

万豚記

(●´ェ`●)こににちわぁ♪福助です。(知ってるょ!とヵ突っ込みぃらないょ

なんだヵ最近ほんと仕事が忙しくて(貧乏暇なしです

昨日も19時くらいヵらお客様のとこに行ったわヶですが

終わったのが20時くらいで

さすがに帰ってご飯作って・・・んー遅い!!

と。いうゎヶで、外食していこうと思ったわけです。

みなさん外食っていうとちょとコヂャレたイタリアンとヵ

想像すると思いますが。

福助の中の外食にゎ

焼肉・回転寿司・大衆中華

という選択肢しヵありません(●゚ェ゚);∵:

今日ゎ何にしよーってことで

お店を探してると・・・

なっ!!!!

「万豚記」の文字が!!!!

↑ワンツーチーって読むんですヶど

初めて行ったのゎ10年以上前ですヵのぉ

実家の八王子にあった小さな小さな大衆中華♪

中でゎ中国語?が飛び交いきっちゃないお店なのに

いつも満員で、車がないと行けないようなヘンピなところなのに

待ってる人が10人程・・・

豚バラ青菜チャーハンがとくに絶品で・・じゅるるる

俗に言うウマミンが!!(言いませんが

てなわけで、都内某所に見つけた懐かしいお店にレツゴー

中国語が飛び交ってる♪合格

続いて豚バラ青菜チャーハン到着♪なんヵ・・・ベチャベチャしてるヶどウマミンゎ入ってた

五目焼きそば♪→普通・・・

やはり当時の完成度にゎ程遠い仕上がりでした・・・残念


お店のパンフレットがあったので、見てると

なんと!!10年の間に100店舗以上になっとるがな!!

恐るべし・・・八王子の店長・・・・

ウマミンでここまで出世とゎ・・・恐れ入ります

あの時作ってた人ゎ今どこの店舗で働いているのでしょう

最高の豚バラ青菜チャーハンがもう一度食べたい福助なのでした(●´ェ`●)


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

生憎こちらには(・ω・)そのお店ないようだ・・・・出前よろしゅう

No title

(´ч`●)ぇーないのぉ?
それぢゃぁ・・・仕方ない
八王子で♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
