

アフリカTBSメモメモ♪

こんばんちこぉ♪


アフリカTBS報酬の中の金貨200枚熱い!!出たことないけど!!


他の方のブログも参考にしながらメモメモ♪

・ドゴン族の村防衛(箱14個)

諸葛孔明みたいに真ん中の自陣を守りながら、時間?ターン?消化です。

いきなり敵が目の前にいたりします><

罠をできるだけ貼りますが、結構痛いしたくさん沸くので貼る時間が
              
ないかも・・・とにかく自陣守りながら、敵を倒し続けます!
         
ペアでギリギリだったかなぁ?ソロは難しそうです><


・精霊の祭壇破壊(箱10個)

ペアで余裕です♪

最初の柵のそばに網の罠があるくらいで、他は背後みたいに進んで行くだけ。

右の柵から進んで、右奥ぐるーっと回って行く感じです(わかりづらいw

塔みたいなのを壊しながら進みますが、塔壊すと次のターンに敵が沸きます。

カタパの位置注意♪慣れたらソロいけそう?


・拉致されたドゴン族呪術師(箱8個)

左右に小屋みたいなのがたくさんありますが、その中からNPCを見

つけて進んでいきます。敵が少し硬めです。

敵召還の小屋を開けると沸きます><

傭兵団ソロ行けました~♪


・ドゴン族呪術師護衛(箱10個)

4人の呪術師を護衛しながら進みますが、途中後ろから敵がきたり

するのでペアなら、一人後ろで見守りながら進んで

一人前で攻撃しながら進むように分かれて行けば余裕です♪

船乗り場のそばに着いたら、終わりです。

護衛した人達が勝手に船に乗っていって、お別れw


・古い記録の証拠(箱8個)

5つの建物倒すだけ。建物倒すと6匹雑魚沸く 


・草原を汚す装置(箱8個)

右側の三つの建物倒してボスを傭兵をばらばらにして攻撃するといいみたいです。


・安息を妨害された精霊(箱8個)

5つの建物倒して石を集めて、ボス二匹倒すだけ?
      
古い記録のボスが二匹来るバージョンって感じみたいです。

とにかく破壊する扉が多くて、めんどくさい。砲さんがいると楽かも♪

ボス2匹が狭い扉と扉の間に入ってきたりするので、傭兵を

バラけておかないと、あぶないかも?><


・精霊神ノンモとの契約(箱12個)

レベ様一行を護衛しながら進みます。
足遅いと結構しんどい・・・><

右の方角に敵を倒しながら進んで、四角い祭壇までいきます。
レベ様一行が追いつくまで、祭壇四方に罠を貼ります。

レベ様一行が着いて、召還の儀式?とかいうのを始めて敵が沸きます。
雑魚を退治しおわって、数ターンでボスが現れて、倒したら終了です。

・精霊の怒り-決戦(箱12個)

ペアで行けるようですが、中ボスとボスがつおいみたいです。魔法が痛い?
              

・和合の第一歩(箱12個) 

今日10Pたまったら3人で突入してみま~す♪


→行ってきますたぁ♪まんず・・・

柵を壊しながら先に進むと蛇みたいな敵が出現するんですが

見た目が同じなんだけど、ズールー族と普通の敵がいて

このズールー族っていうのは攻撃してきても、無視して進まなければ

いけません。すっごい弱いのですぐ死にますw

ズルー族を間違えて5匹殺してしまった時点で終わってしまうみたいなので

敵の名前を確認しながら慎重に進めば大丈夫♪

※最後まで行く前に失敗しちゃったので、その後つおいボスとか出てくるかも

しれませんが、知りません!!w


報酬箱8箱のところは、傭兵団ソロで行けるようですね・・・

私はまだ慣れてからぢゃないと行かないけどw



なんだかアフリカやってたら、ATDAYもあってどんどんお金減ってきてヤバイです><

今月は毎週日曜日200%とか?ATDAYとか?

月に1度のアトランティカの祭典、AT-Dayが3周年を目前に今月はとくべつに大幅増量されます!

3周年までのカウントダウン、毎週お祭り気分で盛り上がっていきましょう♪

【開催日程】

2011年11月6日(日)※1
2011年11月13日(日)※1
2011年11月20日(日)※1
2011年11月27日(日)

※1 6日、13日、20日の実施内容は、[1.ボーナスタイムの実施]のみとなります。

 27日は、下記[実施内容]1~4全ての内容を実施致します。



もう貯金が底つきそぉぉぉう!

当分お金貯まるまで、三国志とトロイもやらないとなぁ・・・ヽ(´エ`)ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アッフリカ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
アッフリカ!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
・・・あんま寝てなくて頭働いてないです。m(。≧Д≦。)mスマーン!!

No title

(*´∀`)アッフリカ♪アッフリカ♪

(゜ェ゜*)寝不足ですか?

土日たくさん寝れるといいですねぇ(*´ェ`*)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
