

乗り物きたー♪


こんばんわぁ♪

きましたね!ゴーレム!


maidohayainabetyan.jpg

(u_u*)ナベちゃん毎度早いです・・・・w


INした瞬間に乗ってるヵらびっくりしましたw


足組んでてなんヵ・・・かくぃぃ♪(●゚ェ゚);∵:


(´D`)とぉさ~んが~残した~♪ぁっ~ぃ思い~♪母さ~んが~くれた~


・・・

・・・・



maxamaxa4545.jpg

達人が値下がりしているので、いまのうちにと色々作ってます><




※棒ブログの私のコメに意見があったので、返答させていただきます



先月のブログで無限で逃げた方を晒している内容を読ませていただきました。

かなり前の投稿ですが、気になったので書き込みさせていただきます。

無限の楽しみ方、利用の仕方は人それぞれですよね。
気分を害された気持ちは分からなくないですが、ただたったこれだけのことで、名前晒すのはいかがなものかと。

福助さんが同じGMとして~とかいってますが、晒しを容認している貴方はGMとしてどうなんですかね?


→ですから以前の書き込みに、名前を晒すことに関しては賛否両論だと思いますがと書きました。
 ただ、たったこれだけのことと思う人と不快に思う人、人それぞれですよね?
 これは無限の楽しみ方、利用の仕方は人それぞれですよね。
 という同鯖住人さんの柔軟な考え方を、引用させていただいてます

※ブログは本人の意思で書くものであって、私はコメントはしていますが
 書く内容まで指示しません。
 私は自己中心的にコメントを書いてしまいましたがと付け加えてもいますし
 色々な考え方を持っている人がいることを把握しています。

 初回に逃走された際も、私は回線のせいではないかしら?
 宅急便などが届いてしまったから、途中退場されたのでは?
 などと、色々な意見を言いました。
 しかし、後日ブログを見て本人から逃走は自分の意思でしている旨
 聞いているのを知り、ああなるほど話しても尚、対戦の度にそうされて
 いるから憤慨したのだなぁと、思ったまでです。

意味の分からない100Mの例えをしていますが、では仮に走ることを止めた方がいたら、その方は晒しものにされてもしょうがないのでしょうか?

→その方は晒されても仕方がないなどとは、一言も書いていません。

 ただ、完全に負けるとわかった時点で走るのをやめて休憩所に戻る人もいれば
 最後まで走り続ける人もいるでしょう。だから、ただそういうことですと
 書きました。リアル世界ではしないけど、ゲーム内ならする方もいる
 ゲーム内だからといってしない人もいる。
 ただ、第三者がそれを見てどう思うかということを言いたかっただけです。

手動でちゃんと戦いたいから逃げないで戦え。
この考えこそ自分勝手極まりないです。


→これも、同鯖住人さんの考え方であり、自分勝手極まりないかといえば
 そう思わない人もいる。人それぞれではありませんか?

福助さん、もっと常識的な方だと思っていました。


残念です。


→常識とはどのような尺度でお考えですか?
 大多数意見か否かであれば、どこかで聞いてみなければ
 どちらが常識的な考えなのかわからないと思います。

同鯖住人さんは、自分の名前は出さないけれど
私に意見(文句)はいいたい。
手動だからといって、逃走するのもヒロ一人で出てくるのも
自由だし、ちゃんと戦わないからといって不快に思う人を
自分勝手極まりない人だと思うということですね。

で、あれば常識的観念が合わないので
同鯖住人さんの言う、常識的な人ではないと思います。

私は、それに関して残念とは思いません。


何故でしょう、意見(文句)を言う際に必ずと言っていいほど
お名前を出さないのは。

色々な方がいますね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
