

第二回魔力塔争奪戦♪


ヽ(´エ`)ノこんばんわぁ♪


なんヵジジィが会社で印鑑忘れたとか言うので・・・



(コリハ・・・もしかして・・・間に合うかも・・)


ヽ(;´エ`)ノわ・・・私帰るから一緒にタクシー乗って家に取りにいけばいいぢゃ~ん♪

とかいって、早く帰るチャンスを得ました。福助です。ウハハハハ



seizoutyotoiikanji.jpg

製造がちょっとデレ始めてくれて

1619dame.jpg

(´D`)む・・・無理よねぇ?・・・


と、思いつつもタイタンへ


maryokutousanka.jpg


;(;゚;ω;゚; ) キュー参加できちゃったよぉぉお♪オトーサーン



すごいおcかんじに進んだんですが

。゚(゚´Д`゚)゚。倒されちゃった・・・w


25idata.jpg


。゚(゚´Д`゚)゚。でも石19個もらえちゃたぁ♪楽しかったよぉぉ♪




(*ノノ)ぐるみんさんみつけて、シュッシュしたのは内緒・・・ww



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

製造、いいなぁ~

自分、ギルド製造も個人製造もN続きで破産しそうです^^;
元素目的の製造なんだけど、元素の数が元以下に成るとかありえん><


魔力塔楽しかったですね~^^
10分前までは、防衛できるのでは??
って思ったほどでしたね。


自分も参加できました。報酬は22位で19個でした。

No title

楽しかったですね~♪ルンルン((´I `*))♪

そう・・・私も元素用の酷寒10個×5回Nで・・・

酷寒箱買うはめになりましたwwんもぉw

22位素敵ぃぃ♪

心配

来週の魔力塔参加できるか
心配ですv-239

No title

ハララ・・何か用事ですヵ?><

私は戦闘力的に来週絶対無理ですけどw
防衛になった時なら、ギリギリ参加できたりするのヵしら(*´I`*)

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

シュッシュッされました(´;ω;`)
アイリスの連携の良さにびっくり!

No title

シュッシュ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


(*ノノ)ちょうど目の前に、見つけちゃったですww

始まる前から、集って色々お話してたみたいですw
その場でも「あっちだー!w」「こっちだー!w」みたいなチャット
飛び交って楽しかったですよ♪w
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
