

ユグドラ三関門時間短縮♪

こんばなな~♪(。-_-。 )


今日は、3Fの順番をちょと変更して

防衛→雑魚エンカ

ちょと時間おいて攻撃出発

攻撃→ボス→塔


jikantannsyukuyugudora.jpg

47分になりましたーー♪♪

あいかわらず、スクルドさん硬いょ・・・硬いょ・・・

アイリスでは今のところ、3国家がクリアしているようですね♪

(。-_-。 )箱もらえるかなぁ・・・・ドキドキ


あいかわらずスクルドの銅像さんは出てくれませんが

気づいたら、災禍箱拾ってて(*ノノ)ラッキー♪♪


どこで拾ったんやら・・・


箱から出るオリハルで、ペガ武器分の材料がたまったので

ペガ杖依頼しちゃいました♪ヾ(゜v ゜*)ノ



((( ○┓達人依頼ですみません・・・ペコペコ



onegai.jpg

オヴィワンケノービ・・・どうか+を・・・付けてください♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Nで!!Nで!!

No title

国家Dお疲れ様でしたw 災禍箱+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィなw
ドロップもおいしいからいいよねw
でも私にとって報酬箱はお薬箱+食料箱w
ペガサス+つくといいねw フォースと共にあらんことをw

福助

セナちゃ♪
そそー;;いつも四魂しか拾えないのでびっくらしますたw
報酬箱はお薬+食料←わかりますww
フォースを知っているとゎ!!!

ねがちゃ!
ホイミ!ホイミ!
Nならジジィに持たせますw
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
