スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失神ヵら目覚めてどんべぇ♪

(*^-ェ-)最近ちょっと仕事忙しくてやたら寝不足気味です

(福助にしてゎという意味ですが)

気がついたら1キャラ疲労消費したところで

気を失っていました(*´`*)

vivi.jpg

れいちゃんが、雪山入る時アマゾネスが言うセリフで毎回

ニヨニヨしちゃうとのことで、何言ってたっヶーなんて

NPC台詞に詳しいギルメンのひさちゃんに聞いてみると・・・

(ω)・・・

(相変わらずこんなポジションの福助です)

なんヵいきなり目が覚めてしまったので

画面を見てみると

baff.jpg

。゚(゚´Д`゚)゚。ィャァァァァ

。゚(゚´Д`゚)゚。僕起きたァァァwwwwくるたぁぁぁんww

きっと他ゲーに行ってしまわれたのでしょう・・・

見当たりませんでした(*゚ェ゚)、;

(*^-ェ-)仕方がないので、どんべぇ食べてもっヵぃ寝ます!
スポンサーサイト

theme : ゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

(´・ω・`)

実はまだおきてるんだな(´・ω・`)別ゲー行ったのもあるし動画の作成してた・・・明日からカオススケジュールでゲームできなさそうだしな
まー音楽はどっかのうpロダにうpしておくよー

ハッ!(`ロ´;)

ハッ!(`ロ´;)くるたんいた!

(*゚ェ゚*)ェ!どっヵのうpろだヵらダウンロドできちゃうの?

(*゚ェ゚*)スゲー!!

(´・ェ・`)そりゎそうと・・・忙しくなっちゃうのねぇ・・・
明日ゎ福助も美容院行くヵらちょと遅いのらー
明後日も遅くなりそうだし
ちょうど良かったヾ(´∀`。)ノ゚`*:;,。・(ぇ

(´・ω・`)インしなさい

アラドに今インした(´・ω・`)気づきなさい

ハッ!(`ロ´;)

ハッ!(`ロ´;)こっちにもww

なんてリアルタイムな・・・w

(*´ェ`*)今度ゎパパと3人でもぐりながら話そう!!

ぁ。アトランティカでもぃぃぉ♪ムポポ

もっと頑張ってInしなさい(´・ω・`)

そんでさ・・・

結果なんてゆーとんじゃぁああヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!

(´・ω・`)

(´・ω・`)うささん・・・INしてないでしょ・・・w

(´・ω・`)コマたん・・・ほんとよねぇ・・・wwww

素敵愉快なギルドだの(*´ェ`*)
私のギルドは妙に静かできもちわるいでス(^ω^ )

あ!Σ(゜゜)
体壊さないように気をつけてね><

・w・

今度チャンピオンか地雷アイビギルドに入れてください・・・

だいずたん♪

だいずたんのギルドゎ決闘つおそうだのぉおガクガク

(*´ェ`*)ヾ気をつけまぅ♪だいずたんも腰お大事に♪ぅふ

くるたん♪

(*´ェ`*)σくるたんならLv1のキャラでも大歓迎だぅ♪♪

今度

申請しちゃうんだからね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。