

迷宮ラビリントス135連れてってもらたぉ♪

こんばんわぁ♪

アプデきましたね~(*´ェ`*)b

ミノ斧・・・ミノ斧・・・


(´・ェ・`)ミノ斧ってなに?ww


って、くらい全然話についていけてない福助でしたが

迷宮ラビリントスD募集があったので、参加させて

いただいちゃった♪♪

イベント中は戦略5P~行けるみたいです~♪


■クエ

ローマ入口付近の

irigutiminonpc.jpg

このおじさんのクエと


ローマ奥にいる

pa-sipae.jpg

パーシパエさんにクエと2個もらって行くだすょ~♪

パーシパエさんのクエは最初にアテネに飛んで戻らないと

いけないので、先に終わらせておくといいヵもです~



■15名の傭兵団で突入~♪

ヒロ1名のみ参加可能です。


■ダンジョンの中

ダンジョンの中に入ると正方形の4端に召還門があって、雑魚が沸きます。

召還門は壊せないHPのようなので、雑魚を倒しながらボスを退治

ボスの魔法がものすごい痛いので、1撃でチヌ!


近接さんが盾になってくれて

後ろから遠距離さんがパキュンポキュン


杖のわしは・・・わしは・・・

セトと回復を・・・しながら・・・雑魚退治・・・


(´;ω;`)役にたってないのはないそだぉ♪


※復活回数に制限がありました(30回)

■ダンジョン報酬


ダンジョン報酬は100箱のようで15人では割りきれません・・・


(´・ェ・`)ちょっとネクソンさん!そういう角が立つ個数やめませんか!


■サイコロは全部で4回?5回?回して、運のいい人に素敵な箱が送られます♪


06c8a237-s.jpg

んまぁ・・・福助はついてないヵら・・・ポリポリ


■報酬

ibentohako.jpg

minodhousyuu.jpg

minodouzou.jpg

ミノ銅像・・・3日間て・・・


minohousyuunakami.jpg


ぅん!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
すばやい\_( ・_・)ココメモットケー
もう(`・ω・´)-3すぐ行く(o゚Д゚)ノダーッ!

No title

イテラポー!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

No title

Σ(゚ロ゚;)銅像3日…!3日はないよねぇ…。
私も同じのでたのはないそw壁]ω・)ニャ

No title

ほんと・・・・3日ってねぇ・・・(´・ェ・`)ヘコーンw

(*ノノ)斧出る気しないぬ・・・ブブブ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
