

133になりますたー♪

ぉはょーございまっす♪キャサリンです(ハィハィ


ジャジャーン!

133up.jpg


(*ノノ)ささやき下さった皆様、ぁりがとうございます♪♪



製造ですが、Nと+1の呪いヵらまったく解放されず・・・


gennsoyouo-vipurasu1.jpg

堕落オーヴ5個も+1でした・・・トホホ



○○ちゃん・・・マイホの郵便箱に光沢液入れるのやめれ・・・


(。-`ェ´-)ドモホルンリンクルとヵ・・・いらないヵら・・・ww




■トロイTBSについてちょこっと話



トロイTBS・・・すごく色々大変ですねぇ><


1回行くのに40m~50mくらいゎもって行かないといけないし

書もたくさん使うし、もっとああすればよヵった!とヵ

色々思うところ盛りだくさんです!


1.入ってすぐ補給+足3段階上げる

2.10秒くらいでできるだけターンを早く回す

3.死んでる人がいたら、近くの人が復活書使用する
※杖の人が戻るのを期待すると、戻るだけ後退してしまいます

4.敵がいない時に必ずエリクサーなどでHP・MP戻しておく

5.神官ゎできるだけセト優先で、遠距離傭兵へかける
※ヒにかけると書を読んだりすることが多いので、傭兵の方がよい

6.とにかく攻撃は進みながら
※ドルルンの猛獣などをかける為に、マスを何マスも戻ってかける間に後退してしまいます

7.罠がある場合は、氷火書で破壊

とにかく補給・書をけちるとクリアさえもあやういですね><


(。-`ェ´-)福助ゎ貧乏なので、いったんいきまくった後はポイント的にも貯金的にも

少しお休みしてますww



上記は基本中の基本みたいなもので、もっと詳しいことは

もふもふWikiさんなどを参考にされると、わかりやすです><

職毎のやること優先順位なども記載されています。

自分のあてはまる職の内容を読んで、なるほど~♪と思ってから

行くと、ちょっと違う感覚で進められると思います♪



だいぶ前から参考にさせていただいてる割に動きの悪い福助ですが・・ww


また、お誘いいただけるとうれしいでっす♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめっと~

LVupおめでと~
120以降のLVあげきついですな~
先日LV138の方見たけどすげ~と思ってしまった。w
サラリーマンは夜のみなので正直きついです><
俺が酒飲んで放置してるからかもしれん
みなさんがんばりましょ~!!

No title

ぁりがとー♪

お仕事お疲れ様です!
120LV以降、Lv上がるのが遅く感じますね><
お酒飲んで、楽しくゲームぃぃ♪w

私はまり症なので、結構没頭しちゃうんですよね・・・
昨日は、Lv上げに夢中で・・・
今日ゎ寝ずに会社きちゃいました( ゚ェ゚)・;'.、

リアル大事・・・リアル大事・・・・w
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
