


武器をもちっとよくしたいですねぇ・・・ハァ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(;゚ロ゚)ハッ
装備さらしか・・・・
 
(;´Д`)ハァハァ 
・・・・・全部およこし(; ・`ω・´)キッ!!

No title

ハッ!(`ロ´;)国王様が・・・ヤクザッ!w

たまに装備晒ししてるれすよ~♪ショボショボ装備w
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
