

久々憤怒JPしてみた♪

こんばなな~♪


最近色々サボリ気味だったので

久々に憤怒をJPしてみました♪(。-_-。 )


今回こそは、どえらい詰めちゃろ!!

って、思ったけどすぐ心が折れて

↓こんな感じになりましたw


hundo3kaime.jpg

hundo3kaimekekka.png

売れたら10Gくらいになりそうですヵね♪




tamagoumisugi.jpg

(。-_-。 )卵のなる木・・・w




★修行場一緒に行ってくれるギルメン大募集です★

適当な時間に皆が揃ったら開けてまーす♪

行ってみたいな~♪っていう方いらっしゃいましたら

お気軽にお問い合わせください((( ○┓ペコリ


入会時・退会時挨拶できる方ならどなたでも~♪






私事ではございますが・・・


3nenkanndehajimete.jpg


(´;ω;`)3年間で初めてリアルタイムの装飾が当たったのでございます・・・ぅぅ


(´;ω;`)うれしすぎて、吐きそうです・・・ぅぅww

迷宮ラビリントス135連れてってもらたぉ♪

こんばんわぁ♪

アプデきましたね~(*´ェ`*)b

ミノ斧・・・ミノ斧・・・


(´・ェ・`)ミノ斧ってなに?ww


って、くらい全然話についていけてない福助でしたが

迷宮ラビリントスD募集があったので、参加させて

いただいちゃった♪♪

イベント中は戦略5P~行けるみたいです~♪


■クエ

ローマ入口付近の

irigutiminonpc.jpg

このおじさんのクエと


ローマ奥にいる

pa-sipae.jpg

パーシパエさんにクエと2個もらって行くだすょ~♪

パーシパエさんのクエは最初にアテネに飛んで戻らないと

いけないので、先に終わらせておくといいヵもです~



■15名の傭兵団で突入~♪

ヒロ1名のみ参加可能です。


■ダンジョンの中

ダンジョンの中に入ると正方形の4端に召還門があって、雑魚が沸きます。

召還門は壊せないHPのようなので、雑魚を倒しながらボスを退治

ボスの魔法がものすごい痛いので、1撃でチヌ!


近接さんが盾になってくれて

後ろから遠距離さんがパキュンポキュン


杖のわしは・・・わしは・・・

セトと回復を・・・しながら・・・雑魚退治・・・


(´;ω;`)役にたってないのはないそだぉ♪


※復活回数に制限がありました(30回)

■ダンジョン報酬


ダンジョン報酬は100箱のようで15人では割りきれません・・・


(´・ェ・`)ちょっとネクソンさん!そういう角が立つ個数やめませんか!


■サイコロは全部で4回?5回?回して、運のいい人に素敵な箱が送られます♪


06c8a237-s.jpg

んまぁ・・・福助はついてないヵら・・・ポリポリ


■報酬

ibentohako.jpg

minodhousyuu.jpg

minodouzou.jpg

ミノ銅像・・・3日間て・・・


minohousyuunakami.jpg


ぅん!!

塵も積もれば♪


ヽ(´エ`)ノこんばなな~♪


愚痴ったら、暴言コメいただいたので

アトランブログに戻りま~す♪


ATDAYは実は材料が売れる日でもありますよね!

で、コツコツと貯めてた↓↓これを売ってみました♪


seiren6.jpg

精錬石LV6 


リデランとかでも拾えますが、貯めるの大変ですよね・・・

暇な時に、できるだけ運営クエをやるようにしてたら

いつのまにか100個以上貯まってたので、これは・・・と

ATDAYにちょこちょこ出してみることにしました(。・e・)b


ATDAYだと1個60mなんて素敵な値段になるので100個売って

単純に6Gです!!!


運営クエめんどくさいけど、コツコツやると結構いいお小遣い

になりますね♪ヽ(´エ`)ノ



ペガ装備はまだまだ揃うまでに時間かかりそうなので、また

コツコツ石を貯めたいと思いまっす!


全然関係ない話

(*´ェ`*)こんにちゎ♪

GW終わっちゃいましたねぇー><


ずっと変なお天気で、5日だけ晴れるとのことだったので


秋川渓谷?の国際マス釣り場に行ってきましたょ~♪

小さい頃から何度か遊びに行ったことがあったのですが

今回は・・・・色々と事件がありました・・・



5時に起きて、出汁巻きと鳥五目おにぎり作る

大量の荷物をかかえて準備

ジジィが約束の時間になっても迎えにこない

電話すると、免許証がみつからないとのこと(前日にも用意しておいてと言ってあったのに)

梅と荷物かかえて、レンタカー屋まで歩く

レンタカー屋で犬は乗せられないし、乗せたらクリーニング代2万円もらうと言われる

ヘコーンとしてたら、今回は特別に仕方ないからいいとのこと

やっと出発

秋川渓谷到着 11:30

1.前日に不審火(放火?)で事務所が全焼→予約データ消える

 ※いつもの釣り場は不審火のせいで閉鎖(でも何故かここで梅と私が無理やり下ろされ上まで歩くはめに)

2.BBQバンガローは空いててもデータが消えてわからないので、団体予約客のために貸し出せないとのこと

3.晴れたのが5日だけだったので、ありえないほどの人・人・人

4.釣る場所自体が確保できない

5.何を思ったか、靴で川に入りびしょびしょになって疲れるジジィ

6.何もする気力がなくなる


薪やらコンロやら全部私がかかえて用意

次のマス放流まで火をおこすことに

→ライターを車に忘れる

→私が係りのおじさんに火を貸してくれるよう頼む

→ジジィやっとついた火をいじくりまわして消す・・・

→ジジィ何を思ったか、隣の人がいないのに勝手にチャッカマンを借りてつける

→またいじくりまわして火を消す・・・

見かねた係りのおじさんがつけてくれる

バンガローが使えるとばかり思っていたので、敷物がなく困っていても動かないジジィ

係りのおじさんに何か敷けそうな物貸してもらえないか聞く私

見かねたおじさんがダンボールやら梱包紙を貸してくれる

やっと座って一息

放流が始まって、ジジィご飯を投げ出し釣り再開

4匹釣ってくれて、美味しくいただく♪

→帰り道、眠いと言い出しコンビニの駐車場で寝始める

→1時間程して、根気負けした私が起す

→検問・・・(ビール1本飲んでる・・・)

!!!!!

寝てたおかげで、検問スルー♪♪♪


(*´ェ`*)色々あったけど、最後のスルーで ついてる 気がした!!



帰って死んだように眠り続ける福助でした。


えらい愚痴りましたが、ATDAYで一応ペガ作れるもの増えましたょ♪

ペガ:杖・槍・オーヴ・魔手 他ほぼ災禍

修理・代理製造うけたまわりま~す♪

次は鎧と斧ですかのぉ・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちっくたっく♪
プロフィール

【福助】:福chan

Author:【福助】:福chan

【福助】アークメイジLv60(カイン鯖)
「匠」のギルマスdesu(*´∀`)ヾ
塔登るの大好き♪(嘘
決闘大好き♪(嘘
梅干大好き♪(本当

↓☆サブ子達☆
【福chan】アークメイジLv57
†蓮雅†トルネドLv53
【かつを】ソウルブリンガLv41
†福助†魔道学者Lv43
【事務員F】念Lv35
【福劉】阿修羅Lv35
†←地雷とヵ言っちゃらめ(u_u*)

クロニクルクエ進行中♪


野良も結構してるので
見かけたらツンツンしてネ♪

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
アトランティカ・攻略ブログ
