

新国家ダンジョン♪

こんにちはぁ♪


初雪きたーーーー!


(´ч`●)えらく寒いです・・・w


タイツ・靴下2枚・イヤマフ・上4枚とかなりの防寒装備できたつもり

でしたが、ヒサビサの雪にお腹くだしそうです( ゚ェ゚)・;'.、


先日、国家D開催されてたのに私用で参加できなくて

ギルメンちゃんから色々情報をいただいたわけですが・・・


MOBドロップ全部お金だし、ピヨピヨするから覚醒書たくさん減っちゃったし

報酬箱からみたいなものしかでんかったと聞いて


(`ε´)何それ・・・大赤字で何も楽しくないぢゃん!!ww


って、思ってたらバグだったんですね><


日頃は『アトランティカ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日1月20日(金)午前10:30より行っておりました
臨時メンテナンスは、午前11:30に終了致しました。

本日のメンテナンスによるゲーム内の変更は以下の通りです。

■国家ダンジョン「ユグドラシルの三関門」のモンスターから
正常にアイテムが獲得できない問題を修正しました。
 - 問題の修正とあわせまして「ユグドラシルの三関門」
ダンジョン再開催までのクールタイムを初期化致しました



むむーなんだか参加できなくて、特した気分・・・イケナイイケナイ


MOBのLVは、その人のLVに対応した強さの敵になるようで
PT組む場合は、同じくらいの人同士がいいそうです。

100LVの人と140LVの人が組んだりすると
つおいMOBになっちゃうみたいだぉ?


先日は、参加人数44人で1F終わって、時間切れがきてしまったとか

どんだけぇぇぇ!w

ずーっと昔の、バベルを思い出しますねw

あの頃は、どんだけ書使っても特攻しまくって絶対クリアしてやるぅぅう!

とか、いきまいてました♪

楽しいね♪楽しいね♪


アイリスでは一番大人数?強者の多い?国家様が2Fまでで時間切れだった

ようです。

どのくらいの人数でいけるんでしょうかねぇ♪クリアするとこが出てくるのが

楽しみですねー!ウホウホ


今夜またうちも開催するようなので、参加できるといいな~♪


※新国家Dも開催されてる国家に所属してます!ギルメン加入大歓迎♪♪
数人での移動も、INしなくなっちゃった人チャッチャと消して受け入れできます!w

ギルドに入るとき、抜けるときなどに挨拶できるフツーの方ならどなたでも♪


AT-Day開催予定

【開催日程】
2012年1月29日(日)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

毎日寒いよねぇ~wこっちではまだ降ってないけども。
お互い体調にはきをつけましょー!

ユグDきつかったよ~5回は死んだよ~!(´;ω;`)ウゥゥ
でも楽しかった!つぎは福ちゃもいっしょに逝きましょう!
(。-∀-)ニヒ♪

No title

(*´ェ`*)ノセナちゃ♪

いつもコメありがちょ~♪
毎日寒いねぇ><
風邪引かないように気をつけます!

(゜ェ゜*)!!5回・・・

ぇ・・ぇぇ・・・是非一緒に・・・逝きたいと思います(*;ェ;*)ww

No title

来週から、1級寒気団が居座るようですね^^;


新国家D、メンテ前に行ってきたよ~^^

雑魚相手なので死ななかったけど
乱入防止効かないし、自陣にはエンカ出来ないし

どんだけ~って感じのダンジョンでしたよ~。


今夜、またまた家の国家行ってるんだろな~

夜勤で、参加できなくて不貞腐れてるCABINでしたww

No title

こんばんわぁ♪

来週も寒くなるのですねー><

乱入防止効かないのもきついですね・・・
人数多くないとやっぱり無理ゲーなのかしら?

私も結局今帰って参加できずでしたw
次回こそきっと・・・

No title

乱入防止さえ効けば余裕なのになぁ・・・
人は人徳パワーで集めるとしてぇ
あそこのゴーレムがなぁ~
どすこいロケットパンチ怖いんだよねぇ・・・
あと、あの紫色の敵がなぁ~
ぷるんぷるんしてきてハラたつわなぁ・・・

次回の参加した時はブルンブルンな活躍しようかなぁ

No title

( ゚ェ゚)・;'.、ちょwwなんのお話でつか!!www


ゴーレム・・・まさか・・・・

団長ぉぉおおおおおおおおぅっ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
