

アプデきましたねぇ♪

こんばんわぁ♪


tunesyuku90niti.jpg

結局92日分しか増やせなかった><


( ´艸`)でも3ヶ月近く常祝買わなくていいからちょっとうれしい♪


プラチナ呪文書

・プラチナ呪文書パック(30日)
・アトラスの原石(100個)
・アトラスのプレゼント箱(1個)※発売記念特典(期間限定)

*プラチナ呪文書パック(30日)を使用すると次の機能が活性化されます。
-祝福の呪文書
-戦闘経験値 200%
-限定称号「Priceless」使用可能
-瞬間移動
-モンスター/キャラクター情報確認
-戦闘中キャラクター体力確認
-自動戦闘
-自動捜索

↑これいいなー!なんて思ってたけど・・・

(ェ)4800円・・・高い・・・・w



( ´艸`)ローマの家具屋さん行ってきましたよぉ♪

デパートみたいで楽しいですw

レア色以外がその場で購入可能に?なってるみたいですね。

ファンタジー家具で1個200m前後(。-´ェ`-)たくさん買いたくなっちゃう・・・w



INしてしばらくすると

housyoutodoita.jpg

こんなのが2回届きました♪

開けてみたら、アンブロ10個と呪術書でした><


■イベント

1日1回のクエストを、5回こなせばアイテムがもらえちゃう、イベントを
実施いたします!
ローマ入口にいるNPC「訓練教官ムッセン」から1日クエストを受けてください。
 
1日1回、累計5回に達するたびにアイテム「出席プレゼント箱」がもらえます!
この箱アイテムはⅠ~Ⅳ段階になっており、繰り返すたびにランクアップ。
出現アイテムもどんどん豪華になるのでぜひ参加してください!


ローマイベントNPCに行き、1日1回クエストをもらって

→初回:魔法20回使ってこい!

で、今日は終わりみたいです。

これを続けて受けていくと、いいものもらえるのかな?(つェ`*)ハテハテw


そして・・・


anteinopurasu16koooo.jpg

安定の+1 ・・・ (・ε・`*) ...


そして・・・


パンダも当たらない・・・(・ε・`*) ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
