

新国家D・・・

こんにちゎー♪寒い・・・


会社なぅ!!


新国家D・・・今回も3階で時間切れ・・・グス


そして、ヘッポコなのに攻撃にかりだされるわし・・・


毎回3~4回死んでいる・・・ギルチャで「ふくちゃん・・・」とつぶやかれる・・・


(*;ェ;*)箱拾うとか幻・・・つおいのに当たっては死に当たっては死にの繰り返し


雑魚狩して、龍箱とか拾いたいょ♪拾いたいょ♪



3Fは、はぐれるとPTメンバと合流できる気がしない

ベルダンディさんとか痛すぎるぅぅぅ

最終的に、ボスと戦いながら時間切れになるのです



これはもう・・・


・・・

・・・・


つおくなるしかない!!!!(`ε´)


のヵ?w


3Fのうまく早く処理できる方法がありましたら是非ご教授ください!!


クリアしたいょ♪クリアしたいょ♪



報酬箱からは、オリハル1個と死が6個とハイパーポーションが5個出ました♪

オリハル1個って・・・1個って・・・3個くらいになりませんか?(*;ェ;*)オヴィワンケノービ

先日は、ギルメンちゃんがデデって龍牙+3がでてたみたいで、フンガーって開けたんですけど

だめでした・・・

今回は、国王様が龍牙+3をデデってましたが(`ε´)他のデデが見たいぉ!


とりあえず、国家Dも大事だけど・・・そろそろATDAY用の材料用意しとかないと・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

がんば!

ふくちゃん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
攻撃きつそうだけど・・・がんばって・・・!
ATデイも近いし魔力塔もあるし!

私の報酬はマンドラゴラ3×2回だた!ヽ(`Д´)ノ

No title

|ョ´・з・`。)ぅ・・ぅん!ガンガルww

マンドラとヵひどいぉね・・・(。-´ェ`-)ヘコーン

ハレ・・・気づいたらまた顔文字がたくさん消えてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
