

最悪のイヴイヴ・・・

こんばんわぁ♪死んでましたょ・・・福助です・・・ゲェ


23日

→3人でてんぷら食べに行って、美味しくてご機嫌で呑みまくり♪

→若干生理痛がきつくなりそうだったので、鎮痛剤を・・・


→ミッションインポッシブル見始める


→偏頭痛が激しくなる・・・もう1錠


→見終わって、ちょっと休憩


→生理痛に加えて、ど貧血キタァァァ

こうなるともうおしまい。立てなくなってうずくまるしかない。


結構これで救急車乗るパターンなんですけど、頑張って家まで

連れてってもらう・・・


(´ェ`)ぁぁ・・ごめんなさい・・・・2人・・・


(´ェ`)わしのせいで、楽しいはずのイヴイヴが・・・


→家でうずくまってるなぅ


カーネルおじさんからTEL!!

「僕カーネル♪最近DVDも始めたょ!何か欲しいものある?」


DVD付きでケンタッキーを配達してくれるらしいので、待ってるなぅ


頼むぅぅATDAYまでに治ってくれぇぇぇ(*;ェ;*)


24日

→掲示板手伝ってたら、「こら!www」ってささきた

何故ならリデランの時間だったからみたいだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


生理痛まだきついけど、仕方ない・・・参加するぜ!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ


・・・

・・・・


rideransaika2kaime.jpg

神様っているんですね・・・(´;ω;`)


168位だったけど、とっても満足です♪www


さてと・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

生理痛頑張って乗り切って><
男だから痛みしらないけどw

No title

たまちゃん・・・

ありがとうです・・・(´;ω;`)

って・・・たまちゃんて・・どなた?(´;ω;`)www

さてと‥の続きが気になる。

No title

ケンタッキーをたらふく食べ

DVDを見あさり

んごぉーんごぉー寝たのです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 迷惑かと思って管理者だけに表示にしました><
> むかーし昔アラド戦記の「匠」にいた物ですが、今はもうなくなったんでしょうか?
> 後福助さんは引退したんでしょうか?
> 教えていただいたら光栄です・・・

(*´(ェ)`*)ノお問い合わせどうもです♪

匠はりりかむちゃんにギルマスをお願いして、私はアトランティカをやっています。
引退といえば引退ですが、キャラは残してありますのでINはできますよ~?
何か問題ありましたか??

No title

問題はないので大丈夫です。
最近復帰して昔居たG名を忘れてしまってて今日思い出して検索した所このブログが出てきたのでコメントさせていただきました。
返答ありがとうございました><

No title

(*´(ェ)`*)ノぃぇぃぇご丁寧にどうもです~♪

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
