スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃーたすけてえええ


なんだかさいきしたら

にゅうりょくおかしくなって

ふつうにINできなくなってしあったああ



おせないキーがあってはんのうしないし


なおらなーい


どうしよおおお

ふくげんしたけどなおらなーい


とにかくにゅうりょくがへんなのですー

どうしたらなおるんだろお

かんじにへんかnできないし

なんかすごいへん

なおしかたわかるかたいたらおしえてください!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

熱暴走!

No title

101102になてたのを
106109にしたりしたけど
なおらないしーー

きごうとかいろいろおせないキーががが

どうしようINするのにつかう

キーがおせないから

すなちゃんすいあせんがおねがいしあす

とほほ

No title

なんかINできなくてひあすぎるう

スカINしてるので

かっこ
ふく
かんじ
ちゃん
こおじろーあじにゅうりょく
かっこしえ


このあんごうてきなおのわかるかたいたらかけてきてちょw

まじで重症じゃねーかっ!
あんまりPC詳しくないから助言できないけど、早く直って戻れるといいね(;ω;)

No title

そなのーw

のほんごバージョンになおしてるんだけど

えんえんだえらーw

えうがうてないw

かんじおねw


んーかいかえどきかのおw


えーかーがわのしじはえんぶやっていたけど

あしたおっかいでんわくれるててw


とりあえう

のんだくれて

あそんであーすw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んー

のーとだからほかのキボさしかえとか

できないお^q^

にほんごはいれつにへんこうするぷろぐらうを

だうんろーどしたけどだえだた

でばいすあねーじゃーからどらいばこうしんしてお

だえなのよねえ

きごうとえうおさせてくれええええw

つか

はなちゃんだたのかな

だれかわからんかたからほっとくけど

No title

その
なあえ

すうじだたから

きづかなかたww

のおお

ふくちゃんしっくすか

ふく
かんじ
ちゃん
ろーあじ




うつとにほんで

でてくるお

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ福ちゃん!

わしもそんなに詳しくないけど
結構きてるねw
良くなるといいねv-168

No title

銀さんありがとー。゚(うェ´o)゚。

早く新しいpcこないと危険でつw
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。