

書くことはない!!


なんかもうめっきり冬ですね。

息が白いです=3

なんですか、今年は3連休とかいう

クリスマスがやってきますが

福助にとっては、ただの3連休です。

ご飯食べて梅と遊んで、ンコして寝るですよ!何か!?



書くことは、ありそうでないんですよね。

サラちゃんをテキトーに畑にほんなげて

元素食べさせて

120ATだけすませ

ダイアリーと運営クエとか


巨人結晶増やしたり

スキル80にするためにJPしたり


2m↑目指してコツコツとN装備を作っていたり


ようは・・・


地味なんです!とっても!!


そらそうと最近ほんとにアカハック多いですよね

明日は我が身か・・・とか思っておりますが


ギルメンちゃんがハックされておったぁあああああああ!!
最近見ないはずだわさ・・・

INしたら審判するつもりです。

(゜ェ゜*)ハッ!あいつ審判してやがる!

と、思ったらハック犯人なのでスルーしてください。


災禍作れる物は書なしで、承っておりますので

お気軽に~♪


Nでも責任は取りません(キリッ



--全然関係ない話--

先日、ヒサビサに女の子の友達が上京してきたので

知り合いのお店に行って、ジジィと3人で呑んでたんですけど

電話してきたのが、夜中の12時てね・・・

そろそろ私の歳を考えたまえ・・・

朝6時くらいまで呑んでたら、ジジィがもひとり

女の子を呼んで、ホワイトルームとかいう六本木のCLUBに

行きましたよ♪99.9%外人さんでした・・・

上京してきた子は朝5時起きで、次の日も知り合いと約束あるので

ここで帰ったんですけど、ヒサビサに遊んだ福助はジェットエンジンに火が

ついて、気がついたらお昼でしたよね・・・ぅん


ぁぁ・・・若かりし頃がなつかしす・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

(○´ω`○)ノ ゃぁ
確かに地味・・・・
もうATもあんまりいってないけど(A´・ω・)フキフキ
ホントハック多いね(´;ω;`)ウッ…
|Д゚`)))))ガクガクガ

六本木とかオサレ(´・ω `・)

No title

(´ェ`)ノやぁ♪

地味だおね・・・なんか・・・w
って、ATも行ってないんか!w

(´ェ`)ヾなんて、前回の時は1回も行かずに終わりますたwフヘヘ

ギロッポンはオヤジの街です!NOTオサレ!

(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ATのせいでホント毎日地味な作業ばっかり・・・。
だからやっててもすごい眠いのよね・・・。
2日連続でAフィールド終わって寝オチしてるしね・・・。(えw

No title

(*´ェ`*)ノセナちゃん♪

ほんと地味な作業ゲーは眠くなっちゃうおねーw

Aフィールド終わって寝落ちしちゃうのわかるぅw
すっごいT行くのに気合入れないと

だぅ~~ん=3 ってしちゃう><

No title

幼女育成、元素と戦闘&クエどっちがイイのかな~

まだ、111で120が遠い^^;




フレのハックか~ ><

腹立つのは判るけど、審判でBOT怒らせると
村狙いに来るから気を着けて~^^

ネクソン動いてくれないかな~
毎日、心配だよね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
